一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3600ゲット
no.3600   r (06/05/04 20:38)

ごめん笑えるW
no.3601 カンパネルラ (06/05/04 20:39)

カンパネルラさん主婦だったんだね。でもなぜ主婦がこのサイトで書き込みを?
旦那が仕事しているからいいのでは?
no.3602 うつで無職中の青年 (06/05/04 20:44)

>カンパネルラさん
やるでしょ〜?
no.3603   r (06/05/04 20:49)

rさん昔やりましたw

うつくん専業主婦では無いのですよ
働いてる主婦ですよ〜
旦那仕事してるけど私も働いています

うつ君私はここ来ちゃ駄目ですか?
no.3604 カンパネルラ (06/05/04 20:57)

>カンパネルラさん
いや、いいじゃないですかぁ〜。
ちなみにどんなお仕事してるの?
no.3605   r (06/05/04 21:21)

事務職みたいなことかな
MacとWinを使ってます
no.3606 カンパネルラ (06/05/04 21:24)

AJFさんは今日はどうした?
遊び疲れたのか?

>デストロイヤーさん
今日もいい天気でしたね!
芝生に寝転がってぼ ん や りしていたいですね(^^♪
気持ちよさそうです。。。
no.3607 ぼ ん や り (06/05/04 23:42)

おはよーさんです。

デストロイヤーさん
会社行くのが憂鬱ですが、
とりあえず頑張らねば。

rさん
ゲットおめでとー

カンパさん
主婦しながら仕事は大変ですねー

うつくん
最近ハロワへ行ってるかい?

ぼんやりさん
そろそろ仕事に慣れてくる頃でしょうか?
お互いガンバロー!

ではコーヒータイム!!
no.3608 AJF (06/05/05 06:54)

おはよ AJFくんハロワにはGW前にいきましたがまったく求人が変わっていないため紹介してもらわなかったです。
no.3609 うつで無職中の青年 (06/05/05 07:01)

みなさん、おはようございます(^^)ニコ

ぼんやりさん>

芝生の上でのんびりまったりごろ寝してた割には日に焼けませんでした。
近くで若い男女8人組がバーべQやっていたんで楽しそうだしいい匂いがしてちょっぴりうらやましかったな(● ̄(エ) ̄●)ゞエヘン

AJFさん>

今日はお休みでしょうか?
そうですね。逆に会社が楽しいなんて人は幸せな人ですよね。
そういう人はごく僅かだと思いますがうらやましいです。
まあ、あまり深刻にならないように仕事以外の時で仕事の事を悩んでしまいそうになったときは「自分はついているんだ」と自己暗示かけてプラス思考に持っていきたいものだと思っています(;^ω^A へへへっ  でつ☆彡
no.3610 デストロイヤー (06/05/05 07:49)

どうもー
出かける前に・・・

うつくん
GW明けにも行こう!
何かがあるかも・・・!?

デストロイヤーさん
少し楽になりました。どうもですー
好きなこと=仕事 とはならないですねーなかなか・・・

では、出かけましょう。
no.3611 AJF (06/05/05 08:22)

今日はこどもの日ですね 昨日はツタヤ行くも何も借りずに帰ってきたし・・・。
知多市の図書館まで本とCDを返しに行きました。帰りカーマとかは車でいっぱいでした。借りようと行ったのに躊躇してしまって・・・。
no.3612 ピノ (06/05/05 12:04)

>AJFさん
今日はいくら使いましたか〜?
さて、また金使ってくるか。出かけると金かかる。
う〜ん。しょうがないな。
no.3613  r (06/05/05 14:12)

ピノさん
図書館って祭日でもやってるんだ・・・
行ってこかな。

rさん
今日はモーニングと昼飯で1000円。
今から夕飯行くから、また1000円くらいかな。
締めて2000円くらいかと・・・

では、夕飯行きます。
no.3614 AJF (06/05/05 18:40)

あす行くかー
no.3615 33才の男 (06/05/05 19:13)

>AJFさん
俺も今日は2000円使いました。
あしたは、一応ハロワ行ってみます。
営業してるかな? 明日は普通の土曜日だしな。
no.3616  r (06/05/05 19:15)

AJFさんっいぇ33才さんでは本当にないのかい?
タブーな質問かい?
no.3617 記入なし (06/05/05 19:53)

お疲れさまでした。

おいらはよっぱですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今宵ナイトも素敵でありますように∞″⌒((( ベット )))⌒ 凹″
no.3618 デストロイヤー (06/05/05 20:00)

>AJFさん、うつくん、ピノさん、rさん、33才さん、デストロイヤーさん
いつもお疲れさまです!

突然ですが、とっても眠いので、もう寝ます・・・
おやすみなさい!
no.3619 ぼ ん や り (06/05/06 00:33)

33才氏、rさん、デスさん、記入なしさん、ぼんやりさん
オハヨーさん!

33才氏とは別人ですよ。
なまけもの度は同じですが・・・

では、モーニングへ!
no.3620 AJF (06/05/06 06:40)

おはようございます。
どこかでAJFさんは33才の男では? 何て言ってる人がいましたね。
馬鹿にすなーい☆☆☆ ははは
no.3621 Ken (06/05/06 06:49)

つうか、おまいらいいかげん働こうや
no.3622 記入なし (06/05/06 08:47)

名古屋のモーニングだけのために
名古屋に行きたいと思った・・・いいな
no.3623 カンパネルラ (06/05/06 09:08)

今日はどっか行きます まだ決まっていませんけど・・・・。
ネカフェ行くかどうか迷っています。ナゴド前にできたイオンも気になるし。
遠いのよね、ナゴドのイオンは。 大曽根のもうちょっと行ったところだから、地下鉄
で行っても遠い。
no.3624 ピノ (06/05/06 09:32)

GWなのに・・・
no.3625 記入なし (06/05/06 09:35)

お出かけ前ですが・・・

カンパさん
名古屋のモーニング是非味わいに来てください。
東京、横浜あたりに「コメダ」というコーヒー店が、
進出したと聞きました。
コメダなら、モーニングを楽しめると思います。

Kenさん、記入なしさん
まあ、考えてることは似てると思いますよ。

ピノさん
ナゴドのイオンは、2時間以上だと駐車場代が取られます。
尚、ドームで試合がある日だと更に割高です。

では、出かけます。
no.3626 AJF (06/05/06 09:38)

ハロワ行ってきました〜
あいかわらず同じでした。
あきらめて月曜日仕事行きます。(´・ω・`)ショボーン
no.3627  r (06/05/06 12:41)

コメダめちゃくちゃ量おおいけど高いわ。00ハムよろしく
no.3628 記入なし (06/05/06 12:42)

rさん
明日思いっきし休もう!

記入なしさん
コメダはモーニング以外、魅力ないです。
単品は高いし、美味しくないし・・・


じゃ、最後の休み前ですので、
飲みに行ってきます。
no.3629 AJF (06/05/06 17:12)

ナゴドのイオン行かずにネカフェへ行きました。栄か名駅どっち行くか駅着いてからも
考えてました。結局名駅に行ってきました。予想した料金と105円差だったのが悔しい
。RWなのにCD-ROMと認識されるし、記録面が禿げてるからかな?
no.3630 ピノ (06/05/06 18:24)

今日は2000円は使わなかったぞ。
明日は 最後のGWだから豪華な昼飯でも食べに行くか。
混雑していたらNGだな。
no.3631  r (06/05/06 20:11)

今日行ったか゜いいとこねえかったどどど
no.3632 33才の男 (06/05/06 20:43)

>33才さん 

どちらのハロワ ヘ行ったのですか?
気になる。
no.3633   (06/05/06 20:52)

3633は r でした。
no.3634  r (06/05/06 20:52)

みなさん、お疲れさまです!

もうこんな時間なので、寝る前の挨拶です。
おやすみなさい!

早く寝る癖付けないと、月曜から大変だ・・・
no.3635 ぼ ん や り (06/05/07 02:04)

月曜日から、職安に行きます。
今月中には、仕事の軌道に乗せたいと考えています。
甘くはないと思いますが。
やはり、何かしらの形で、社会に関わっていこうと思います。
掲示板、チャットでご一緒したことがある方、ありがとうございました。
自分なりに厳しい環境に置かれなければいけないのかな、
と今回、痛感しました。
一部の方に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
no.3636 のぶた (06/05/07 02:18)

みなさん、おはようございます。
昨日は大いに飲んで友人と電話で1時間以上話しました。
電話代の請求を考えるとブルーになります{{ (>_<) }}

今朝は5時半くらいに目が覚めてちょと飲み疲れの勢か疲れ気味でしたが
しばらくしたら疲れもとれていい感じになりました。

明日は初出勤なんで今日は大人しく家にいようと思います。
ぼんやりさん、AJFさんはじめ明日から仕事の方、またハロワで求職活動される方
みなさん、がんばってまいりましょう☆彡
no.3637 デストロイヤー (06/05/07 06:58)

ピノさん、rさん、33才氏、ぼんやりさん、のぶたさん、デストロイヤーさん
おはよー

さて、マンデーブルー中ですが、
モーニング行ってきます。
no.3638 AJF (06/05/07 09:29)

会社辞めたくないかーAJF
no.3639 33才の男 (06/05/07 09:34)

経理の仕事はややっこしいから覚えるのめんどくなったりしてるだろう  覚えられなくて怒られたりしてるかなー
no.3640 33才の男 (06/05/07 09:44)

今日はすでに 1万5千円使ってしまった。
自転車置き場の代金4000円 あと、娯楽費用
いたいな〜 給料以上に使ってるぞ。
給料日は19日かぁ〜 もうつかえないぞっ。
no.3641    r (06/05/07 14:49)

カフェでワイン飲みながら石井達也と福山のFM聞いてきました。
日曜は石井達也と福山はかかせません

石井達也が番組でいってましたが「健康で仕事があることが何より一番幸せ」だって。
おれも、その言葉に共感!

がんばろーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
no.3642 デストロイヤー (06/05/07 17:08)

>AJFさん
 まだ 帰ってこないかなぁ〜?ww
no.3643    (06/05/07 19:19)

参って仕方ねえ場合は退散していいぞー
no.3644 33才の男 (06/05/07 19:57)

AJFさんは多分もう熟睡中だな・・・
また明日から仕事・・・
やっと一週間行ったのに、それと同じくらい連休があったから、行くのが億劫になるな。せっかく覚えかけた仕事を、忘れちまうよ(>_<)

>のぶたさん
明日から本格的に職探しですね!
早く見つかるといいですね、応援してます。。。

>rさん
無駄遣いしすぎですぞ(笑)

>デストロイヤーさん
いよいよ明日が初出勤ですね。
緊張しますが、落ち着いていきましょう!
また報告聞かせて下さい(^^♪
no.3645 ぼ ん や り (06/05/07 23:19)

皆さんおはようございます。

ぼんやりさん、初出勤ですが平常心でいきたいと思います。お互い一週間乗りきっていきましょう。
多分、今日は休み明け全国の殆んどの人がブルーかもしんないけど皆一緒だし〜
また、報告します。

また、皆さんも一週間乗りきっていきましょう。
no.3646 デストロイヤー (06/05/08 06:48)

おはようございます。AJFさん元気かい、では行ってきます。
no.3647 西尾張 (06/05/08 07:19)

経理は未経験ではきついんだよ
no.3648 33才の男 (06/05/08 08:32)

そのために専門学校の経理学科を卒業することが必要である?33才の男っちは高校は商業高校だったの?
no.3649 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:34)

高校は普通の公立だったよ  
no.3650 33才の男 (06/05/08 08:35)

すごいねえ商業高校卒業しないで経理につくとはおぬしすばらしい才能をお持ちで、33才の男っちがんがれー
no.3651 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:38)

みなさんどうも・・・

そう、この時間に書き込みしているということは・・・
今日付けで会社辞めました。
はははははぁー

先程、社長と話し合って決めました。
俺 「今二人分の仕事をしているので、仕事を振り分けてほしいんですが・・・」
社長「誰にだ?」
俺 「この前入った新人さん、仕事量かなり少ないと思うのでどうでしょう。」
社長「女性だからアレくらいで充分だ。」
俺 「このままだと時間内に仕事をこなすのが不可能です。まだ入って1ヶ月少々で
   この仕事量は無茶です。始業2時間前に出社していても無理です。」
社長「じゃ、どうする?辞めるのか?」
俺 「はい。今日付で辞めさせて頂きます。」
一同「シーーン」
社長「ほんとに良いのか?」
俺 「このまま続けてもこの仕事量をこなす自信がありませんので・・・」
社長「わかった・・・」

てなわけで、明日から無職です。
離職票が届き次第、ハロワでも行くかな。

なんか、気分はスッキリしてます。
自分を見つめ直す良い機会だと思うし。
no.3652 AJF (06/05/08 11:23)

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
AJFくんが仕事やめるなんてえええええええええええええええええしんじられん
no.3653 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:25)

早とちりだよ。無色になるとお金はいってこないよ。続ければいいのにがっくりだなあ。AJFくんを見習ってがんばろうかとはりきっていたのに少し凹む
no.3654 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:27)

あらーやめちゃったんかい。
はりきって次いこ次〜。
no.3655 記入なし (06/05/08 11:28)

そうかんたんに立ち直れる問題ではないわい!なぜやめてしもうたんだあAJFくん
実は偽者だったりして
no.3656 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:36)

本物ですよ。
まあ、いろいろあるんです。

つぎ頑張ります。
no.3657 AJF (06/05/08 12:20)

AJFくんがんばっていますね。しかし、せっかく高収入の仕事だたのに辞めるのはちともったいなかったのでは
no.3658 うつで無職中の青年 (06/05/08 12:26)

>AJFさん
体力、気力の限界まで頑張っての結果だから仕方ないのかな。
次は業務内容もかなりチェックして挑むしかないですね。
頑張ってください。
no.3659 Ken (06/05/08 12:39)

Kenさん

どうもありがとう。
業務内容的には良かったんですが、
入社して半月で女性が辞めて、
その仕事が全部俺にきたんですよ。
新しい女性が入ったのでその方に引き継ぐのかと思ったら・・・

まあ、仕方がありません。
次ぎ行きますよ。
頑張るしかないです。
no.3660 AJF (06/05/08 12:49)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工AJFさん辞めたのですか!あなたには励まされましたよ。今日例のところ電話かけてもらいましたが、女でした。あとは時給制のところで
退職金共済消えてるとことか派遣・請負ぐらいですねぇ。
no.3661 ピノ (06/05/08 12:51)

ああ辞みちったかー
no.3662 33才の男 (06/05/08 13:06)

私は二日で「辞」経験あったがーー
no.3663 33才の男 (06/05/08 13:08)

同士増えて少し安心
no.3664 33才の男 (06/05/08 13:16)

・・・AJFさん初めまして。私も中京圏です。お互い頑張りましょう。
no.3665 スレマスおやじ (06/05/08 13:25)

関東圏です
no.3666 33才の男 (06/05/08 13:26)

・・・じゃあ関東オフな。匿名でいいから。
no.3667 スレマスおやじ (06/05/08 13:27)

33才の男っちおかえり良い求人あったなりか?
no.3668 うつで無職中の青年 (06/05/08 13:28)

ふふふ
no.3669 33才の男 (06/05/08 13:28)

ううねかったどー
no.3670 33才の男 (06/05/08 13:29)

なにぃではああ今週号の求人情報誌で良い求人はあったかあ?
no.3671 うつで無職中の青年 (06/05/08 13:30)

タウワで見つけたところ聞いてみようかな 12月までだが・・・。未経験可の車通勤可
9月からいそがしなるらしい。
no.3672 ピノ (06/05/08 13:56)

今日のハロワの混みようは尋常じゃないな。
no.3673 記入なし (06/05/08 15:13)

確かに混んでた
no.3674 33才の男 (06/05/08 16:36)

連休明けのため混雑するのは当たり前じゃしかし連休明けにいって求人が増えているかというと増えていないですよ。なぜなら、企業は連休中でお休みだからです。
no.3675 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:38)

AJFはブラック企業に入ってしまったと見た。仕事の割り振りは多少でも言えばしてくれるのが普通。経理は未経験では厳しいと言うのは分かったと思う
no.3676 33才の男 (06/05/08 16:39)

33才の男さん、漬物スレに予言が出てましたよ。
no.3677 記入なし (06/05/08 16:39)

AJFは幸せ者だ
no.3678 記入なし (06/05/08 16:40)

会社もブラック、俺もブラックってとこかな。
会社のブラック度の方が多少大きかったのでしょう。

まあ、今週中に離職票が届くみたいだから、
ハロワへ行くのは来週からかな。

次からは、ハロワのみに頼らず、
求人雑誌やネットも活用してみるつもり。
派遣やバイトも視野に入れてみようと思う。

とにかく働き口を探さないとね。

さて今から自動車税を納付しにいくぞ!
no.3679 AJF (06/05/08 17:41)

経理は大変だったろー
no.3680 33才の男 (06/05/08 17:44)

経理は大変だったが、仕事としては良かった。

辛かったのは、辞めた女性から引き継いだ営業事務の方。
まだ客先名とかがわからんので、伝票発行や受発注業務がチンプンカンプンだった。

さすがに入社1ヶ月で2人分の仕事はきつい、ていうかできない。
俺の能力の低さもあると思うが・・・

まあ、大失敗して会社に迷惑がかかる前に辞めて良かったと思う。

さて、就職活動、頑張るぞ!
no.3681 AJF (06/05/08 17:48)

AJFさん 今までお疲れさまでした!
no.3682 ほくほく (06/05/08 18:08)

これから更に疲れる職探し!
でも頑張るぞ!

目標!5月中に就職!!
no.3683 AJF (06/05/08 18:58)

AJF殿、おつかれじゃ!ようがんばった!加増つかわすぞ!
しかしその社長もダメだな、がんばっている人間を手放すとは!
とにかくお疲れ様じゃ。次を目指して鋭気を養え A・J・F
no.3684 野武士 (06/05/08 19:11)

GO!GO!AJF
no.3685 ブラピ (06/05/08 19:21)

ふんばりどころ
ではなかったのか・・。
no.3686 記入なし (06/05/08 19:21)

>AJFさん
俺も派遣だからどうなるかわからないけど、
ハロワに頼らないほうがいいと思うよ、
そういえば雇用保険だっけ?再就職手当てもらってしまったのかな?
no.3687    r (06/05/08 19:46)

半年いかんかったっツー事は辛いね
no.3688 33才の男 (06/05/08 19:48)

連日5時起床は慣れだけでは克服できないよ。
no.3689 記入なし (06/05/08 19:54)

みなさん、励ましのお言葉どうも・・・

先程親にも話しましたが、
連日の6時出社等、辛さをわかってくれたみたいで、
納得してくれました。

明日からの職探し、頑張らねばな。
no.3690 AJF (06/05/08 20:04)

たぶん再就職手当ては貰えないでしょう。
しかし、体がぶっ壊れるよりはマシです。

それよりも、明日からのことを考えよう。
no.3691 AJF (06/05/08 20:06)

>AJFさん

再就職手当てもらってしまったのかな?
no.3692    r (06/05/08 20:07)

そろそろ
3700だな。
no.3693    r (06/05/08 20:07)

ガンバだどー  早く帰宅したいねえ次は
no.3694 33才の男 (06/05/08 20:07)

3700^^
no.3695 33才の男 (06/05/08 20:09)

・・・3700は災難とも読めるからな〜
no.3696 スレマスおやじ (06/05/08 20:12)

5時帰宅^^
no.3697 33才の男 (06/05/08 20:13)

災難かぁ〜
no.3698    r (06/05/08 20:18)

・・・ゲット?
no.3699 スレマスおやじ (06/05/08 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧