一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4100歳!
no.4100 AJF (06/05/13 17:28)

・・・げっと?
no.4101 スレマスおやじ (06/05/13 17:28)

おっと、
スレマスおやじさん、
すんません。
no.4102 AJF (06/05/13 17:28)

何やてるんだかW
no.4103 カンパネルラ (06/05/13 17:29)

・・・やられた。大人気ないね君も。
no.4104 スレマスおやじ (06/05/13 17:29)

童心にかえりましたよ。
no.4105 AJF (06/05/13 17:29)

・・・落ちようとおもったらおいしそうな数字だったんで、つい・・・
no.4106 スレマスおやじ (06/05/13 17:30)

ゲッターだましーですかね
no.4107 カンパネルラ (06/05/13 17:31)

そろそろ飯っぽいので、
落ちますか。
no.4108 AJF (06/05/13 17:31)

・・・はい。みなさんでは。ぼんやりさん今度お会いしたらお話しして下さい。
no.4109 スレマスおやじ (06/05/13 17:32)

書類を取りにいってきます・・・・・
では〜ご飯注文し損ねた〜
no.4110 カンパネルラ (06/05/13 17:33)

御飯ー出てこーい!
no.4111 AJF (06/05/13 17:34)

>スレマスおやじさん
30歳です。
実は、今の会社をネットで調べたら、相当な悪評が流れていて、どうしようかとずっと迷ってたんですよ。
ハロワで見つけた求人だから、印刷だけして暫くはその他の会社を探して、いいのがあったらまずそっちを応募しようとして、今の会社は保留にしたままでいました。

で、別の会社を応募していたんですが、不採用が続いたので、印刷して持っていた会社を再度検索したら、まだ求人が出たままでした。
悪評のこともあるし、通常そんな長期間求人が出っ放しってことは「危ない」かもと思ったんですが、まあ他に行くところもないし・・・と思うようにもなってしまって・・・

それでハロワ担当者にその求人を見せ、ネットで調べた悪評のことも話しました。
そうしたら「やめたほうがいいよ」と言われたんですが、その後も、別のところも見つからないままだったので、やむを得ず今の会社に応募した次第です。

でも、入ってみて噂のような悪い印象はない、綺麗な会社でした。
まだ3週間だから何とも言えませんが、福利厚生は思ったよりしっかりしているような気がしました。

噂を指して「火のないところに煙は立たぬ」とハロワ職員に言われたのですが、必ずしもそうではないのかもしれません。
実際入ってみないと正直何とも言えませんが、事前に色々情報を収集するのは損ではないと思いますよ。
no.4112 ぼ ん や り (06/05/13 17:37)

ありゃ!みんな落ちたのかな?
no.4113 ぼ ん や り (06/05/13 17:39)

ぼんやりさん

人それぞれですよ。
ぼんやりさんにとってそこはブラックではなかった。
良いと思います。

たぶん、
俺みたいに能力のない奴は、
どこに行っても、ブラックだーって
思ってしまうのでしょう。
no.4114 AJF (06/05/13 17:40)

どこの仕事場でも悪い噂なんて出ないところは無いけどね〜
そろそろ

行ってきます〜
no.4115 カンパネルラ (06/05/13 17:41)

>AJFさん
能力がないなんて、そんなことはないでしょうよ!
no.4116 ぼ ん や り (06/05/13 17:41)

無いから辞めたんよ。
今の会社は・・・

辛いですねーしみじみ。
no.4117 AJF (06/05/13 17:42)

>カンパネルラさん
まあ、どこも大なり小なり悪い噂はあるんでしょうね。

行ってらっしゃい!
no.4118 ぼ ん や り (06/05/13 17:43)

>AJFさん
無いというより「合わなかった」と言ったほうがいいのかも。

話し聞いてるとそこの会社は結構社員を酷使してるように見えたんだけど・・・
だって、同じ仕事してる人が、短期間でどんどん辞めてってるって言うじゃない!
no.4119 ぼ ん や り (06/05/13 17:46)

男の事務職だけどね。

まあ、男だから2人分やってもらわないと・・・
そう考えているのでしょうね。

俺には無理でした・・・やっぱり。
no.4120 AJF (06/05/13 17:47)

>AJFさん
僕もデスクワークですよ。

男だから2人分、女だから少しでいいとか言うその社長の考え方が古いんだと思います。
まあ、会社の「社長」だから、こっちは何も言えないんでしょうけどね(>_<)
no.4121 ぼ ん や り (06/05/13 17:50)

次は考えますよ。

まだまだ31歳!
いけるはずだー!
no.4122 AJF (06/05/13 17:52)

うん、まだいけるよ
そう思う!
no.4123 ぼ ん や り (06/05/13 17:53)

傷をなめあう!
no.4124 記入なし (06/05/13 17:53)

事務で内定だー
no.4125 33才の男 (06/05/13 17:54)

内定無職!
no.4126 AJF (06/05/13 17:55)

さて、飯落ちだ!
no.4127 AJF (06/05/13 17:56)

あれっれ?
no.4128    r (06/05/13 17:58)

飯落ちか・・・
次僕が来たときは、AJFさんは既に寝てそうだな(笑)
no.4129 ぼ ん や り (06/05/13 17:58)

傷をなめあう! 

 いやな 言葉だ。。。^^
no.4130    r (06/05/13 17:58)

大丈夫!

今日はPM10時まで頑張るからね。
no.4131 AJF (06/05/13 17:58)

rさん

でも実際そうなんだよねぇ。
でも、早く傷を治して、
再就職だ!
no.4132 AJF (06/05/13 17:59)

>rさん
嫌な言葉は忘れましょう。

>AJFさん
じゃあ、10時までに来なきゃダメだな。。。
no.4133 ぼ ん や り (06/05/13 18:00)

あと五日で内定だどー
no.4134 33才の男 (06/05/13 18:00)

その自信!

俺にもわけてくれー

では、しばし休憩します。
no.4135 AJF (06/05/13 18:01)

>33才さん
そうあってほしい・・・
no.4136 ぼ ん や り (06/05/13 18:01)

絶対内定ーーーーーーーーーーーーー
no.4137 33才の男 (06/05/13 18:05)

そのとうりか、 職場でも
休憩時間なんか、
傷なめあってますよ。
仕事できるようになろー。(´・ω・‘)ショボーン
no.4138    r (06/05/13 18:05)

仕事難しいとダミポーでつ
no.4139 33才の男 (06/05/13 18:07)

>4140さん
        キツイ かな?
no.4141    r (06/05/13 18:26)

・・・いやいや キレイ だと思うぞ。まぁ蓼喰う虫もなんとやらだな。
no.4142 スレマスおやじ (06/05/13 19:05)

・・・いやいや意表をついてキョウナイテイキマッテイイ
かもよ
no.4143 楽天家 (06/05/13 20:02)

>AJFさん
明日の予定 なにするのかな?
no.4144    r (06/05/13 20:07)

おはよー

rさん
今日は自宅でまったり・・・
でも漫画喫茶に行くかもね。

ぼんやりさん、楽天家さん、スレマスおやじさん、33才氏、
どうもです。

さて、洗濯してコインランドリーに行くかな。
no.4145 AJF (06/05/14 05:51)

では、行ってきますです。
no.4146 AJF (06/05/14 06:45)

>AJFさん
おれは 買い物した後
バックスでオイル交換しようかな?
お金が欲しいでっす。ε=(´O` ) はぁ~
no.4147  r (06/05/14 08:00)

・・・AJF君早すぎ。ここはお達者クラブか?
no.4148 スレマスおやじ (06/05/14 08:12)

・・・お達者倶楽部へようこそ!
no.4149 AJF (06/05/14 08:19)

・・・もう寝てるんだろうな。
no.4150 スレマスおやじ (06/05/14 08:55)

AJFさんってバーチャやってる方?
no.4151 記入なし (06/05/14 09:09)

・・・いくらなんでもバーチャンとはやってないと思うぞ。
no.4152 スレマスおやじ (06/05/14 09:12)

???
no.4153 AJF (06/05/14 10:18)

・・・いや、お達者クラブの流れで、つい。
no.4154 スレマスおやじ (06/05/14 10:19)

働いていると そうなってしまうのです。
(´・ω・‘)ショボーン
no.4155  r (06/05/14 13:01)

・・・rさん、羨ましい・・・
no.4156 スレマスおやじ (06/05/14 13:02)

オイル交換3000円なり
ちゃりん♪
no.4157  r (06/05/14 13:04)

とうとう払ってしまいました。
自動車税・・・
締めて34,500円也。

もう今月はカツカツです・・・
no.4158 AJF (06/05/14 15:16)

おっと・・・

録画したボウケンジャーでも見よう♪
no.4159 AJF (06/05/14 15:21)

あれー?、俺んとこ¥39500だ
なんでだ〜?
no.4160 記入なし (06/05/14 15:23)

排気量の差ですか
我が家は4ナンバ〜なので¥16000・¥5600
no.4161 カンパネルラ (06/05/14 15:35)

まだ粘ります。税金払いません。
no.4162 ネロ (06/05/14 15:40)

>AJFさん
プリウスって34,500円なんだ〜
no.4163  r (06/05/14 15:52)

軽でよかった、
自動車税7200円です。
no.4164  r (06/05/14 15:58)

・・・嫁は払ってんのかな?
no.4165 スレマスおやじ (06/05/14 16:30)

rさん、記入なしさん
排気量1500CCですから。
でも一応3ナンバー。

ネロさん
いつまで粘る。

カンパさん
せっかくハイブリット買ったから、
もっと安くしてほしい・・・
環境にやさしいのに・・・

スレマスおやじさん
山内一豊の妻なら払っているでしょう。
no.4166 AJF (06/05/14 17:29)

・・・北斗晶かもしれない。うちの嫁。
no.4167 スレマスおやじ (06/05/14 17:30)

・・・ほほう
no.4168 AJF (06/05/14 17:31)

・・・くっ。バーチャンの借りは返したぞ。
no.4169 スレマスおやじ (06/05/14 17:33)

>AJFさん
働いた分の給料はもらえるのでしょ?
おれも 給料日待ちどうしいぞぉ。
no.4170  r (06/05/14 17:33)

AJFは無職に戻ったらしいよ。
no.4171 JJ (06/05/14 17:35)

rさん

25日にもらえます。
少ないですが・・・


スレマスおやじさん

・・・ほほう
no.4172 AJF (06/05/14 17:35)

JJさん

再無職です。
no.4173 AJF (06/05/14 17:36)

>みなさん
おいらもそのうち無職に戻るかもな。
no.4174  r (06/05/14 17:38)

・・・再就職がんばれ、と言うべきなのかなぁ・・。
no.4175 JJ (06/05/14 17:38)

ハイブリット高し!!!
でも、音は静かだし
燃費はいいし 
いいな〜

家は新車でも7年しか乗れません
ディーゼル規制で〜す
no.4176 カンパネルラ (06/05/14 17:39)

中古はいかが?
no.4177 記入なし (06/05/14 17:40)

燃費はいい!
今、ガソリンは高すぎる!
そのためだけに、買う価値はある。

中古はもうさんざん乗りました。
no.4178 AJF (06/05/14 17:46)

ハイブリットかぁ〜
ヤフーオークションでみてみようかな?
no.4179  r (06/05/14 17:51)

さすがにオークションで車を買うのは、
まだ俺には出来ませんな。
個人取引は、ホントの意味で自己責任だから。

やっぱし、ディーラーでしょう。
あっしは、トヨタオンリーです。
名古屋人だけに。
no.4180 AJF (06/05/14 17:53)

税金の支払い、給料日までは粘ります。
no.4181 ネロ (06/05/14 17:58)

今月中なら大丈夫でしょう。

でも、
なぜ自動車税って払わないと駄目なのって、
いつもこの時期になると考えます。
no.4182 AJF (06/05/14 18:04)

車検も保険もあるのに〜
毎年20万消えます
no.4183 カンパネルラ (06/05/14 18:11)

ガソリンでも、車検でもはろうてるのにね。
no.4184 ネロ (06/05/14 18:12)

そうそう、保険もありますねー
車両にも入ってるから高い高い・・・

あ、でも、
車検は受けたことないな。
no.4185 AJF (06/05/14 18:12)

日本は保険が高すぎ!
no.4186 AJF (06/05/14 18:13)

確かに私も同じ車を長くは乗らないんだ。
せいぜい1回だ。
no.4187 ネロ (06/05/14 18:14)

俺は今まで中古車ばかりだったから、
車検受ける前に買い換えたけど、
さすがに今回は1回は受けるでしょう。

目標は5年ですな。
no.4188 AJF (06/05/14 18:17)

仕事就く事が先ー
no.4189 33才の男 (06/05/14 18:20)

たしかに・・・
no.4190 AJF (06/05/14 18:21)

飯落ちです。
no.4191 AJF (06/05/14 18:27)

今日は、ピラフ、ワンタンスープ、イチゴミルク(家の畑で採れたイチゴ)でした。
33才の男、で、で、でたー!!自分も無職なのに・・・・。
no.4192 ネロ (06/05/14 18:41)

・・・ほほう。それは旨そうだ。
no.4193 スレマスおやじ (06/05/14 18:49)

・・・ふ〜む。誰もいないか。
no.4194 スレマスおやじ (06/05/14 18:50)

・・・AJF君もいない。
no.4195 スレマスおやじ (06/05/14 18:51)

戻ってきましたね!
no.4196 ぼ ん や り (06/05/14 18:51)

・・・おお、ぼんやりさん。
no.4197 スレマスおやじ (06/05/14 18:51)

ヒマでした・・・
no.4198 ぼ ん や り (06/05/14 18:52)

・・・彼は食事落ちですか?
no.4199 スレマスおやじ (06/05/14 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧