一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.5400 スレマスおやじ (06/06/01 20:51)

・・・また怒られる・・・
no.5401 スレマスおやじ (06/06/01 20:52)

・・・ゲト
no.5402 記入なし (06/06/01 20:53)

・・・・おやじ殿わかってますね
no.5403 カンパネルラ (06/06/01 20:54)

・・・へい。反省してます
no.5404 スレマスおやじ (06/06/01 20:55)

・・・ほい
no.5405 記入なし (06/06/01 20:55)

おやじさん「・・・ゲト 」辞めてくれ。正直うっとーしい。 あと最初に付ける「・・・」も
no.5406 ぽけギコ (06/06/02 00:59)

ゲト^^
no.5407 うつで無職中の青年 (06/06/02 05:28)

寝ないの。。
no.5408 記入なし (06/06/02 05:32)

おはよーございまーす!

おやじさんは・・・ゲト
が唯一の楽しみなんです。
もう余命幾許も・・・ううっ

うつくん、記入なしさん
はや!

では、行きますね。
no.5409 AJF (06/06/02 06:02)

おはよう御座います。
no.5410 記入なし (06/06/02 06:04)

おはよAJFどん、今日は何しているの?
no.5411 うつで無職中の青年 (06/06/02 06:07)

おはよう御座います。

さて今日はバイト帰りにハロワでも行くかな。
給付受けるには2回以上検索しないと駄目だし。
6/6認定だから、今日と月曜で2回で決まり!!

では引継ぎのバイト行ってきまーす!
no.5412 AJF (06/06/02 06:08)

おお、うつくん。

今日も引継ぎのバイトだよ。
夕方まで。
no.5413 AJF (06/06/02 06:09)

では引継ぎのバイト行ってきまーす!!
no.5414 AJF (06/06/02 06:15)

早いもういくのかーバイトがんばってねえ
no.5415 うつで無職中の青年 (06/06/02 06:24)

こんな早くからのバイトも大変ですね
がんばって!
no.5416 記入なし (06/06/02 06:49)

名無しどんは何しているの(^^)
no.5417 うつで無職中の青年 (06/06/02 06:55)

そろそろハローウークにいく行く時間。
PC使い一覧表をつくります。トマス
とうれ---------祈り-------------
no.5418 六三四 (06/06/02 09:20)

今日はハロワ行くつもりだった(マジ)が、朝から頭痛がしてとても行けそうにはなかったです。パン食べてナロンエース飲み、10時前まで寝てました。しばらくして栄養ドリンク飲んで、昼食べた後にルル2錠飲みました。昨日、その前と暑い日があり、汗も
かいたせいか風邪をひいてしまったのですよ。
no.5419 ピノ (06/06/02 14:38)

お大事に。

人違いだったらゴメンナサイ。

ピノさんサッカー好きですか?
no.5420 記入なし (06/06/02 14:41)

見るほうは好きですね。やるほうは嫌いですね。
no.5421 ピノ (06/06/02 17:55)

今日クビになりました
no.5422 記入なし (06/06/02 18:04)

ただいまー

3時半に終わる予定が、結局5時半までかかってしまった・・・
月初だからしゃーないか。
おかげでハロワへ行けんかった・・・

疲れたぞ。
no.5423 AJF (06/06/02 18:52)

うつくん、六三四さん、ピノさん、記入なしさん

まだまだお互い頑張りましょう!!
no.5424 AJF (06/06/02 18:53)

>5424  そういえば聞いてなかったがその辞めた会社では経理の仕事手取り足取り教えてくれたアルか?
no.5425 33才の男 (06/06/02 18:54)

>AJFさん
なんか 疲れたぞ。
なかなか クビ というか 
打ち切りにならないなぁ〜
あしたは ハロワ ヘ GO です。
no.5426  r (06/06/02 18:56)

手取り足取りは教えてくれんぞ。
新卒扱いじゃないからね。
1日のタイムテーブルと、月ごとのスケジュールだけだ。
後は分からなかったらこちらから聞く程度。
no.5427 AJF (06/06/02 18:59)

rさん
乙カレー

案外20年勤めたりしてね。
no.5428 AJF (06/06/02 18:59)

まぁね〜
歳とったらできない 仕事ですよ。
そのときは かんたんな 
掃除とか警備員
やってるんだろうな。
no.5429  r (06/06/02 19:01)

おれもそうかも。
no.5430 AJF (06/06/02 19:03)

せいぜい 45才から 50才までかなぁ〜?
そのまえに 嫌われて
いらない 言われるね。
no.5431  r (06/06/02 19:05)

うーん、どうでしょう。
no.5432 AJF (06/06/02 19:09)

あしたは
やはり
モーニング 漫喫ですかぁ?
no.5433  r (06/06/02 20:01)

おおお、そのとおりです。

でも金が無いから、
モーニング+ブックオフで立ち読みかも。
no.5434 AJF (06/06/02 20:50)

さて 俺の予定はどうでしょうか?
no.5435  r (06/06/02 20:54)

すべて 車で移動するんですかぁ?
no.5436  r (06/06/02 20:59)

もちろん車です。
田舎は駐車場が多いので・・・
no.5437 AJF (06/06/02 21:10)

さて、そろそろ
休みます、
明日俺はハロワです。
そのご 飯でも食べてきますか。
でわ。
no.5438  r (06/06/02 21:12)

ただいまぁ〜^^

今日、お客に山の中に連れて行かれて正直怖かった。
no.5439 違反建築士 (06/06/02 21:13)

rさん
早いですね。

俺も休みますか。
今日は疲れました。

でわ。
no.5440 AJF (06/06/02 21:13)

おお、違反建築士さん
一足違いでした。

バンガローでも建てるんでっか?

では。
no.5441 AJF (06/06/02 21:14)

名古屋でこのサイトやってるひといますか?
no.5442 記入なし (06/06/02 21:17)

そうみたいやな^^;

いや、さっきの話は打ち合わせのはずやったんやけど、展望台に連れて行かれた。
なんでや???

では、おやすみ〜AJF
no.5443 違反建築士 (06/06/02 21:18)

それって・・・
no.5444 記入なし (06/06/02 21:41)

いかないでこうじょうにいく
no.5445 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:42)

しんどいあるよ交代制は          工場
no.5446 33才の男 (06/06/02 21:46)

営業、販売より楽だ
あとでデスクワークも嫌い
no.5447 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:48)

介護の仕事はどう?あたしは、デスクワーク大好き。
no.5448 リオン (06/06/02 21:59)

・・・本日卒業。世話になった。またそのうち帰ってくる。じゃな。
no.5449 スレマスおやじ (06/06/02 23:24)

就職決まったんですカー  だとしてもたまに来れると思うのできてくだされ
no.5450 33才の男 (06/06/02 23:26)

・・・正真正銘の無職よ。日記書けよ〜33才。
no.5451 スレマスおやじ (06/06/02 23:28)

・・・で、ただいま〜
no.5452 スレマスおやじ (06/06/03 02:36)

それで円満^^。
no.5453 みなき (06/06/03 04:54)

おはようさん。

ペットントンさん、みなきさん、スレマスおやじさん、33才氏、リオンさん、
違反建築士さん、記入なしさん
どうもです。

土日は安心しますね。無職にとっては・・・

では、モーニングです。 
no.5454 AJF (06/06/03 06:00)

因みに名古屋地区の方、結構いますよ。
俺もおやじさんもロビさんもそうですし・・・
no.5455 AJF (06/06/03 06:01)

さて、
モーニング♪モーニング♪
no.5456 AJF (06/06/03 06:09)

おはよー
no.5457 記入なし (06/06/03 06:16)

うん、土日は安心。
no.5458 記入なし (06/06/03 06:27)

おはよ
no.5459 うつで無職中の青年 (06/06/03 06:58)

NHKの英語講座workとoperateの違いを説明していた。
どちらも仕事と言う意味であるが、
ワークとはその物が本来もっている能力を引き出すこと。
ハローワークで仕事が見つからない。
能力が引き出せないのか、それとも能力がないのか。
この間の例文も「就職決まった?」だが、何か政府の意図を感じる。
no.5460 記入なし (06/06/03 08:02)

おはよ
おいらは 床屋でも行きますか。
その後 ハロワ。
行ってきます。
no.5461  r (06/06/03 08:04)

おはよぉ〜

今日は自宅で、図面描きなので朝からパジャマのままです。
またーりしとる。^^
no.5462 違反建築士 (06/06/03 09:42)

今日は暇だなあ"^^ 公務員の受験対策しようかなー   フリタ枠
no.5463 33才の男 (06/06/03 09:45)

日記更新せい
no.5464 記入なし (06/06/03 09:47)

12年も正社員やってた人ってフリタに入るの?
no.5465 記入なし (06/06/03 09:47)

来週、行ってみます。
no.5466 ケンタ (06/06/03 09:51)

入らないよたんなる怠け者でちゅ、33才の男っちは職歴あるのに公務員試験は無理でちゅ
no.5467 うつで無職中の青年 (06/06/03 09:51)

怠け者だとーーーーーーうちゅくんがなまけものなんじゃないのかかかかかかかかかかかーーーーー
no.5468 33才の男 (06/06/03 10:00)

みなさん朝早いですねー
俺もですが。

まだ出かけてきますよ。
no.5469 AJF (06/06/03 12:22)

 もうゲットマンはやめたのかい?
スレマスおやじに譲るのかい?
no.5470 反33歳の男 (06/06/03 13:15)

・・・おやじもそろそろ引退かな。
no.5471 スレマスおやじ (06/06/03 14:32)

夕方やな。一日早いなぁ。
AJFは、まだ出かけとるんかな?アゲとくよ^^
no.5472 違反建築士 (06/06/03 16:19)

今日は家が静かだったので
昼寝してしまった。
疲れてんだな。
no.5473  r (06/06/03 17:41)

転職したいので土曜のハローワークへ行ってきました。
検索中にいつの間にか寝てました・・・・・
相変わらずろくな職しかありませんな〜
no.5474 記入なし (06/06/03 17:46)

昨日は会社の飲み会で疲れた・・・
 今日はゆっくり寝ますzzz
no.5475 記入なし (06/06/03 17:47)

働け!
no.5476 記入なし (06/06/03 17:48)

働いてるぞ。
no.5477  r (06/06/03 18:53)

サボれ!
no.5478 記入なし (06/06/03 18:53)

金がほしいです
no.5479  r (06/06/03 18:53)

ハロワに金落ちてないか来週にでも見に行くとするか。
no.5480 記入なし (06/06/03 18:57)

ハロワには落ちてないだろ〜
掃除係 の ポケットの中だ。
no.5481  r (06/06/03 18:58)

ただいまーーー

久々の長時間満喫です。

Q.E.D.を24巻読破しました。
no.5482 AJF (06/06/03 19:18)

金持ち
no.5483 記入なし (06/06/03 19:20)

金持ち喧嘩せず。
no.5484 AJF (06/06/03 19:21)

人生金だな  いまさら?
no.5485  r (06/06/03 19:25)

なけなしの金で楽しんでます。休日を。
no.5486 AJF (06/06/03 19:27)

>AJFさん
たまには
下抜かないとな。
no.5487  r (06/06/03 20:00)

下抜かないと??とは?
no.5488 AJF (06/06/03 20:02)

^^
no.5489 33才の男 (06/06/03 20:02)

人生金、私は早く年金がほしい。
社長が中国に出張に行くので選別に香港ドル札を
渡したら香港にはよらないので却下されました。
no.5490 茶菓 (06/06/03 20:05)

それまでは茶菓さんが
社長代理ということですね。
no.5491 AJF (06/06/03 20:16)

私は入社3週間の新人
no.5492 茶菓 (06/06/03 20:18)

茶菓さん
はじめまして
自分は派遣社員で3ヶ月
経過しました。
no.5493  r (06/06/03 20:20)

社員6人で私の後に1人入り、来週もう1人入る。
入社1ヶ月で既に中堅社員、社長代理も近い。
no.5494 茶菓 (06/06/03 20:20)

>AJFさん

車でいう オイル 交換
ですよぉ〜
no.5495  r (06/06/03 20:20)

さて 安チュウハイ でも
飲もう。
no.5496  r (06/06/03 20:21)

・・・ほっほう。
no.5497 AJF (06/06/03 20:21)

わかってくれたかな?
no.5498  r (06/06/03 20:22)

rさん、私も派遣にいたよ。
入社3ヶ月で元請がいくら払っているか聞いて、
「こんなに稼いでいます。」と言うと
給料が3万上がった。
no.5499 茶菓 (06/06/03 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧