一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.5900 スレマスおやじ (06/06/22 20:28)

・・・借金も男の甲斐性^^
no.5901 スレマスおやじ (06/06/22 20:29)

懲りない
no.5902 記入なし (06/06/22 20:29)

で、いくらなんだ?
no.5903 記入なし (06/06/22 20:29)

300万の借金って・・・月々の支払い10万近いんじゃないの?
甲斐性あるね〜。
no.5904 記入なし (06/06/22 20:30)

うーん
月々約6万円、残り3年半です。
何とかバイトで凌いでます。

引継ぎは今月末までです。
まあ、本格的就職活動は来月からになるでしょう。

8月半ばまでは失業給付があるので、
その間に何とか探したいです。
もちろんバイトも視野に入れて。


では、明日も早いのでこれにて。
no.5905 AJF (06/06/22 20:40)

AJFさんがんばよ〜!!
no.5906 記入なし (06/06/22 20:43)

おはようございます。

今日はハロワで検索だけでもしないと・・・

では行ってきます。
no.5907 AJF (06/06/23 06:26)

借金か"大変ダナー@@あっしもローン返済ダー
no.5908 33才の男 (06/06/23 07:17)

楽したい・・・・・・・
no.5909 怠け者 (06/06/23 07:19)

33才本日はろわいき
no.5910 トシ (06/06/23 07:19)

ただいまーーー

今日もハロワへ行けなかった・・・
no.5911 AJF (06/06/23 17:42)

>AJFさん

おかえり〜
     俺もたただいまぁ〜
明日は自転車修理しないとな。
そして ハロワ GO です。
no.5912   r (06/06/23 19:34)

自転車でハロワですか・・・・
俺は5年ほど自転車乗ってなかったな・・・

さて、明日も早く起きてしまうんだろうから、
もう寝よっと!
no.5913 AJF (06/06/23 21:38)

・・・一足お先に足跡を^^
no.5914 スレマスおやじ (06/06/24 06:11)

おはよ^^

さて、モーニングですね。
no.5915 AJF (06/06/24 06:11)

>AJFさん

おは〜
今日ハロワ 行ったが いい情報なし。
月曜日仕事行きますよ。
no.5916  r (06/06/24 12:44)

今日は昼寝してました。
今起きたところ・・・

でも、夜もちゃんと寝るけどね。
no.5917 AJF (06/06/24 20:13)

>AJFさん

明日のご予定は?
no.5918  r (06/06/24 20:31)

AJFより早く決めよう
no.5919 33才の男 (06/06/24 20:33)

>33才さん

バイトでもいいから稼ぎましょう。
no.5920  r (06/06/24 20:36)

明日はモーニング行ってから・・・

TSUTAYAが100円レンタルなので、
旧作でも借りて1日中DVD三昧といこうかな。
no.5921 AJF (06/06/24 21:05)

AJFさん
お久しぶりです。
一週間ぶりです。
正直キツいです。

自分の居場所は今の会社でホントにいいのかな?
と自問自答してしまう・・・
(みなさん大変なのにぼやいてしまって申し訳ないです)
no.5922 ぼ ん や り (06/06/25 00:25)

おはようございます。

ぼんやりさん
続いてますね。
あ、でも、忙しいということは、
会社に必要とされているのですから、
良いのではないでしょうか。

さて、モーニングとコインランドリーへ。
no.5923 AJF (06/06/25 06:22)

おはよう〜

さて おれも 出かけてきますか。
今日は新宿かなぁ〜。
no.5924  r (06/06/25 07:26)

美空さんって色っぽくないですか?
なんちゃってw
no.5925 記入なし (06/06/25 14:19)

カップ麺 2個目 食べよう。
no.5926  r (06/06/25 16:15)

さて・・・

今日は1日中DVD鑑賞でした。
さすがに18話は疲れた・・・

さて、明日は仕事です。
今週中に引継ぎは終わりそうです。
就職活動本格的にやらないとね。

では、風呂入ってきます。
no.5927 AJF (06/06/25 20:43)

コネのおかげで決まりそうです明日ぐらいに返事が来るはずなのでまだわかりませんが。
AJFさんどんなDVD借りてきたんですか?
なんにしても18話はすごいですね。
no.5928 楽天家 (06/06/25 21:18)

おととい(金)49才の新人からFAXが入っていた。
「本日私用で休みます。」
入社2週間で2日休み。大丈夫かな?
さて、明日は社運を賭けた装置の立会い検査です。
でも日程表は順番が狂い、立会い検査の後で機能試験
うまく納品できればいいけど。
no.5929 茶菓 (06/06/25 23:56)

AJFさんをはじめ、
みなさま、お疲れさまです。

おやすみなさい。。。
no.5930 ぼ ん や り (06/06/26 00:08)

おはようございます!

楽天家さん
とうとう就職活動にピリオドですね。
うらやましいっす!
頑張ってください。
ちなみにDVDはフルメタルパニックです。

茶菓さん
きっと大丈夫だと思いますよ。
49才の新人さんも納品の方も。

ぼんやりさん
仕事お疲れ様です。
今週も頑張ってください。

俺も頑張ろう!

では行ってきます。
no.5931 AJF (06/06/26 06:23)

おはよう様〜我が家の
モーニングセットは目玉焼きとウインナーとヨーグルトと
トーストとコーヒーです〜
no.5932 カンパネルラ (06/06/26 06:44)

ただいまー

今日は早く終わって、
ハロワへ寄ってきた。
しかし目ぼしい求人はナシ・・・

7月からの職業訓練しかないのか・・・
no.5933 AJF (06/06/26 15:52)

今日朝行く予定でしたが雨でやめました。ごごから止んだので13時のやつに乗って
行きましたが目星に付いたのはありませんでした。土日休みで検索しても、派遣とか
請負とかばかりです。15時前で検索機がリセットされてしまったので後にすることに
し、駅でタウワとドカン、アピタでアイデムとドーモを貰ってきました。ドカンは全滅
です。
no.5934 ピノ (06/06/26 16:12)

無料の求人誌貰ってきます・・・
no.5935 記入なし (06/06/26 16:13)

他の3誌見ても目星付くのはない。 あるとすれば派遣か請負くらいですねこれも。
勤務地遠いため日勤のみで寮入ることってできるのかな?
no.5936 ピノ (06/06/26 19:15)

ピノさん、記入なしさん
頑張ってますね。
寮のある会社なら入ることが出来るのでは・・・
no.5937 AJF (06/06/26 19:48)

5935>どうだった?ありました?^^
no.5938 トシ (06/06/26 19:51)

会社決まりました^^
7月1日から2ヶ月使用期間ではじめることになりました。
さらに今日から光接続になり本当の常時接続になりました。
AJFさん奇遇ですねこないだまで見てました。(ふもっふ?とセカンドまでぜんぶみましたよ)
かなり面白いですよねフルメタルパニック。
no.5939 楽天家 (06/06/26 20:47)

お疲れさまです。


・・・おやすみなさい。
(毎回こんな登場の仕方ばかりで申し訳ありません)
no.5940 ぼ ん や り (06/06/27 00:15)

おはようさん!

トシくん
君も探そうよ!
聖地ハロワで・・・

ぼんやりさん
お疲れのようですね・・・
しかし確実に身についているようですね、仕事が。

楽天家さん
来週からお仕事、頑張ってください。
おれは、フルメタはファーストまで見終わりました。
週末にフモッフとセカンドを見る予定。

では、行きます。
no.5941 AJF (06/06/27 05:48)

おはよ^^うんはろわはとおいからいかないよ
身軽にサイトか雑誌で探す^^
AJF聖地って・・・(;;)ノ
no.5942 トシ (06/06/27 06:18)

今日フロムナビで見つけたところ電話したら、明日13時に面接です。
レンタル借りたいのいっぱいありますよ、ゼータはあと3巻で映画とCDも借りたい。
CDは図書館で借りて焼いたのが結構ありますね。聞き飽きたのは処分します。
no.5943 ピノ (06/06/27 18:13)

ただいま!

トシくん
なるほど・・・
でもたまにはハロワへGO!

ピノさん
面接頑張ってよ!
図書館でCD借りたことないけど、
もちろん無料だよね・・・
ゼータの映画は・・・あまりお奨めできましぇん。
no.5944 AJF (06/06/27 18:18)

その気持ちありがとう  へへ
大おお大おおおううううううううううううううううう
no.5945 トシ (06/06/27 18:21)

おう!

さて明日も早いし・・・

寝よう!
no.5946 AJF (06/06/27 23:31)

明日はハロワだどー  決めるどー
no.5947 33才の男 (06/06/27 23:32)

決めろぉーーーーーー!
no.5948 AJF (06/06/27 23:34)

おはようございます。

今日は仕事午前中で終わり・・・
何が何でも終わらせる。

そして午後からハロワへGO!だ!!

では、行ってきます。
no.5949 AJF (06/06/28 06:14)

いってらっしゃいませ
no.5950 さまよう人 (06/06/28 06:18)

AJFどんおはよ、がんばっているなりねえーその気合でがんばりましょ、わしいまからあるばいとの面接10:30分からじゃ、そのあと帰ってきたら公務員試験受験勉強じゃよ。
no.5951 うつで無職中の青年 (06/06/28 06:26)

暑い中行ってきましたよ。手先は器用ですか?とも聞かれた。なんでもシールが細かいらしい。明日の18時までに採用なら電話がある。
no.5952 ピノ (06/06/28 15:51)

今日、職安に行ったがろくな職が無い!!派遣や請負ばかり・・・・
派遣、請負は項目別にしてくれないかな。
no.5953 記入なし (06/06/28 17:19)

あっしもいったがろくなのない!試用期間で辞めた会社が゜また募集してたよ   嘘求人で@@
no.5954 33才の男 (06/06/28 17:21)

もう33才はろわいっても交通費が無駄だよ!払ってくれるんならまだしも!!!
no.5955 トシ (06/06/28 17:23)

でも仕事決まらなきゃどうにもならんでしょーー
no.5956 33才の男 (06/06/28 17:24)

昨日ハロワ行って(派遣)って書いてない求人が
窓口で聞いてもらったら派遣だった、、

派遣、請負は絶対別項目にすべき、、
no.5957 後が無い奴 (06/06/28 17:29)

あっしがいっているハロワは雇用形態は分かれてるぞー
no.5958 33才の男 (06/06/28 17:30)

うちの地域のハロワは派遣や正社員の明記はあるが、
はっきりいって見にくい。
常雇と書いてあっても、契約社員等の場合もある・・・

もっと明確にしてほしいよ。
no.5959 AJF (06/06/28 17:35)

休暇、待遇欄の空欄が多い  ハロワの職員はそんなんで求人通していいわけねえんだよーー   しっかりせえ
no.5960 33才の男 (06/06/28 17:41)

まあ、ハロワは会社が記入したことをそのまま載せるだけだからね。
しょうがないよ。
no.5961 AJF (06/06/28 17:42)

>AJFさん

ただいまぁ〜
携帯ってどこの メーカーですか?
no.5962  r (06/06/28 19:43)

ハロワなんて所詮アロハ気取り
no.5963 記入なし (06/06/28 19:45)

>5961  しょうがないでは済まされないよ。「はいはい、何でも載せますよ」求職者のことなんて考えてないってことだしそんなのいい加減すぎる世よ  面接希望で企業へのアポ取るくらいしかしてねえんではないかーー役立たずといわれてもしかたないよー
no.5964 33才の男 (06/06/28 19:56)

そうだ。チミが無職の主張したまえ!説得力あるかもよ。
no.5965 記入なし (06/06/28 19:57)

rさん

携帯はドコモですよ。
FOMAではありませんが・・・

では、風呂入って寝ます。
no.5966 AJF (06/06/28 20:11)

>AJFさん

同じですね〜
ムーバとフォーマの違いって
わかりますか?

フォーマのほうが 電波 悪いのかな?
no.5967  r (06/06/28 20:14)

うーん、よく分かりません。
確かにムーバのほうが電波状況が良好とは聞きますが・・・

さて、おやすみんさい!
no.5968 AJF (06/06/28 20:15)

おはようございます。

今日も早起きしてしまった。
もう少ししたら出かけます。
no.5969 AJF (06/06/29 05:30)

昨日行ったところ18時までに採用なら電話来るが、未だに来ないところ見ると
落ちたなコレは・・・。(´・ω・`)ショボーン
no.5970 ピノ (06/06/29 14:05)

まだ4時間弱ある   (´†)r
no.5971 トシ (06/06/29 14:09)

WAXかけ!
no.5972 記入なし (06/06/29 14:09)

このスレ久しぶりだあ、AJFさんって今仕事してんのかなあ?
no.5973 一休 (06/06/29 14:40)

ただいまー
割と早く終わった・・・
しかし明日は月末・・・

ピノさん
後10分ありますよ。

トシくん
応援応援!

5972さん
かけすぎ!!

一休さん
お久しぶりです。
仕事というか、前の会社の引継ぎをやってます。
明日で終わりですが・・・

来月5日から、9月末まで職業訓練です。
no.5974 AJF (06/06/29 17:52)

18時になりました。かかってきませんでした、そう落ちました・・・。
これで9連敗が確定しました。
no.5975 ピノ (06/06/29 18:06)

ピノさん
9連敗なんて連敗のうちに入らないよ。
俺なんか・・・
no.5976 AJF (06/06/29 18:10)

採用された。その時は頑張りますと答えた。帰りにやっぱり嫌になった。
生活あるのでまだ迷っている。だけど月曜日断るだろう。なぜそう思えるか?
今までも結局そうしてたから。
no.5977 何となく生きてる (06/06/29 18:13)

なるほど・・・
俺も早く辞めた手前、何も言えん・・・
肯定です。
no.5978 AJF (06/06/29 18:15)

すぐ採用される所はやっぱりブラックが多い。あーーーーーーーーツライあるよ・・。
no.5979 何となく生きてる (06/06/29 18:15)

ツライあるか・・・
no.5980 AJF (06/06/29 18:16)

>AJFさん

ただいまぁ〜
辛いあるよ、
ヤッパ 仕事してるて いいな。
no.5981  r (06/06/29 20:20)

rさん
おかえり〜

俺は明日で引継ぎ仕事終了です。
来月からは無職に戻ります。

まあ、9月末までは職業訓練やりながら、
仕事探します。
no.5982 AJF (06/06/29 20:23)

みなさん、お疲れさまです。

AJFさん
引継ぎは明日までですか。
お疲れさまでした。
引き続き就活頑張ってください。
陰ながら応援しています。
no.5983 ぼ ん や り (06/06/29 23:59)

^^
no.5984 トシ (06/06/30 00:00)

ぼんやりはもう寝る?
no.5985 トシ (06/06/30 00:00)

もうすぐ寝るよ。
no.5986 ぼ ん や り (06/06/30 00:01)

なんで?
no.5987 トシ (06/06/30 00:01)

バイトか明日
no.5988 トシ (06/06/30 00:01)

すぐには眠れない?
no.5989 トシ (06/06/30 00:02)

普通に仕事です。
no.5990 ぼ ん や り (06/06/30 00:03)

おはようございます。

ぼんやりさん
仕事頑張ってくださいませ。

トシくん
バイトやってるの。

さて、今日でラストです。
気を引き締めてやってきます。

では。
no.5991 AJF (06/06/30 05:48)

いってらっしゃいませ。
no.5992 さまよう人 (06/06/30 05:50)

おおおお。
早起きですね。

行って参ります。
no.5993 AJF (06/06/30 05:51)

バイトは4月上旬に病院の移転作業してされから1日半していまはなにもしてないよ
短期でサイトか本でさがしてるよ ^^AJFたんありがと!!!!いってらっしゃい
(UiU)
no.5994 トシ (06/06/30 05:55)

働いたら負ける・・・・
no.5995 記入なし (06/06/30 06:00)

5995<いまは働いてないの?
no.5996 トシ (06/06/30 06:04)

>5996 若い頃はめちゃ働いとったけど、今ギャンブルで食いつないでる by5995
no.5997 記入なし (06/06/30 06:16)

・・・それはある意味羨ましい
no.5998 スレマスおやじ (06/06/30 07:13)

・・・おはようがわりの
no.5999 スレマスおやじ (06/06/30 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧