一覧
雑談 最近どんなを映画を見ましたか?
これから見ようと思っている映画はなんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 21:51

Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Zガンダム「恋人たち」

来月は、Zガンダム「星の鼓動は愛」
見る予定。
no.2 AJF (06/02/21 21:53)

3月4日公開の「シリアナ」見に行きます!
皆さんはシリアナ見に行きますか?
no.3 記入なし (06/02/21 21:55)

「ミュンヘン」を見る予定。
1月に「男たちの大和」を見てきました。泣いてしまった(T_T)
no.4 記入なし (06/02/21 22:34)

博士の愛した数学見ました。
けっこうよかった。
no.5 記入なし (06/02/21 22:55)

県庁の星
久々に織田裕二らしさが出た映画だった。
辛口評論家な私でも、68点をつけます。
no.6 AJF (06/02/26 17:27)

うわ!早!!今日公開じゃないでしたっけ?
no.7 記入なし (06/02/26 20:52)

織田裕二はかっこいい
no.8 一休 (06/02/26 20:56)

公開したばかりだけど、
うちは田舎だからガラガラだった。
ど真ん中の最高の席で見ました。
no.9 AJF (06/02/26 20:58)

エイリアン VS プレデター
アイ ロボット

アイロボットには、13デイズの ケネディー役の俳優さんが出ていて、
改めて、かっこいい俳優だと思ったね
「Bobby, you gotta do this because on Monday, we go to the war!」
no.10 記入なし (06/04/05 22:17)

ナルニア国物語 ライオンと魔女

ティルダ・スウィントン演じる白い魔女の存在感が圧倒的。

ライオンより強そう。ってか、マジ怖かった。夢でうなされる〜。
no.11 電・ドラ子 (06/04/05 22:22)

昨日、「バルトの楽園」見てきました。

もしこれが実話なら感動です。
no.12 さまよう人 (06/06/21 02:52)

今日、ミラ・ジョボビッチのウルトラバイオレットを観ました。
ミラは、とっても綺麗だったけど、ストーリーは、イマイチでした。
no.13 かすみ (06/06/28 22:09)

バルトの楽園見てみたたいですね

戦場のメリークリスマスを思い出してしまう私です
no.14 カンパネルラ (06/06/28 22:13)

>14さん
どんな映画ですか?
主演は、誰ですか?
no.15 かすみ (06/06/28 22:15)

第二次世界大戦をテーマにした戦争映画でありながら、戦闘シーンは一切登場しない。また、出演者はすべて男性という異色の映画
 日本統治下のジャワ島。日本軍浮虜収容所所長の陸軍大尉ヨノイ(坂本龍一)は、
歴戦の勇士で捕虜となった英国陸軍少佐ジャック・セリアズ(デビッド・ボウイ)の
反抗的な態度に悩まされながらも、魅せられてゆく。
一方、親日派の捕虜で英国軍中佐ロレンス(トム・コンティ)は、
ヨノイの部下で粗暴なハラ軍曹(ビートたけし)と奇妙な友情に結ばれる
という 大島渚監督映画
no.16 カンパネルラ (06/06/28 22:22)

「ハウルの動く城」ってハウルと火の悪魔の呪いは
解けたけど主人公の呪いは解けたの?
教えて。
no.17 記入なし (06/06/28 22:23)

人を愛する気持ちが足りないとまた おばあちゃんになっちゃうのかな?
no.18 カンパネルラ (06/06/28 22:25)

>17  とけてねーよよ
no.19 33才の男 (06/06/28 22:26)

>16さん
ありがとうございました。もし、機会があったら観てみようと思います。
凄く詳しいんですね。もしかして、映画検定は、受けられましたか?
no.20 かすみ (06/06/28 22:27)

宮崎映画は カリオストロと紅の豚が好きですね〜
no.21 カンパネルラ (06/06/28 22:28)

千と千尋
no.22 33才の男 (06/06/28 22:29)

次回は、「サイレント・ヒル」を観たいと思います。
no.23 かすみ (06/06/28 22:33)

>22 千昌男の金隠し?
no.24 記入なし (06/06/28 22:34)

譜面の読めない天才マーチングドラマーの映画『 ドラムライン 』ってかっこよかったよ!
no.25 記入なし (06/06/28 22:36)

>24さん
受けました・・・・
no.26 かすみ (06/06/28 22:36)

かすみさん見てミソ
http://www.silenthill.jp/main.html
no.27 カンパネルラ (06/06/28 22:37)

カンバネルラさん!観ました!!!!!
思わず「きゃー♪」と喜んでしまいました。
ありがとうございました!!!
no.28 かすみ (06/06/28 22:42)

「シン・シティ」DVD買いました。
2時間の映画の中に3つのお話が入ってる感じです。
1話ごとに1色だけ色を使いあとはモノクロっていう撮り方
もおもしろくてよかったと思います。
no.29 記入なし (06/06/28 22:48)

色使いがすごいですよね〜!!驚きましたよ
no.30 カンパネルラ (06/06/28 22:51)

「ヴェラ・ドレイク」今、見終わりました。
ん〜、ラストはあれで終わるのか、、そうなのか、、無職コム向けの映画でしたよ。
いい人が裁判で厳しく裁かれるところは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に似てるよ。
貧困と家族愛がテーマかな、あと、俳優がほとんど不細工な顔なんだけど、映画を観終わる
と、「人間、容姿じゃないよな」と思わされます。
no.31 ネロ (06/07/04 21:48)

亡国のイージス 見ました。

あんまり私の趣味には合わなかったです。
no.32 さまよう人 (06/07/11 04:49)

じゃなんで借りた?↑
no.33 トシ (06/07/11 05:21)

なんとなく・・。

バイク屋の店長が、なかなかおもしろかったって、言ってたから・・・。
no.34 さまよう人 (06/07/11 05:22)

>32
アレは確かにイマイチだった。せっかく自衛隊全面協力だったのに
メカも中途半端、人物描写もあまりに説明不足。
同じ福井晴敏原作では『ローレライ』の方がずっとマシだった。
監督のオタク的情熱の差が出た感じ。
no.35 記入なし (06/07/11 11:23)

>35 たしかに期待はずれだった、戦国自衛隊のリメイクもいまいちだったな
no.36 記入なし (06/07/11 11:25)

興味あったけど、戦国自衛隊は借りるのやめよっと。
no.37 さまよう人 (06/07/13 05:26)

戦自は千葉ちゃんのは良かったよ。
no.38 記入なし (06/07/13 06:59)

カーズ見ようと思っているけど面白いかな?
no.39 記入なし (06/07/13 07:02)

そういった、意見もあるんですね、気が向いたら見てみます。
no.40 さまよう人 (06/07/13 07:02)

オーメン
no.41 由香里 (06/07/13 07:13)

オーメンは前作ですか?
あれはホラーで傑作の部類にはいります。
no.42 素浪人 (06/07/13 07:21)

>素浪人たん

6月6日に上映された“オーメン”を観ました(^^)

マジ、傑作!!!!!です!!!

“オーメンU”は、確か9月から上映されるので観に行きます♪
no.43 由香里 (06/07/13 07:35)

彼氏作った方がいいんじゃない?@@
no.44 トシ (06/07/13 07:47)

>由香里さん
そうでしたか。
ビデオを借りてみたいと思います。

ついでに、前作もいいですよ〜
no.45 素浪人 (06/07/13 10:09)

>素浪人たん

前作って結構、古い映画ですか??
no.46 由香里 (06/07/13 10:11)

輪廻
めっちゃ怖いわーー!
no.47 記入なし (06/07/13 10:18)

古いです。
古典ホラーの傑作です。
ダミアンの不気味さが最高にいいですよ。

ただし、前作シリーズの続編は観る価値は一切ありません。
no.48 素浪人 (06/07/13 10:20)

全然みてない
無職の日常を収録したビデオとか出ればおもろいね^^アメリカっぽい!前編ノーカットで
no.49 トシ (06/07/13 10:20)

それなら、竹中直人主演の
無能の人 がありますよ。
no.50 素浪人 (06/07/13 10:22)

>素浪人たん

レスありがとうございますm(__)m

ダミアンの不気味さですか!?

今回の新作も子供にしては「いいアジだしてる〜」って思っていたのですが

それ以上ってことですね♪

昔の“オーメン”レンタルしてみます♪
no.51 由香里 (06/07/13 10:29)

オーマイゴット
no.52 記入なし (06/07/13 10:31)

素浪人は みたんだね うけそうだね 竹中直人はかなり はまる
no.53 トシ (06/07/13 10:47)

何度も観ました。
原作の漫画も読みました。
川原で石を売る男 って衝撃的だった・・・

ただ、自分が長期失業で、映画の主人公にも劣らない駄目さに 涙・・・
no.54 素浪人 (06/07/13 10:54)

(′д⊃ゝ)だから 泣くなよー
no.55 トシ (06/07/13 10:59)

『刑務所の中』 
原作のマンガがユニークで面白いんだけど、映画版もよく雰囲気が出ています。
刑務所、結構いいかも・・・・と、つい思ってしまう。
まるで大人の修学旅行のような。
no.56 記入なし (06/07/13 13:46)

逆襲のシャア!!!
no.57 へたれ (06/07/13 13:47)

キュンとなって最後はハッピーエンドっつう恋愛系のお薦め映画はありませんか?
no.58 記入なし (06/07/13 13:50)

火垂の墓
no.59 記入なし (06/07/13 13:51)

 酔拳なんてどうよ・・・
no.60 へたれ (06/07/13 13:52)

58見てないけどセレンディピティなんかどうかな 恋物語だよ友達は詰まんないとか・・
no.61 トシ (06/07/13 13:57)

ドリフ大爆笑
no.62 へたれ (06/07/13 13:59)

>59、60
 恋愛物がいいんすけど・・・

>61
 誰が出てるのかな?今日レンタル屋行ってきます。
 サンクス

>62
 それは別枠で好きだね
no.63 記入なし (06/07/13 14:02)

↑ピンクのパッケージだよたぶん 喫茶店の絵があるよ!
no.64 トシ (06/07/13 14:03)

↑エロ系?
no.65 記入なし (06/07/13 14:07)

↑笑!℃
違うのに !!!!!!!!!
no.66 トシ (06/07/13 14:08)

エマニエル婦人!!
no.67 へたれ (06/07/13 14:09)

↑エロじゃん
no.68 記入なし (06/07/13 14:11)

さよならミスワイコフ
no.69 記入なし (06/07/13 15:16)

エロ?
no.70 記入なし (06/07/13 15:19)

↑またなんでそっち方面行くのー
no.71 記入なし (06/07/13 15:21)

木曜洋画劇場見ようと思ってたのみ逃した(/ヘ ̄、)グスン
no.72 記入なし (06/07/14 02:29)

いま、アメリ見てます。
眠れなくて。
no.73 一匹羊 (06/07/14 02:32)

銃型面白かったよ^^
no.74 一匹羊 (06/07/14 02:33)

アメリちゃんかわいいね。
no.75 一匹羊 (06/07/14 02:35)

本日、韓国の
  箪笥
なるホラー映画を拝見いたしました。
バイト先の知り合いの薦めで観たのですが、なかなか怖かったです。
ストーリーもいいですね。
着信アリは映画館で見たのですが・・・最悪ですね。
no.76 近藤智彦 (06/07/14 02:41)

アメリはやさしい映画ですよね〜何度も見ちゃう〜

最近はディックとジェーンを見ました

7/1映画の日にカーズを見に行きましたが面白かったですよ
no.77 カンパネルラ (06/07/14 02:42)

箪笥・・・映像が綺麗でしたね 

でも怖すぎで寝てる旦那を起してみてしまいました 
日本のホラーは怖いより夢に出そうで・・・・後味も怖くて見れません
no.78 カンパネルラ (06/07/14 02:46)

旦那さん優しいですね。
なんか、いいなあ。
no.79 一匹羊 (06/07/14 02:48)

確かに映像が綺麗でしたね!
no.80 近藤智彦 (06/07/14 10:03)

箪笥いいね。韓国映画恐るべし。
『オールドボーイ』も良かったよ!
no.81 記入なし (06/07/14 10:20)

DVDでダニーザドッグ。いまいちだったけど音楽はよかった。あとシュレック1.2。
これは両方面白かった。
no.82 記入なし (06/07/14 15:47)

インファナルアフェアー1・2・3
これは本当おすすめです。
何といっても警察とマフィアのやり取りの緊迫感がたまりませんね。
no.83 記入なし (06/07/14 16:07)

オールドボーイかぁ
81さん!いいセンスしてますなぁ!
no.84 記入なし (06/07/14 23:47)

仄暗い水の底から
 拝見いたしました。中田監督作品の中で一番デキがいいんじゃないんでしょうか!
切ないストーリーでしたね。ホラー映画でも全体的に恐怖感は無いものの、要所要所で
見せてくれますし、油断してると体がビクッとなります。最後の娘と母親のシーンいいですよ!
no.85 近藤智彦 (06/07/17 01:43)

名探偵コナン ベーカー街の亡霊を観ました。
おもろい
no.86 記入なし (06/07/25 08:42)

BSの「チャップリン」
すごく面白い、けど悲しくなる
no.87 記入なし (06/07/25 15:37)

チャップリンも私生活は少女好きだったからなぁ〜
軽蔑しています〜
no.88 記入なし (06/07/25 17:21)

ギャオでバブルと寝た女観ました。良い作品だったです。
no.89 記入なし (06/07/25 17:31)

ウィッキーさんニューヨークへ帰る!
no.90 記入なし (06/07/25 17:34)

博士が愛した数式
no.91 記入なし (06/07/25 17:34)

昨日と今日にBSNHKで昼に
 拝啓 天皇陛下様
 続拝啓 天皇陛下様

を放送していた。
主演は渥美清。
コメディータッチでしたが、主人公は不幸な人生だった。
no.92 素浪人 (06/07/25 20:39)

古くてごめん 「TORA TORA TORA」 DVD買ってしまいました。
30年前でしたっけ? 製作したの、映像がすごいですよね。
何度みても、とてもそうは感じない・・・
no.93 さまよう人 (06/07/27 06:41)

チャップリン作品。今見るとやっぱ凄いよ、演技も内容も。
no.94 記入なし (06/07/27 21:11)

日活ロマンポ・・
「人妻暴れ旅」
no.95 記入なし (06/07/27 21:13)

にんじん
no.96 記入なし (06/07/27 21:16)

ギャオでスポーン観ました。あんな風に変身してみたい!
no.97 記入なし (06/07/28 19:09)

スーパーマン・リターンズ
私も、スーパーマンになって
かっこよく、人助けしたい。
no.98 かすみ (06/08/25 16:56)

ゲド戦記
no.99 記入オレンジ (06/08/25 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [トヨタは優秀な人材を独り占めしてる気がする]
次 [日曜日の広告について語りましょう]

  一覧
「最近どんなを映画を見ましたか?」と似ているトピック
「最近どんなを映画を見ましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧