一覧
就職 あなたならどの会社を選びますか?
その一「人間関係が悪く年間休日が90日だが確実にサビ残月20時間以内の会社」その二「人間関係が悪く年間休日が120日だがサビ残月平均100時間近くある会社」その三「人間関係は良いが年間休日が90日でサピ残月平均100時間近くの会社」 どれもきついっすね”
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/27 21:36

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新スレおめでとう。
no.2 記入なし (06/02/27 21:37)

自分にあった仕事内容の会社にします^^
no.3 ザク (06/02/27 21:38)

人間関係が良く年間休日120日でサビ残のない会社で希望の職種に就きボーナスがそこそこ出る会社が理想ですがどれか一つは妥協しないといけないと思い始めました
no.4 32才の男 (06/02/27 21:49)

全部妥協してようやく見つかるかどうかなんだよ!
no.5 記入なし (06/02/27 22:02)

人間関係は妥協したくない…だっていじめに負けて辞めちゃうに決まってるから!!
no.6 記入なし (06/02/27 22:03)

人間関係は入ってみなくちゃ分らないし人の出入りの多い会社なら最初は良くても悪くなる可能性もかなりあるからもう運任せだ
no.7 32才の男 (06/02/27 22:06)

>5  人間関係悪くなくサビ残少ないとこには少なくとも入りたい
no.8 32才の男 (06/02/27 22:33)

自分を演じるのも疲れるよ…。気晴らしにおっパブでハッスルしようかな〜
no.9 記入なし (06/02/27 22:37)

風俗行って気分転換したいが行く金がない
no.10 記入なし (06/02/27 23:23)

あれが嫌コレが嫌なんて言ってる歳じゃないだろーが。
no.11 記入なし (06/02/27 23:27)

あれこれ言わなくてどうする!長く続かないと意味ないあるよ
no.12 32才の男 (06/03/01 20:58)

相変わらず条件悪いとこ多いな
no.13 33才の男 (06/03/11 18:58)

会社に入って、出世して、制度を変えればいい。
そういうことを考えない、やる気の無い、中途採用の33才なんか採用しない
no.14 記入なし (06/03/11 19:59)

そんな実力あるはずが無い。
あればこんなトコでバカ言ってない。
no.15 記入なし (06/03/11 20:03)

私は迷わず3ですね。生活=仕事でいいじゃん。
no.16 ネロ (06/03/11 20:04)

サビ残したくないんですよ、なさそうなとこ探すとなかなか見つからないので困ります
no.17 33才の男 (06/03/11 20:16)

仲間がみんなサビなら、仲間と同じじゃん。
一年ごとに人が辞めてゆくような将来性の無い会社でのサビ残なら考えものですけど。。
no.18 ネロ (06/03/11 20:23)

サピ残地獄がなく基地外上司がいなければ前の会社辞めなかったのだけドどなー
no.19 33才の男 (06/03/13 22:08)

人間関係が優先、仕事ってきついのが当たり前。
no.20 記入なし (06/03/13 22:11)

仕事がきつくても人間関係良ければ何とか成る  その反対の方が嫌ですね
no.21 33才の男 (06/03/13 22:13)

仕事ってわかってますかー?
no.22 記入なし (06/03/13 22:14)

全部合わさったのとか
no.23 記入なし (06/03/22 20:32)

さあどうでしょう
no.24 33才の男 (06/08/18 17:06)

あえて言えば3
no.25 33才の男 (06/08/18 21:58)

こんなスレも立ててたですか?
no.26 20代終了の男 (06/08/18 22:00)

でチミはどれだー
no.27 33才の男 (06/08/18 22:15)

どれも選ばない。
no.28 ニートマン (06/08/18 22:41)

コムインを選ぶ
no.29 ネロ (06/08/18 22:42)

どれも選ばなかったらフリーターですがいいですかーーー
no.30 33才の男 (06/08/18 22:42)

ニトマンは正社員でしょう。

フリタに言われたくないでしょう。
no.31 ネロ (06/08/18 22:44)

人間関係は良い方がいいよ、正直。
no.32 ニートマン (06/08/18 22:46)

>選びますか?  イヤ選ばない。今のプチ労働者を続けるよ。
no.33 49歳 (06/08/19 06:54)

プチ労働や日雇いに慣れてしまうとブラック正社員では絶対に働きたくなくなる世々世よね
no.34 33才の男 (06/08/19 09:30)

えらんでよ
no.35 33才の男 (06/08/21 18:44)

休みがしっかり取れてこそ仕事に身が入るのよ
no.36 33才の男 (06/08/21 20:16)

3でしかも人間関係最悪の会社に4年間いた
今考えてみるとバカバカしい4年間だった・・・
no.37 記入なし (06/08/22 07:56)

あっしはそんなとこに12年もいた
no.38 33才の男 (06/08/22 07:57)

おお、それでは自分の3倍もバカらしい人生を送ったのですね
no.39 37 (06/08/22 08:00)

あぽーん
no.40 33才の男 (06/08/22 08:01)

それは誰に対して?
no.41 37 (06/08/22 08:02)

前の糞会社
no.42 33才の男 (06/08/22 08:03)

どっちもいやー
no.43 33才の男 (06/09/27 08:31)

生まれ変わって皇太子の弟になる
no.44 記入なし (06/09/27 08:45)

正社員で人間関係ひどくなく無理なくできる仕事や労働時間であればもういいよ
no.45 33才の男 (06/10/26 09:14)

きついとこおおすぎるんだよまったくく
no.46 33才の男 (06/12/02 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現代の日本における大人に対しての社会的差別について]
次 [セグウェイ発売、国内価格は88万2500円]

  一覧
「あなたならどの会社を選びますか?」と似ているトピック
「あなたならどの会社を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧