一覧
失業 ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
ずっといるのはかなり辛いですね。このような辛さを味わっている方辛い思いを吐き出してください
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/28 19:21

Infomation 269 件中 200 から 269 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね まあいいの 
no.200 OL (06/11/10 22:29)

自宅に届くと、奥様に開封されるかも
no.201 49歳 (06/11/10 22:30)

その人独身だと思う 今はどうか知らないけど 一年半前の当時大阪で話した当時は独身だった 自分の正直な心情を綴りました
no.202 OL (06/11/10 22:33)

やっぱまずかったかな きもいあるか
no.203 OL (06/11/10 22:34)

きもいある
no.204 33才の男 (06/11/10 22:35)

自分の社内メルアドは記した? ならば返事が来ると思います。
no.205 49歳 (06/11/10 22:35)

好きですなんて一言も書いてないあるよ 
no.206 OL (06/11/10 22:35)

メルアド書いてないある 自分の住所と名前しか書いてないある
no.207 OL (06/11/10 22:36)

取手のマックで書いてたのはそれだったんかあ
no.208 33才の男 (06/11/10 22:36)

別にいいや 彼女がいたらいたで北海道の人だしどうもなりっこないもん ただ今日話せなかったことを悔いてるだけ
no.209 OL (06/11/10 22:37)

後悔先に立たず
no.210 33才の男 (06/11/10 22:38)

今日は取手のスタバにいましたが
no.211 OL (06/11/10 22:38)

東急の三階にも行かなかった?
no.212 33才の男 (06/11/10 22:39)

やっぱまずいことしたかな 東京の○○(私)が手紙送ったんだってよーて噂になるあるか でも書きたかったし社内メールするのも転送されたりしたら困るし
no.213 OL (06/11/10 22:42)

うわさなるな  そして退職へ・・
no.214 33才の男 (06/11/10 22:43)

OH MY GOD
no.215 OL (06/11/10 22:45)

やめるいいきっかけになっていいんではないかな
no.216 33才の男 (06/11/10 22:46)

手紙を書いたそのときはとても穏やかな気持ちだった 
no.217 OL (06/11/10 22:47)

手紙は夜書いて朝読み返してから出すかどうか決めるんだよ
no.218 33才の男 (06/11/10 22:49)

気が変わる前に出したよ 手紙書いたの何年ぶりだろ
no.219 OL (06/11/10 22:50)

文通したことあるか  あっしむかしよくしてた
no.220 33才の男 (06/11/10 22:51)

高校生の時文通してたな 男の子と 自然消滅したけど 
no.221 OL (06/11/10 22:54)

文通経験豊富だが趣味合わないと早い時点で自然消滅する
no.222 33才の男 (06/11/10 22:55)

ヒロポンやろう
no.223 記入なし (06/11/10 22:56)

手紙出した男の人なんて思うだろうね きもい、かな
no.224 OL (06/11/10 22:56)

手紙の内容によるでしょう。
好きだとか書いてあると・・・
no.225 司馬仲達 (06/11/10 22:58)

出したものは仕方ない  もう出すな   なんともおもわないこといのれ
no.226 33才の男 (06/11/10 22:58)

だから好きだなんて一言も書いてないっての
no.227 OL (06/11/10 22:59)

てがみだせばそうおもわれる
no.228 33才の男 (06/11/10 23:00)

ちょっとあなたに気があるのよ程度 
no.229 OL (06/11/10 23:01)

かなり気がない限り手紙なんて出さない
no.230 33才の男 (06/11/10 23:01)

はあ
no.231 OL (06/11/10 23:03)

やっぱ出さなきゃ良かったかな
no.232 OL (06/11/10 23:03)

後悔するな
no.233 33才の男 (06/11/10 23:05)

本当超ステキなんだよ その人 キャッ 今度東京来るのいつかな 一年に一回くればいい方なのかも
no.234 OL (06/11/10 23:07)

前の職場の女に住所録見て突然電話して何話したの?33才氏
no.235 OL (06/11/10 23:08)

そういう男なら女選べるだろうからあきらめろ
no.236 33才の男 (06/11/10 23:08)

いやちょっとこのみのおんなだったんで@わけわからんことはなしたがけっかとしてとしまえんにいった
no.237 33才の男 (06/11/10 23:09)

へえ としまえんでデートしたんだ なかなかやるじゃん 
no.238 OL (06/11/10 23:10)

としまえんでデートしたけど進展しなかったの?
no.239 OL (06/11/10 23:13)

しんてんなし  三ヶ月位たったころだったかいつの間にかやめていたなその女
no.240 33才の男 (06/11/10 23:15)

デートって言う感じではなかった   途中で邪魔者も入ったし
no.241 33才の男 (06/11/10 23:15)

そかー でも後悔ないでしょ あたしは同じ部署の男の子とプライベートで二度もデートしてもらっちゃった 映画でしょ、食事でしょ 結局ふられたが 今でもそのコとは毎日顔合わせてるよ 
no.242 OL (06/11/10 23:17)

邪魔者はその女が呼んだのです。携帯電話でひそかに助けてコール。
no.243 ネロ (06/11/10 23:18)

裏矢麻酔
no.244 33才の男 (06/11/10 23:18)

ホムレスに犯されるー!って。
no.245 ネロ (06/11/10 23:19)

今頃何してるかななあの女  あっしと同じ年だがな
no.246 33才の男 (06/11/10 23:19)

33歳の女性ならもう結婚してるかもしれないね
no.247 OL (06/11/10 23:20)

やめた後電話したが電話番号かえられていたあるよ
no.248 33才の男 (06/11/10 23:22)

33才だからふけてるだろーなー
no.249 33才の男 (06/11/10 23:23)

そうか せつないね
no.250 OL (06/11/10 23:23)

もういまとなってはどうでもいいがな
no.251 33才の男 (06/11/10 23:24)

33才の男さんは、お仕事決まりそうですか?
no.252 記入なし (06/11/10 23:24)

なかなか正社員で決まるどころか受けるのも難しい
no.253 33才の男 (06/11/10 23:25)

恋する気持ちを忘れなければどこか決まるよ
no.254 OL (06/11/10 23:25)

おおおおおおきめるかかかかか  今月決めるしかない
no.255 33才の男 (06/11/10 23:26)

30過ぎたら中々無いですよ
no.256 記入なし (06/11/10 23:26)

明日と明後日何しようかな
no.257 OL (06/11/10 23:26)

スキル高いやつはこの年なら引っ張りだこだがな
no.258 33才の男 (06/11/10 23:27)

今年も難しいかもね
no.259 記入なし (06/11/10 23:27)

あさって上野公園オフ
no.260 33才の男 (06/11/10 23:28)

あたしは低スキル なのに正社員 おかしい世の中
no.261 OL (06/11/10 23:28)

女は低スキルでも低収入なら正社員なりやすい
no.262 33才の男 (06/11/10 23:29)

そんなことない
no.263 記入なし (06/11/10 23:31)

お金は普通な暮らしができればいいや 強いていえば高収入がいいけど
no.264 OL (06/11/10 23:31)

非正規雇用だと交通費や年金自腹痛い
no.265 33才の男 (06/11/10 23:32)

早く正社員なんなきゃ
no.266 OL (06/11/10 23:33)

正社員でも私のようにつまらない過ごし方はしている奴もいるよ
no.267 OL (06/11/10 23:38)

私のような空想にふける惚れっぽい孤独OLはこのサイトにいるんでしょうか いなくても誰かかたりましょう 今日ははなきんです
no.268 OL (06/11/10 23:50)

きょー秋葉のマックにいたね
no.269 33才の男 (06/11/12 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
269 件中 200 から 269 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女性はバイトや派遣でもかまわない?]
次 [ハローワークについてどう思いますか?]

  一覧
「ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員」と似ているトピック
「ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧