一覧
雑談 イナバウアーについて大いに語りましょう
冬季五輪トリノ大会で日本選手団唯一、ゴールドメダルを見事ゲットした女子フィギュアスケート荒川静香さん。今話題のイナバウアーについて大いにこの掲示板をご活用頂いてどしどし御投稿下さい!!ザッツ・イナバウアー
投稿者 : ベルク・ラブ 日時 : 06/03/04 23:20

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャック・バウアー
no.2 記入なし (06/03/05 03:43)

イナバウアーVSジャック・バウアー
no.3 記入なし (06/03/05 05:52)

なんか、TVのニュースで、ある子供のインタビューで、イナバウアーのことを、
「イナバーガー」と言っていた。ハンバーガーと間違えているのでは!?
no.4 記入なし (06/03/05 06:57)

あはは、可愛いな。
no.5 記入なし (06/03/05 06:58)

100人乗っても大丈夫!
no.6 記入なし (06/03/05 07:01)

イナバウアーVSイナバモノオキ
no.7 記入なし (06/03/05 07:02)

バンダレイシルバVSイナバウアー??
no.8 記入なし (06/03/05 09:30)

イナバの白ウサギ
no.9 記入なし (06/03/05 10:54)

皆、あのポーズが『イナバウアー』と思ってるけど
脚の形、ってゆーかステップ?をいうらしいね
no.10 記入なし (06/03/05 12:11)

>10さん
脚を前後に開いて、胸を反らし、
横に滑る技を『イナバウアー』と言います。
       
no.11 下っ端公務員 (06/03/05 12:15)

>11
だからそれが勘違いねw
あれは荒川独自に考えたといってもいい技みたいよ!?
だから荒川スペシャルに改名してはと今騒がれてますw
no.12 記入なし (06/03/05 12:35)

イナゴライダーw
no.13 記入なし (06/03/05 12:36)

>12さん
貴方のほうが勘違い。
荒川選手の独自性とは、
頭の先が下を向くくらいに反らすという点と、
ただ横滑りするだけでなく、
曲線を描いて滑るという点です。
        
no.14 下っ端公務員 (06/03/05 13:45)

>下っ端さん
いやいやだからそれは荒川選手のイナバウワーでしょ?
元祖はそんな滑り方してなかったとテレビで聞きましたがね〜!?
まあはっきりしたことはわからないので何ともいえませんが・・・
no.15 記入なし (06/03/05 14:47)

サバ折り
no.16 記入なし (06/03/05 14:49)

>15さん
( ´∀`)つhttp://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060303k0000e050081000c.html
      
no.17 下っ端公務員 (06/03/05 14:53)

>下っ端さん
なるほど〜荒川選手は元祖イナバウワーよりかなりそってるわけですな!
元祖もそってはいるが、だいぶ変化があったみたいですねww
わざわざありがとう! m(__ __)m 
no.18 記入なし (06/03/05 14:58)

荒川静香ちゃん、イナバウアー大ブームですね。
no.19 記入なし (06/03/05 15:05)

まあせいぜい後2週間ってとこでしょ^^
しかしそう考えるとオリンピック選手って
稼ぐ期間が限られててかわいそうだな〜。
no.20 記入なし (06/03/05 15:15)

>20さん
何言ってるの?
メダリストのプロスケーターって、かなりの高収入だよ。
金を持っている荒川選手なら、
年収1億は堅いよ。
CM収入もあるしね。
              
no.21 下っ端公務員 (06/03/05 15:21)

スーパースターになれば金、名誉、地位をえることができて、大金も稼げるけど、スーパースターになれる人間はほんの一握りです。底辺にはスーパースターになりたいけど、そのためにどんなに努力しても、どんなに才能があっても、スーパースターになりたいけど、スーパースターにはなれません。
no.22 記入なし (06/03/05 15:46)

最後は「スーパースターになれない人間がごまんといます。」のほうが適切でした。
no.23 22 (06/03/05 15:48)

荒川氏にはキャメルクラッチが効かないのか?
no.24 AJF (06/03/05 16:09)

>22
そんなことみんな分かってる。空しくなるから言わないだけで。
no.25 記入なし (06/03/05 16:36)

確かに頭をあそこまで下げられるのはすごいと思います
さすが、バランス抜群!!
しかしなんでもこーやって日本の名前付けてしまおうとする、
みみっちさが貧乏くさいのも確かでしょ
no.26 記入なし (06/03/05 17:14)

いないいないばあー
no.27 記入なし (06/03/05 17:17)

「埼玉ブリッジ」とかどうかな?
no.28 記入なし (06/03/05 17:19)

ロビンスペシャル IN 荒川
no.29 AJF (06/03/05 17:21)

荒川道場
no.30 記入なし (06/03/05 17:22)

ああいうの上海雑技団が得意そうだ
no.31 記入なし (06/03/05 17:23)

いいなー荒川って、
履歴書の特技の欄に、
イナバウアーって書けるから。
イオナズンと同じくらいの効果がある。
no.32 AJF (06/03/05 17:23)

賞罰欄に「トリノ五輪 金メダル」って書けるしね。
no.33 記入なし (06/03/05 17:24)

アメリカのアイスショーで頑張るらしい。
メダルを取っているとやはりギャラが違うらしい。
野球と一緒で有名で実力があれば稼げるそうです。
no.34 記入なし (06/03/05 17:24)

でも、職歴なしだからこまる。
no.35 AJF (06/03/05 17:24)

職歴あるんじゃないの?
no.36 記入なし (06/03/05 17:25)

えっ、あるの?
じゃ、すべてにおいて負けてるじゃんか。
no.37 AJF (06/03/05 17:26)

特技・・イナイイナイバー
no.38 記入なし (06/03/05 17:27)

そりゃ負けてるでしょ。
no.39 記入なし (06/03/05 17:28)

でも荒川は簿記2級持ってないから、
その点では33才氏が勝っているな。
no.40 AJF (06/03/05 17:30)

何年たってもスケートの教師、コーチとして生き残れますよ。
no.41 記入なし (06/03/05 17:31)

私もその気に成ればイナバウアーくらい出きる
no.42 33才の男 (06/03/05 17:33)

逆イナバウアーなら出来るぞ。
no.43 AJF (06/03/05 17:33)

俺はイナバウアしてる子のあそこが
きになるぞ!!!!!
no.44 記入なし (06/03/05 17:40)

>33才の男
昔トライして頭を打ったんだろw
no.45 記入なし (06/03/05 17:42)

33才の男のイナバウアー見てみたい?
no.46 記入なし (06/03/05 17:42)

荒川静香は白人さんにうける東洋的顔立ちらしい・・・。
自分の人種にないものを持ってると美しいと感じるのだろうか?
芸能人でも白人とのハーフだったりするとうけるよねぇ!
その外国バージョンなのか?
no.47 記入なし (06/03/05 17:54)

未だに日本人といえば、浮世絵のような想像をする人があちらには多いらしい。
だから古風な下膨れアンパンのようなのが東洋人的な美人と誤認される傾向がまだ残ってる。

ちなみに米国人はハリウッド俳優のようなかっこいい人がいると思いきや、
じつはブクブクに太ったケツデカなヤツが多かったりする。
もちろん、沖縄の軍人さんには少ないですが、本土はデブばっかです。
金髪の美女を見かけたら、即、デジカメで撮影しましょう。w
no.48 記入なし (06/03/05 18:23)

文月ちゃんがイナバウアーできるらしいよ。
no.49 AJF (06/03/05 18:24)

イナバウアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
no.50 西尾張 (06/03/05 18:58)

そんなに美人かな?確かに肌は白いし体系も欧米系だけど
顔はのっぺりして顎しゃくれてるじゃんw
今は金メダルとったからこうなっちゃうのかな?
まあ好みの問題もあるけどね。
no.51 記入なし (06/03/05 23:24)

俺はベッケン・バウワー
no.52 記入なし (06/03/05 23:28)

さっきやったら腰痛めた。
no.53 記入なし (06/03/06 11:24)

素人にはお勧めできない。
no.54 記入なし (06/03/07 18:52)

荒川がイナバウアーCM

 荒川のイナバウアーがついにCMになった。日本コカ・コーラ社がリニューアル発売する「新・爽健美茶」のCMに荒川静香(プリンスホテル)が起用され、11日から放映される。トリノ五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したフリーの演技前の緊張した横顔から始まる映像は、ジャンプはもちろん、背中を後ろに反らせるイナバウアーも再現されている。同社では「荒川選手の多くの人を魅了するしなやかな美しさと力強さが、新・爽健美茶のコンセプトに合致した」と起用の理由を説明した。

 また宮城県議会は10日、荒川に対し、得意技「イナバウアー」のシルエットの透かしが入った表彰状などを県議会議長特別表彰として贈ると発表した。表彰状のほか記念品として、スケート場をイメージした楕円(だえん)ガラスが組み込まれ、荒川が演技で使った曲「トゥーランドット」が流れる特製オルゴールも贈る。表彰状、オルゴールとも作製中で、授与日は未定。
(スポーツニッポン) - 3月11日6時7分更新
no.55 記入なし (06/03/11 16:41)

椎間板ヘルニアには厳しい技だな。
no.56 記入なし (06/03/11 17:00)

カワウソたんのイナバウアーはカワイイ
no.57 記入なし (06/03/13 22:14)

名古屋のどこにあんないいスケートリンクがあったのだ?
no.58 青龍殿 (06/03/13 22:24)

中京大学系のところかなあ、名古屋で体育系といったら。
no.59 竜王 (06/03/13 22:30)

60獲得!!
no.60 ベルク・ラブ (06/03/14 00:04)

俺がよく行くスーパーは
イナゲヤー
no.61 記入なし (06/03/14 00:04)

カワウソの動物園はお金が儲かるね。
no.62 記入なし (06/03/14 00:05)

特定保健用食品(トクホ)
no.63 記入なし (06/03/14 00:07)

無職もイナバウアーしたら有名になれるかな。
no.64 記入なし (06/03/14 00:08)

>64
なれるとわかったらみんな同時期にはじめるから、国民性から結局なれない。
no.65 記入なし (06/03/14 00:09)

>64
うまく出来たらエサもらえるかもw
no.66 記入なし (06/03/14 00:12)

俺、できることなら犬になりたいな♪犬になれば餌くれるもんね!!
no.67 ベルク・ラブ (06/03/14 00:18)

会社の犬(社畜)になれば餌くれるよ。
no.68 記入なし (06/03/14 00:19)

社畜・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
no.69 記入なし (06/03/14 00:22)

イナゴライダー
no.70 記入なし (06/03/14 00:26)

新人社員歓迎会で
俺「社長!自分イナバウアーやります!」
社長「やめなさいみっともない・・」
no.71 記入なし (06/03/14 00:27)

元気のいい新人だね。
むしろやらされるパターンが多い気もする。
no.72 記入なし (06/03/14 00:28)

>71
冷静で頼りがいのある社長だな(笑)
no.73 記入なし (06/03/14 00:28)

稲葉!うわー!!
no.74 記入なし (06/03/14 00:48)

新人社員歓迎会で
社長「自分イナバウアーやります!」

翌日株価大暴落!
no.75 記入なし (06/03/14 00:49)

新人社員歓迎会で
先輩「新人!イナバウアーやれよ!」
新人「いえ、わかりません。できないです。」

社長「お前、解雇だ!」
no.76 記入なし (06/03/14 00:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [確定申告の季節になりました]
次 [会社・仕事で大失敗したこと]

  一覧
「イナバウアーについて大いに語りましょう」と似ているトピック
「イナバウアーについて大いに語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧