一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ココアは精神的にもいいらしいね。ダウナーで頭もやもやな俺にぴたりなんだけどな家にない(ーー゛)
no.1800 AGA (06/11/14 11:41)

・・・1800目をゲトw
no.1801 スレマスおやじ (06/11/14 11:41)

・・・むぅ −−;
no.1802 スレマスおやじ (06/11/14 11:41)

ゲト(^∀^)ニヤニヤ・・・・ゲトする気がないのになんでやねん
景品でるの(爆笑)
no.1803 AGA (06/11/14 11:43)

・・・はげスレで仕返ししたるwニヤニヤグレートめw
no.1804 スレマスおやじ (06/11/14 11:44)

おほっほっ(^○^)
禿スレいっぱいいっぱい遊びにきてよん☆彡
ハゲの回復フサ男プロジェクト満載でパンドラの箱のようなスレです。
特に薄げで悩んでいる人には驚くようなミラクルウラ技が満載ですぞ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/変身フサ男とぉ〜
no.1805 AGA (06/11/14 11:48)

プpu!
no.1806 49歳 (06/11/14 11:49)

楽しげでよろしいですね。私は、禿げスレには参加できませんが、楽しいひとときを過ごしましょう。笑
no.1807 記入なし (06/11/14 11:55)

禿スレは来るもの拒まずです。これを読んでご自身が禿でなくとも兄弟やお友達を救ってやることができますぞ(^u^)
実際禿は他人より家族や本人が気にする傾向があるようです。
no.1808 AGA (06/11/14 12:02)

・・・昼食後のホット^^
no.1809 スレマスおやじ (06/11/14 12:23)

AGA様 お心遣い有難うございます。しかし、伯父に髪の話は しづらいです。
家族や友達に、悩んでいそうな人は見当たりません。
no.1810 記入なし (06/11/14 14:02)

スレマスさん、大丈夫そのうちキリ番ゲトが20にもうじき行きますよ。
きりばんゲトしたら来年は必ずハッピーな年になりますよ(^ー^)Vちちんぷいぷい
no.1811 AGA (06/11/14 14:05)

・・・微妙な慰めありがとう^^;
no.1812 スレマスおやじ (06/11/14 14:15)

わしは、今年初めメル友とカラータロット占いで「彼女は頑張れば来年できる」といわれ結局今年はできなかった。暗示効果は大きいものです。良いことは信じるようにしてハッピーになりましょう(^o^)丿
no.1813 AGA (06/11/14 14:17)

お茶と和菓子で、まったり気分。
no.1814 記入なし (06/11/14 15:33)

寒さが少し和らいだ朝にホットーコーヒーで和むひととき
no.1815 49歳 (06/11/15 06:14)

この時間になると南側のベランダから陽が入り暖かいです。
コーヒーを飲み終えたら、朝食。
no.1816 記入なし (06/11/15 08:22)

一汗かいた後のアイスカフェオレ。
天気がいいと、気分も晴れます。
no.1817 記入なし (06/11/15 11:25)

熱々のお茶を入れました。
no.1818 記入なし (06/11/15 11:42)

心の重荷降ろし コーヒーの見ながらポテチを食す 秋の午後
no.1819 AGA (06/11/15 14:08)

頂き物のKEYコーヒーは旨い。500g420円とゎ段違いだが買えるわけ無いビンボー家族。
no.1820 49歳 (06/11/16 05:47)

しっかり朝食摂ったしコーヒーも堪能。今日はもう飲まないヨ^^
no.1821 49歳 (06/11/16 07:14)

寒い。
コーヒー飲んでから、チャルメラ食べました。
no.1822 記入なし (06/11/16 08:18)

本日2杯目のコーヒー。
ちょっと無断したら、アメリカンになってしまった。
薄すぎた。
no.1823 記入なし (06/11/16 11:16)

ボスアメリカーノがgoodだぜ!
no.1824 記入なし (06/11/16 14:51)

nomumaeniコーヒー
no.1825 記入なし (06/11/16 15:17)

ちょっと風邪気味なせいか、いつもの味覚が変。
コーヒーの味が、よくわからない。
no.1826 記入なし (06/11/16 16:15)

コーンスープを飲んでいます
冬は、スープですよ。寝る前だから、あまり良くないかもしれないけど・・・
no.1827 記入なし (06/11/17 00:07)

・・・窓開けて熱めのホット^^
  冷気が心地いい^^ 
no.1828 スレマスおやじ (06/11/17 06:56)

久しぶりによく眠れました。
安眠できるのは一月に一回ぐらい。
今朝は濃いめのコーヒーです。
no.1829 記入なし (06/11/17 08:54)

カフェオーレ
no.1830 記入なし (06/11/17 10:50)

今朝は珍しく目覚ましに起こされたから奥さんの方が早起き。
入れて貰ったコーヒーは美味かった^^
no.1831 49歳 (06/11/17 10:52)

いいなぁ。
no.1832 記入なし (06/11/17 12:00)

濃いめに入れた渋いお茶を一人で味わっています。
no.1833 記入なし (06/11/17 14:06)

・・・ROOTSのAROMA BLACK
no.1834 スレマスおやじ (06/11/17 14:13)

貰ったブランド品の粉は美味しいねえ。普段、如何にまずしい生活か思い知った^^;
no.1835 49歳 (06/11/18 07:25)

朝食おわった。今日のコーヒーはココまで、また明朝。
no.1836 49歳 (06/11/18 07:50)

良い天気ですね。
コーヒーが美味しい。
no.1837 記入なし (06/11/18 08:36)

24時間振りのコーヒー。酒を呑みすぎた体に染み入るねえ^^
no.1838 49歳 (06/11/19 06:28)

49歳さん、お早うございます。
日曜日も早起きですね。
私は、もう一度寝るか、コーヒーを煎れるか、思案中。
no.1839 記入なし (06/11/19 06:36)

朝ごパンたべた。コーヒーもお仕舞い又あした。歳だから朝は早いんです^^
no.1840 49歳 (06/11/19 07:30)

コーヒー飲んでから、朝ご飯食べて、今はお茶二杯目。
no.1841 記入なし (06/11/19 08:23)

呑みすぎとバイト疲れの月曜日、コーヒーで目覚まし。
no.1842 49歳 (06/11/20 06:20)

ぶれんでぃ〜
no.1843 記入なし (06/11/20 07:49)

食前のコーヒー。
食後のお茶。
no.1844 記入なし (06/11/20 08:02)

寒くて雨の東京のあさ、すきな情景だけど
いちばんのごちそうは熱〜いコーヒー
気づけばもう3杯…
no.1845 記入なし (06/11/20 08:21)

昨日は、昼間の気温が上がらず、
暖かい飲み物ばかり飲んでいました。
今日も同じパターンかな。
トイレが近くなるのが困る。
no.1846 記入なし (06/11/20 09:07)

珍しく今日は2度目のコーヒーを入れた。封切り直後の粉はうまいなあ^^
no.1847 49歳 (06/11/20 11:01)

今日は憩を飲んでみた
no.1848 (06/11/20 17:54)

マグナムドライ呑みました。
no.1849 記入なし (06/11/20 18:41)

おっは! 目覚めのコーヒーで体がめざめる感じ。
no.1850 49歳 (06/11/21 06:00)

ペットのコーヒー砂糖が心配といって無糖も味気ない
no.1851 記入なし (06/11/21 06:42)

・・・朝食後のホット^^
no.1852 スレマスおやじ (06/11/21 07:17)

カルピスうまい!
no.1853 (06/11/21 07:56)

いつもの豆が美味しく感じる朝は、
胃の調子や体調が良い証拠?
no.1854 記入なし (06/11/21 08:41)

今朝もシアワセを感じる目覚めの珈琲。
no.1855 49歳 (06/11/22 06:18)

・・・うたた寝が本睡眠につながり気付いたら朝 −−;
  朝食後のホット・・・
no.1856 スレマスおやじ (06/11/22 06:58)

もう一年くらい無職ですか?
no.1857 33才の男^^ (06/11/22 07:15)

おおお、つっかかってる^^
no.1858 49歳 (06/11/22 07:16)

所帯持ちで子育て中であの余裕はすごい^^金持ちなんだろうな  そうでなきゃあんなのんびりはしてられんだろ^^
no.1859 33才の男^^ (06/11/22 07:20)

はげしドウイいたします。バイトで生き延びるワシとはステージが違うんだね。
no.1860 49歳 (06/11/22 07:23)

鬼気迫ったものがないんですなおやじさんは 年収妥協しましょう
no.1861 33才の男^^ (06/11/22 07:23)

300万でいいじゃんか 金もちなんでしょ
no.1862 33才の男^^ (06/11/22 07:24)

年収など口にできん、ミジメ。コーヒーだって最低ランクの粉かってるんよ、オレっちは。
no.1863 49歳 (06/11/22 07:25)

こないだ999円のネスカフェエクセラ買いますたらマグカップのおまけついてました^^
no.1864 33才の男^^ (06/11/22 07:28)

>1863 あっしも今年の年収はひどいです
no.1865 33才の男^^ (06/11/22 07:29)

・・・おいおい −−
  言いたい放題言いやがって −−;
no.1866 スレマスおやじ (06/11/22 07:39)

いや不思議なんですよ、年収600万以上稼いでいた人が0で妥協しているのが
no.1867 33才の男^^ (06/11/22 08:40)

コーヒーは朝だけに抑えている。働けど年収はワーキングプアの厳しい生活(ーー;
no.1868 49歳 (06/11/22 10:42)

久しぶりに、アイスコーヒー。
no.1869 記入なし (06/11/22 14:22)

不発だ・・・
フライハーネス
コーヒーなのにフルーティーな味って一体・・・
no.1870 記入なし (06/11/22 15:37)

・・・寝起きのホット^^
no.1871 スレマスおやじ (06/11/23 06:28)

いつもより遅めのモーニングコーヒーです。
no.1872 記入なし (06/11/23 08:55)

寝坊して朝食後にマッタリと珈琲タイムを過ごす。あああ今日もバイトなのよ(--;
no.1873 49歳 (06/11/23 09:11)

世間が祝日の時には辛いかもしれないけど、
仕事の予定が有るって、うらやましいですよ。
no.1874 記入なし (06/11/23 09:59)

Qooおすすめだにょ
no.1875 (06/11/23 18:40)

・・・食後のホット^^
no.1876 スレマスおやじ (06/11/24 06:47)

今朝は寝坊。コーヒーまったり時間が少なくなっちまった。くぁーきんぐぷあああ(--;
no.1877 49歳 (06/11/24 06:52)

晴れて良かった。
コーヒー飲み終えたら、洗濯開始。
no.1878 記入なし (06/11/24 07:29)

本日、2杯目のコーヒー。
まったりしています。
no.1879 記入なし (06/11/24 10:53)

すでに四杯目です   中毒なりほ
no.1880 33才の男 (06/11/24 11:07)

・・・昼食前のホット^^
no.1881 スレマスおやじ (06/11/24 11:08)

おっさんはやくきめんと
no.1882 33才の男 (06/11/24 11:08)

・・・お前こそな^^ 33才
no.1883 スレマスおやじ (06/11/24 11:09)

お互い余裕なさそうでない
no.1884 33才の男 (06/11/24 11:10)

余裕ないんだけど生活できてしまっている
no.1885 33才の男 (06/11/24 11:11)

それも無職期間長引く要因かもよ?
no.1886 49歳 (06/11/24 11:12)

無職長引きやすい環境に巻き込まれているのかも     長引く原因が整いすぎかか
no.1887 33才の男 (06/11/24 11:13)

甘えているからだな。私は退職後2ヵ月後には次の職決めた(正社員)
no.1888 記入なし (06/11/24 11:16)

やめてから三ヶ月間ほぼぶらぶらしてたからな   その時期ならブランク気にせず探せて決まった可能性高かったのにああ
no.1889 33才の男 (06/11/24 11:19)

ブランク長いとやばいということしらんかった  長くなれば逆に内定しやすくなると思ってたくらい
no.1890 33才の男 (06/11/24 11:20)

>長くなれば逆に内定しやすくなると思って  どうして?
no.1891 49歳 (06/11/24 11:21)

コーヒーブレークにどぞ。
http://www.auto-show21.com/motershow/auto_china2006/index.html
no.1892 49歳 (06/11/24 11:23)

選択の幅も広まってくるしいくらなんでも半年くらいでは決まると思っていたある  無職経験なかったからいくら不景気といっても厳しさよくわからんかった
no.1893 33才の男 (06/11/24 11:24)

タイミングに恵まれなかったのかもよ
no.1894 49歳 (06/11/24 11:25)

ここまで実務経験等とは思わなかった  簿記二級がたいしたことないと知ってガクッと
no.1895 33才の男 (06/11/24 11:30)

まあ、気を落とさずに。春には正社員で元気に出社よ。
no.1896 49歳 (06/11/24 11:50)

昼飯後はやっぱホットコーヒーだね
no.1897 記入なし (06/11/24 12:06)

風邪気味でこの一週間喉が痛いからHOTコーヒーがあれた喉を潤してくれて特に上手い( ^)o(^ )
no.1898 AGA (06/11/24 13:15)

・・・そろそろ淹れるかな^^
no.1899 スレマスおやじ (06/11/24 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています