一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ニッパチはほんまに暇なんじゃろか?
no.2800 スレマスおやじ (07/02/23 07:39)

さ腕立て
no.2801 記入なし (07/02/23 08:25)

のみました
no.2802 記入なし (07/02/23 08:25)

やったーまん
コーヒー
ライター
no.2803 記入なし (07/02/23 08:37)

ホット一息。
no.2804 記入なし (07/02/23 08:38)

食後のお茶2杯目。
これを飲んだら、掃除開始。
no.2805 記入なし (07/02/23 08:59)

・・・ホット淹れてきた^^
no.2806 スレマスおやじ (07/02/23 22:19)

久しぶりコーヒー飲んでいます。
今。
no.2807 織田信長 (07/02/23 22:20)

・・・ヒトトキをゆっくり楽しもうな^^
no.2808 スレマスおやじ (07/02/23 22:21)

コーヒー苦いです^^;
no.2809 織田信長 (07/02/23 22:26)

目覚めにはブラック珈琲が合う。
no.2810 50歳 (07/02/24 06:17)

・・・目覚めのホット
no.2811 スレマスおやじ (07/02/24 06:51)

何で雪印コーヒーあるのに缶コーヒー買ったんだろう。
不安になると余計に飲みたくなる。
no.2812 日雇い派遣奴隷 (07/02/24 07:13)

寝起きのコーヒー1杯目。
no.2813 記入なし (07/02/24 08:19)

・・・そろそろ2杯目淹れるかな
no.2814 スレマスおやじ (07/02/24 08:19)

たばこのかわり
no.2815 記入なし (07/02/24 08:56)

食後の濃いお茶&小さなチーズケーキ二個。
no.2816 記入なし (07/02/24 09:35)

お茶です
no.2817 記入なし (07/02/24 11:24)

紅茶
no.2818 記入なし (07/02/24 15:21)

BOSS
no.2819 記入なし (07/02/24 19:22)

金曜日は飲み会で土曜は二日酔いでぼーっとしていた・・・
今朝は二日酔い回復フレッシューモーニング。
空きっ腹にコロンビアを流し込んでます。
no.2820 記入なし (07/02/25 07:04)

今朝は寒いですね。
コーヒーが冷めるのが、かなり早いです。
no.2821 記入なし (07/02/25 07:27)

昨夜は寝付きが悪く、目覚めたら既に太陽が昇っている。
とりあえずブラックコーヒー。
no.2822 50歳 (07/02/25 07:29)

コロンビア2杯目空き腹に充填!
no.2823 記入なし (07/02/25 08:10)

食後の濃いお茶。
no.2824 記入なし (07/02/25 08:42)

コーヒーメーカーで入れました。
no.2825 記入なし (07/02/25 09:27)

GEORGIAのエメラルドマウンテンブレンド。
ホントは赤いのが良かったけど、売り切れ。。。
no.2826 おじゃる丸 (07/02/25 12:24)

>2826
レインボーマウンテンブレンドの事ですか?
味が全然違うのかしら?
no.2827 記入なし (07/02/25 13:39)

北海道産生クリーム使用のです^^
レインボーはBOSSでしょ??
no.2828 おじゃる丸 (07/02/25 15:22)

ドリップでモカを入れました
砂糖をちょっぴりとメロディアンミニを加えました
あったかい部屋で飲むコーヒーは外の寒さも忘れてほっとします
なんて、起きたのはお昼過ぎでしたが^^
no.2829 記入なし (07/02/25 15:28)

3じのおやつはシュークリームとブラックコーヒー^^
no.2830 50歳 (07/02/25 15:38)

しまった!
冷凍たこ焼き買うの忘れた
no.2831 記入なし (07/02/25 15:44)

ココアでホット一息。
no.2832 記入なし (07/02/25 15:46)

伊右衛門(いえもん)も美味しい。
no.2833 記入なし (07/02/25 16:12)

本日二杯目
おいちい
no.2834 記入なし (07/02/25 17:27)

・・・帰宅後のホット^^
no.2835 スレマスおやじ (07/02/25 21:03)

緑茶です
no.2836 記入なし (07/02/25 21:13)

お風呂上がりです。
暖房の効いた部屋で、冷たい麦茶ゴクゴク飲んでいます。
no.2837 記入なし (07/02/25 21:43)

あああ、面倒だなあ、月曜だよ、と、ブラックコーヒー
no.2838 50歳 (07/02/26 06:26)

・・・朝食後のホット
no.2839 スレマスおやじ (07/02/26 07:12)

朝食の牛乳。牛さんのおぱーいからの牛乳。栄養満点牛乳。ビタミンA、たんぱく質、栄養満点牛乳、皆も飲もう牛乳。
no.2840 記入なし (07/02/26 08:33)

まずは、目覚めのコーヒーです。
no.2841 記入なし (07/02/26 09:03)

コーヒーは一時期はまったけど、実際メリットとデメリットの割合が良くわからんし、、、、
no.2842 記入なし (07/02/26 09:12)

雪印 レンジ う〜む甘すぎる メタボ!
no.2843 記入なし (07/02/26 09:27)

コーヒー飲んでザンビアを支援 ジェトロが販促

 アフリカ南部のザンビア産コーヒーの販売キャンペーンに、日本貿易振興機構(ジェトロ)が、28日から乗り出すことになった。ザンビアの主な輸出品としては銅などの鉱物資源が知られるが、ほかの産品も広め、経済発展を支援するのが狙いだ。味には定評があるというザンビア産コーヒーだが、日本でどんな評価を受けるだろうか。
 ジェトロが特定のアフリカ産品を対象に消費者向け販売促進に本格的に取り組むのは初めてという。ザンビアのコーヒー生産者から提供を受けた1・4トンのコーヒー豆を、日本国内の喫茶店や豆小売店約150店舗で取り扱ってもらう予定だ。各店舗では、「今月のコーヒー」といった形で紹介キャンペーンを行う。期間は、先行実施する一部の店舗を除いて28日から約1カ月間実施する。
 ジェトロによると、ザンビアのコーヒーは1970年代終わりから栽培が始まり、本格的には80年代と歴史は浅い。しかし、有力産地が集中する「コーヒーベルト」(赤道から北緯、南緯各約25度までの地域)に位置し、アフリカでは先進のケニア、タンザニアと同じく高品質のコーヒーとして、ヨーロッパや米国では人気がある。
 味は、かんきつ系の程よい酸味と豊かなコクがあり、バランスが良いのが特徴という。香りもよく、深煎りはエスプレッソに適している。
 ジェトロでは、「アフリカの産品は、日本ではなじみのないものが多く、まずは知ってもらうことで、輸出拡大につなげたい」と期待している。
no.2844 記入なし (07/02/26 10:21)

こっちは卵ご飯と味噌汁ご飯で満腹ダァ〜
さぁ〜鈍感になるぞ 打たれ強くなるぞ 上司に文句言われても聞き流すぞ 仕事覚えるぞ。心準備できたら就職活動するぞダァ〜
コーヒー一杯飲んでいざハローワークにも出陣するぞダァ〜
不採用通知がきても再び就職活動するぞダァ〜
気合だ気合だ気合だ ダァ〜
no.2845 燃える闘魂 (07/02/26 10:32)

プチ労働を終えてコーヒーで一息いれてる^^
no.2846 50歳 (07/02/26 10:37)

掃除、洗濯が終わり、ほっと一息。
お茶です。
no.2847 記入なし (07/02/26 11:00)

コーヒーを飲んだらお通じが良くなります
下剤よりも健康的?
no.2848 記入なし (07/02/26 16:36)

凍える朝にブラック&ホットが嬉しい。
no.2849 50歳 (07/02/27 06:24)

・・・朝食後のホット
no.2850 スレマスおやじ (07/02/27 07:44)

目覚めのコーヒーです。
no.2851 (07/02/27 08:21)

このスレをみたら一杯のみたくなった。とはいても酒でなくコーヒー。
コロンビア!
no.2852 帰ってきた金浪 (07/02/27 08:32)

暖かいので、久しぶりに冷たい缶コーヒー。
no.2853 (07/02/27 12:54)

・・・帰宅後のホット^^
no.2854 スレマスおやじ (07/02/27 22:29)

ちょっと苦く感じる今朝のブラック。
no.2855 50歳 (07/02/28 06:44)

花粉症で、夜は横向きに寝ていると、下側の鼻が詰まってしまい苦しかった。
暖かいコーヒーを飲んだら、鼻づまりが開通した。
no.2856 (07/02/28 06:55)

・・・朝食後のホット^^
no.2857 スレマスおやじ (07/02/28 07:19)

食後のスタミナドリンク。
no.2858 (07/02/28 08:20)

朝の緑茶、気分を和らげるでげす。
no.2859 20代派遣社員普通の青年       (07/02/28 09:29)

冷コーヒー
no.2860 記入なし (07/02/28 09:30)

アイスはまだ寒かとよ
no.2861 記入なし (07/02/28 09:31)

掃除洗濯が終わって、やっと一息。
お茶2杯目。
no.2862 (07/02/28 10:07)

朝は野菜ジュースよ!いいこと!
no.2863 記入なし (07/02/28 10:50)

コーヒー飲んでもスッキリしない
もう一杯飲むか・・
でも膵臓に悪いしなあ
no.2864 記入なし (07/02/28 10:50)

no.2861 雪印やから
no.2865 記入なし (07/02/28 10:54)

・・・本日何杯目か判らん −−;
no.2866 スレマスおやじ (07/02/28 17:01)

朝プロテイン牛乳。
no.2867 記入なし (07/02/28 18:40)

お茶と、生クリームどら焼き。
no.2868 (07/02/28 19:09)

のみました。
no.2869 記入なし (07/02/28 21:49)

・・・朝食後のホット^^
no.2870 スレマスおやじ (07/03/01 06:59)

目覚めの一杯。
少し濃いめに煎れたコーヒーが美味しい。
no.2871 (07/03/01 07:53)

目覚めの一杯。
少し濃いめに煎れたコーヒーが美味しい。
no.2872 (07/03/01 07:53)

朝コーヒーに牛乳を入れようとして、間違って飲むヨーグルトを入れてしまった(汗
no.2873 記入なし (07/03/01 08:27)

プチ労働を終えてホットで一息いれています^^
no.2874 50歳 (07/03/01 10:08)

私も、午前中の用事が終わって、やっと一息。
(今朝は、食後にお茶を飲む時間がなかった。)
no.2875 (07/03/01 11:01)

アイスコーヒ
no.2876 記入なし (07/03/01 11:14)

インスタントコーヒー
no.2877 記入なし (07/03/01 11:18)

 コーヒーとココアを半々で入れて飲んでみた

 …甘いんだか苦いんだかよくわからん味だw_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
no.2878 34歳空白とうとう3年 (07/03/01 18:01)

ネスカフェを飲んだ。
no.2879 記入なし (07/03/01 20:43)

雪印を飲む
no.2880 記入なし (07/03/01 21:01)

今朝のブラックコーヒーはアメリカンになっちまった。
no.2881 50歳 (07/03/02 06:23)

・・・朝コーヒー
no.2882 スレマスおやじ (07/03/02 07:07)

少し濃いめのコーヒーが美味しい。
胃の調子がいいみたい。
no.2883 (07/03/02 07:42)

・・・朝コーヒー^^
no.2884 スレマスおやじ (07/03/03 06:58)

土曜の朝にブラックコーヒー。ゆったりですねえ^^
no.2885 50歳 (07/03/03 06:59)

常にホットなコーヒーが飲みたい
no.2886 記入なし (07/03/03 07:04)

もう、コーヒー飲み終わりました。
no.2887 (07/03/03 07:24)

食後のお茶を飲んだら、そろそろ掃除開始。
no.2888 (07/03/03 09:35)

今朝は、コーヒーが、あまり進まない。
no.2889 (07/03/04 08:10)

今朝はコーヒー粉が封切りだったので美味しかったですよ。
no.2890 50歳 (07/03/04 08:15)

新しいものは美味しいですよね。
コーヒーは500g入りを豆で買い、その都度、挽いています。
今は、食後のお茶。
これを飲み終えたら、掃除開始です。
no.2891 (07/03/04 09:40)

スレマス氏はもう卒業です
no.2892 記入なし (07/03/04 09:40)

レモンティー スレマスさんいつでも遊びに来てください
no.2893 記入なし (07/03/04 11:05)

春めいた陽気ですね。
冷たい缶コーヒーを飲みます。
no.2894 記入なし (07/03/04 13:05)

ちょっと濃いめの珈琲。
no.2895 (07/03/05 07:05)

食前食中に合計マグカップ一杯ほど飲みました。水分多いと後ほど困ったことになるんで^^;
no.2896 50歳 (07/03/05 07:24)

雪印冷
no.2897 記入なし (07/03/05 07:35)

食後の濃いお茶。
no.2898 (07/03/05 08:56)

帰ってきて冷水を一口飲みました。
no.2899 50歳 (07/03/05 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています