一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日コーヒーが飲める生活のために最低限は働いています。ぷちバイトも併用。
子どもが巣立ったので自分の身体と相談して決めたけど、、若くして楽しすぎ? ^^;
no.3200 50歳 (07/04/09 07:27)

食後の濃いお茶。
朝、寝坊したら大変という不安から、昨夜はウトウト程度しか眠れず…。
普段は時間の制約が何もない自由気ままな暮らしで、
社会から完全にドロップアウトして、すっかり怠け癖が付いてしまいました。
短時間でも、週1〜2回でも、何かしら継続して出来るバイトを真剣に
探さないと…。
no.3201 (07/04/09 07:56)

やっぱりボス・アメリカーノだな。
残り2カンか・・・。
no.3202 (*´ω`) (07/04/09 12:14)

ピーチティーを飲みました!
no.3203 ネスカフェ〜 (07/04/09 17:01)

晩酌後の濃いお茶とプリンアラモード。
no.3204 (07/04/09 20:03)

すこし苦く入れた朝のコーヒー。
no.3205 50歳 (07/04/10 06:07)

あっしもこうひいほっと^^どとーるやスターバックコーヒーでたまには飲みたいあるよ
no.3206 34才の男 (07/04/10 06:08)

そうですよね。
たまには、外でモーニングコーヒーを飲みたいですね。
いつも自分で煎れたコーヒーばかりです。
no.3207 (07/04/10 08:29)

食後のお茶と、あんパン。
no.3208 (07/04/10 19:10)

コーヒーって服とか髪とかに匂いがついてる気がして気になってしまう。
でも飲む。モカが好き。
no.3209 記入なし (07/04/10 19:54)

朝のエスプレッソは格別だぞ
no.3210 もやし (07/04/10 19:56)

食後のネスカフェ!
ホッとする一時です。
no.3211 ネスカフェ〜 (07/04/10 20:48)

ぶらっくこーふぃい&クッキー^^
no.3212 50歳 (07/04/11 06:22)

いつもと同じ豆を、いつも同じマグカップで飲んでいます。
変化がないけど、目覚めのコーヒーは欠かせませんね。
no.3213 (07/04/11 07:23)

いつもより早いけど、
夕食後の濃いお茶。
プリンを食べるかどうか思案中。
no.3214 (07/04/11 18:31)

胃薬の世話になりながらもコーヒー飲んでる。
no.3215 記入なし (07/04/11 20:00)

チョコレート風味のカフェ・モカを飲みました。
no.3216 ネスカフェ〜 (07/04/11 22:11)

アイコかホットか悩む微妙な気候。。。
no.3217 +100dchange (07/04/11 22:57)

目覚めのコーヒー、美味しい。
no.3218 (07/04/12 06:43)

寝坊して朝食して、、食後の珈琲^^
no.3219 50歳 (07/04/12 07:34)

お茶を飲みながら、ヨーグルト。
no.3220 (07/04/12 19:16)

牛乳切らしてるから、今日はココア。

去年は「あるある」の効果で流行った後、安売りされてたけど、ことしは普通の値段。
no.3221 記入なし (07/04/12 20:42)

寝起きと食前コーヒーを兼ねて、、
no.3222 50歳 (07/04/13 06:26)

変な呪文を唱えている奴の声と発狂で不眠症
no.3223 記入なし (07/04/13 06:32)

今朝は、濃いめの珈琲です。
no.3224 (07/04/13 06:48)

食後の珈琲。
今夜は歓送迎会だがホテルでするのに会費情報が無い。給料極貧なんだ、安くしてよ(--;
no.3225 50歳 (07/04/13 06:59)

ホテルで歓送迎会とは、大きな会社みたいですね。
立食パーティーですか?

私も食後の濃いお茶。
no.3226 (07/04/13 08:37)

食後のお茶。
また食べ過ぎた。
no.3227 (07/04/13 18:53)

今日はオレンジティーを飲みました!
no.3228 ネスカフェ〜 (07/04/13 22:28)

昨夜の酒が残ってる、、、、朝にコーヒーが効く^^
no.3229 50歳 (07/04/14 06:45)

昨夜かなり飲んだんでヒエピタ額に貼ってる。
コーヒーより冷えた水のほうがのどにとおるorz
no.3230 記入なし (07/04/14 06:53)

おはようございます(´・ω・`)ノシ

これからコーヒー飲んで目を覚まします。

>>3230さん

起きたては水の方が目を覚ますにはベターですね。
no.3231 しょぼんぬ (07/04/14 06:55)

さっきインスタント飲みましたよ。
それからリッツカールトン(大阪)はコーヒー一杯
1200円!
だけど、ケーキ、パンケーキみたいだったかなぁがついてた。
それとミッドタウンは1980円じゃなかった?コーヒー一杯
no.3232 記入なし (07/04/14 07:06)

濃いめの珈琲。
no.3233 (07/04/14 08:13)

50歳さん、
昨夜の歓送迎会は、豪華絢爛、盛大なパーティーでしたか?
no.3234 (07/04/14 08:26)

しょぼんとしててちょうどいい
no.3235 記入なし (07/04/14 10:17)

>昨夜の歓送迎会 ・・ ホテルの小部屋を管理部24名で借りただけ。丸テーブル3つ。料理も普通でした。
ただし弱い私にしては呑みすぎ。リーマン時代に戻ったような体調不良な朝です(--;
no.3236 50歳 (07/04/14 10:27)

朝食後にまたオレンジティーを飲んだ。
no.3237 ネスカフェ〜 (07/04/14 14:29)

食後のお茶と、抹茶プリン。
no.3238 (07/04/14 19:14)

アップルティーを飲んだ!
no.3239 ネスカフェ〜 (07/04/14 20:38)

今はコーヒーよりも水がほしい気分。

いつも以上にのどが渇いてるのかもしれない。
no.3240 しょぼんぬ (07/04/14 21:45)

風呂上がりに自家製リンゴ砂糖漬け・酢割りドリンク飲んだ^^
no.3241 50歳 (07/04/14 22:03)

やっと体調不良から解放された朝、コーヒーでホット一息^^
no.3242 50歳 (07/04/15 06:52)

朝一番で大変ショックな事が・・・
いつも使っている電動のミルが壊れた。
コーヒー豆を挽けません。
仕方なく、緑茶を煎れました。
目覚めのコーヒーが飲めないって、すごい辛い。
no.3243 (07/04/15 08:13)

ストロベリーティー
no.3244 トシ (07/04/15 08:14)

ダージリンを飲んでいます☆
no.3245 吉村 礼子 (07/04/15 08:16)

やっと、コーヒーが飲めました。
no.3246 (07/04/15 11:57)

>♀かかしさん
インスタントも予備に置いています
no.3247 記入なし (07/04/15 14:38)

3247さん、
インスタントの小瓶を常備する必要性を痛感しました。
スティックコーヒーのアストリアや、カップに直接ドリップするタイプの
レギュラーコーヒーも無いし、缶コーヒーの買い置きも無くて全滅でした。

食後のお茶と、チーズケーキ。
no.3248 (07/04/15 19:25)

食後にピーチティーを飲みました。
no.3249 ネスカフェ〜 (07/04/15 21:32)

休日で鈍った体にブラックコーヒーだ。
no.3250 50歳 (07/04/16 06:07)

一杯、ブラックで飲みました。
no.3251 記入なし (07/04/16 08:20)

100均の植物に昨夜薬の残り水少しを上げました
話しかけましたよ〜〜しってね0(^−^)0
no.3252 トシ (07/04/16 08:22)

目覚めの濃いコーヒー、美味しい。

トシさん、植物には、お米の研ぎ汁をあげると元気になりますよ。
no.3253 (07/04/16 08:37)

そうなの試してみるね!アルカリイオンあげた
no.3254 トシ (07/04/16 08:46)

午後のコーヒー。
今日は寒い…。
no.3255 (07/04/16 14:39)

食後の濃いお茶と、ケーキ。
no.3256 (07/04/16 18:01)

今日はネスカフェ!
no.3257 ネスカフェ〜 (07/04/16 23:08)

体調よくないが、いつものコーヒーは欠かさない。
no.3258 50歳 (07/04/17 06:28)

濃いめの珈琲、美味しい。
no.3259 (07/04/17 08:09)

水沢山のんでも胃がもたれる
コーヒー飲んだら気持ち悪くなる
no.3260 べろんべんろん (07/04/17 09:09)

二日酔いの時は、ポカリスェットが良いと思います。
no.3261 (07/04/17 09:16)

ポカリちゃんがないの・・・
最近、酒がんがん飲んでるから〜
翌朝が頭がぼーっとするの
水沢山飲むと体内のアルコール血中濃度が薄くなるから良いときくから
翌朝は水がんがん飲むの〜
no.3262 記入なし (07/04/17 09:19)

水が んがんが 気管支に入るのぅ〜
no.3263 トシ (07/04/17 09:23)

おれまだpCし始めて1年と1ヶ月なんだょね
これくらぃ いいじゃなぃ_。||
夜は遅くまでしてなぃけど。
節約コンセントに繋いでる
マツモトキヨシの600円くらいのやつで。
no.3264 トシ (07/04/17 09:30)

いや 500円のカードで買ったんだ
節約コンセント
それ使ってるょ

洩れは殆ど珈琲は飲まないょ
のめるけど
アミノとかスポーツ飲料ばかりだょ。
no.3265 トシ (07/04/17 09:33)

ホメオスタシスてなに(。。)
実はは老廃物バリバリだょ

水は天然水 アルカリイオンとかだょ。
no.3266 トシ (07/04/17 09:36)

なるほど!勉強になります
治癒力覚えておきます。
鍛えなきゃね。
ホメオスタシス
メスがオスに褒めるの?(^_^*)
no.3267 トシ (07/04/17 09:43)

あの、何でこの店はこんなに急いで慌しいのですか?

ええ、、あ、っはい
ですから。
ちょっと お待ちぉ・・・

・・・?ん?なんだろ


ひいこーひいこー 豆を捲く
no.3268 トシ (07/04/17 09:54)

コーヒーが美味しい。
no.3269 (07/04/18 06:37)

寝坊して慌ただしく食前後にコーヒー。
no.3270 50歳 (07/04/18 07:17)

朝食後のお茶。
今は晴れているけど、午後から雨なのかな?
布団を干したいけど危険かな。
no.3271 (07/04/18 08:18)

もーにんぐ、しょっと!!!
no.3272 記入なし (07/04/18 10:22)

コーヒーおいしい。
牛乳を入れるのがいいね。
no.3273 記入なし (07/04/18 15:38)

5000円の水で作ったら、インスタントコーシーだって旨いんだろうな
no.3274 記入なし (07/04/18 15:41)

5000円の水でコーヒーなんて。
贅沢すぎなのだ。
no.3275 記入なし (07/04/18 15:43)

どうせ税金だよ
no.3276 記入なし (07/04/18 15:52)

夕食後のお茶と、とろーりクリームプリン。
no.3277 (07/04/18 19:27)

6000円で白い水を吸ってもらうなんて公費使って贅沢なのだ。
no.3278 記入なし (07/04/18 19:42)

オレンジティー美味しい♪
no.3279 ネスカフェ〜 (07/04/18 20:30)

ネスカフェ飲んだ!
no.3280 ネスカフェ〜 (07/04/18 22:07)

♪〜 コーヒーを飲みながら辞めてたタバコに非を負荷し 〜
no.3281 無職 (07/04/18 23:44)

近頃の缶コーヒーはうまいな
no.3282 記入なし (07/04/19 00:25)

食前コーヒー
no.3283 50歳 (07/04/19 07:08)

今朝の珈琲は、ちょっと薄かった。
no.3284 (07/04/19 07:33)

飲みました。ジョージア エメラルドマウンティン。
no.3285 記入なし (07/04/19 07:52)

そうそうコーヒーばかりは飲んでいられない
今はセブンイレブンの緑茶
no.3286 μ-Shock (07/04/19 08:33)

食後のお茶。
これ飲み終えたら掃除開始。
no.3287 (07/04/19 08:53)

しょこたんと一緒にモーニングコーヒー
no.3288 ZIGOROU (07/04/19 09:04)

朝食後に、またオレンジティー。
no.3289 ネスカフェ〜 (07/04/19 12:31)

コーヒーも好きだけど「工芸茶」っていう中国のお茶もいいよ。
耐熱性のグラスに入れてお湯いれておくと、花が咲いたみたいでほのぼのするよ
no.3290 記入なし (07/04/19 12:36)

俺は真冬でも令子ちゃんだよ。
no.3291 30歳無職 (07/04/19 17:29)

濃い目のこーしー
no.3292 記入なし (07/04/19 18:22)

食後のお茶と、果汁グミ(オレンジ)
no.3293 (07/04/19 18:40)

>3290
お土産に貰った台湾のお茶も、同じようなタイプのお茶で、
茎や花が開くものでした。
上品な味のお茶でした。
no.3294 (07/04/19 18:43)

レモンティー!
no.3295 ネスカフェ〜 (07/04/19 20:41)

午後ティー飲んでからでいいっすか?(・0・)
no.3296 キューブ (07/04/19 21:12)

今朝のは美味しく入れられた、、、。ブラックで目覚める!
no.3297 50歳 (07/04/20 05:54)

おはよう!美奈様
今日も令子ちゃんから
no.3298 記入なし (07/04/20 06:05)

昨日から口内炎が出来ている。
今日は、かなり熟して痛い。
ちょっと珈琲が染みます。
no.3299 (07/04/20 07:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています