一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蒸します。
冷水がぶ飲み。
no.4200 記入なし (07/08/19 17:38)

コーヒー浣腸しています。
no.4201 記入なし (07/08/19 17:43)

24時間テレビを見ながら
アイス・オーレ。
no.4202 貴P ♀ (07/08/19 20:47)

4日振りに自宅で飲む朝コーヒー。生活のペースが戻って安心。
no.4203 50歳 (07/08/20 06:19)

50歳さんの書込が無い時には、淋しかったです。

アイス・オーレ。
no.4204 貴P ♀ (07/08/20 07:05)

食後の麦茶と生クリームどら焼き。
no.4205 貴P ♀ (07/08/20 19:20)

食事と共に「三ツ矢サイダー」
no.4206 50歳 (07/08/20 19:21)

なんか完全にコーヒーからコースアウトしているようですね、みなさん^^
自分は今PCしながらドリップしたアイスコーヒー飲んでます^^
no.4207 記入なし (07/08/20 21:31)

ホット&ブラックで目を覚ましておりやす
no.4208 50歳 (07/08/21 06:06)

今朝も、アイス・オーレです。
ホットコーヒーは、もう、だいぶ飲んでいないです。
no.4209 貴P ♀ (07/08/21 07:10)

コーヒー飲み忘れた
また来ます
no.4210 記入なし (07/08/21 14:19)

新鮮な麦茶がぶ飲み中。
no.4211 貴P ♀ (07/08/21 19:55)

紅茶葉をボトルに入れて濾し、水出し紅茶もおいしいね。
麦茶は、我が家では面倒だけど「煮出し」て作ります^^
no.4212 50歳 (07/08/21 20:02)

ちょっと薄く出来てしまった朝コーヒー
no.4213 50歳 (07/08/22 05:55)

近頃は、アイス・オーレが定番化しています。
no.4214 貴P ♀ (07/08/22 06:57)

食後のブラック。ひといき入れてます^^
no.4215 50歳 (07/08/22 07:13)

今から決死の覚悟でホット飲みます
no.4216 記入なし (07/08/22 13:16)

外から帰ってきて、麦茶を一気飲みしました。
no.4217 貴P ♀ (07/08/22 15:29)

外から帰宅してそば茶を一気飲みした
no.4218 記入なし (07/08/22 15:37)

帰宅して三ツ矢サイダーを200cc飲みました。しかし、、なんという熱風なの今日も(--;
no.4219 50歳 (07/08/22 16:50)

関西は所々「大雨洪水注意報」が発令されています。
涼しい朝です。
ホットコーヒーで、久しぶりに“ほっ”です。
no.4220 記入なし (07/08/23 06:58)

今朝は、アイスコーヒーです。
首都圏は、弱い雨降りです。
今日は猛暑日から解放されればいいけど。
no.4221 貴P ♀ (07/08/23 07:09)

食後の珈琲でまったり
no.4222 50歳 (07/08/23 07:13)

晩酌後の甘夏ゼリーと、アイスオーレ。
no.4223 貴P ♀ (07/08/23 19:41)

胃が痛いのでコーヒーをやめようと思った。
野菜ジュースとほうじ茶で3日くらいすぎた。
だめぽ。やっぱ、のみます。
no.4224 めとろん (07/08/23 20:59)

目覚めのブラックコーヒー おやつに甘い物が欲しい
no.4225 50歳 (07/08/24 06:05)

あんこ玉
no.4226 記入なし (07/08/24 06:08)

すでに、食後の珈琲も済みました^^
no.4227 50歳 (07/08/24 06:41)

アイスオーレ、飲んでいます。
no.4228 貴P ♀ (07/08/24 07:42)

マスター、アイリッシュアイスコーヒーちょうだい。
no.4229 記入なし (07/08/24 15:22)

あいよ!喜んで!
no.4230 記入なし (07/08/24 15:30)

泡だし ひとつ
no.4231 記入なし (07/08/24 16:13)

買うかねなし
no.4232 記入なし (07/08/24 16:14)

暑いときはアイス杜仲茶に限りますな
no.4233 記入なし (07/08/24 16:15)

にがそう
no.4234 記入なし (07/08/24 16:18)

カフェラテ
濃厚で美味しい。
no.4235 貴P ♀ (07/08/24 19:09)

目覚めのアイスオーレ。
no.4236 貴P ♀ (07/08/25 07:32)

氷り付きコーヒーです
no.4237 記入なし (07/08/25 07:34)

今朝はチト寝坊。でもすでにホット&ブラックを二杯いただきました。今度は食後かな^^
no.4238 50歳 (07/08/25 07:34)

朝食後のブラック。しあわせ
no.4239 50歳 (07/08/25 08:59)

一緒に飲む人がもういないからさびしい。
no.4240 記入なし (07/08/25 12:52)

休日の朝のコーヒーはシアワセを感じる
no.4241 50歳 (07/08/26 07:21)

今朝もアイスオーレ。
日曜日だから、外が静かです。
no.4242 貴P ♀ (07/08/26 07:37)

食後の珈琲
no.4243 50歳 (07/08/26 07:48)

水の次に贅沢なのがコーヒー、もちろん薄めストレート
no.4244 記入なし (07/08/26 16:33)

月曜日のコーヒーは苦いなあ、、、
no.4245 50歳 (07/08/27 07:03)

ちょっと薄かった・・・
氷が溶け始めて、ますます薄いアイスオーレ、失敗。
no.4246 貴P ♀ (07/08/27 07:10)

うう。。ニガイ
no.4247 記入なし (07/08/27 09:40)

牛乳を飲んでいます。
今夜から禁酒です。
no.4248 貴P ♀ (07/08/27 16:35)

作りたての杜仲茶
no.4249 記入なし (07/08/27 17:39)

食後の生クリームどら焼きと麦茶。
no.4250 貴P ♀ (07/08/27 19:21)

夜食も兼ねてジューシーな梨(幸水)。5L玉くらいに大きいとメチャ旨^^
no.4251 50歳 (07/08/27 21:17)

コーヒーで目が覚めました。
no.4252 50歳 (07/08/28 06:28)

先週、貰い物の梨を、食べ損ないました。
食べる1時間から2時間前くらいに冷やすのがベストと聞いて、
なかなか食べるタイミングが無く、数日間、冷蔵庫の上に置いたままにしたら、
もうブヨブヨになってしまった。
あまり冷やしすぎると糖度が下がってしまうそうです。

今朝のアイスオーレは美味しい。
no.4253 貴P ♀ (07/08/28 06:49)

梨は品種により持ちが違うそうです。早生の幸水は一週間、もうじき出る豊水は二週間程度とか。
保存は冷蔵庫の野菜室がよいのでは?
no.4254 50歳 (07/08/28 06:54)

今度から、梨は早めに食べるようにします。

食後の麦茶とブルーベリーゼリー。
no.4255 貴P ♀ (07/08/28 19:20)

アイスオーレ。
no.4256 貴P ♀ (07/08/29 05:55)

ますますホットコーヒーが美味しい季節になってきた^^
no.4257 50歳 (07/08/29 05:59)

ホットだけにホントだな^^
no.4258 記入なし (07/08/29 06:07)

ここはいつ来てものどかだのー。
昨日、久しぶりに喫茶店(JAZZとコーヒーの旨い店)に行って来た。
350円もコーヒー代払ったのは何ヶ月ぶりだろう。
no.4259 記入なし (07/08/29 15:49)

外でコーヒーは、羨ましいです。

蒸し暑いから、まだアイスコーヒーです。
no.4260 貴P ♀ (07/08/29 16:25)

no.4259安くなったのか
no.4261 記入なし (07/08/29 16:56)

>4261
前からコーヒーだけ350円だよ。
ただしコーヒー以外はすべて500円以上だよ。
でもマスターがヘタクソでバナナジュースはストロー通らないし、オレンジジュースは古くてヘンな味らしいよ。
でも、長いこと自宅やドトールでしか飲んでないから、ちょっと行きたかったんだよ。
no.4262 記入なし (07/08/29 17:03)

マクドで飲んだら一杯100円
お変わり自由
でもホームレスと間違われてモップで拭かれそうになる
no.4263 記入なし (07/08/29 17:08)

マクドで飲んだら一杯100円
お変わり自由
ええ どこのマックでも? そんなことかいてないけど どこの店
no.4264 記入なし (07/08/29 17:10)

no.4262  JAZZはどんな感じなの?装置とか音とか
no.4265 記入なし (07/08/29 17:12)

>4264

イズミヤ○○店の中
飲食コーナーにあるよ
no.4266 記入なし (07/08/29 17:22)

アリガト
no.4267 記入なし (07/08/29 17:23)

>4265
装置は煤けててもうアレだけど二十年くらい前の(三十年かな)マランツじゃないかな。レコードなの。スピーカーは緑色に塗ってあって、ちょっと‥JBLかな? コルトレーンやマイルスみたいのからソニー・スティットやらビル・エヴァンスやら色々あるよ。よくわからないけど、ちゃんとメロディになってる曲がかかるよ。私はエヴァンスが好きかな。
no.4268 記入なし (07/08/29 17:38)

お風呂上がりのアイスコーヒー。
北側の小窓を空けているせいか、エアコン無しでも快適。
no.4269 貴P ♀ (07/08/29 20:12)

そろそろ、今夜なんかホットコーヒーが本気でうまい。
マルエツの150円の焼き芋と合うね。甘くてほくほくで以外なほどうまい!
no.4270 記入なし (07/08/29 20:20)

ホットにしようか少し迷いつつ、
まずは目覚めの1杯目はアイスコーヒー。
no.4271 貴P ♀ (07/08/30 07:21)

食後のホット&ブラック
no.4272 50歳 (07/08/30 07:24)

新しいジーンズを千円で買った。いい風合いに色落ちした洗濯ハゲになるまではくど!
ジーンは金かからなくて助かる。ボロでもサマになるのはジーンだけだもんね。
さ、コーシーでも飲も。
no.4273 記入なし (07/08/30 22:12)

ちょっと苦く入った今朝のホット&ブラック
no.4274 50歳 (07/08/31 05:46)

アイスコーヒー用の豆があと少しで終わるので、
それまでは、まだアイスコーヒー。
no.4275 貴P ♀ (07/08/31 08:53)

俺は毎日、仕事中にサントリーBOSSのBlackを2缶は飲んでます。
今も1缶飲み終わった。仕事はしてても…様々あって明日をも知れぬ危うい生活環境。
120円のコーヒーで一時でも安らぐのなら、安い買い物。
ジョン・コルトレーンの「ラッシュ・ライフ」を聴きたくなってきた…。
no.4276 GARCIA (07/08/31 12:42)

マキシムのモカはなかなかいける
インスタントの中では秀逸
no.4277 記入なし (07/08/31 12:44)

>GARCIA
コルトレーンなら「バラード」だな。
no.4278 記入なし (07/08/31 22:57)

コーヒーはUCCに決まっているだろ〜今ならエヴァのキャンペーンやってるからみんな買うように
no.4279 エヴァ (07/08/31 22:59)

エバエバってお前は黄色いさくらんぼか!w
no.4280 記入なし (07/08/31 23:12)

うっふ〜ん♪
no.4281 記入なし (07/09/01 01:29)

ワン ツー スリー 
no.4282 うほ (07/09/01 01:32)

年寄りばっか・・・
no.4283 めとろん (07/09/01 01:33)

年寄りも人間です。
no.4284 記入なし (07/09/01 01:35)

そんな事いっとらんよ、話題が古いっていってるの。
no.4285 めとろん (07/09/01 01:37)

昔は若かったんだぞ!
no.4286 記入なし (07/09/01 01:37)

いつまでも若いんだぞ
no.4287 うほ (07/09/01 01:38)

私は普段は絶対そんな反応しないね〜しってても。深夜だから油断してるけど^^
no.4288 めとろん (07/09/01 01:39)

ギャグととらえてください
no.4289 うほ (07/09/01 01:42)

めとろん氏は言った事でも言ってないとか否定するからわけわからないや。
no.4290 記入なし (07/09/01 01:42)

わたしもこれギャグ・・・ってギャグって言い方もちょっと避けた方が・・・
no.4291 めとろん (07/09/01 01:43)

4290さん何の事?説明して。
no.4292 めとろん (07/09/01 01:44)

どこかのスレで日記のコピペしたのは俺だよ。
だって明らかに矛盾してたから。

追求してようやく白状したよね。
あと以前いつだったか忘れたし話もたいしたことじゃないから細かい事は忘れたけど
あなたは矛盾や気持ちの嘘が多いよ。
no.4293 記入なし (07/09/01 01:48)

泣かすなよ
no.4294 記入なし (07/09/01 01:52)

4293さん。あははは。
読んでるほかの人はみーーーーんなわかってるよ。わからないのは貴方だけだよ。
追求とか白状とかばかじゃない?
照れてるだけじゃないか。
アレ読んだ人きっと全員わかったと思うよ。
そういうおんなの気持ちがわからず「白状」とか「うそ」とかいう判断するから
女にもてないんだ、もうおかしくって・・・・(^0^)wwww
隠そうと思うならあんな内容日記にかかないよ。


「矛盾」って???
男「好きなんだろ?」
女「そんなことありません」
男「いや好きなはずだ」
女「・・・・じつはそうです」
これ矛盾なの?
そうなの?今人いないから明日だれかこのやりとりみてくれたらうれしいけど・・・
キミ、悪いけど、わらわれるよ。あした。。。。
no.4295 めとろん (07/09/01 01:54)

人の日記こぴぺしたの、そんな気持ちからなんだね〜
考えられない思考回路・・・・
キミ、例の人だね。。。
no.4296 めとろん (07/09/01 01:57)

日記の件だけじゃないんだけど。ま、いいか。
前から自分を正当化するのが好きだね。
だから見透かされてあなたよく批判されるんだよ。
no.4297 記入なし (07/09/01 01:57)

例の人って?また妄想の勘違いですか?
no.4298 記入なし (07/09/01 01:58)

めとろんさんの悪口言うな!(`・ω・´)
ぼくがゆるさないぞ!(`・ω・´)
no.4299 記入なし (07/09/01 02:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています