一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000杯目のコーヒー!っんなこったあ無い・・。
no.5000 記入なしリン大佐 (08/02/04 11:24)

食後の一杯 コーヒー+アルフォート 無くてもアルフォート・・。
no.5001 記入なしリン大佐 (08/02/04 20:06)

なんだ?アルフォートって。ウイスキーボンボンか?
no.5002 元50歳 (08/02/04 22:24)

チョコクッキー
no.5003 40代おやじ (08/02/04 22:25)

あーはっはっはっはい
それはチョコれいとだよw
no.5004 記入なし (08/02/04 22:26)

ri○は甘えん坊だからか?甘い物ばかり喰う(ーー;
no.5005 元50歳 (08/02/04 22:30)

チョコレートが食べたい
no.5006 記入なし (08/02/04 22:33)

・・・帰宅後のホット
no.5007 スレマスおやじ (08/02/04 23:19)

レギュラーブラック+俺のオレオ
no.5008 元50歳 (08/02/05 05:50)

朝のコーヒー+リンのおんな
no.5009 記入なしリン大佐 (08/02/05 05:58)

意味不明、単なるエロぢぢってことを自白?
no.5010 元50歳 (08/02/05 06:33)

懐かしいジャズ喫茶
no.5011 記入なし (08/02/05 14:07)

食後のコーヒーおいしい、貧しいのでお菓子はありません・・。
no.5012 記入なしリン大佐 (08/02/05 20:14)

レギュラーブラック+オレオ  ↑金縁めがね体質なクセにウソ言うな(ーー;
no.5013 元50歳 (08/02/06 05:45)

朝のコーヒーもおいしい 朝から貧しいリンをいじめる裕福メタボ元50ぢぢい↑・・。
no.5014 記入なしリン大佐 (08/02/06 05:58)

寝る前のホット+ベッドでのほっと(日本酒)少々・・・これが又うまい^^のよ
no.5015 60代くそじじい (08/02/07 00:27)

朝のコーヒー+カレ・ド・ショコラ=おいしい^^
no.5016 記入なしリン大佐 (08/02/07 05:23)

とある喫茶店のコーヒーを飲んだらとたんに元気になる
no.5017 記入なし (08/02/07 16:50)

お帰りなさいませ
ご主人様〜

今日も可愛いメイドが旨いコーヒーを持って出迎える
no.5018 記入なし (08/02/07 16:52)

帰宅後ヤクルト。 「カレ・ド・ショコラ」っちゅう軟弱な名前の物体?は何だ
no.5019 元50歳 (08/02/07 16:53)

つい飲みたくなり一杯
少し甘めミルク入り。
no.5020 空白人 (08/02/07 17:47)

つい飲みたくなり一杯
少し甘めミルク入り。
no.5021 空白人 (08/02/07 17:47)

連投失礼しました
no.5022 空白人 (08/02/07 17:48)

食後のコーヒー+チョコ棒(元50歳おじいちゃんでも知っているお菓子)
no.5023 記入なしリン大佐 (08/02/07 20:04)

ちょい休憩。深夜の一杯・・・。
静かすぎるけど落ち着くな〜。
no.5024 空白人 (08/02/08 04:19)

>元50歳おじいちゃん ・・ まだ孫はいません

今朝の珈琲は、ぬるいっぽ。薄いっぽ。だれが入れた・・奥さん(ーー;
no.5025 元50歳 (08/02/08 05:45)

朝のこうふいはおいちい、アッ!チョコが無い貧乏なので買うお金がありません・・。
no.5026 記入なしリン大佐 (08/02/08 05:48)

BOSSびとう(なぜか変換できない)飲みました。
no.5027 記入なし (08/02/08 08:12)

帰宅後のコーヒー 無職の午後 つ〜まんねえ・・。
no.5028 記入なしリン大佐 (08/02/08 13:05)

(  ゚Д゚)⊃旦 たまには日本茶でもどうぞー
no.5029 記入なし (08/02/08 16:42)

夜中のコーヒー・・・
相変わらず美味いのだけど
眠気覚ましのつもりがこれで寝不足気味!?
no.5030 空白人 (08/02/09 00:14)

最近は紅茶(ティーパック)飲んでる。
ネカフェにはたくさん種類があるからね。
それと、砂糖とミルクを入れなくていいし・・・。

・・・では入れてくるか!
no.5031 ぱぱりん (08/02/09 00:17)

これから・・・いく!
no.5032 ぱぱりん (08/02/09 01:12)

カモミールハーブ飲んだ!(スッキリ)
no.5033 ぱぱりん (08/02/09 01:14)

アールグレイ飲んだ!(ハッキリ)
no.5034 ぱぱりん (08/02/09 01:46)

アップル飲んだ!(ちょっと・・・甘い・・かな)
no.5035 ぱぱりん (08/02/09 02:05)

ピーチ飲んだ!(おれの人生が・・・甘い・・かな)
no.5036 ぱぱりん (08/02/09 02:31)

こーひー飲んだ!(ぬっるーい!・・・・俺の人生そのものだあああ)

でも、どーなつの甘さにはあうぜ!
no.5037 ぱぱりん (08/02/09 03:02)

夜明けのコーヒー二人で飲もうと あの人が言った〜恋の季節よ〜♪
no.5038 記入なしリン大佐 (08/02/09 04:36)

元50才のおやじさんと仲良くこーひーを啜れるといいですね。
まさに、〜恋の季節よ〜♪
no.5039 ぱぱりん (08/02/09 04:46)

レモン飲んだ!(おれの人生・・・すっぱい・・失敗だらけの人生・・・だな)
no.5040 ぱぱりん (08/02/09 04:59)

絶対イヤ!元50ぢぢいとコーヒーなんてゲッゲッゲッゲッゲッのゲ〜♪
no.5041 記入なしリン大佐 (08/02/09 04:59)

レギュラーブラックにバタークッキー^^
no.5042 元50歳 (08/02/09 05:41)

おかわりレギュラーブラックにソフトレーズンクッキー^^ 

>絶対イヤ!、、ゲッゲッゲッのゲ〜♪    お互い様だ(ーー;
no.5043 元50歳 (08/02/09 05:55)

>お互い様だ・・・本当はリンが大好きなくせに〜。
no.5044 記入なしリン大佐 (08/02/09 05:59)

自意識過剰↑じゃないですか?じいさん (ーー;
no.5045 元50歳 (08/02/09 06:17)

ぢい意識過剰?
no.5046 記入なしリン大佐 (08/02/09 06:23)

食後の珈琲は飲み残し。だって寝起きから4-5杯目だものね、ムリぽ。
no.5047 元50歳 (08/02/09 08:30)

カフェオレなのに、缶の成分表示にはタンパク・脂肪とも0!?
不思議でつ。
no.5048 記入なし (08/02/09 11:15)

食後の定番、玄米茶。今回から新銘柄、、イケる^^
no.5049 元50歳 (08/02/09 20:18)

今日はいろいろ食べ過ぎて気持ちが悪いので緑茶です、おいしい^^
no.5050 記入なしリン大佐 (08/02/09 22:38)

朝のコーヒーうまいだがや、毎日 秋もぜずにのむ まだ冬ダ くだらねぇ〜^^
no.5051 記入なしリン大佐 (08/02/10 05:24)

呑みすぎか?という目覚めにブラックコーヒー&高そうなチョコ
no.5052 元50歳 (08/02/10 06:13)

>高そうなチョコ・・・チョコ棒の事です・・。
no.5053 記入なしリン大佐 (08/02/10 06:17)

>高そうなチョコ・・・カレ・ド・ショコラ(フレンチミルク)だ!

小さくしたパンの耳を揚げて砂糖を塗した物体を喰ってブラックコーヒー。おやつになった^^
no.5054 元50歳 (08/02/10 06:40)

ちと早いが3時のおやつ コーヒー+塩豆大福=おいしいだがゃ^^
no.5055 記入なしリン大佐 (08/02/10 14:02)

食後の紅茶 紅茶のおいしい喫茶店〜白いお皿にグッツバイバイバイ〜♪
no.5056 記入なしリン大佐 (08/02/10 18:57)

麦茶もいいお。
砂糖なしでね。
no.5057 元20 (08/02/10 20:08)

コ−ヒ−はネスカフェエクセラが最高、濃い目でミルク、砂糖多め。
一日5〜7杯、でも安あがり 喫茶店のはまずくて飲めないよよ。
no.5058 元28歳 (08/02/10 20:20)

朝のコーヒー。お友達はバタークッキー^^

昨日かな、このスレは特定者のカキコに偏っている。と、偉い?先生が文句つけてきたが、
それってrinとわたしのことを指しているのは明白であるが、、、rinドウする?
no.5059 元50歳 (08/02/11 07:13)

まあね〜リンは元50ぢぢいが立てた あの下品なスレにする^^
no.5060 記入なしリン大佐 (08/02/11 07:17)

>ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。

って、かいてあるどー。

文句をいうほうがおかしい!
あらしてるわけでなし、50代?コンビのレスは大歓迎でありまする。(覘いて楽しいし)
no.5061 ぱぱりん (08/02/11 07:19)

>あの下品なスレにする^^

おれもいこーっと!
no.5062 ぱぱりん (08/02/11 07:20)

目覚めの珈琲いただきました。
連休明けで、気持ちが沈んでいましたが、精気が満ちてきたように思います。
と、スラスラ丁寧な言葉が出るのは、とても汚い口調のrinが起きてこないからだよね?
no.5063 元50歳 (08/02/12 06:16)

コーヒー私も最近はまってます。
no.5064 元20 (08/02/12 07:28)

今日もブレンディを飲みました。
no.5065 ゆたろう (08/02/12 20:15)

水を変えてみました>ミネラルウォーター

いつもよりまろやかに感じますねぇ・・・・でもそれだけw
昔、喫茶店のマスターにあこがれましたが、経営者には向いてないのであきらめてます。
タッチの南のお父さんとか、少年誌の750ライダーとか、仮面ライダーの立花さん(おやっさん)とかw
人に流される人生もどこに長さされるかわからないが、自分で舵を持ってやればそれはそれで納得できると感じる。
と、珈琲を頂ながら妄想してます・・・と思ってるだけかも。

さぁ〜今日も一日が始まるか〜・・・今日は何して過ごそうかと思うと不安に。
no.5066 kun_kun (08/02/13 05:35)

なつかしいですね750ライダー 思いだしました^^
no.5067 記入なしリン大佐 (08/02/13 05:41)

・・・帰宅後のホット
no.5068 スレマスおやじ (08/02/13 23:59)

おやじどの、ふかっつ!おめでとうございます。
では、こーひーでも入れてくるか。
no.5069 ぱぱりん (08/02/14 00:30)

夜中にコーヒー飲んだらカフェインで眠れなくなっちゃう〜
no.5070 記入なし (08/02/14 00:38)

紅茶になりますた・・・。
no.5071 ぱぱりん (08/02/14 00:38)

斯様なテンションで創作を続けるには、コーヒーの一つでもないと……。
no.5072 アズール卿 (08/02/14 00:52)

・・・帰宅後のホット
no.5073 スレマスおやじ (08/02/14 23:28)

おやじどの、ふかっつ!おめでとうございます。
では、こーひーでも入れてくるか。
no.5074 ぱぱりん (08/02/14 23:32)

紅茶になりますた・・・。
no.5075 ぱぱりん (08/02/14 23:34)

缶ココア うーまいう 寒いときには特にね
no.5076 記入なし (08/02/15 06:21)

ネカフェのコーヒーは不味いけど、紅茶はパックなので、どこでも一緒の味!(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!
no.5077 ぱぱりん (08/02/16 01:02)

あ、そうか今度紅茶にするかな 終電後寝カフェ利用者
no.5078 記入なし (08/02/16 02:31)

種類がたくさんで、飽きないよん!~~旦⊂(・∀・ )マァ 紅茶デモノメ!
no.5079 ぱぱりん (08/02/16 02:34)

スタバ行きました  本日のコーヒー  高いだけうまかった
no.5080 34才の男 (08/02/17 21:20)

マックのプレミアムコーヒーの方が味も値段もいい
no.5081 記入なし (08/02/17 22:59)

飲んでます シュルシュル
no.5082 楽世 (08/02/18 00:11)

のみました
no.5083 楽世 (08/02/18 00:21)

・・・帰宅後のホット
no.5084 スレマスおやじ (08/02/20 22:50)

お湯でも沸かすか
no.5085 楽世 (08/02/21 05:43)

粗引き痔か焙煎 ふ〜まずい
no.5086 楽世 (08/02/21 05:52)

毎日コーヒーを5杯は飲んでいる。そして今も・・・
no.5087 コーヒーブレイク (08/02/25 22:45)

とりあえず・・・2杯目、あと・・・げっつ!
no.5088 ぱぱりん (08/02/25 22:47)

コーヒーは、苦手なので、午後の紅茶を飲んでいます。
no.5089 記入なし (08/02/25 22:49)

ブルマン。ストレート。
no.5090 めとろん (08/02/25 22:53)

やべーなーキリはこっちが先かな?りゃんめんまちー?
no.5091 ぱぱりん (08/02/25 22:57)

さて後で今度は缶コーヒーでも買いに行くか。外は寒いけど。
no.5092 コーヒーブレイク (08/02/25 23:13)

寒いから、湯沸かして紅茶入れた。
指先からあったまる。
no.5093 (08/02/25 23:13)

ちょっと・・・まっててくれー!コーヒー3杯目!
no.5094 ぱぱりん (08/02/25 23:14)

うわ!貰い物のインスタントコーヒー不味・・・
no.5095 記入なし (08/02/25 23:16)

というわけでネスカフェゴールドブレンドとクリープでコーヒー作り直すことに・・・
no.5096 記入なし (08/02/25 23:17)

もうずっと缶コーヒーはジョージア一筋
no.5097 記入なし (08/02/25 23:20)

昔はUCCばかり飲んでた時期もあったけど今飲んだら激マズ。
あんな不味いの飲んでたんだ、なぜだろうと不思議な気持ちだ。
no.5098 記入なし (08/02/25 23:21)

カフェオレが好きですが
缶コーヒーのカフェオレは・・・ちょっと美味しく・・・・
缶なら近所に茨城によくあるマックスコーヒーが売ってます
no.5099 かんぱねるら (08/02/25 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています