一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アロマブラック最高!!
no.700 AJF (06/06/25 06:23)

珈琲ってどうしてこんなに美味しいんだろう・・・
no.701 イノセンス (06/06/25 06:25)

・・・タバコが切れてた。
  自分にとって、コーヒーの魅力の半分がタバコにあったことに気付く。
no.702 スレマスおやじ (06/06/25 08:30)

ふぅ。
no.703 おじゃる丸 (06/06/25 08:33)

・・・う〜ん。ちょいタバコ買うて来るわ
no.704 スレマスおやじ (06/06/25 08:34)

ほほ〜う
no.705 おじゃる丸 (06/06/25 08:34)

・・・何となく昼コーヒー。食事どうしよ。
no.706 スレマスおやじ (06/06/25 12:04)

昼コーヒーの見ました。
BOSSの缶コーヒー。
無糖買おうと思ったら甘いの買ってしまった。
たまにはいいか。
no.707 記入なし (06/06/25 14:56)

いま手を震わせて心臓の鼓動を高らせながらテレビの競馬中継見ています。
コーヒーでも飲んで心を落ち着かせないと・・・
no.708 知人の馬券買いに行かなかった男 (06/06/25 15:06)

>知人の馬券買いに行かなかった男

頼まれてた馬が当たらないよう祈ってるって事?
no.709 記入なし (06/06/25 15:18)

709さん
おっしゃるとおりです。こんな思いするなら買いに行けば良かった。
no.710 知人の馬券買いに行かなかった男 (06/06/25 15:19)

万馬券にならなければいいですねー
no.711 記入なし (06/06/25 15:25)

万馬券なんて当てられたら俺は・・・殺・・・うっ・・・
no.712 知人の馬券買いに行かなかった男 (06/06/25 15:34)

サッカー見ようと起きたけど、”音”が突き刺さって来るように思えSW入れられない。
マグカップ一杯のコーヒーで目覚めるかな。
no.713 49歳 (06/06/26 04:38)

コーヒーのみたい〜
no.714 カンパネルラ (06/06/26 04:50)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾー♪
  ゚し-J゚
no.715 KUMA吉 (06/06/26 05:09)

・・・目覚めの1杯。無性に淋しい。
no.716 スレマスおやじ (06/06/26 06:50)

3時のコーヒー
no.717 記入なし (06/06/26 15:45)

珍しく寝坊。でも朝のコーヒーは旨い。一日の始まりだ。
no.718 49歳 (06/06/27 06:21)

ぷち労働が済んで冷えたコーヒーをすする。残り物だけど苦みが旨い。
さて、何しよう・・・・
no.719 49歳 (06/06/27 10:27)

・・・取り敢えずあげとく
no.720 スレマスおやじ (06/06/27 13:46)

・・・夕食後の1杯。今日もホットだ^^;
no.721 スレマスおやじ (06/06/27 18:49)

オレもー
no.722 おじゃる丸 (06/06/27 19:34)

アイス〜1杯!!!
no.723 カンパネルラ (06/06/27 20:17)

ホット飲んでしまった。やっぱり、アイスだな。
no.724 記入なし (06/06/27 20:58)

キリンファイアの挽きたて工房を飲んでるけど、ちょっと自分には甘いかな。
no.725 ヒマ人 (06/06/27 21:33)

24時間以内発送〜って奴?
コンビニ行けばうってるのかな。
飲んでみたい。
no.726 記入なし (06/06/27 21:36)

鳥の囀りを聞き、微風の流れを感じる穏やかな朝に一杯のコーヒー。ごくらくですわ。
no.727 49歳 (06/06/28 05:38)

・・・寝起きのコーヒー。さてっと。
no.728 スレマスおやじ (06/06/28 07:00)

お二人さん取り過ぎには注意しましょう^^
no.729 トシ (06/06/28 07:09)

暑くても限界まではホットで飲みます。
no.730 記入なし (06/06/28 10:23)

ぷち労働を終え、残り物であるがコーヒーを飲む。
なんともいえない至福のひととき。 ・・・しかしあぢいな今日は。
no.731 49歳 (06/06/28 10:43)

・・・帰宅後の休息。冷コーで〜〜〜ふふふん♪
no.732 スレマスおやじ (06/06/28 18:52)

窓を開け、新鮮な朝の空気と共にコーヒーを味わう充実のひととき。
no.733 49歳 (06/06/29 04:49)

朝からドリップコーヒーにしてみました〜!!
no.734 カンパネルラ (06/06/29 06:42)

・・・朝食後の一杯。今日は静か。
no.735 スレマスおやじ (06/06/29 06:43)

朝食もう食べ終わったの?
さて洗濯と掃除終わったので
旦那とちびたを起しますか〜
no.736 カンパネルラ (06/06/29 06:48)

・・・ああ食べた。ネコは一緒に起きたのね^^
no.737 スレマスおやじ (06/06/29 06:51)

猫にえさ頂戴と起されました5時半に・・・
no.738 カンパネルラ (06/06/29 06:53)

・・・それは難儀でしたな^^;
no.739 スレマスおやじ (06/06/29 06:55)

・・・昼コーヒー。ちょい遅め。
no.740 スレマスおやじ (06/06/29 13:40)

今日はアイスコーヒーです
no.741 カンパネルラ (06/06/29 14:59)

・・・気がついたら1杯。本日最後だろな。
no.742 スレマスおやじ (06/06/29 22:28)

夜はカフェインが神経を高ぶらせて興奮しやすくなるので、強壮剤としては夜の珈琲もいいかも。
no.743 記入なし (06/06/29 22:32)

・・・なるほど^^ ありがと
no.744 スレマスおやじ (06/06/29 22:35)

よるこーひー
no.745 記入なし (06/06/29 22:56)

・・・朝コーヒー 雨降るかな
no.746 スレマスおやじ (06/06/30 07:11)

プチ労働を済ませ朝刊を眺めつつ冷えてしまったコーヒーを口に含む。
どう表せばよいのだろう、至福のこの一時。
no.747 49歳 (06/06/30 11:19)

あっ、7月だ。んなこと関係なく週末の朝コーヒー、ちょっと苦くてウマー
no.748 49歳 (06/07/01 06:02)

今日からたばこ値上がりかぁ・・・ホットの後はまず一服
no.749 記入なし (06/07/01 06:41)

>no.749 って”おやぢ”どんぢゃないの?
夫婦でも勝手に別に朝食してコーヒーも済んだ。崩壊の悪寒。
no.750 49歳 (06/07/01 07:17)

・・・朝コーヒー 今日はアイスで。
no.751 スレマスおやじ (06/07/01 07:24)

・・・違いますよ49歳殿
no.752 スレマスおやじ (06/07/01 07:25)

じゃぁ・・・2杯目はアイスコーヒーしようかな
no.753 記入なし (06/07/01 07:26)

たばこの買い置きって何箱しました?
5箱で100円、15箱で1箱分の節約ですが、一気に出費する小遣い持ち合わせてないので、、
no.754 49歳 (06/07/01 07:31)

・・・私なら一切してませんよ^^;
  値上げは喫煙者へのペナルティーと思って今後払い続けます。
no.755 スレマスおやじ (06/07/01 07:33)

3カートン買った。食費削った。お馬鹿さん。。。
no.756 記入なし (06/07/01 07:34)

>no.755 同感。本音は止めたいが、、。
no.757 49歳 (06/07/01 09:17)

コーヒーと甘納豆でまったりん
no.758 49歳 (06/07/02 04:59)

・・・コーヒー飲んだ。今朝はホットで
no.759 スレマスおやじ (06/07/02 07:07)

おは。。
no.760 おじゃる丸 (06/07/02 07:38)

食後に再度ほっとコーヒー。ほのぼのタイム。
no.761 49歳 (06/07/02 08:09)

砂糖入れすぎの甘〜いアイスカフェ飲んだ。
外はすごい雨・・・
no.762 きり (06/07/02 09:22)

・・・2杯目。やっぱりホット^^
   雨音が心地よい
no.763 スレマスおやじ (06/07/02 11:08)

コーヒー飲んできます〜
no.764 カンパネルラ (06/07/02 16:25)

コーヒー飲み終わり〜♪
no.765 おじゃる丸 (06/07/02 17:03)

今飲んだだけ 汗かいてます〜あつ〜
no.766 かんぱねるら (06/07/02 17:20)

暑い暑い〜、でもホット♪
no.767 おじゃる丸 (06/07/02 18:39)

コーヒー飲みたい。。。。
(好きなのに飲めませんw)
お酒も飲めません(TT)
no.768 準備中 (06/07/02 18:42)

・・・帰宅後取り敢えずのコーヒー。ああしんど
no.769 スレマスおやじ (06/07/02 19:28)

飲みすぎて口が臭くなりました マジですw
no.770 記入なし (06/07/02 19:31)

・・・ほんま?わしブラックやけど臭なるん?
no.771 スレマスおやじ (06/07/02 19:33)

スレマスおやじ殿

当方コーヒー∩煙草で激臭してます

野良犬もよりつきませんw
no.772 770 (06/07/02 19:35)

・・・わしもコーヒー+タバコなんやけど^^;
no.773 スレマスおやじ (06/07/02 19:45)

hahahahaha!
no.774 記入なし (06/07/02 19:48)

夜は眠れなくなる・・・
no.775 記入なし (06/07/02 21:31)

それ
no.776 記入なし (06/07/02 21:31)

げっと☆
no.777 記入なし (06/07/02 21:32)

ホットにすっか〜アイスにすっか悩む・・・
no.778 きり (06/07/02 21:35)

アイス旨♪
no.779 きり (06/07/02 21:39)

ちょっと涼しい朝にほっとするホットコーヒー旨いね。
no.780 49歳 (06/07/03 05:31)

今日はココア〜♪
no.781 さまよう人 (06/07/03 06:44)

朝のタバコにコーヒーって最高だな。。
no.782 記入なし (06/07/03 06:53)

のみました。
no.783 記入なし (06/07/03 12:16)

・・・朝から3杯目。ホット、アイス、アイス。どうでもええけど^^
no.784 スレマスおやじ (06/07/03 12:39)

気づいたら朝のコーヒー残ってた。冷めて古びてオレみたいだが、それなりに味がある。
no.785 49歳 (06/07/03 13:31)

窓から”朝焼け”の彼方を眺めコーヒーを一口。充実だなあ。

というか早寝早起きが異常に前倒しつつある。初老に近くなったのか?
no.786 49歳 (06/07/04 04:46)

寝起きにパック入りコーヒー牛乳は効く。
no.787 きり (06/07/04 06:23)

目覚めの一杯、美味しかったです。
no.788 記入なし (06/07/04 07:23)

・・・アイス。ホットでも今日は良かったな^^
no.789 スレマスおやじ (06/07/04 08:00)

せっかく豆を挽いて淹れたのに間違えてゴミの入ったカップに注いでしまった。
毎日やってることなのに。若年性アルツハイマーの兆候か・・・
no.790 記入なし (06/07/04 09:25)

・・・食後のコーヒー。気分でホットにした
no.791 スレマスおやじ (06/07/04 12:23)

のんだ
no.792 記入なし (06/07/04 12:24)

・・・アイス。適度な冷たさ^^
no.793 スレマスおやじ (06/07/04 17:17)

・・・夕食後のアイス。タバコと合うな^^
no.794 スレマスおやじ (06/07/04 18:34)

いい年してコーヒー牛乳が好き。
no.795 記入なし (06/07/04 18:51)

カフェオレといってごまかしますが
ほとんど コーヒー牛乳似たいなの飲んでますね
no.796 カンパネルラ (06/07/04 18:57)

お茶と牛乳でカフェオレ
no.797 トシ (06/07/04 18:59)

サッカー見てるとコーヒーが進みます。苦みが旨い。
no.798 49歳 (06/07/05 06:35)

ホット飲んだ。
no.799 きり (06/07/05 06:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています