一覧
就職 暖かい本州へ転職移動したい
北海道出身ですが本州転職したいと思っています。理由は雪は無いし、暖かいし、といった気候面での考慮からです。しかし、北海道出身の方は本州就職したら皆戻ってきますね。なぜなんでしょうか。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/04/01 20:58

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寮を持っているところで働いたら?プライベートがあるかどうかはわかないけど。
住宅費は少なくて済むはずだ。
no.3 記入なし (06/04/01 22:42)

おまい、北海道のやつだったのか!
no.4 記入なし (06/04/01 22:53)

東京に行くんですか?
no.5 記入なし (06/04/01 22:55)

都内に一戸建て持ってるってのはホラだったんでつか。
no.6 記入なし (06/04/01 23:35)

>6さん
例の男は「33才の男」
このスレヌシは「32才の男」 ←半角数字
別人らしい(^^;
    
no.7 下っ端公務員 (06/04/01 23:42)

“このスレヌシは「32才の男」 ←半角数字”
自分でもよく使う書き方だが下っ端公務員のイメージと少し違う。
固定観念はいけないが・・・ まぁ いいか
no.8 記入なし (06/04/02 09:49)

本州の夏が暑くて耐えられないから。
no.9 記入なし (06/04/02 12:08)

北海道は冬が嫌ですね。初詣は雪が無い状況で迎えたいです。
no.10 32才の男 (06/04/02 12:39)

まぎらわしい、北の32男にしろ!
no.11 カール狼主 (06/04/02 12:53)

> 32才の男
33才氏が前使ってたHNじゃないですか?
no.12 記入なし (06/04/02 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [松本竜助さんが脳出血で死去]
次 [ユーミン(松任谷由実 荒井由実 呉田軽穂)ファン集まれ]

  一覧
「暖かい本州へ転職移動したい」と似ているトピック
「暖かい本州へ転職移動したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧