一覧
就職 マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?
転職を重ねてきたけど、もうサラリーマンは嫌だ。
自営業するほどの資金もない。
一攫千金を夢見ています。
マルチ・株・バクチ どれが楽に儲けられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/09 21:39

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株や姫か
no.5 記入なし (06/04/09 23:39)

馬は男のロマンや!!!!
no.6 記入なし (06/04/09 23:54)

マルチは楽には儲からない。
株・バクチは当たれば楽に儲かる。外れたら、もっとしんどくなる。
no.7 記入なし (06/04/10 02:30)

この世の中に楽に稼げる者など、あるわけがありません。甘いのとちがいますか。
no.8 記入なし (06/04/10 17:40)

たい焼き屋
no.9 記入なし (06/04/10 17:44)

地道に稼げ。
俺は35歳までパラサイトして1050万貯めた。
今は一人暮らししてます。結婚なんてもう無理だと思う。
独身で気楽に生きていこうかと思います。
no.10 (06/04/10 17:44)

ニートや
no.11 記入なし (06/04/10 17:51)

楽なのは株です。家にいて誰とも話ししないで、
さらに動かなくていいのだから
no.12 記入なし (06/04/10 20:31)

競馬は小額で高配当狙えるので最もリスクのない投資です。
no.13 記入なし (06/04/10 20:32)

>12
お金を楽に動かす事はできるが、それが増えるかどうかは別問題
no.14 記入なし (06/04/11 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。]
次 [いいかげんな会社の変な試用期間]

  一覧
「マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?」と似ているトピック
  一覧