一覧
就職 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
夜勤は非常につらいです。日勤のバイトがしたくなり今では辞めてしまいたくなってしまいました。まだ勤務して4日目ですがリタイアしたいです。
どうすればよいかなあ〜作業服がわたされてしまったのでクリーニング代がとられそうなのでしかたなくいこうかなと思ってしまっています。
 でも朝方から昼間にかけて就職活動ができるので便利で夜勤は良いとおもっているのですが体が言うことを利きません。もうやめて楽になりたいです。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/14 18:20

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やめなー
no.2 記入なし (06/04/14 18:21)

やめたくなってしもうた
no.3 うつでも働く青年 (06/04/14 18:22)

わっはっは
no.4 記入なし (06/04/14 18:24)

やっぱりわろわれてしもうた。
no.5 うつでも働く青年 (06/04/14 18:25)

私を信じて10日やってみませんか?
絶対その方がいい。
no.6 記入なし (06/04/14 18:41)

4日間行っただけでも凄いなあ
no.7 記入なし (06/04/14 18:41)

さすが我らのうつくんだ。このスレタイも何回も見たぞ!w
no.8 記入なし (06/04/14 18:43)

時代は繰り返すとはこのことか
no.9 記入なし (06/04/14 18:44)

10日ねまずは10日がんばってみます。でも就職活動には便利だからやめられないんだなあ。正社員がきまらないからな。
no.10 うつでも働く青年 (06/04/14 18:44)

まあ3ヶ月間試用期間なんで3ヶ月はとりあえずやってみようかなあ。
no.11 うつでも働く青年 (06/04/14 18:47)

でも実際は昼に爆睡かましてるでしょ?
no.12 記入なし (06/04/14 18:47)

そうだな、昼間は爆死いかましているよ。
no.13 うつでも働く青年 (06/04/14 18:48)

寒いですか?冷凍庫
no.14 記入なし (06/04/14 18:49)

冷蔵庫だよ。冷凍庫内作業ではないよ。
no.15 うつでも働く青年 (06/04/14 18:50)

お友達できましたか?
no.16 記入なし (06/04/14 18:50)

できたよ58歳の友達
no.17 うつでも働く青年 (06/04/14 18:52)

その58歳のお友達は同じバイト仲間ですか?
no.18 記入なし (06/04/14 18:54)

わっはっは
no.19 記入なし (06/04/14 18:54)

ダメだ
no.20 記入なし (06/04/14 19:19)

うつ君はおっくうという言葉が好きだな。
座右の銘はおっくう?
no.21 記入なし (06/04/14 19:22)

やんだくなった、おっくう、おっぱい、ワロタ かな?
no.22 記入なし (06/04/14 19:23)

no.23 記入なし (06/04/14 19:30)

ワロタ ぼくちんオッパイは巨乳キライになったよ。巨乳よりもかわいいきれいな年下の妹系が好きになった^^
no.24 うつでも働く青年 (06/04/14 19:47)

ぱふぱふおじさん
no.25 記入なし (06/04/14 19:48)

そなの・・・? 芸能人だと誰が好き?
no.26 記入なし (06/04/14 19:49)

ばぶぅばぶぅでちゅ
no.27 うつでも働く青年 (06/04/14 19:49)

ひみちゅでちゅよ>26
no.28 うつでも働く青年 (06/04/14 19:50)

ごめんでちゅ
no.29 記入なし (06/04/14 19:50)

コリン星人?
no.30 記入なし (06/04/14 19:50)

わかったらいいでちゅよ>29
no.31 うつでも働く青年 (06/04/14 19:51)

ひみちゅでちゅよ>30
no.32 うつでも働く青年 (06/04/14 19:51)

正に…
キタ-----(゚∀゚)----!!w
no.33 記入なし (06/04/14 19:55)

お家出るまであと何分?
no.34 記入なし (06/04/14 19:56)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144822699/
似てるよね?

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145001458/
こっちでは慣れてきたって言ってるけど・・・
no.35 記入なし (06/04/14 20:17)

どっちやねん!
no.36 記入なし (06/04/14 20:18)

釣られちゃダメだよ!
本人はバレてないって思ってるんだから。
ヅラ親父を見るような温かい目でスルーしてあげようよ。
no.37 記入なし (06/04/14 20:20)

ははww
no.38 記入なし (06/04/14 20:22)

1止めて楽になりなさい。
no.39 毎日が日曜 (06/04/14 21:18)

しかしすぐ辞めるよなーうつくんって・・一回くらい一年でも続けないといけないよ
no.40 33才の男 (06/04/14 21:24)

甘ったれんな
no.41 記入なし (06/04/16 07:19)

自分にあまい
no.42 記入なし (06/04/16 13:31)

うつくんやめるな次は 最低二ヶ月がんばれ
no.43 33才の男 (06/11/29 09:42)

数ヶ月で辞める癖が身に付くと30代になってもそれを繰り返す。
まして就職する事が難しい年代になればもはやバイト生活で
しのぐ事しかできなくなってくるのだ。20代の今のうちに立て直すべきだね。
no.44 記入なし (06/11/29 14:22)

最低二ヶ月なんて甘い言葉言ってはいけません
no.45 記入なし (06/11/29 21:50)

石の上にも3年。
no.46 よしりんをよく読む人 (06/11/29 21:51)

うつくんに三ヶ月は酷かと"^^
no.47 33才の男 (06/11/29 21:57)

比叡山に行って修行するか
no.48 記入なし (06/11/29 22:25)

ひぇーーー
no.49 33才の男 (06/11/29 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間関係に気疲れする人はどうしてますか?]
次 [結婚生活の不満をぶちまけてください]

  一覧
「夜勤の仕事にいくのがおっくうです」と似ているトピック
「夜勤の仕事にいくのがおっくうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧