一覧
雑談 株で生活しようと本気で考えている人
何とかアルバイトで、百万円貯める事に成功しました。病弱な私は、これからしっかりと勉強をして、株で生活して行きたいと思っています。デイトレ意外の方法で稼ぎたいと計画しています。甘いかとは思いますが、同じ様な事を考えている方、これから、株を始めようと思っている方、ここで、意見交換をしましょう。情報を交換しましょう。
投稿者 : オープニングベル 日時 : 06/04/28 19:31

Infomation 542 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6月からデイトレかぁ・・・
早く転職先さがさんと・・・。
no.300 記入なし (06/05/27 22:39)

300ヶ月じゃ。
no.301 老人の最後の夢 (06/05/27 22:40)

いやそれじゃ死んでしまうかもしれん。3000日に変更じゃ。
no.302 老人の最後の夢 (06/05/27 22:41)

>301
神様顔負けだね(実現すればだけど、、、)
no.303 記入なし (06/05/27 22:41)

そのうち100ドルパソコンが発売になるから
それでデイトレして富裕せいかつだ
松井証券が安いぞ(10万以下手数料¥0)
10万位からでも出来るぞ
no.304 記入なし (06/05/27 23:06)

100ドルノートPC
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20091087-4,00.htm
no.305 記入なし (06/05/27 23:09)

一攫千金狙いでうまくいけば、、、、実現?
no.306 記入なし (06/05/27 23:14)

老人の最後の夢さん

5万位からでも出来るぞ

でもへたくそは1億あっても
すぐなくなるけど
no.307 記入なし (06/05/27 23:17)

リスクの割には儲けが少ないね
no.308 記入なし (06/05/27 23:18)

ローリスクハイリターン銘柄狙い
no.309 記入なし (06/05/27 23:19)

今度、市場は何時上がるかな〜
no.310 記入なし (06/05/30 11:59)

日平15000円割るのは時間の問題か。
no.311 記入なし (06/06/01 07:02)

もう一度500程度の強烈な下げを希望する
no.312 記入なし (06/06/01 10:35)

おもろいやないか
no.313 記入なし (06/06/01 22:08)

スレ主さん
株やっているの。
no.314 記入なし (06/06/01 22:14)

無職になってデイトレもやっている。
今までは中期的にやっていたが、デイの方がもうかる。
no.315 記入なし (06/06/01 22:20)

>315
スレさん?
no.316 記入なし (06/06/01 22:23)

無職で株とはいい身分だな!
no.317 記入なし (06/06/01 22:24)

>>316
違う

>>317
どんな手段でも無職の時は金が必要だからな。
no.318 記入なし (06/06/01 22:35)

ええね
no.319 記入なし (06/06/01 22:43)

まあ、今のご時世正社員・バイト・プータローに関係なく金融知識は絶対に身につけるべきスキルなのは確か。働くのがバカらしくニートしてる奴は頭を使ってお金に働いてもらって稼ぐしかないね。
no.320 記入なし (06/06/01 22:53)

あはははー はいはい。
no.321 記入なし (06/06/01 22:53)

6月になると株価、上がるよ。 心配ない。
no.322 記入なし (06/06/01 23:05)

5月は、毎年金利が下がるんだよね。。
no.323 記入なし (06/06/01 23:14)

今年は例外かいな
no.324 記入なし (06/06/01 23:20)

今日は、日経上がるはず
no.325 記入なし (06/06/02 05:20)

今、株価が凄く落ちているから、やりたい人は今が狙い目です。

大儲け出来るかも、知れません!!
no.326 記入なし (06/06/06 13:49)

俺5ヶ月で、112万儲かったよ! 楽しくてしょうがありません。
ディトレで・・・
no.327 記入なし (06/06/06 13:51)

現在(6月)が底値でしょう。 毎年そうだしね。
安く買って、高く売りましょう!

秋に小泉さん辞めたら、必ず株価上がるよ! 仕込みは今が一番だと
思いますが・・・
no.328 記入なし (06/06/06 14:13)

村上逮捕で、市場 混沌状態!
no.329 記入なし (06/06/06 22:36)

村上さん逮捕でってのは微妙だと思う
それにしてもNYはどうなることやら・・・。
no.330 記入なし (06/06/06 22:42)

このサイトには、株に詳しい方が沢山おられます。

最近の暴落を、どう分析していますか。。。
no.331 記入なし (06/06/07 13:55)

朝鮮人が沢山逮捕されたからです
no.332 記入なし (06/06/07 14:22)

332
どういう理由でですか?
no.333 記入なし (06/06/07 15:08)

今日は数銘柄拾いました。(正確には指値に引っ掛かった)明日のGUに期待します。
村上容疑者の逮捕は先週の金曜日に織り込み済みです。今日の下げに関係はありません。
村上容疑者と関係のあるヒルズ銘柄は手出し無用です。
no.334 記入なし (06/06/07 16:44)

FRBのグリーンスパンの後継者ってなんていう名前だっけ?
no.335 記入なし (06/06/07 23:39)

まだ信用されてないバーナンキだよ。
no.336 記入なし (06/06/08 00:10)

バーナンキがインフレ気味だから利上げするかもって言うから株が落ちるのでは。
no.337 記入なし (06/06/08 00:34)

オープニングベルさんへ、どうも確信をついた答えがありませんね、お答えします。まず基本的な理論やチャートの勉強もちろん必要ですが、 株は才能がある人は初年度からドンドン儲かります、 普通の人は最初は負けますが経験を積めば負けはしなくなります「大抵、経験を積む前に辞める」 むいてない人は勉強しても経験を積んでも損ばかりします。 これが真実です。 自分がどれにあたるのかは、やってみないと解りません。 「参考として才能ある人は麻雀やトランプも強い人が多い」株は心理戦と言われる由縁でしょう。 ご参考までに。
no.338 記入なし (06/06/08 05:00)

338さん、貴重なご意見、ありがとうございます。
no.339 オープニングベル (06/06/08 05:08)

な、なんじゃこりゃ!
株価が、暴落している。
様子見で、板が真っ白の会社ばかりだ!
日本国の終末は近い・・・

            「日本沈没」
no.340 記入なし (06/06/08 09:19)

売りで入るあるよ。
no.341 記入なし (06/06/08 10:41)

今日も買います
no.342 記入なし (06/06/08 11:09)

ぅわああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー
なんなの、ここれは、 金融大臣もテレビで、認めていたよ!

国が、国民が大変な事に成るのでは!! 爆爆爆下げだーー
no.343 記入なし (06/06/08 13:16)

株はやはり怖いのだ!いいかげんに目を覚ましなさいな皆さん。
夢を追うのは子供の頃だけ・・・・
no.344 人生くたくた (06/06/08 13:26)

>>344
それは高齢者に失礼ですよ
そんなこと言ったら、姥捨て山に行きなさい、といっている様な物
no.345 記入なし (06/06/08 13:29)

就職にも、影響あるかもよ!
no.346 記入なし (06/06/08 13:36)

トップニュースにも何もなってないよ。
no.347 記入なし (06/06/08 13:37)

高齢者も投資にしろ何にしろもっと勉強しないと。世間知らずだからよく
オレオレ詐欺とかうまい詐欺の投資話などに騙されるんですよ。これは忠告です!
no.348 人生くたくた (06/06/08 13:37)

このまま、下がると国が成り立たない。 
上がるしかない義務があるから、持ち直して
上がるハズと信じたい。
no.349 記入なし (06/06/08 13:42)

株で350万稼ぎたい!!!
no.350 0脳者 (06/06/08 13:49)

>350
今、物凄く下がっているから買い時かも・・・
no.351 記入なし (06/06/08 13:54)

経済能力0の無能力者の集まりの国家ではそれも致し方あるまい。
no.352 記入なし (06/06/08 13:55)

売り方は大儲けという現実もある
ただいま日経平均14,563円−532円安
no.353 記入なし (06/06/08 14:09)

日経大暴落続投。
ボリンジャーバンドからはみ出るわ下ひげ無し
いつが底なんだ
no.354 記入なし (06/06/08 14:29)

あっちゃ〜爆下げ・・・やっぱデイトレで地道に取る方が堅いな・・・
no.355 記入なし (06/06/08 14:49)

これで自殺者、急増するんで無いかい。
今年一番の最低暴落、そして価格みたいだ!
no.356 記入なし (06/06/08 15:10)

世界恐慌の前ぶれか。

世界市場、全滅状態です!
no.357 記入なし (06/06/08 15:19)

先日電車に乗っていたら隣の爺さんが株の配当通知書を見ていた。
結構な数だったな。
あの歳で株の下落に耐えられるのだろうか。
ナムサン…
no.358 記入なし (06/06/08 23:28)

銘柄にもよるけど、一昨年あたりに買っていればまだまだ余裕だと思うな
no.359 記入なし (06/06/09 00:23)

本日は昨日と水曜日に震えながら買った3銘柄を午前中に売却
2銘柄をデイトレ。3銘柄を新たに購入して月曜日に期待
今日も上へ下へと先物に振られる疲れる1日でした。
no.360 記入なし (06/06/09 17:41)

今買いたいけれど、お金がないので残念で仕方がありません。パーク24の株が欲しいです。アドバンテストの株も。
no.361 記入なし (06/06/17 04:43)

ちょい戻しでまた下げじゃよ、下降トレンド入っとろうがぁ・・・
no.362 記入なし (06/06/17 05:03)

急落→小休止→急落→小休止→急落→小休止→急落の繰り返しではないの?
no.363 記入なし (06/06/17 11:40)

株で生活なんて、私は甘かったとしか言いようがありません。世界情勢を勉強しなかったツケが回ってきました。
no.364 記入なし (06/07/14 17:46)

イスラエルの侵攻で急落ですな。
no.365 記入なし (06/07/14 23:57)

いつごろ戻りますか?
no.366 記入なし (06/07/15 13:53)

株するって?無職で切羽詰ってる人からみれば金持ちの傲慢としか思えない。
no.367 記入なし (06/07/15 13:55)

世の中にはそういう世界もあるって事だよ
ただ、投資さえすれば儲かるってものではないよ
no.368 記入なし (06/07/15 18:14)

株で儲けましょう!!!
no.369 記入なし (06/07/15 21:07)

病弱なら、株で生計立てなさい。
no.370 記入なし (06/07/15 21:09)

会社に退職する旨を伝えました。
株、FXともに未経験者ですが、これからは在職中に
ためた金を元に株、FXで生活していこうと思っとります。
がんばるぞー!!
no.371 記入なし (06/07/15 21:10)

少なくとも会社にお金を取られる事はないと思うから
働いた方が確実に儲かると思うよ
no.372 記入なし (06/07/15 22:20)

会社にお金を取られる事はなくても健康を取られる事はある。
健康を取られてもそれに見合うだけの手取り(給料−精神的、肉体的苦痛費−医療費=手取り)がないと働いた方が儲かるとも言えない。
no.373 記入なし (06/07/16 01:10)

株に関しては、専門家の意見はあまりあてにならないこともある。
no.374 記入なし (06/07/16 05:30)

>no.374
それは正しい判断だと思う。結局は自身の情報収集と分析を信じるしかないと思う。
no.375 記入なし (06/07/16 05:32)

地方や中小企業がデフレから脱却していないのにもかかわらず、
日銀がゼロ金利を解除するという暴挙に出ました。
これから、日経平均は下落、反騰を繰り返しながら4,000円の
大底に到達するでしょう。

専業投資家になることを考えているのなら、現物だけでなく、
信用、先物、外国為替保証金取引をマスターしておく必要があります。
no.376 記入なし (06/07/16 13:09)

俺もそう考えてる。近い将来。ただ正直な話100万では厳しいかも。仕事しながら複利で500万まで資金を殖やした方がいいと思うよ。ぎりぎりでするとうまくいかない。だけどすごいよ。よく100万貯めたね。お互いににがんばりましょう。
no.377 株キチ (07/01/13 14:46)

業績の良い(増額修正間違いなし!)マザーズの銘柄を買い集めてます
no.378 記入なし (07/01/13 15:15)

私も体が弱いので、株で生活しています。
鳥インフルエンザが宮崎で流行ったので、持っていた薬品会社の株が爆上げして
450万円儲かりました。 元手は360万です。
no.379 記入なし (07/01/13 17:31)

2003年にヤフー株250万前後を5株買って、それから分割を6回繰り返し、
現在は640株になり資産は倍増以上になった。2006年の年初に売ればかなりの利益
だったが、まあ銀行で定期預金で寝かせていたらなんの得にもなっていないこと
を考えれば雲泥の差だ。退職まであと十年だが他の株に乗り換えるか、
このままにするか、銀行で寝かせるか、迷うところだな。
no.380 記入なし (07/01/13 18:09)

金が金を産む。それが株。資本主義。
no.381 記入なし (07/01/20 17:56)

羨ましい。株ってそんなに簡単に儲かるの?
no.382 記入なし (07/01/20 18:00)

90万投資するとしたら、あなたはどんか株を買いますか教えて下さい
no.383 記入なし (07/01/20 18:10)

昨年は2000万円儲けました。現在5000万円です。
今年末までには8000万円にする予定です。十中八九可能と見積もります。
no.384 記入なし (07/01/20 21:54)

で、>>1はどうなったの?
no.385 記入なし (07/01/20 23:47)

1億到達したのでリタイヤし、専業投資家になりますた。
no.386 記入なし (07/01/21 00:28)

>383
今なら100%確実に儲かるから教えない
no.387 記入なし (07/01/21 00:29)

>382

儲かりますよ、しかも簡単に!
no.388 記入なし (07/01/21 00:29)

昨年の日銀の量的緩和解除と利上げの影響がじわじわと出てきて、
商品先物の急落に繋がっているみたいだね。
次は為替と株だよ。気をつけた方がいいですよ。
no.389 記入なし (07/01/21 01:18)

簡単ではない。株だ儲けるのは 人が買わないときに買うしかないね。
no.390 記入なし (07/02/18 13:55)

384さん、どうやったら、そんなに儲かるんですか?何か必勝法があれば教えてください。
no.391 記入なし (07/02/18 13:59)

384から返事がないということは、ウソってことか。
no.392 記入なし (07/02/18 14:06)

誰も教えないよ^^知っていてもね 株の敵は他人だから。人の言う通りにやってはならんよ 特に株はね。 自分でするしかない。俺も相当研究したよ。
no.393 記入なし (07/02/18 14:11)

株の敵は自分自身の心の中だと思います。
no.394 ペトヨバー子 (07/02/18 14:40)

そうだね 少しひねくれてる人の方が向いているかもしれない 普通の神経の持ち主が高値で買うのだからね^^ 自分の欲をどう抑えるかだね 訓練するしかない 相当ね 出来ない人はやらない人がいい 
no.395 記入なし (07/02/18 14:44)

今なら銀行株。そろそろ動き出すぞ。
no.396 記入なし (07/02/18 14:49)

別に100万でも十分だよ。 複利で殖やしていけばいい。
no.397 記入なし (07/02/18 18:20)

新日鉄 重工凄いね 今から買う気にはなれないが・・・
鉄が紙になったの?
no.398 記入なし (07/02/19 19:38)

なんかバブってる感じがするなぁ?
まあ、下がると凄い勢いで買いが入るけどね
投資顧問とかそんなところが鉄とか重工とか造船を買え!買え!って煽ってるね
no.399 記入なし (07/02/19 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
542 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友達づきあいするときどんな遊びをしますか?]
次 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]

  一覧
「株で生活しようと本気で考えている人」と似ているトピック
「株で生活しようと本気で考えている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧