一覧
雑談 株で生活しようと本気で考えている人
何とかアルバイトで、百万円貯める事に成功しました。病弱な私は、これからしっかりと勉強をして、株で生活して行きたいと思っています。デイトレ意外の方法で稼ぎたいと計画しています。甘いかとは思いますが、同じ様な事を考えている方、これから、株を始めようと思っている方、ここで、意見交換をしましょう。情報を交換しましょう。
投稿者 : オープニングベル 日時 : 06/04/28 19:31

Infomation 542 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんと。
全ては運任せ。
株はやっぱり博打ですた。
no.200 記入なし (06/05/07 12:50)

いくら負けたの
no.201 記入なし (06/05/07 13:17)

負けてはいないよ。
1000マソを1年9ヶ月投資して360マソの利益。
コワくなって止めますた。
no.202 記入なし (06/05/07 13:20)

それはそれは、Congratulations! 
              Have a nice day!
no.203 記入なし (06/05/07 13:25)

>202
儲けた300マソを運用すればゼロになってもトータルでは勝ち
それこそ株式投資の妙味ですな
no.204 記入なし (06/05/07 13:50)

株で月10万稼げるようになったら、タイに行けば、大富豪の、生活が出来るぞ
詳しくは,タイ旅行、の本を読んで調べたらいい
no.205 記入なし (06/05/07 22:03)

タイは月2〜3万で普通の生活
    4〜5万で上流の生活
    10万で大富豪の生活

ガソリンは今¥200以下で満タン
物価は1/5
no.206 記入なし (06/05/07 22:11)

日本でも10万あれば・・・
no.207 記入なし (06/05/07 22:13)

他のアジヤ諸国も物価は1/5
no.208 記入なし (06/05/07 22:14)

日本でも10万あれば、半日だけ大富豪の生活
no.209 記入なし (06/05/07 22:16)

奴隷生活やめて、大富豪、の生活をするぞ
no.210 記入なし (06/05/07 22:25)

タイのバンコクで株式投資(基本はデイトレ):2006年5月
http://blog.goo.ne.jp/yasuda5000/m/200605
no.211 記入なし (06/05/07 23:00)

日本は重税異常国家だ。能無しは残るしかないが脱しつしないと、奴隷のままだ
no.212 記入なし (06/05/08 06:45)

デイトレにはまってしまって抜け出せない方、いますか。そして、儲かってますか。
no.213 記入なし (06/05/08 19:45)

敷島パンの株はいかがですか・・・・?
no.214 ちび大根 (06/05/08 22:05)

日経平均株価はこれ以上上がりそうもないですね。もうすぐ手数料上がるんだっけ?
no.215 記入なし (06/05/09 19:40)

一発逆転の化けそうな株はないかね。10万が5億になるとか。
no.216 記入なし (06/05/09 20:19)

あったら私が100万円分買ってますよ^^
no.217 記入なし (06/05/09 20:45)

短気な私には、デイトレしかありません。熱くなりそうなので、自分が怖いです。でも、やらずにはいられない。勝てないのは解ってはいるのですが。
no.218 記入なし (06/05/10 20:07)

株のみで生活しておられる方って、本当にいるのでしょうか?資本金はいくらから始められたのですか。
no.219 記入なし (06/05/12 01:04)

>219
こんなのあるよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099212712/
no.220 記入なし (06/05/12 06:35)

一部の人間しか儲からずリスクも大きく豊富な資金も必要な株など貧乏な者にとっては愚かな投資方法に思えてならない。
no.221 記入なし (06/05/12 06:38)

・・・ゲト
no.222 スレマスおやじ (06/05/12 08:43)

半田屋ってどうですか?学生に人気では?
no.223 記入なし (06/05/12 17:34)

>222

ご苦労さん
no.224 記入なし (06/05/13 01:10)

今年の3月から30万で初めて今47万になっています。
だんだんコツがわかってきたのでペースアップします。
no.225 記入なし (06/05/13 01:16)

225さん、もう少し教えてください。私はもう止めようかと考えています。
no.226 記入なし (06/05/13 09:27)

月曜日が怖いですね〜。水曜日まで様子見かな?
no.227 記入なし (06/05/13 12:07)

楽しみ
no.228 記入なし (06/05/13 12:13)

株をやってみようかな?と思ってる皆さん!
来週は株式市場に注目ですよ!
no.229 記入なし (06/05/13 12:18)

昔、ヤフー買っとけば良かったと後悔しています。
no.230 記入なし (06/05/14 04:43)

今の時期、株は難しい。 2〜3年前なら良かった。
no.231 記入なし (06/05/16 00:51)

一体どこまで日経平均株価は下がるのか、予想がまったくつきません。
no.232 記入なし (06/05/17 04:08)

今は買い時だと思う人、おりますか?
no.233 記入なし (06/05/18 22:11)

何を買うの?
でないと、買い時かどうか判断できません。
no.234 記入なし (06/05/18 22:36)

パーク24です。それと、日経平均です。
no.235 記入なし (06/05/19 07:08)

日経平均の買い時は判断しづらいね
no.236 記入なし (06/05/19 19:23)

株なんて卑怯だ
no.237 記入なし (06/05/19 19:23)

5月は、株儲からないね! なんでだろう。 もう、暴落だ。 死にたい。
no.238 記入なし (06/05/19 19:32)

ソフトバンク上げ。
no.239 記入なし (06/05/19 19:33)

自業自得だ
no.240 記入なし (06/05/19 19:33)

あなたの携帯、何処の? ソフトバンクだよ。 これ、本記事です。
no.241 記入なし (06/05/19 19:38)

しょうがないからソフトクリーム食べて頭冷やそう
no.242 記入なし (06/05/19 19:41)

小手川君昼は毎日赤いきつねだって
no.243 記入なし (06/05/19 19:43)

携帯名、ソフトバンク。 格好良すぎる!!
no.244 記入なし (06/05/19 19:45)

携帯名、楽天。 恥ずかしいよね。
no.245 記入なし (06/05/19 19:47)

ヤッフーフォン、かと思ったのに。
no.246 記入なし (06/05/19 21:50)

今、株やれば儲けやすいです。 底値だから・・・ 今から上がりますよ!
no.247 記入なし (06/05/21 12:55)

と誰もが同じ考えになったところで売り物爆弾が炸裂
no.248 記入なし (06/05/21 17:25)

100万円で十分、株で儲ける事出来ます。 テクニックを身につけましょう。
勉強する事が大事です。
no.249 記入なし (06/05/21 20:09)

勉強だけでは勝てないのがこの世界
十分ではなく%で表現してください
no.250 記入なし (06/05/21 20:32)

株は、大儲けする最大の手段です。 100万円で、大丈夫です。
私は、140万円を4ヶ月で210万円に成功しました。
no.251 記入なし (06/05/21 20:34)

じゃあ、もう4ヶ月続けるとゼロになるリスクもあるんだね
no.252 記入なし (06/05/21 20:36)

株は、障害者にとって唯一の金儲け手段です。楽しいです。
no.253 記入なし (06/05/21 23:35)

>>251
確かに可能な額だがソレは成功したから
その210万は未だに健在?
直近の新興銘柄激下げで減ってるのでは?
no.254 記入なし (06/05/21 23:40)

今日の相場は、上がって来ました。 また儲かりそうです。
株だけで生活出来るみたい。
no.255 記入なし (06/05/22 10:34)

新株何か買いませーん。 安全第一です。株の世界も。。。
no.256 記入なし (06/05/22 10:40)

半日で、26000円儲かった 株は楽でいいなぁ 昼からパチンコでも行くか。
no.257 記入なし (06/05/22 10:56)

はいはい、損したときもちゃんと書き込んでね
no.258 記入なし (06/05/22 11:14)

午後は○○思いっきりデイトレード
no.259 記入なし (06/05/22 11:33)

やったー、利益確定。 何もしなくても、株価が急上昇した為17万円儲かったよ。
今日一日でだよ。最高!
no.260 記入なし (06/05/22 14:38)

ロイター個人投資家5月調査によると、日本株式に対する個人投資家の投資スタンスの強さを示すロイター個人投資家DI(「強気」の割合から「弱気」の割合を引いたもの)はプラス24と前月の76から急低下、この調査を開始した今年1月以来、最低の水準となった。円高、金利高や米国でのインフレ懸念などで株価が急落したことが影響したようだ。投資しようとしている金融資産としては、預貯金との回答が急上昇した。(ロイター)
no.261 記入なし (06/05/22 15:47)

そのニュースが出た後に先物主導で急落したね
no.262 記入なし (06/05/22 17:05)

下落したが、自分の持ち株が物凄く値を上げたので、今日だけで
19万余り儲かりました。
相場と関係無いのですね。 株歴、四ヶ月です。
no.263 記入なし (06/05/22 23:25)

株は、宝くじよりも面白い・・・・
no.264 記入なし (06/05/24 00:18)

競馬は、株よりも面白い・・・・
no.265 波乱万丈の男 (06/05/24 00:19)

一喜一憂してるのはギャンブルタイプですね?
no.266 記入なし (06/05/24 00:21)

競馬をギャンブルにしてるのは何も考えずに大金を賭ける大馬鹿者だけだ。
きちんと資金を考えて小額で賭ければギャンブルでも何でもないんだよ。
やってみたらわかることさ。
no.267 波乱万丈の男 (06/05/24 00:23)

ギャンブル=金品を掛けて勝負を争う事
間違いなく競馬はギャンブルです
ただし悪い事ではありません
no.268 記入なし (06/05/24 00:50)

私は株を心底、なめていました。複雑極まりない世界です。論理的には割り切れない事が多すぎます。
no.269 記入なし (06/05/24 17:53)

株は雷よりこわいか?
no.270 記入なし (06/05/24 19:12)

地震雷株親父
no.271 AJF (06/05/24 19:13)

インサイダー情報でもなければ大儲けできんがな。
no.272 記入なし (06/05/24 22:05)

株で大儲けしてる人は、どんなやり方したのか。
no.273 記入なし (06/05/25 07:43)

株は結構儲かるけど、ストレス溜ります。 健康に良くない。
no.274 記入なし (06/05/25 10:58)

バーチャルでもストレス溜まるんだ^^
no.275 記入なし (06/05/25 11:04)

私の知人は毎晩、うなされてるらしいです。最近下がってますからね。
no.276 記入なし (06/05/26 17:48)

ストレスをためない方法を追求しましょ
no.277 記入なし (06/05/26 21:20)

株を始めたら、鬱病になったさ!
no.278 記入なし (06/05/26 21:47)

取引しないことが大儲けにつながる
no.279 記入なし (06/05/26 22:03)

株の優待券だけで生活してみたい・・・
no.280 記入なし (06/05/26 22:07)

>280
お金、一億いります。
no.281 記入なし (06/05/26 22:12)

>>276
S高の夢はよく見る。
現実は厳しい
no.282 記入なし (06/05/27 16:53)

心の平安が欲しければ、やらないに限りますね。たえず、不安と戦っていなければいけない訳ですから。
no.283 記入なし (06/05/27 17:19)

100万円で株で利益でます。 長期でね! 生活は出来ません。100万では・・・

有望株だけに絞って下さい。
no.284 記入なし (06/05/27 17:28)

そこでデイトレですよ!
no.285 記入なし (06/05/27 17:29)

スリル満点のギャンブルだね
no.286 記入なし (06/05/27 22:13)

うほほ。そんなにもうかっちゃうの。
no.287 記入なし (06/05/27 22:19)

パチンコや競馬、競輪なんて目じゃないでしょう
no.288 記入なし (06/05/27 22:25)

ハイリスク、ハイリターンなのが株。それも大金持ってる人だけ。
小額で始めた所でそれなりの利益しかもたらされない。
no.289 記入なし (06/05/27 22:31)

なぜ少額でもネット証券使えば手数料も安いしそれなりに利益出せるよ
no.290 記入なし (06/05/27 22:34)

ハイリスク、ノーリターンな俺の人生・・・株長者は無理か。
no.291 記入なし (06/05/27 22:34)

リスクの定義は?
no.292 記入なし (06/05/27 22:35)

あぽーんが境目ではないでしょうか。
no.293 記入なし (06/05/27 22:36)

5万円を1000万円にしたいんじゃがどうかね?
no.294 老人の最後の夢 (06/05/27 22:37)

株をやりたいなら、100万で無くて最低、2000万円用意しましょう。
そしたら、大儲け出来ますが・・・・・
no.295 記入なし (06/05/27 22:37)

株で優雅な生活を送りたいのじゃよ。資金は5万しか無理じゃ!
no.296 老人の最後の夢 (06/05/27 22:38)

むりぽ・・・
  
no.297 下っ端公務員 (06/05/27 22:39)

2000万円用意した頃には天国からお迎えが来てます。
no.298 記入なし (06/05/27 22:39)

>294
どれぐらいの期間をかける?
no.299 記入なし (06/05/27 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
542 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友達づきあいするときどんな遊びをしますか?]
次 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]

  一覧
「株で生活しようと本気で考えている人」と似ているトピック
「株で生活しようと本気で考えている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧