一覧
相談 悩みまくりで苦しい24歳の女です
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします
投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19

Infomation 606 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(σ´Д`)σゲッツ!!
no.300 記入なし  (06/06/25 16:42)

ずれずれとっぷ
no.301 うっきー (06/06/26 04:51)

鼻毛とはなわは1文字違い おしりとめがねは3文字違い
no.302 うっきー (06/06/26 12:10)

意味がわからん
no.303 うつで無職中の青年 (06/06/26 12:30)

わ 久しぶりとにいすぴああず うつさん 略して うつくん ですか
no.304 うっきー (06/06/26 13:28)

9月26日はうっきいの誕生日
no.305 うっきー (06/06/26 21:26)

自分か
no.306 うっきー (06/06/27 00:18)

むすんで ひらいて てをふって むすんで またひらいて ってやらしい歌だな わっしょおおい
no.307 うっきー (06/06/27 02:32)

うっきー きーでちゅ
no.308 記入なし (06/06/27 10:41)

ちゅっちゅちゅちゅちゅちゅりげす
no.309 うっきー (06/06/27 12:40)

なるほど、

地球環境は大切だと言っているんだねw
すばらしいよ。
no.310 ハンコ屋 (06/06/27 13:47)

 は は は は はっくしょん 大魔神 はんこやさんは すぐそうやって 夜逃げや本舗なんだからあ 本物のはんこを売ってまんげきょうでっか
no.311 うっきー (06/06/27 14:05)

もう テレビで池田ゆうことかなこ誘拐事件やりすぎ っちゅy っちゅうにおもう人 手えあげて はああああい ぷんぷん
no.312 うっきー (06/06/27 17:25)

やっぱり有田てっぺいおもしろいわあ 中尾真紀 中尾まき ねじねじ
no.313 うっきー (06/06/27 22:32)

あ そうだ 便所へいこう
no.314 うっきー (06/06/28 00:28)

そうだ、京都へ行こう

のマネかい?
no.315 記入なし (06/06/28 00:43)

イエス キリスト
no.316 うっきー (06/06/28 00:43)

イエース 切り捨て!
no.317 記入なし (06/06/28 04:08)

おじゃまします
no.318 ゆき (06/06/28 04:11)

じゃあ、私も、おじゃまします。
no.319 さまよう人 (06/06/28 04:12)

まだ起きてる人いるんだね〜なんか嬉しい
no.320 ゆき (06/06/28 04:14)

もうさまよわなくていいですよ。

○さん。
no.321 記入なし (06/06/28 04:15)

ん?         ○・・・さん・・・?

どういう意味?
no.322 さまよう人 (06/06/28 04:16)

もう、もどってきてください。
no.323 記入なし (06/06/28 04:17)

???????
no.324 さまよう人 (06/06/28 04:18)

もとのHNに。
no.325 記入なし (06/06/28 04:19)

no.326 ゆき (06/06/28 04:20)

たぶん、誰かと勘違いしてます。
私はこれ以前は匿名でやってましたので、しかもこのサイトを知ったのが三ヶ月位前の話です。
no.327 さまよう人 (06/06/28 04:20)

そうですか。失礼しました。
no.328 記入なし (06/06/28 04:22)

いえいえ、これからよろしくお願いします。
no.329 さまよう人 (06/06/28 04:23)

そうかも・・・私はじめましてなんです
no.330 ゆき (06/06/28 04:23)

なぜ、さまよう人?
no.331 記入なし (06/06/28 04:26)

ん? 誰と間違えてたのかちょっと気になる・・・・。
no.332 さまよう人 (06/06/28 04:26)

空いてる時間が定まってないからです。(笑)
no.333 さまよう人 (06/06/28 04:27)

なぜ、気になるのですか?
no.334 記入なし (06/06/28 04:27)

知ってる人かな〜、と思って。
no.335 さまよう人 (06/06/28 04:30)

早起きですね。
no.336 記入なし (06/06/28 04:32)

いえいえ
あなたはHNつけないんですか?
no.337 さまよう人 (06/06/28 04:33)

つけました。
no.338 まなみ (06/06/28 04:34)

ゆきさん、いますか。
no.339 まなみ (06/06/28 04:35)

♂♀?????♂♀
no.340 さまよう人 (06/06/28 04:36)

ゆきさん、はじめまして。
no.341 さまよう人 (06/06/28 04:36)

いますよ。
no.342 ゆき (06/06/28 04:37)

この時間だけのHNですので。内緒でお願いします。
no.343 まなみ (06/06/28 04:37)

しりとりします?
no.344 さまよう人 (06/06/28 04:37)

ブラジャー!
no.345 さまよう人 (06/06/28 04:38)

しりとり苦手なんです。
ゆきさんとどうぞ。
no.346 まなみ (06/06/28 04:38)

まなみさんは、何故普段はHNつけないんですか?
no.347 さまよう人 (06/06/28 04:39)

こうゆうのはじめてなんです・・
no.348 ゆき (06/06/28 04:40)

こわいです。
no.349 まなみ (06/06/28 04:41)

ゆきさんは、このサイト歴はどのくらいですか?
no.350 さまよう人 (06/06/28 04:41)

なんとなく、判る気がします。
つまり悪用されると・・・。
no.351 さまよう人 (06/06/28 04:42)

1年とちょっとです。
no.352 まなみ (06/06/28 04:42)

きょう??みたいな・・・検索してたら偶然
no.353 ゆき (06/06/28 04:44)

一年ですか、毎日やってるんですか?ココ?
no.354 さまよう人 (06/06/28 04:44)

いえ、たまにきます。ねむれないときとか。
no.355 まなみ (06/06/28 04:45)

>ゆきさん
ココは結構毒舌な人が多いよ。(笑)
適当な気持ちでやったほうがいいです。
マジメにやると体持ちませんから。
no.356 さまよう人 (06/06/28 04:45)

>まなみさん
つまり夜オンリー?
no.357 さまよう人 (06/06/28 04:46)

休みの日もたまにきます。
no.358 まなみ (06/06/28 04:47)

は〜い。。。なに話してもいいのかなあ・・
no.359 ゆき (06/06/28 04:47)

>まなみさん
スレは立てた事あります?
どんな会話してるんですか?
no.360 さまよう人 (06/06/28 04:48)

スレって、スレッドのことですか。
会話はほとんどしていません。
no.361 まなみ (06/06/28 04:50)

>ゆきさん
いいと思うけど、何を話しても誰かが毒舌してきます。(笑)
トシさんって人がいるけど、彼はオススメです。
楽しい人ですよ。
no.362 さまよう人 (06/06/28 04:50)

>まなみさん
あ〜〜−、すいません。
私は実はパソコン音痴なので、専門用語の使い方がちょっと曖昧です。
何かこう、タイトルとなって出てくるものです。
no.363 さまよう人 (06/06/28 04:52)

トシさん?できれば同姓が・・悩みとか共感できるかな〜
no.364 ゆき (06/06/28 04:54)

まなみさんは女かい? ゆきさんが呼んでるよ〜♪

>ゆきさん
女の人は大体みんな匿名、もしくはいなくなってしまいます。
みんなの下ネタ攻撃で。(笑)
no.365 さまよう人 (06/06/28 04:56)

こわくなってきました。
おやすみなさい。
no.366 まなみ (06/06/28 04:57)

あ、でも最近「25の女」さんが大躍進中です。
たぶん夕方以降に騒いでますよ。
no.367 さまよう人 (06/06/28 04:58)

>まなみさん

?????

おやすみなさい。
no.368 さまよう人 (06/06/28 04:59)

さまよう人さんは男性?気悪くしたらごめんなさいね。嫌なわけじゃないから
no.369 ゆき (06/06/28 05:00)

はい、男性です。 でもトシさんと話す時はネカマになります。(笑)
まあでもHNはこのままだから、問題ないでしょう。

こんな遅くまでよく起きてますね。
no.370 さまよう人 (06/06/28 05:02)

はい。昨日寝すぎました。どんな事話したらいいのかな・・・
no.371 ゆき (06/06/28 05:06)

ネット歴はどのくらいですか?

悩みとかイヤじゃなかったら、話して。
no.372 さまよう人 (06/06/28 05:08)

今日からです。
なかなかいい仕事が見つからない。
さまよう人さんは?悩みとかある?
no.373 ゆき (06/06/28 05:14)

基本的に悩みはあっても悩み込むことはありません。

今日からネットなんですか・・・、それじゃ〜マジで気合入れた方がいいよ。
ネットは本当にキツイ言葉を浴びせてくる人間が多いから。
自分に合わない人間はひたすら無視をする事! 絶対に相手しちゃダメ!

どんな仕事したいの?新卒?
no.374 さまよう人 (06/06/28 05:17)

サ−ビス業かな?でも仕事は好きでも人間関係が苦手なのよね・・・
no.375 ゆき (06/06/28 05:22)

飲食店とか携帯の店とか? 
つまり客相手はいいけど、職場の仕事仲間との付き合いがイヤ?
女の人がイヤがる職場の人間関係ってどんなの?
no.376 さまよう人 (06/06/28 05:27)

いままでの経験みたいなものが邪魔するのかな?プライドとか?
高校生に使われるのは辛いかな・・・
高校生とか否定してるわけじゃなくてね
私がむしろ子供なのかもね
no.377 ゆき (06/06/28 05:34)

370<はっきりといったねぇ ねぇかぁまぁて
no.378 トシ (06/06/28 05:37)

やだぁ〜〜
なんでいるのよぉ〜

トシのバカぁ〜
no.379 さまよう人 (06/06/28 05:39)

(笑)おもしろい!悩みよりも笑える話しがしたい
no.380 ゆき (06/06/28 05:43)

>ゆきさん
男も同様の悩みの人は多数いると思います。

はいそれじゃ〜、トシさん♪
出番だよ
no.381 さまよう人 (06/06/28 05:44)

ミルクフランスぱん食べた
TVみてすこしねる
出番系じゃないお!
no.382 トシ (06/06/28 05:49)

いつ起きるのさ?
no.383 さまよう人 (06/06/28 05:50)

6じはんくらい
no.384 トシ (06/06/28 05:52)

30分ぐらい起きてよぉ〜
わたしもうすぐ、いなくなっちゃうんだからさぁ〜
no.385 さまよう人 (06/06/28 05:53)

あたしもミルクパン好き!
トシさんてみんなから愛されキャラなのね・・
no.386 ゆき (06/06/28 05:54)

ホントはエロいの。
いつもセクハラァ〜
no.387 さまよう人 (06/06/28 05:56)

愛されてなんかいないよ!^^さまよう人はどこへ?
ゆきは幾つでなにしてるの?
no.388 トシ (06/06/28 05:56)

楽しければそれもよし!
no.389 ゆき (06/06/28 05:59)

今はぷ〜だよ
年は何歳がいい?
no.390 ゆき (06/06/28 06:01)

わたし、14才♪
中学生だよぉ〜〜。
セーラー服着てるよ、見たい?
no.391 さまよう人 (06/06/28 06:03)

22歳くらいがいい 
学生か?
no.392 トシ (06/06/28 06:05)

え〜あたしなんかあ〜
・・・おもしろい返しが見つからない・・・・・・・
no.393 ゆき (06/06/28 06:07)

22かあ〜
そんな時もありましたなあ〜
二人は何歳なの?
no.394 ゆき (06/06/28 06:13)

トシさんは25歳だと思う。

私は14才♪
no.395 さまよう人 (06/06/28 06:15)

25です!^^ねむい
no.396 トシ (06/06/28 06:16)

ダメ! うつには女の子の優しさが一番!

わたしが慰めて あ・げ・る♪
no.397 さまよう人 (06/06/28 06:17)

今日はありがとう。
なかなか楽しませていただきました!
そろそろダーリンの為に家事しなきゃ・・・
それでは。。。
no.398 ゆき (06/06/28 06:21)

はい、ごくろうさまでした。
no.399 さまよう人 (06/06/28 06:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
606 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?]
次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

  一覧
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧