一覧
相談 悩みまくりで苦しい24歳の女です
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします
投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19

Infomation 606 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400ゲト!

見たか! 信長ぁ〜!
no.400 さまよう人 (06/06/28 06:24)

何なになんなん みてびっくし しかもなに 翻訳さあああん これみると 翻訳さんも 笑えることがひとつあるでしょ さまよう人には やっぱしまた あえなかったか くけけ 一個前へ n へなしい
no.401 うっきー (06/06/28 12:19)

これでえんど うまめ ぷち っとりあんもおおう げっぷ
no.402 うっきー (06/06/28 17:24)

これでえんどろおるよ かめちゃん はげ
no.403 うっきー (06/06/28 22:28)

おれはちょっと違う生き方をするぜ!
no.404 トシ (06/06/28 22:33)

これで えんど やよだ
no.405 うっきー (06/06/29 00:55)

あ〜、うっきーさんに会いたい、一緒に漫才してみたい。

あと30分以内に消えます。
no.406 さまよう人 (06/06/29 07:54)

どうして?
no.407 トシ (06/06/29 08:01)

うっきいさんが言葉の魔術師だからです。
漫才のノウハウノウハウ、ノモンハン事件を教えてもらいたいのです。
no.408 さまよう人 (06/06/29 08:03)

もおおお またあえなかったね さまよっちゃってさん 3時なら もうちょっと 踏ん張ってればよがったわ うっきいも 漫才相手大募集中やけえねえ
no.409 うっきー (06/06/29 12:11)

お昼休みはうっきーうっきーウォッチング♪
no.410 記入なし (06/06/29 12:13)

いやん みないで 恥ずかしい
no.411 うっきー (06/06/29 12:15)

 (;一一) ジロー
no.412 記入なし (06/06/29 12:19)

大西くんですか
no.413 うっきー (06/06/29 13:01)

うんうんうんこ
no.414 記入なし (06/06/29 13:33)

間違えた それは じみいだった
no.415 うっきー (06/06/29 13:54)

あge
no.416 記入なし (06/06/29 16:50)

これかあああ 記入なしくん うっちゅんとは 別人なりよ
no.417 うっきー (06/06/29 17:42)

なんやこれ おすと417になる 416 のおぶうのため
no.418 うっきー (06/06/30 01:50)

2時。
no.419 織田信長  (06/06/30 02:00)

学べてるよお これ別の根 これ別のね のぶてぃんは ぴったしかんこんな 数字が すっきすきやなあ
no.420 うっきー (06/06/30 02:03)

静かだな。
no.421 織田信長  (06/06/30 02:10)

静香ちゃんとのびたくんが結婚できるね
no.422 うっきー (06/06/30 02:10)

うらやましいな。
no.423 織田信長  (06/06/30 02:13)

でも 本当は 荒川のほうが いいくせにいい
no.424 うっきー (06/06/30 02:13)

工藤は木村の奥さんだな。
no.425 織田信長  (06/06/30 02:15)

更新せんでもええな がちょおおおん のぶにやられた ぷん ねえねえ きりきり番町 きりきり番長さん まじめだし いいすれが 全部見るって クリックすると ファイルが存在しません または んぬぬ って出るし 書き込むと ぺえじが見つかりませんって 出てこまっちんぐなんだけど 番町 もう 番町殿 番長さん んもう布団 調べてほしいなり
no.426 うっきー (06/06/30 02:18)

見たいスレが表示されないということか?
なんてタイトルのやつだ?
no.427 織田信長  (06/06/30 02:22)

いいですかあ いっきますよお 今までどんな仕事したかっていうの
no.428 うっきー (06/06/30 02:23)

のぶさん最高 ちゃんと記述もしてくれたん あげあげえぶりない とでもいれるかと おもったら うっきい感激 雨 おかき へえ
no.429 うっきー (06/06/30 02:31)

正常に機能するようだぞ。
書き込みもできた。
no.430 織田信長  (06/06/30 02:31)

うむ。
no.431 織田信長  (06/06/30 02:31)

早かった どっちもっち 正常に機能したかい うっそおおおお 機能も イエスたでいの きのうの 別の役割 やっとここで はなせたな はたせたな でっすいすい 存在しませんと勝手 存在しません とかって出なかった っていうか どこから見つけたん
no.432 うっきー (06/06/30 02:33)

検索で『今』と一文字だけ入れて出した。
no.433 織田信長  (06/06/30 02:36)

ははあああ そんなことができるん 達人だな おいおい ねえ ノブなり のぶなりは元気ですか ひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいおじいちゃんにあたるとおもわれるんですが すっげええ ジャスト
no.434 うっきー (06/06/30 02:38)

信成には会ったことないな〜。
現代っ子なんだろうな。
携帯電話でめーるとかしちゃったりなんかして。
ワシの時代は通信手段は矢文か飛脚くらいだったんだぞ。
no.435 織田信長  (06/06/30 02:43)

ひいいいきゃくううう これで うける のぶおくん 飛脚なら佐川が使ってらっしゃるよ 乗せてもらえば ぷぷぷ ねえ ここってさあ 日付で検索って昔できなかったけ
no.436 うっきー (06/06/30 02:46)

愛しの「ゆき」が目をしばしばさせながら
ニャ〜〜〜と鳴いて誘っているので一緒に寝ます
no.437 翻訳きー (06/06/30 02:55)

合図できたか い それって だあああああん 猫になりたい
no.438 うっきー (06/06/30 02:56)

日付検索はよくわからないな。
ワシはそんなに昔からいないから。
佐川急便のトラックに描かれてる飛脚の赤いふんどしにさわると
幸運がおとずれるって聞いたことがあるぞ。
no.439 織田信長  (06/06/30 02:56)

それだ のぶてぃん 飛脚じゃなくて ふんどしだ ぶべべえね そんあ そんな昔から おらんのかいな ねえねえ ボクの おお ぼくの夢は1000達成 っていうのが 誰がとったん
no.440 うっきー (06/06/30 02:59)

ここも1000したい?
no.441 織田信長  (06/06/30 03:01)

そりゃあね できるならばそうありたいががが やだ のぶさんのことだから 12345おおおおおおおお って 一文字ずつ入れてって 最後は のぶさんがゲットしそう
no.442 うっきー (06/06/30 03:02)

ここも年内には1000レス達成するだろうな。

寝るか。
no.443 織田信長  (06/06/30 03:10)

ちゃんと飼い主が達成できたんかいね
no.444 うっきー (06/06/30 03:10)

444とられた・・・
no.445 織田信長  (06/06/30 03:11)

うわ いらねえ 不吉やんけ 順いい ちょうど ま まさか きりきり番長さんが おとりになられたのでは 不吉番号も 今 狙ってたんか 後々かい レスの おお う
no.446 うっきー (06/06/30 03:13)

チャトしたらいいよ声でも映像でも出来るよ(やふーちゃと
no.447 記入なし (06/06/30 03:13)

もしかして とし
no.448 うっきー (06/06/30 03:13)

のぶさん これから番長さんの ばんちょうって 呼びます いいですか はい いいです
no.449 うっきー (06/06/30 03:25)

>いいですか はい いいです

はじめからワシに拒否権はないわけだな(笑)
no.450 織田信長  (06/06/30 03:30)

うん あたbp あたぼおよ でさ 番長さんよ 番長さんよ 誰がゲットしたん
no.451 うっきー (06/06/30 03:32)

( ̄ー ̄)/はい!ワシです!
no.452 織田信長  (06/06/30 03:34)

はあああああああああ 何 まじでっか ばんちょう すごい 偉人がここにおる ボクって ぼくって ばんちょうのことjyさ 番町のことじゃ ばんちょうのことじゃ ないんでしょ ばんちょうなん
no.453 うっきー (06/06/30 03:39)

ワシはスレ立てたことないねえ。
no.454 織田信長  (06/06/30 03:41)

じゃあ 一生 きりばん狙いだ と いうことはだよ その人は とれんかったんかあ まあ 達成が目的だからね みんな それまで 一文字くらいずつしか 入力してなさそうねいいことあったかい ばんちょう小田 ばんちょうおだむどうどん
no.455 うっきー (06/06/30 03:43)

みんなで呼んでたけどスレ主は来なかったな。
ちょうど1年前にできたトピックだから、たぶんもう卒業したんじゃないか。
no.456 織田信長  (06/06/30 03:48)

Yahoo!メッセンジャー - メッセンジャーで友だちとチャットしよう!
http://messenger.yahoo.co.jp/
no.457 記入なし (06/06/30 03:49)

Yahoo!メッセンジャー - メッセンジャーで友だちとチャットしよう!
http://messenger.yahoo.co.jp/
no.458 記入なし (06/06/30 03:49)

ええええええ 1年前に立ったやつだったの じゃあ 1年越えたほうがよかったんじゃないの 0時ぴったしとか 立てた時間ぴったし ごえとか1119 いいくにつくろう鎌倉雪だるま ごまああ ばんちょうは 何も発さずに いきなし きりばんの時だけ とっさに現れるから そのときも 1000だけ 現れたんでしょ
no.459 うっきー (06/06/30 03:51)

あぶね マウスクリックで 戻ったびっぐ 何
no.460 うっきー (06/06/30 03:52)

うっきは馬鹿なのか
no.461 記入なし (06/06/30 03:55)

もおお 馬鹿ですけど それが何か
no.462 うっきー (06/06/30 03:55)

馬鹿じゃないとオモワレ
no.463 記入なし (06/06/30 03:56)

急に現れてジャストでとったほうがいいかと思って。
2、3個前から連続でコールしたら取れるの当たり前だし。
そういえば、うっきーは自分のスレ以外にも出現することあるの?
no.464 織田信長  (06/06/30 03:57)

はい このまま h あちゃたああ おは4に突入しますよ いっくぞおおお おおおおお れっつらごおごおじゃああんぷ
no.465 うっきー (06/06/30 03:59)

4時。
no.466 織田信長  (06/06/30 04:00)

はじまったぞう はじまったぜい じゃあついでに はじまったさ うふふ おっは4444 おは4 し にしとこ ぷちゅ っつ つなしんぐううで まちゅい うう で
no.467 うっきー (06/06/30 04:02)

ん 場かって ばかって聞いた人と 違うとおもうっていった人は 同一人物かい ばんちょう こんなかいわしてたrさ こんな会話してたら 当然疑問はそっちこにいくわなだんしんぐ さあ どうおもう
no.468 うっきー (06/06/30 04:04)

ああ チャットすすめてきおる人なん なんでチャットやってほしいん もしかして 目障りなん
no.469 うっきー (06/06/30 04:06)

あっ、消えた
no.470 織田信長  (06/06/30 04:10)

あり 仕事の うっきは うっきあたn うっき頭いかれてるのんですか と なんでチャットしないんですか 馬鹿なのですか が 瞬時に あれれ
no.471 うっきー (06/06/30 04:10)

また消えた
no.472 織田信長  (06/06/30 04:13)

きえたいねえ きえたよねっつこと チャットにゆくと おぬしが おられるのでしょうか
no.473 うっきー (06/06/30 04:13)

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。
no.474 織田信長  (06/06/30 04:15)

こんなところにおると外でナイト こんなところにずっといると外でないと本当にきちがいになるぞチャットにきなさい がなくなったよ どいうこと なんで どうして 鬱気意的には うっきい敵には うっきいてきには 消さなくても大丈夫なm 消さなくても大丈夫なんだけど
no.475 うっきー (06/06/30 04:16)

おぬしがおるから来なさい
no.476 記入なし (06/06/30 04:16)

わしもいるし沢山の人と同時にしゃべれるから来なさい
no.477 記入なし (06/06/30 04:19)

おはこんばんわ♪

今日はオールナイトうっきー?(笑)
no.478 さまよう人 (06/06/30 04:19)

おぬしが わざわざ自分のを消していってるのですかい
no.479 うっきー (06/06/30 04:20)

>478
( ̄ー ̄)/やあ。
no.480 織田信長  (06/06/30 04:21)

織田さん、おはよう?こんばんわ?

織田さんについて研究していいですか?
no.481 さまよう人 (06/06/30 04:22)

さあああまあああよおおおおううううう人よ かもんべいべ やあやあ リアルタイムやんけえ うっきいは はあふないとうっきいだびょん
no.482 うっきー (06/06/30 04:23)

だって あいでぃいとか 登録とかしなきゃいけないんだもん さまよいすぎちゃあああん のぶさんに 研究しても きり晩 きりばんしか出てこんよ
no.483 うっきー (06/06/30 04:26)

うっきいさん、すごいパワーですね。眠くないの?
翻訳さん漫才して、織田さんと漫才して・・。(笑)
no.484 さまよう人 (06/06/30 04:27)

何で埃って存在するのー ルノー横浜ルノー湘南まで ぇ
no.485 トシ (06/06/30 04:27)

うっきの眠りは むふふのふです 巨人軍は 永久に不滅ですが うっきいは 永眠不可欠
no.486 うっきー (06/06/30 04:28)

質問:織田さんはうっきーさんよりも年上か年下か?
no.487 さまよう人 (06/06/30 04:28)

はい 50歳くらいうえ っていうか 1700歳くらいなんじゃないん としのすけ おぱよう
no.488 うっきー (06/06/30 04:29)

年上ぇ〜のちゅぅ〜きみとちゅぅ〜あいに〜ちゅお〜まぃがぁ〜
no.489 トシ (06/06/30 04:29)

謎めいていたいので企業秘密で〜す。
no.490 織田信長  (06/06/30 04:30)

チャット誘ってくれた人 意図がなにかしりまへんが どうもね
no.491 うっきー (06/06/30 04:31)

ポ淫乱鳥ー コインランドリー朝から行列のできる 洗濯所 きゃは あは がんま GAB ジャバ ガンマアミノ酸&アミノラクさん
no.492 トシ (06/06/30 04:31)

質問2:織田さんは男か女か?

1700歳上って・・・・、それもちとおかしくないかい・・・^^
no.493 さまよう人 (06/06/30 04:31)

もうぜんぜんなぞめいてないよ おだゆうじさん そうだあああああ なんか おださんに いうことがあったんよ ずっと ひっかかってはいたんだけどさ そうそう あれ なんだっけ のぶながフェスタだっけ ごく 全世界で 有名人 お風呂といえば 有名人 やなああ
no.494 うっきー (06/06/30 04:33)

うーん、織田さんの いけずぅ〜
no.495 さまよう人 (06/06/30 04:33)

としぼう きのうのっていうか 今日って言うか 今日っていうか 俺の会話どうよって いってたじゃん それどういうことなん 大丈夫 田原君
no.496 うっきー (06/06/30 04:34)

こー
・・
ほーほけきょ・・・ >><m・()・m ><<
no.497 トシ (06/06/30 04:34)

トシってなんか自由だな(笑)
no.498 織田信長  (06/06/30 04:35)

たはらじゃないんど
インドネシア
あは
ははは
会話まだまだ下手だよっちゃんいかだよ カーテンあけたよ夜中暑くて眠れなかったあんまり
no.499 トシ (06/06/30 04:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
606 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?]
次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

  一覧
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧