一覧
雑談 ニートと言う言葉から何を連想されますか?
ちなみに、私の場合は、自由と、現代です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/19 20:04

Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こもる
no.100 記入なし (07/01/07 20:13)

ニートーマキマキ ニートーマキマキ・・・・・・・・・・
no.101 記入オレンジ (07/01/07 20:14)

本人の自由で家族、特に親に迷惑かかるんじゃ親はたまったもんじゃないよ。
ずっと死ぬまでニートで過ごせるとでも思ってるのか?
no.102 記入なし (07/01/07 20:31)

どうしても邪魔なら、民事訴訟の手続きで立ち退かせることは可能です。
no.103 記入オレンジ (07/01/07 20:35)

no.99です。

本人の自由と書き込みしましたが、それが正しいとは思っておりませんし、
周りに迷惑かけるなんて言語道断だと思っております。
ただ、それを自覚して行動するまでが、本人の自由だと・・・

気分を害されたのなら謝ります。申し訳ありませんでした。
no.104 記入なし (07/01/07 20:40)

パラサイト
no.105 記入なし (07/01/07 20:53)

ニートは一生ニートでいてください
no.106 記入なし (07/01/07 20:58)

ニートは悲しくなんかないんだよね。毎日毎日、日曜日だし最高だよ
働く奴はおばかさんw。みんな一流ニート目指して努力しろよ
努力もしないで能書きばかりたれる奴、俺嫌いだ。
no.107 親子ニート (07/01/07 23:10)

やなにーとだね
no.108 記入なし (07/01/07 23:13)

日本酷民=ニート
no.109 記入なし (07/01/07 23:15)

就職も勉強もしないって逆に考えればすごいことではないのか、正直、暇すぎ憂鬱・・4
人類市場最も特殊な存在それがニートなんです。
no.110 親子ニート (07/01/07 23:32)

無職を大切にする。
一生は短い。
無職中を意義あるものにするな。
時間はのんびりつかう。
no.111 記入なし (07/01/07 23:47)

時間の使い方がまるで分らん。誰かに時を刻む鼓動を問う手みたいよ
人生は辛いことの連続だなニートの俺が言ってんだから間違いないよ
こんな毎日日曜日みたいな生活なのに学生時代に感じたような
休日前の気持ちの高揚みたいなものがまるで無いよ。
最近楽しいと感じたことないな、慢性的な不安で押しつぶされそう。
no.112 親子ニート (07/01/07 23:58)

仕事をしているから、
休日に対する嬉しさがある。
     
no.113 下っ端公務員 (07/01/08 00:00)

そりゃそうだけどさあ、だったら休日を楽しむために辛い労動するのか
本末転倒だよそりゃ。俺はじんせいは冒険だと信じてる
いつ命を落としても良いと腹の据えた奴が現代の奴隷並みの労働環境で
働くべきなんだよ。俺はまだ力を溜め込むよ。
no.114 親子ニート (07/01/08 00:10)

親子ニートさんの考え方は偉いね。見直した!
かの33才の男氏よりも早く正社員の仕事が見つかることを祈っているよ。
no.115 記入なし (07/01/08 22:38)

ジャミールニートしか思い浮かばん
no.116 記入なし (07/01/08 22:39)

>116
 ジャミールニートって何?
no.117 記入なし (07/01/08 22:52)

何かの漫画のキャラクター
no.118 記入なし (07/01/08 22:52)

>118
 何の漫画?
no.119 記入なし (07/01/11 23:23)

ガンダムXか?
no.120 記入なし (07/01/12 05:50)

親が甘い。
no.121 記入なし (07/01/18 19:52)

親が甘い。
no.122 記入なし (07/01/18 19:52)

ニートの諸君にこそ私のHNがふさわしいかも。。。
no.123 生きる屍 (07/01/18 19:54)

本物の屍は飯食わないぞ!
no.124 記入なし (07/01/18 20:11)

今日は2月10日ニートの日^^
no.125 記入なし (07/02/10 17:13)

1988年2月10日はドラゴンクエストV(ファミコン版)の発売日であった。
no.126 記入オレンジ (07/02/10 17:52)

「負」だな。ニートとか恥ずかしすぎてやばいだろ。
自覚してるなら尚更。もうバカかと。
no.127 記入なし (07/02/10 17:52)

新型の愛玩動物
no.128 記入なし (07/02/10 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..]
次 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?]

  一覧
「ニートと言う言葉から何を連想されますか?」と似ているトピック
「ニートと言う言葉から何を連想されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧