一覧
雑談 ニュースについて、あれこれ語りましょう。
無職に関わるニュースはもちろん、そうでないニュースについてお、
いろんな意見とか、見方とか、感想をどうぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/20 17:25

Infomation 2441 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.2094
盆踊りの音がうるさいと苦情を言う人がいるそうで、盆踊りをやらなくなってきてるそうです。
no.2100 記入なし (14/08/22 11:52)

旅客船「セウォル号」沈没事故で日本の海上自衛隊行かなくてよかった。
行っていたら 日本に責任をなすり付ける。

自国に慰安婦村が存在しても、日本の慰安婦問題を何時までも言い続ける。他に言うことが無いのか 
no.2101 記入なし (14/08/22 15:52)

no.2100
徹夜踊りありますから 近くの人は、毎年の事で嫌気がしているのかも
午後8時半位に終わるとか工夫が必要ですね
no.2102 記入なし (14/08/22 15:56)

あの国の文化なんですかね
被害者意識が強くてしつこい!
あんな後ろ向きだと辟易しますよ
もうあの国はあそこまでかと。
no.2103 記入なし (14/08/22 16:01)

自国の起こした戦争犯罪には責任の概念は無いのか、ベトナムに謝罪もしなかった朴大統領
no.2104 記入なし (14/08/22 16:07)

残念ながら中国からの観光客激増でサービス業はウホウホ
ちょっと前の日本みたい
no.2105 記入なし (14/08/22 16:08)

中国も打算で近づいてるだけ。
no.2106 記入なし (14/08/22 16:37)

韓国が嫌いではなかった者まで
執念深さでウンザリ感も抱くようになった人も多いよ
no.2107 記入なし (14/08/22 16:44)

皆様の言われる通りですね。韓国ドラマ面白いので韓国嫌いではなかったが
何時までもくどくど言う韓国が嫌いに成りました。

それと韓国先進国と思っていたが、後進国ですね。
シナも韓国も自分の国と他国の国を何時も比べるのでしょう。韓国は韓国 シナはシナ 日本は日本で、良いじゃないでしょうか
no.2108 記入なし (14/08/23 10:59)

韓国が先進国顔してるのは全て日韓併合時代に日本の金で敷設した鉄道であり、整備した港湾であり、五千を超える学校であり、はげ山に植林した緑為す山々なのです。
no.2109 記入なし (14/08/23 11:38)

まだあるよハングルを教えてやったのも日本
とにかく野蛮やつらだった。

車輪もまともに造れないなんて(笑
no.2110 記入なし (14/08/23 12:33)

老人は後ろ向きに過去にこだわるけど

日本人の若者の中にも過去の事をいつまでもいつまでもいつまでも…

あれってどうしてなん?最近の若者達に多いみたいです。
no.2111 記入なし (14/08/23 12:41)

あなたの言う過去はどのくらい前なの?
どのくらい前のことは忘れるべきなの?
あなたが生まれた年が境なの?

あなたが知らなくても歴史は連続しているんですよ。
no.2112 記入なし (14/08/23 12:51)

意味が?
no.2113 記入なし (14/08/23 12:54)

最近は聞き流すことが出来ない
些細な事でも拘る
これは確かに感じる
no.2114 記入なし (14/08/23 12:58)

過去があるから現在未来があるんだ。
過去がなけりや糸の切れた彷徨う凧だ。
no.2115 記入なし (14/08/23 14:17)

これがいわゆる「歴史は繰り返す」ってやつだね。
歴史を忘れるものは同じ過ちを繰り返す、戦争だってやりかねない。
no.2116 記入なし (14/08/24 01:06)

何者かが盲導犬を刺す 日本人も最低に成った。
no.2117 記入なし (14/08/25 18:45)

その何者かが日本人と決まったわけじゃない
no.2118 記入なし (14/08/25 19:06)

根拠の無い勝手な思い込みで決め付ける。
困ったものです。
no.2119 記入なし (14/08/25 20:09)

借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準
no.2120 記入なし (14/08/26 16:16)

>>no.2120

それでも日本は韓国経済とは違って世界の信用を失わない。
それはその膨大な借金が国内調達資金だからで、海外からの借り入れではないからです。
no.2121 記入なし (14/08/26 16:36)

海外にはお金をあげてるからね

たまには日本にお金をください
no.2122 記入なし (14/08/26 16:40)

no.2121 そうなのですか 頭の悪い自分にはどちらが本当なのか解りません
検索しましたら、意見も二通りに分かれました。2121さんの言われる通りだったら安心ですが 

政府が追加100兆円を国債で調達したとして
国債100兆円を買ってくれる所が無ければ調達できません。
仮に国内銀行が国債を買う場合、その資金は国民の預金です。
国民の預金がなければ、国債を買う事は不可能です。
no.2123 記入なし (14/08/27 09:52)

家族間の貸し借りで済んでいるうちは、他人からみればお父さんが子供たちからいくら借りていようと気になりませんよね。
ところが、お父さんがサラ金数社から借りてまで外車に乗る派手な暮らしをしていれば尚更心配になります。
no.2124 記入なし (14/08/27 10:40)

反日教育を続け、法律よりも反日を優先する韓国・中国に毎年ODAでお金をくれてやってる事実を何とかしてもらいたい。
no.2125 記入なし (14/08/27 10:44)

エボラ出血熱のニュースやってたが、東京は大丈夫だろうか
no.2126 記入なし (14/08/28 00:46)

なぜ日本では日本国債が買われるのか?
なぜEUでは自国の国債が買われないのか?

例えばギリシャの銀行がギリシャ国民の預金を使って
国債を買おうとする場合は、ドイツ国債を買います。
なぜならギリシャとドイツはEUに加盟している為、
為替差益による損失が発生しないのです。
なのでEUの優良国であるドイツ国債が統一通貨ユーロによって
買われます。これは、ギリシャだけの話ではありません。
つまりEU各国政府は国債を売って、自国の財政政策に資金を調達
できないのです。
no.2127 記入なし (14/08/28 01:08)

盲導犬の主が 周囲の人が気づいたら声を上げてほしい と言っています。
日本人の悪いところ 行動を起こせない。見てみないふりをする人が増えてきたように思う。
no.2128 記入なし (14/08/28 10:16)

no.2125
中国は、日本に感謝の言葉をのべていますが、韓国はありません。
日本も東北大震災の時ODAから援助受けています。

韓国では、ヨン様が多額の寄付をして下さいました。
アジア人同志仲良く暮らせないものでしょうかね。
no.2129 記入なし (14/08/28 11:56)

侵略、慰安婦の恨みは千年なので3014年頃には仲良くなれますよ
no.2130 記入なし (14/08/28 12:46)

蚊によるテング熱が広がらないことを願うが、温暖化も関係してるそうです。
no.2131 記入なし (14/08/28 21:22)

「月給75万円」という高額の求人が横浜市のハローワークに出ているとネットで話題になっている。
no.2132 記入なし (14/08/28 21:48)

税金、健康保険幾らになる
no.2133 記入なし (14/08/28 22:09)

世田谷区で、軽トラドライバーが小学校3年女児をはねる。
車幅の狭い住宅街。

住宅への配達の仕事を募集してるけど、こういう事故を見るとやっぱり嫌だなあ。
車を運転する時、幹線道路より住宅街の狭い道路を走る方が、事故を起す確率が高いからなあ。
no.2134 記入なし (14/09/18 19:27)

拙者=男

それなりの大学を卒業して、今や清掃業

くちが裂けても、銀行の女子トイレを清掃(汚物入れまで)しているとは親に言えません
no.2135 親に言えない職業 (14/09/18 22:30)

拙者=男

それなりの大学を卒業して、今や清掃業

くちが裂けても、銀行の女子トイレを清掃(汚物入れまで)しているとは親に言えません
no.2136 親に言えない職業 (14/09/18 22:30)

スコットランド独立否決。

スコットランド独立賛成派は、独立すれば北海油田で生じる金がすべてスコットランド人のものになり所得が増えるから、賛成していた。
でも、銀行・通貨はイングランド銀行を使うとか、独立することによって不利になることは独立前のままにする。ちょっと都合が良すぎる。
ようするに独立したのではなく、金がほしいんだろ。
no.2137 記入なし (14/09/19 18:37)

6万人以上のシリアのクルド人がトルコ領内に入ったと述べた。
トルコ軍はクルド人たちが避難しやすくなるよう国境に張ってあった有刺鉄線を切り、救援隊員らは食料や水を配った


トルコは優しい!日本の恩を100年近くたっても忘れず、日本人を助けて事がある。
no.2138 記入なし (14/09/23 11:50)

撃墜されるリスクを承知で在留邦人を送り届けてくれたね!

「情けは人の為ならず」「掛けた恩は水に流し、受けた恩は石に刻め」
を思い出しました。
no.2139 記入なし (14/09/23 14:28)

「掛けた恩は水に流し、受けた恩は石に刻め」良い言葉ですね。
no.2140 記入なし (14/09/24 10:46)

後世に語り継げということだね
no.2141 記入なし (14/09/24 12:45)

誰の言葉でしょうか 此処のお寺に刻まれているのですが
http://www15.ocn.ne.jp/~zensanji/index2.html
no.2142 記入なし (14/09/24 15:12)

津波の戒めに水が到達した位置に石を置いて、そこに洪水の事を記録したものがあるけど、石に刻んでも忘れるのが人間なんだなぁと思った。
no.2143 記入なし (14/09/24 17:50)

りえママが亡くなられました

合掌
no.2144 記入なし (14/09/25 01:20)

女子高生コンクリート事件は風化させてはならない 
少年法改正すべきだ 小学生だって人を殺してはいけない事くらいわかる 実名報道もやるべき
光母子殺人事件は死刑になって良かった 良かった 犯人はまさかなるとは思わなかったから今頃死の恐怖の毎日でしょ 自業自得だね
no.2145 記入なし (14/09/25 13:36)

上原多香子さんの夫でET-KING・TENN(テン)さんが亡くなったの!?
no.2146 記入なし (14/09/25 15:02)

日本水泳連盟によると、冨田選手は25日午前、チームの応援で訪れていた競泳会場の文鶴水泳場で韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで
、26日夜から韓国警察に事情聴取された。容疑を認めているという。


日本の面汚し 韓国へ行くと言うことは、日本人の血税が使われているのだ!
日本を代表する者は、日本と言う国を背負っている者と思え!
no.2147 記入なし (14/09/27 10:40)

>2138

でもトルコはイスラム国に同情的と聞いた。
no.2148 記入なし (14/09/27 12:21)

ソースは?
no.2149 記入なし (14/09/27 12:45)

ソース?

過激派組織「イスラム国」(IS)の活動地域のシリアやイラクと国境を接する
トルコが、米軍による国内の基地の使用を拒否した。複数の地元メディアが伝えた。
今後、米軍の戦略的拠点に位置づけられる可能性が高く、トルコの動向が注目を集め
ている。

11日にサウジアラビアで開かれたアラブ諸国やトルコ、米国の関係国会合でも、
トルコだけがISへの外国人兵士や資金の供給根絶に合意した共同文書に署名
しなかった。

ttp://www.asahi.com/articles/ASG9F4SFNG9FUHBI00F.html
no.2150 記入なし (14/09/27 13:12)

なるほど、
でもそれはアメリカに隷属することを良しとしないということであって、積極的に協力しないからといってイスラム国に同情的と決め付ける根拠にはならないと思う。
no.2151 記入なし (14/09/27 14:27)

確かに、アメリカに隷属しないトルコを見習うべきだな。
no.2152 記入なし (14/09/27 20:12)

あまりアメリカに加担すると、いずれ仕返しされるぞ日本も、いい加減にしてほしい。
no.2153 記入なし (14/09/27 20:29)

政治家は年配だから、日本の将来より、自分らが居るうちだけ良けりゃ良いんだろ、人間なんて所詮はおんなもの。
no.2154 記入なし (14/09/27 20:31)

no.2152
アメリカに隷属しないトルコを見習うべきだが、現実の日本はアメちゃんの植民地
アメリカの言いなりに成らざるを得ない。それにしても安倍ちゃん 世界中に金ばら撒き
底辺で生活保護も受けれない日本の国民の事考えているだろうか・・
no.2155 記入なし (14/09/28 12:08)

土井たか子氏 この世を去りました。日本社会党委員長(第10代)、社民党党首(第2代
優秀な政治家で労働者のみかたでした。ご冥福を祈ります。そしてありがとう!
no.2156 記入なし (14/09/28 12:19)

御嶽山の噴火で、登山客とみられる人々が30名以上も心肺停止の状態
という報道がされております。

突然噴火した御嶽山。富士山もこんなふうに突然噴火するのでしょうか?
不安を煽るつもりはありませんが、南海トラフ大地震と噴火は連動性が
あると歴史的史実からも考えられています。

阪神大震災の地震の強さを表すマグニチュード(M)は7.3でした。
東日本大震災はM9.1。
マグニチュードの差が2あると約1000倍の違いがあります。(0.1毎に3倍)
そして南海トラフ大地震も東日本大震災と同程度のマグニチュードと
予測されます。少なくとも阪神大震災の数百倍の強度になりるでしょう。

ttp://www.asahi.com/special/nankai_trough/

とにかく、登山者の無事を祈っております。
そして、日頃から防災のことを心の片隅にでもよいので、意識しましょう。
我々の先祖も何千年とここで戦ってきたのですから。
no.2157 記入なし (14/09/28 15:22)

福一の原発の方がもっと怖い!

放射能に汚染され海にあちこちから流れ出てしまうから、
 近隣の海の線量は一向に下がりません。
フクシマの漁民は怒り心頭、東北の、日本の、世界の・・・か?
 食物連鎖で我々も危険です(*_*;
放射能はコントロール不能です。

 川で核燃料を付けて冷やしてるようなもんですから・・・
海への汚染は必至です。
いつまでも汚染水の拡散です。

 対応として、川から取り出して池に入れるか、
 核燃料を何かで密閉するか・・・
 どっちも難しくて、困難です。殺人的放射能レベルですから。
 人智を超えた状況です。(ある文面から)
no.2158 記入なし (14/09/29 09:53)

相撲は、国技かと思いましたが 違うのですね
国技と言われるのは、柔道 剣道 空手 だけの様です。
no.2159 記入なし (14/09/29 10:32)

そうなの?
じゃ、国技館ではなくて両国相撲場かよ!
no.2160 記入なし (14/09/29 12:29)

国技とはその国で生まれたスポーツ
法律で定められた場合もあるが、その国で人気のあるスポーツであるといえる。

日本では法律で定められていない。
フイッシング(釣り)もスポーツとするならば、日本固有の釣りは捕鯨である。

捕鯨を国技と呼び、捕鯨船を国技船と呼ぼう
no.2161 記入なし (14/09/29 12:59)

じゃ、アイスランドとノルウェーには捕鯨を止めて貰わないと!
no.2162 記入なし (14/09/29 16:33)

江見水蔭(小説家)が起草した開館当日の祝辞文の字句〈相撲は日本の国技なり〉の文字をとって,
相撲協会の年寄尾車の提案により〈国技館〉と命名された。


最近の力士 モンゴル ヨーロッパ等さまざまです。よろず館に改名したらw
no.2163 記入なし (14/09/30 10:06)

>アイスランドとノルウェーには捕鯨を止めて貰わないと!

日本、韓国が野球をやってもベースボールはアメリカの国技だ。
日本は捕鯨を国技にし「捕鯨は日本文化」を世界に示さねば

そうだ、調査捕鯨はキャッチアンドリリースにしよう
no.2164 記入なし (14/09/30 10:36)

フランス人写真家・登山家のエルベ・グルデルさん(55)がイスラム国と関連のあるアルジェリアの武装組織によって殺害されたことを受け、
フランス全土で半旗が掲げられている。集会に参加した人たちはグルデルさんの殺害に抗議した。

 フランス国内の約500万人のイスラム教徒を代表する組織、仏イスラム評議会の
ダリル・ブバクール会長は集まった人たちを前に「われわれフランスのイスラム教徒は、野蛮な行為、テロ行為をやめるよう訴える」と述べ、
「イスラムは平和の宗教だ。生命の尊重を命じている」と強調した。
no.2165 記入なし (14/09/30 10:50)

日本に住む人たちのマナーの悪さが目立つ
人を殺しても罪悪感なし 日本の法律の甘さ 死刑にすべき
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140930-00000030-jnn-soci
no.2166 記入なし (14/09/30 13:05)

あんなでぶでは、女にもてないだろうし、顔も日本人か?
日本の名前でも二世 三世など 頭悪そうだな 性格も悪い 親の顔を見たいわ
no.2167 記入なし (14/09/30 14:47)

狩野英孝 離婚
no.2168 記入なし (14/10/01 15:12)

金融緩和で景気が良くなる訳ない それは絶対に無理だ しかも増税 頭おかしいやろ
no.2169 記入なし (14/10/01 23:37)

消費税分、政府が日銀から金を借りればすむだけの話じゃないのか?
no.2170 記入なし (14/10/01 23:48)

借りたら返す義務が生じる
no.2171 記入なし (14/10/02 00:09)

ビッグダディ・林下清志の店舗兼住宅「ほねつぎ盛岡屋」が全焼 原因不明
no.2172 記入なし (14/10/05 10:56)

佐世保女子高生殺害事件の犯人女子の父親が自宅で死亡
no.2173 記入なし (14/10/05 19:57)

台風の中、サーフィンしに海に入った男が行方不明…
あれほど危険だって言われてるのに…
no.2174 まっつん (14/10/06 12:09)

台風の中サーフィンだと!?
ネットサーフィンの間違いじゃないか?
no.2175 記入なし (14/10/06 12:23)

サーフィンてやったことないんで分からないが
台風のような風があった方がスルリがあって面白いんだ
ろな。
no.2176 カイ (14/10/06 13:30)

今日のビックウエーブは俺の為に作られたステージだ!
ってか?
無謀だな・・・
no.2177 記入なし (14/10/06 13:37)

台風の中サーフィン
いくら注意や警報しても聞く耳を持たない奴てどこにもいるけど
こんなアホの為に消防や警察が動かなければならず本当に迷惑だよ。
サーフィンを装った自殺かもしれないが
no.2178 記入なし (14/10/06 14:19)

 中東の過激派組織「イスラム国」が活動するシリアに渡り、イスラム国の戦闘に加わろうとしたとして、警視庁は6日、20代の日本人の男子大学生から、刑法の私戦予備・陰謀の疑いで事情を聴いた、と発表した。

 公安部によると、学生は「イスラム国に参加しようと思った」と認めているという。公安部は同日、関係先数カ所を家宅捜索し、イスラム国への求人に関与した日本人がいるとみて調べている。

イスラム国をめぐっては、欧米などから戦闘員として多くの若者が合流しているとされる。こうした若者が帰国後にテロを起こす懸念があるとして、国連安全保障理事会は9月の首脳級会合で具体的な措置を各国に求める決議を採択した。

 一部の国は旅券の没収や一時的な帰国拒否などの措置を検討し始めている。刑法は、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で予備または陰謀をした者について、3カ月以上5年以下の禁錮に処する、と定めている。
no.2179 記入なし (14/10/07 10:06)

「イスラム国」戦闘員事件 北大生の男「なれないなら自殺する」

親の反対で渡航が頓挫してたって、あたりめ〜ダ!
頭の良すぎるヤツと悪るすぎるヤツは何考えてるかわからん!
コイツ戦闘員になったら人の首切るつもりだったのか?
no.2180 記入なし (14/10/07 12:27)

闘う事が好きなのでしょう!
日本の平和ぼけが嫌なんですよ!
イスラムの男たちは、銃をあげて、意気揚々としているではありませんか
子供は脅えているし、女性も平凡で戦のない国にいたいとも・・

戦争の時は、平時の基準で考えたら誰もが犯罪人です。
だから、戦争には勝者はいないのです。従って正義もありませんね。
no.2181 記入なし (14/10/07 12:57)

日本でもしテロが計画されたらコイツらが実行犯になるんだろうな。
no.2182 記入なし (14/10/08 08:17)

イスラム国に加担するのは駄目だけど、他国で傭兵になるのは良いの?
no.2183 記入なし (14/10/08 11:19)

>>no.2181

どんな人も、先祖には殺人者がいるはず。
でなきゃ、今、自分いないっしょ。
no.2184 記入なし (14/10/08 11:36)

超超超超超超意外だけど

ビッグダディが離婚したらしい
no.2185 記入なし (14/10/08 12:00)

バツ5だって、世の童貞男の反感買うゾ!
no.2186 記入なし (14/10/09 08:08)

バツ5と書いてヤケクソと読む。
no.2187 記入なし (14/10/09 10:17)

ノーベル賞 3人受賞したが 中村氏は 世界の公の場で日本の悪い面を指摘している。
日本人としてうれしい気持ちが半減する。

報道の中には「独力で大量生産技術を開発」と孤軍奮闘ぶりを強調しているものもあるが、
日亜のコメントは、中村氏の受賞は個人の力だけでなく、当時中村氏が在籍していた日亜全体の貢献によるものだと強調しているように受け取れる。

  和解成立時に発表された社長のコメントに「特に青色LED発明が一人でなく、多くの人々の努力・工夫の賜物である事をご理解いただけた点は、大きな成果と考えます」
という一文があったが、これと通じるものがある。
no.2188 記入なし (14/10/09 12:22)

日本の文化を象徴している。
開発は大飯食らいって言われているから。
だから飛行機もテレビも欧米に先を越されちまったんだよ。
no.2189 記入なし (14/10/09 12:36)

やれ著作権やら特許みたいなものでカセをかけられ
自由に出来なくなったから進化は鈍化に変わった。
すべて欧米を真似した資本主義のなせる業。

その中で新しい発明を出来る一握りの人たちは、やっぱりすごい。
中国へのODAとかやめて、そんな人たちの待遇改善・環境作りに使って欲しい。
no.2190 記入なし (14/10/09 15:16)

中村さんは日亜化学を「ど田舎の会社」と評していますが、
創業者の小川さんは徳大薬学部の前身旧制徳島高等工業学校製薬化学科出身の優秀な人です。
 設備投資や中村さんへの投資も十分したと言えるでしょう。
 中村さんの場合、日亜社員の時フロリダ大に留学したのが大きかったと思います。
no.2191 記入なし (14/10/09 15:31)

確かに日本人にしてはハッキリと物申す人、アメリカナイズされたのかな
あんまり言いすぎるとかえって逆効果になると思う。
no.2192 記入なし (14/10/09 17:07)

 新潟市西区の高齢者介護施設「ショートステイ つつじガーデン坂井」(定員38人)で、昨年5月〜今年3月、介護福祉士の男性職員が少なくとも利用者4人に、下腹部の体毛をそる性的虐待をしていたことが11日分かった。施設は職員を8月に懲戒解雇した。

  施設によると、職員は、介護の必要度が高い要介護5、4の60〜90代の男女4人に対し、ひげそりで下腹部の体毛をそっていた。夜勤の際に利用者に暴言を浴びせていたことも確認された。

  職員は施設の調査に「ストレス解消のために、認知症が進むなどして抵抗できない人を選んでいた。利用者や施設に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

  施設は被害者の家族に謝罪した。高橋良平施設長は「職員の心身状態の把握が不足していた。再発防止に努めたい」と話している。【堀祐馬】



こんな輩は即刻死刑にするべきだ!
no.2193 記入なし (14/10/12 07:38)

衛生的にはいいと思うんだが。
暴言とかはダメだけどね。
no.2194 記入なし (14/10/12 08:57)

 都市再生機構(UR)の津久野南団地(堺市西区)で、広場にヤギを放し、雑草を食べてもらう1カ月間の除草実験が実施されている。草刈り機が排出する二酸化炭素の削減に加え、動物と触れあって心を癒やすアニマルセラピー効果も期待しているという。11日は団地の住民たちが広場の囲いの中に入り、ヤギと直接触れあった。



 URは昨秋、東京都町田市の団地で実証実験をした。ヤギはおとなしく、ほとんど鳴き声やにおいもないと好評だったという。西日本支社は1日から、津久野南団地(11棟730戸)の棟の間にある広場の一つ約千平方メートルに囲いを作り、日中に2匹を放している。団地の自治会が世話をしており、夜は近くの小屋で休ませる。

  普段は柵ごしにヤギを見ていた子どもたちはこの日、柔らかそうな草を選んでおそるおそるヤギに差し出した。おとなしく食べることがわかると、「メーさん、どうぞ」と話しかける子も。頭をなでてみた北川瑠知亜(るちあ)ちゃん(5)は「ちょっとぬくかった」。自治会長の村上徳幸さん(67)は「毎日たくさんの人が見に来て、みんな笑顔になっています」と話した。
no.2195 記入なし (14/10/12 09:31)

おむつをしているだろうし、便など体毛に付くし剃ることの方が良いですよ
子宮筋腫などの時、剃りますしね 衛生面考えて。 何故いけないのかな
no.2196 記入なし (14/10/12 09:32)

イスラム国、に参加しようとしていた大学生がいたそうだが、日本人の平和ボケもいいところである。
イスラム国に参加しなかったら自殺してたと思うんでー。だとか言ってたな、テレビで見た。
なんでも就職がうまくいかなかった。とか。
若い奴でもボケた奴、トロい奴、いっぱいいるんだなー、と逆に安心した。
no.2197 日本無職党 (14/10/12 09:50)

お勉強のできるアホってのも困りものだねw
no.2198 記入なし (14/10/12 10:04)

日本の日常と世界の常識がかけ離れすぎてるんだよ。

海外の出来事を現実感を持って見る事が出来ない人が多い。
特に30台くらいから下の人達。
no.2199 記入なし (14/10/12 10:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2441 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代の無職引きこもりの人何している?]
次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]

  一覧
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」と似ているトピック
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧