一覧
生活 禁煙カウンターでみなさん禁煙しましょう
禁煙1日目成功
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/26 20:11

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ああ〜食後のタバコが美味い!
no.2 スレマスおやじ (06/05/26 20:12)

誘惑に負けんぞ!スレマスおやじっち
no.3 うつで無職中の青年 (06/05/26 20:14)

・・・さてと、コーヒーでも飲みながらゆっくりするか〜
no.4 スレマスおやじ (06/05/26 20:14)

はい つKOOL 置いとくね。
no.5 KOOL (06/05/26 20:15)

・・・ん?うつ青年?ごめんごめん、ひとりごと。
  油っこい物の後はコーヒーとタバコだよな〜、やっぱり。
no.6 スレマスおやじ (06/05/26 20:16)

禁煙成功してみせるぞ、まずは禁煙1日目成功、翌日は2日目じゃ
no.7 うつで無職中の青年 (06/05/26 20:16)

・・・頑張れよ〜。KOOL君と共に応援してるぞ〜〜
no.8 スレマスおやじ (06/05/26 20:18)

寝起きの30分が一番ツライ・・・知ってた?

おっと、先入観を与えてしまうな。
no.9 KOOL (06/05/26 20:18)

・・・no.9 そうそう。判る判るよ〜その通り!
no.10 スレマスおやじ (06/05/26 20:20)

あっはっはwww 

ま、頑張って。
no.11 KOOL (06/05/26 20:21)

禁煙ガンバ!
no.12 巨人ファン (06/05/26 20:22)

・・・ホントに禁煙するの?うつ青年。なんで?
no.13 スレマスおやじ (06/05/26 20:22)

買う金がないらしい・・・
no.14 KOOL (06/05/26 20:25)

・・・そうかぁ。1箱くらいならやるぞ〜
no.15 スレマスおやじ (06/05/26 20:26)

禁煙1日目にして1箱20本吸っていてお金がもったいなく感じたからだよ。
1日300円×30日=9000円 一ヶ月9000円 1年間9000×12ヶ月=108000円かかるからなあ
お金10万円もったいなく感じた。300円買うなら釣りのえさに買ったほうがお得だと思ったからだよ
no.16 うつで無職中の青年 (06/05/26 20:26)

吸わないほうが身のためだぞ。
ぼくはもともと吸わないけど。
no.17 巨人ファン (06/05/26 20:26)

・・・減煙から始めてみたら?
no.18 スレマスおやじ (06/05/26 20:27)

その10万は、知らないうちに使うことになるでしょう・・・オラもそうだったから。
no.19 KOOL (06/05/26 20:29)

・・・シュポッ・・・ふぅ〜
  そうだな。1日300円なら霧消するな。
no.20 スレマスおやじ (06/05/26 20:31)

食後の一服最高ですた。ふぅ〜
no.21 記入なし (06/05/26 20:35)

まあ、がんばるよ、みなさんも僕をみならって禁煙したい日がいずれくるでしょう。
食道がんになってのどぼとけのあるぶぶんを切り声がでなくなったら最悪ですからね。
肺がんにもなってられn
no.22 うつで無職中の青年 (06/05/26 20:37)

うつくん、せめてダウンロード先のアドレスくらい貼っておきなよ。
http://www.256byte.com/qs.html
no.23 記入なし (06/05/26 20:42)

30分禁煙した
no.24 記入なし (06/05/26 20:48)

禁オナもしよう!
no.25 記入なし (06/05/26 20:49)

禁職も。
no.26 記入なし (06/05/26 20:49)

禁職てキミ。
no.27 記入なし (06/05/26 20:59)

◆禁煙の利益◆
脳卒中------------禁煙後5〜15年で非喫煙者なみに
口、喉、食道ガン--5年で危険度は1/2に
喉頭ガン----------禁煙後間もなく非喫煙者なみに
冠動脈疾患--------一年後危険度は1/2に
閉塞性肺疾患------危険度は禁煙後しだいに減少
肺ガン------------10年で非喫煙者なみに
膵臓ガン----------10年で非喫煙者なみに
胃・十二指腸潰瘍--禁煙後非喫煙者なみに
膀胱ガン----------禁煙後数年で非喫煙者なみに
末梢血管疾患------禁煙後非喫煙者なみに

:u,s,department of health and human serbices

ま、頑張ることです。
no.28 記入なし (06/05/26 20:59)

おれ、去年の9月から禁煙中だけどまだ吸いたい
no.29 記入なし (06/05/26 21:25)

マジ本気心の底から止めたいと思ってないかぎり簡単には止めらんないよな。
no.30 記入なし (06/05/26 21:46)

一本吸ったら負けてしまいそうなので絶対に手を出さない。
no.31 記入なし (06/05/26 21:48)

・・・禁煙がちょこっとだけ脳裏をかすめたが、結局タバコに火をつけカキコしている
no.32 スレマスおやじ (06/05/26 21:49)

禁煙セラピーは一度読んでみる価値あるよ。ブックオフで100円の新書コーナーによく並んでる。
no.33 記入なし (06/05/26 21:54)

-------- ぷはぁ〜 ぷはぁ〜 -------------------

---------ストレスが溜まると吸いたくなるねぇ-------------

---------ニコチン切れたらツライねぇ------------

--------ヒヒヒヒヒヒ------------------------

------ふぁいと--------ふぁいと-------------
no.34 貞子 (06/05/26 22:09)

・・・さ・さだこっ
no.35 スレマスおやじ (06/05/26 22:10)

簡単に辞められたのは会社だけです。
容易に継続できたのは無職だけです。
no.36 記入なし (06/05/26 23:29)

-----実感こもってるよぉぉ-----いいねぇ--------
no.37 貞子 (06/05/26 23:31)

>29
じきに吸いたいって思わなくなるよ。煙草のことは時々思い出すだろうけどね。
ただ今のような吸いたい欲求とは違う。そう、例えば叶わないまま散った初恋のような・・・。
no.38 記入なし (06/05/26 23:42)

ageます。2日目はどうかな?うつ君。
no.39 KOOL (06/05/27 07:52)

・・・シュポッ! ジ・ジ・ジ  スゥ〜  ふぅ〜〜〜
no.40 スレマスおやじ (06/05/27 07:57)

・・・ゴクッ ん〜 コーヒー美味い  スゥ〜 ふぅ〜〜〜
no.41 スレマスおやじ (06/05/27 07:59)

アキバのJTブース(喫煙コーナー)よく利用するけど1時間おきぐらいに灰皿を清掃に来る20歳代のオネエちゃんたち見てると不憫でならない
かなりでかいマスク着けてるけど、あんなもんでタバコの煙から守れるとは思えん
ぜったいオレたちより先に肺ガンで死ぬと思う
てか、めちゃアンダーグランドな世界で、ブースに入るたび未来世界に来たような気になる 
no.42 ガリレオ (06/05/27 08:03)

うっちー来ないね。
no.43 KOOL (06/05/27 08:05)

・・・必死に闘ってると思う。頑張れ!心の奥底では応援してるぞ。
no.44 スレマスおやじ (06/05/27 08:06)

ガリレオさん
休日の日はとくに利用者多いですよね、50〜60人くらいはいるんじゃないでしょうか?
清掃してる子はJTの職員じゃないっすか
バイトでも若い子があんな環境で仕事したいとは思いませんよ
とにかく副流煙がスゴスギです。毎週のように利用してたら視力が低下しましたから(笑)
no.45 記入なし (06/05/27 08:36)

アキバのJTブースってどこにあんの
no.46 記入なし (06/05/27 09:18)

中央通り日通ビルの1F
毒男がやたら出入りしてるからスグわかるよ^^)
no.47 ガリレオ (06/05/27 09:33)

サンクス!
逝ってきまつ
no.48 記入なし (06/05/27 09:37)

ケン煙
no.49 記入なし (06/05/27 09:51)

-----煙------煙-------煙をおくれぇぇ--------
no.50 貞子 (06/05/27 09:52)

-----朝日を眺めて小鳥のさえずりを聞きながら朝の一服--------

-------太陽の木漏れ日の中 昼の一服-----

--------ベランダから月夜を眺めて夜の一服-------------------------------

-------ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ--------------------------------
no.51 貞子 (06/05/27 10:04)

みんな禁煙がんばれよー
no.52 ななしまさん (06/05/27 11:28)

禁煙2日目突入じゃけん
no.53 うつで無職中の青年 (06/05/27 14:11)

・・・シュポッ! ジ・ジ・ジ  スゥ〜  ふぅ〜〜〜  
  2箱目。意志弱いな俺って。
no.54 スレマスおやじ (06/05/27 15:59)

どうしたスレヌシ、もう挫折したのか?
よかったな、禁煙に健康保険が使えるようになって
俺は自腹の時代だったが、たいした金額でもないのに
保険とは・・・
no.55 記入なし (06/06/04 09:39)

・・・シュポッ! ジ・ジ・ジ  スゥ〜  ふぅ〜〜〜 
  本数増えたな。
no.56 スレマスおやじ (06/06/04 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ティッシュ配りの仕事ってどうですか?]
次 [攻殻機動隊について語っていきませんか]

  一覧
「禁煙カウンターでみなさん禁煙しましょう」と似ているトピック
  一覧