一覧
生活 みなさんタバコ吸ってます?
無職なのにタバコ吸ってます?
金はかかるし、運動不足だから体に悪いし。
でも止めたいけど止めらんない。
このへんからダメなのかな?
投稿者 :  日時 : 04/08/31 11:16

Infomation 186 件中 177 から 186 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな 煙草会社をつぶせ。煙草なんて悪い物だ。肺癌の原因だ。いいこと一つも無い
no.177 記入なし (06/04/24 17:41)

http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.html

こうなるみたい
no.178 記入なし (06/04/24 17:56)

社会経験が少ないせいか、タバコを吸うという
キッカケもなく、全くタバコと関わりが無かったため、
いままでタバコを吸ったことありません。

人生経験が乏しい人はタバコをすわない、
ってことでどうでしょう。
no.179 記入なし (06/04/24 20:55)

どっちにせよタバコを吸わないにこしたことはないんだけどね。
no.180 記入なし (06/04/25 04:16)

吸わないです。
no.181 織田信長 (06/04/25 21:05)

吸わないですね。
no.182 ZZZ (06/04/25 21:07)

タバコは5歳で、やめました(笑)
     
no.183 下っ端公務員 (06/04/25 21:07)

昔はタバコを吸う人のほうがかっこよかったけど、今は吸わない人のほうがかっこいい
no.184 記入なし (06/04/25 21:08)

かっこいいか?
no.185 記入なし (06/04/25 21:10)

〜全ては薬であり全ては毒である〜そんな気分です。
no.186 記入なし (06/04/27 06:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今あったまから離れないモノ。出来事。]
次 [やっとで企業からもらった採用通知書を]

  一覧
「みなさんタバコ吸ってます?」と似ているトピック
「みなさんタバコ吸ってます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧