一覧
相談 前の会社の社長が亡くなりました
昨日のNHKのニュースで知りました。前の会社を退職した後、その社長との交流はまったくありませんでしたが、前職に在職中は非常に良くしていただいた事もありました。 一般ピープルの私が著名人である彼の葬儀に参加するのはいけないでしょうか?
投稿者 : OL 日時 : 06/05/27 13:05

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 そうですね偉大立った 楽しい2年間
no.15 OL (06/05/27 13:44)

(−。^)ノあああぁー分かるよ。その気持ち前のと比較しちゃうっていうのかな?おれはなさけない・・・やつだから でもその方と一緒におられた時間は色褪せない貴方にとって宝物です!永遠に。
no.16 トシ (06/05/27 13:45)

 やっぱり行って来よう。。。まだ葬儀の日取りは未定という事なので、それまでに黒い服を買わなければ。。。 お香典は三千円位でいいかなあ 気持ちだから
no.17 OL (06/05/27 13:48)

うんおかしいとおもわないで 参加してね^^ かわいいねOLさん
no.18 トシ (06/05/27 13:53)

元気だよーOLさんは!
no.19 トシ (06/05/27 13:54)

 山本英一郎さん。あなたの事は忘れません。永遠に。
no.20 OL (06/05/27 13:55)

うん でも想い出はいつまでも残るから・・・うん
no.21 トシ (06/05/27 14:02)

NEVER FADE MEMORIES 
no.22 トシ (06/05/27 14:13)

歩き疲れた 夜にたたずむ                            流れる涙を記憶に重ねて                
                                        出会いの数だけ 別れはあるけど                         限りない時が続くと信じてた   
                                        傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ                       振り返るだけ I Ffeel alone
                                                                                HOW should I love you                                                           HOW could I feel you                                                            without you                                                                     数え切れない思い出が時間を                           埋め尽くす                                                       song/ Without you
no.23 トシ (06/05/27 14:56)

そうですか。
no.24 記入なし (06/05/29 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一般事務の給料は今どれくらいでしょうか]
次 [職業訓練校の試験。励まして欲しいです。]

  一覧
「前の会社の社長が亡くなりました」と似ているトピック
「前の会社の社長が亡くなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧