一覧
生活 うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。
毎日サービス残業今日は早く帰ろうと思っていたのに帰り間際になって
わざと仕事を言いつけて来る奴ゆるせないです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/01 17:06

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は何時ころまで?
僕は21時くらいかな。
no.2 記入なし (06/06/01 17:33)

H17年は、交通事故死の5倍弱の自殺者だそうだ。

職場で最低な馬鹿アホウが管理職になってるケースも多いですね。困ったものです。
善人が自殺しないで、糞馬鹿課長に死んでほしい。ま、新で当然。
no.3 記入なし (06/06/01 21:13)

皆病んでるんじゃね。
no.4 記入なし (06/06/01 21:18)

経済・生活問題による自殺はここ10年の間に約4倍増えた。 

一番最後のページの補表7、「経済生活問題」に注目 
ttp://www.npa.go.jp/toukei/chiiki5/jisatu.pdf
no.5 記入なし (06/06/01 21:34)

なぜ子供のいじめはニュースになるのに大人のいじめはニュースに
ならないのだろう 
no.6 記入なし (06/06/01 21:54)

税収が減るような事を報道するなと言われてるのかな?
no.7 記入なし (06/06/01 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]
次 [今日ハローワークにいったら報告してください]

  一覧
「うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。」と似ているトピック
「うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧