一覧
相談 あなたならどの職業?三択。
佐川急便のドライバー
新聞配達の配達員
セコムの二交代
投稿者 : 悩む27歳 日時 : 06/06/04 16:55

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだと自分も思います
何が楽しくて、オフィスでコンピューターいじくってるのかと本当に思いますよ
窓から外を眺める時は、時間の無駄だな〜とかね
人には不向きな仕事とか必ずある。
それに早く気がつくことも大事なのではないかと思う
ちなみに、佐川の宅配の仕事で効率など考えたいというのであれば、
例えアルバイトでも、長く続くと思う。そして、自分のしたいことをできる人は、勝ち組なんだろうね
no.14 記入なし (06/06/04 17:51)

佐川急便のドライバーに決まってるバイ
no.15 記入なし (06/06/04 20:08)

どれも辛そうだな
no.16 記入なし (06/06/04 20:10)

セコムって辛いの?
no.17 記入なし (06/06/04 20:27)

俺はセコム
ここでカキコしているようなのは
運送業は無理
no.18 記入なし (06/06/05 16:08)

佐川!!給料いいらしい
no.19 25の女 (06/06/05 16:09)

君、現場の仕事嫌いじゃなかった?
no.20 記入なし (06/06/05 16:10)

ぎ・・・ぎく
no.21 25の女 (06/06/05 16:11)

こんちは、毒舌が上手い具合に削除されてるので良かったです。
no.22 ココのスレ主 (06/06/05 16:12)

佐川(大手系)は安いらしいよ。アンタは事務関係でしょうがw バトルマニア
no.23 記入なし (06/06/05 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業なしの税理士・行政書士・社労士になるには?]
次 [40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもら..]

  一覧
「あなたならどの職業?三択。」と似ているトピック
「あなたならどの職業?三択。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧