一覧
生活 無職でもお金貸していただける所ってありますか?
働き先見つかってのは いいのですが 生活資金が なくてこまっているのですが!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/22 12:50

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


法律を守らない闇金融なら貸してくれますよ。
そのまま、人生が終わる事もありますが。
no.2 記入なし (06/06/22 12:54)

日払いのアルバイトをやればいいです。無職で金を貸す金融機関はありません。闇金にはどんなに苦しくても借りないことです。

闇金が氾濫しています。闇金撃退法 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.3 記入なし (06/06/22 12:57)

闇金は、モチロン融資してくださいますが、闇じゃない金融会社も貸していただけます。

紹介料など取られると聞きましたが、TVで宣伝している会社なので信頼できます。
no.4 由香里 (06/06/22 13:04)

無職では金融会社から借りることはできません。
no.5 記入なし (06/06/22 13:39)

役所に行けば、
出してくれるところも・・・・・・
no.6 ハンコ屋 (06/06/22 16:47)

ムショクで借りれた所あるがめんどくさいので教えない。
ヒントだけ・・・クレジット系
no.7 記入なし (06/06/22 17:21)

分割でブランド品を買ってそれを質屋に預けていれておく。
no.8 記入なし (06/06/22 19:35)

090とか0120で貸してくれると思うけど あんまり勧めません。
no.9 記入なし (06/10/08 17:42)

ローソンカードは俺が契約したときは無職で契約してもできたが当然勤務先は書かなくてはいけないからそこをどうごまかすかだが今はどうかだな。審査は甘いと思うけど
今の金融情勢は当時と大きく変わってきたから何とも言えないな。
no.10 記入なし (06/10/08 17:46)

あと、なぜかある銀行もこちらが申し込んでいないのに普通の預金通帳作っただけ
なのに数ヵ月後にキャッシングできるカード郵送してきたが劇甘と言わざるをえないw
ほんとに審査してるの?と思っちゃうよ。当時日雇いの会社行ってたがそれでもOK
という事かなw
no.11 11 (06/10/08 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな歌の歌詞を紹介してください]
次 [ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう]

  一覧
「無職でもお金貸していただける所ってありますか?」と似ているトピック
「無職でもお金貸していただける所ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧