一覧
雑談 サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。
詳しいひともそうでないひとも勝手に大予想
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 17:32

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何の?
no.2 記入なし (06/06/23 17:33)

カバディー?
no.3 記入なし (06/06/24 01:09)

イスラエル
no.4 記入なし (06/06/24 01:12)

勝手にシンドバット
no.5 記入なし (06/06/24 01:12)

ウイグル
no.6 記入なし (06/06/24 08:32)

スペイン
no.7 記入なし (06/06/24 12:34)

JAPAN
no.8 記入なし (06/06/26 15:01)

第2の愛国イングランドでーす!
no.9 記入なし (06/06/26 15:22)

カポエラ?
no.10 記入なし (06/06/26 15:33)

無敵戦艦スペイン!!
no.11 記入なし (06/06/26 15:35)

日本にはじめて西欧の文化を伝えたてくれたポルトガル
no.12 記入なし (06/06/26 15:37)

いつかコーヒー王になりたいのでブラジル
no.13 記入なし (06/06/26 15:40)

昔江戸時代頃和歌山県のある日本人の小さな村で、海岸に漂着したトルコ人の難民達を治療や食料などで救ったそうだ。トルコではそれが伝説になっていて、何年か前には戦争が始まるためある国で出国禁止が出たとき、トルコのえらい人のあるはからいで日本人十数人くらいだったか、出国期限ギリギリ数時間前に脱出ができたらしい・・。
 そういうわけだから前回のワールドカップ、トルコの人は日本と戦うのは複雑な心境だったそう・・・。
 日本もこれからもトルコを応援していこう。
no.14 記入なし (06/06/26 16:05)

イルハンは日本のJリーグでは当たり前の反則プレーに驚いて逃げてったね。
no.15 記入なし (06/06/26 16:08)

自由の国アメリカ
no.16 記入なし (06/06/26 16:25)

マラドーナの再来、アルゼンチン
no.17 記入なし (06/06/26 16:33)

>16
もう負けてるやん!
no.18 記入なし (06/06/26 16:36)

アメリカは破れたとはいえ、いい根性を持っている。
我が日本などとは大違いだ。日本と同じくサッカー後進国だが
メンタル・身体能力などはアメリカが遥かに凌いでいる。
技術面も侮れないものを持っていると思っている。さすがにドイツ、ブラジル、
アルゼンチンなどと比べるとまだまだ遠く及ばないが執念のサッカーでいつか
大輪を咲かしてほしい。頑張るのだアメリカよ。
no.19 執念のアメリカ (06/06/26 16:44)

日本もアメリカ並みの執念を持つ事ができれば今より進化するだろう。
身体能力の壁があるとはいえ・・・。アメリカは数年前の大きい大会(Wカップか
それと同じような大きい大会)でも今回のWカップでもそうだったが相手より数人少なくても互角の試合を展開する。相手が強い国であろうとも。最後まで決して諦めない
のだ。だから勝負強い。攻撃も守備もどちらも攻撃的なのだアメリカは。
全員で一丸となって闘うアメリカ。その姿は観る者を魅きつける。
日本もそういう点は見習わなければならない。
no.20 執念のアメリカ (06/06/26 16:57)

北朝鮮も強いダニよ
no.21 われわれ民族同士解放機構 (06/06/26 17:22)

アメリカがサッカーを本気でやりだしたらかなりのものになると思うよ。
基本的に身体能力が高い国だしなにせ人が多い!
もっと強くなりそうなのが、アフリカ!!
今もうすでにかなりレベル上がってる国もあるが、将来ブラジルより強く
なるような気がする。毎日の生活がトレーニングみたいな国だしなw
no.22 記入なし (06/06/26 18:30)

アルゼンチンに一票。
no.23 記入なし (06/06/26 20:16)

決勝は、ブラジルVSイングランド
そして、やはり優勝はブラジル
no.24 風小僧 (06/06/28 22:40)

大穴ウクライナ。シェフテェンコの大爆発に期待。
no.25 記入なし (06/06/28 22:43)

スペインだと思ったがあっさりフランスにまけちゃったから
やっぱドイツかなぁ〜。たぶんドイツ対ブラジルになると思うん
だけどなんだかんだでドイツが勝つと思う。
開催国だとなぜこんなに強くなっちゃうのかなぁ〜?w
これ本当に不思議だよ。
no.26 記入なし (06/06/28 23:27)

土地の温度に適している 植物みたい
ベッカムは絶対長袖 刺青見られんのがいやなのかな
出てくる前から汗かいてるし
no.27 記入なし (06/06/28 23:29)

まいった、フランス強かった・・・orz。
no.28 記入なし (06/06/28 23:59)

アルゼンチン応援 優勝したら焼肉を食う
no.29 記入なし (06/06/30 22:51)

アルゼンチン負け! 焼肉はおあずけ?
no.30 記入なし (06/07/01 03:16)

イタリア。示談はイタリア選手に暴言を掃かれたので、頭つきを食らわせた。。
no.31 記入なし (06/07/11 18:28)

no.31(優勝決定後の書き込み)を除いてイタリアの優勝を予想した人は0。
やっぱり、優勝国を当てるなんて難しいね。
no.32 記入なし (06/07/18 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?]
次 [アルバイトに正社員用の履歴書を使っても大丈夫です..]

  一覧
「サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。」と似ているトピック
  一覧