一覧
相談 この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
ネットで見たんですが、この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
http://realestate.homes.co.jp/data/0102887/rent/image/3306-2-1.JPG
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/29 15:33

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可能です
no.2 カンパネルラ (06/06/29 15:34)

ふふ、なにコレ?(笑)
no.3 織田信長  (06/06/29 15:36)

こりゃ〜狭い!!

けど、でも可能ではないでしょうか??

お家賃は、おいくらですか??
no.4 由香里 (06/06/29 15:37)

いくら?
no.5 カンパネルラ (06/06/29 15:38)

分かりません
no.6 記入なし (06/06/29 15:39)

都内だとあるんだけどね〜でもちっちゃい流しが付いて
3万だったよ〜
no.7 カンパネルラ (06/06/29 15:40)

めっさ狭いね
会社の独身寮みたい
NTTの独身寮見たことがあるがこの程度でした
no.8 後が無い奴 (06/06/29 15:41)

これ小菅拘置所みたいー^^
no.9 トシ (06/06/29 15:42)

小菅拘置所にはトイレは付いていますが
とら部屋には おまる・バケツのみの所が多いそうです
no.10 カンパネルラ (06/06/29 15:44)

やだネルラさん 昼真っから〇〇〇なんだから
no.11 トシ (06/06/29 15:46)

窓がない世多分
no.12 トシ (06/06/29 15:47)

>カンパネルラたん

とら部屋って???

独居のことかニャ〜??
no.13 由香里 (06/06/29 15:48)

由香里さん あのお酒臭い とら箱ですね
no.14 カンパネルラ (06/06/29 15:49)

女性とすみたいよぉでもいないよぉこんないまだから・・・
no.15 トシ (06/06/29 15:49)

よく見ると窓が有りませんね、洋間1,7畳の部屋なんて生活は出来ないと思います
ただ寝るだけですね。
no.16 記入なし (06/06/29 15:50)

(笑)

とら箱!!

ブタ箱は聞くけどとら箱って初めて聞きました(驚)

なるほど〜
no.17 由香里 (06/06/29 15:51)

むかし とら箱に入った 友人を連れて帰ることになり
酔いがさめない方が他にもいて

おまわりさんと彼らが酔いがそこそこさめるまで
お茶を飲んで待っていたことがあります・・・・
no.18 カンパネルラ (06/06/29 15:53)

$箱
no.19 トシ (06/06/29 15:55)

(笑)

ウケた〜っ
no.20 由香里 (06/06/29 15:57)

受けないで (´□ ̄)
no.21 トシ (06/06/29 15:58)

1.7畳ってふとんしきっぱし?
押し入れないやん
no.22 カンパネルラ (06/06/29 15:58)

(笑)

万年布団!!

湿気てそう。。。(汗)
no.23 由香里 (06/06/29 15:59)

これは住む部屋ではなく仕事場、作業場、休憩所のような気がします
no.24 記入なし (06/06/29 16:01)

机のしたに入れるかそとにほっぽりなげて収容場所をつくる
知恵
no.25 トシ (06/06/29 16:02)

1人でいっぱい、いっぱいの気がします(汗)
no.26 由香里 (06/06/29 16:02)

いや〜住めるかどうかと聞かれたら 可能としか答えられないですよね
no.27 カンパネルラ (06/06/29 16:05)

この部屋は店舗ではないのかな、例えば風俗(ヘルス)みたいな感じがする
俺もヘルスに何回か行ったけどこんな感じだったよ
no.28 記入なし (06/06/29 16:12)

へるすってそんなに狭いとこなのか・・・
no.29 記入なし (06/06/29 18:22)

ヘルスは抱きあってる時間が長いので狭くても問題は無い
むしろ狭い方が密着感があって良い
ただ両隣りの声がよく聞こえる
no.30 記入なし (06/06/29 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の国技「相撲」があぶない]
次 [顔だけで かわいいかっこいい と思う人]

  一覧
「この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?」と似ているトピック
「この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧