一覧
雑談 これから旅にでも出かけようと思います
紛れも無く放浪です
投稿者 : ORZ 日時 : 06/07/18 14:56

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行ってらっさい。
no.2 記入なし (06/07/18 14:57)

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
no.3 由香里 (06/07/18 15:00)

・・・うっうっうっ
no.4 ORZ (06/07/18 15:08)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
no.5 由香里 (06/07/18 15:09)

o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
no.6 由香里 (06/07/18 15:10)

由香里さんアリガト・・・
・・・何処行けばいいんだろ・・・
・・・うう〜
no.7 ORZ (06/07/18 15:11)

>ORZたん

ウチに来る?

山奥だけど・・・(/−\)いやーん
no.8 由香里 (06/07/18 15:12)

・・・ううっ
由香里さん
くるまでいける?
いけるならいっちゃう?
no.9 ORZ (06/07/18 15:13)

>ORZたん

モチロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!(^_−)☆バチッ

お車でどぞ!!!!!!!
 
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

お掃除しなきゃっ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
no.10 由香里 (06/07/18 15:17)

・・・ううっううっ
お土産・・・おみやげかわないと
あと・・・あと・・・
no.11 ORZ (06/07/18 15:22)

★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

お土産なんて・・・そんなぁ〜おかまいなくぅぅぅぅぅぅぅv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

~(・・。)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ
no.12 由香里 (06/07/18 15:31)

由香里さん元気でいいなー・・・
元気が何より・・うん
no.13 ORZ (06/07/18 15:35)

ええなあ! 俺も旅したいわ!
no.14 季節風 (06/07/18 15:38)

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

由香里の元気力エネルギーをORZたんにチャーーーーーージでつ!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

元気だしてよ!!ネっ!!
no.15 由香里 (06/07/18 15:38)

>季節風氏

北の山奥田舎町で待ってまつ!!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
no.16 由香里 (06/07/18 15:40)

しばらく海外にでも行ってきます。
由香里さん
元気をチャージしてくれてありがと。
どうにかならないかもしれないけど
どうにかなるさ・・・人生は旅だ・・・
no.17 ORZ (06/07/18 15:42)

季節風さん
その名前旅人のイメージがします。
きっと旅が好きなんですね。
no.18 ORZ (06/07/18 15:43)

> 17 何ならシルクロードを横断してヨーロッパまで行って見たらオモロイで
no.19 季節風 (06/07/18 15:45)

> 18 好きやで!金と暇があったら一人で旅しますねん! 海外でも韓国位やったら一人で行けますわ!実際行ったもん!
no.20 季節風 (06/07/18 15:47)

>ORZたん

海外でつかーーーーーーーーー!!

由香里もぜひ、お供させてください!(T人T) オネガイ!

人生、色々な出来事があります

それは、悲しいこと、楽しいこと、うれしいこと、嫌なこと・・・etc・・・

あのとき、こうしていたから今はこうなんだって胸が張れるような人生を

歩みたいと由香里は思います

今が辛いと思うなら、これから幸せなことが倍になって戻ってきます

数ヵ月後のORZたんは、笑顔ですよーーーーーーーっ!!

きっと!必ず♪

これ以上、辛いことなんてない!!って乗り越えていきましょーーーーー!!

由香里も、元気に見られますが悩みは、いーーーーーーーっぱいありますよ(泣)

海外旅行を楽しんできたくださいね♪
no.21 由香里 (06/07/18 15:50)

おれも見送るよ ぉ Orz
no.22 トシ (06/07/18 15:54)

季節風さん
海外は何度か行ったことあります。
ヨーロッパも韓国も・・・
旅はいいものです。
癒されるというか好奇心そそられるというか・・・
今何処にいくか思案中です・・・ハイ

由香里さん
本当にその通りだと思います。
人生山あり谷あり・・崖っぷちあり・・・ですね。
胸を張れる人生送れるかどうかわかりませんが
いつかは笑って居たいですね。
悩み悩みは いっぱいいっぱいありすぎて
いまは夢も希望もありません。。。
今は現実逃避が必要かもしれません。思いっきり。
no.23 ORZ (06/07/18 15:57)

トシさん サンキューです
no.24 ORZ (06/07/18 16:00)

 俺が今一番行きたい国はイスラエルなんですわ
no.25 季節風 (06/07/18 16:02)

 由香里ちゃんも北海道の山奥で悩んでいるんやったら旅するのもええんと違うか!!
no.26 季節風 (06/07/18 16:03)

由香里は、大きなバックをいつも持ち歩きます♪

何が入っているの〜?と良く聞かれますが

「夢と希望!!」と由香里は答えていますよ(#^.^#) エヘッ

現実逃避がダメとは言いません

誰だって逃げたくなるときってありますもん!!

由香里も誰も知らない街にいこーって思ったり(笑)思うだけです(笑)

なにかに熱中していたときを思い出したら・・・・・

あの頃のように元気が出るのではないでしょうか???

壁にブチ当たると−思考に考えてしまいがちですが

ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ〜!!!!!ですよ♪

夢と希望を捨てずに今度は、笑顔のORZたんが戻ってくるのを待ってます
no.27 由香里 (06/07/18 16:04)

オレはお台場原宿スペイン目黒区品川
no.28 トシ (06/07/18 16:05)

でも由香里ちゃん若いんやから一度日本を知るために旅すんのもええで!!
家で悶々とした日々送って悩んでるくらいやったらやってみたら!! 
no.29 季節風 (06/07/18 16:06)

>季節風氏

由香里、チョコっとマジレスしてました┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

山奥ですが、旅に出かける銭がありませーーーーーーーーーん!!

季節風氏、旅費を送金してください!!
no.30 由香里 (06/07/18 16:06)

由香里は、エジプトに行きたいですね〜

先祖のクレオパトラが眠っていますも〜〜〜〜〜〜ん( ̄^ ̄)えっへん
no.31 由香里 (06/07/18 16:08)

実家に帰ったら?由香里バイト無いんでしょ?なかなかわかい子ばっかりで
なんだか羊とか鳥とか かわいそうだよ ウ゛ァンパイアにはならないでね。
no.32 トシ (06/07/18 16:08)

何がウォーフォフォや?(^^)、金無かったら旅ができないの?
金がなければ知恵を使いなはれ!!
no.33 季節風 (06/07/18 16:09)

モアイ島で真似をしてみたい
過去を振り返る
あと宇宙人に遭遇して
いろいろ情報教えてもらいたい
no.34 トシ (06/07/18 16:10)

>トシたん

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン




>季節風氏

α~ (ー.ー") ンーー知恵・・・・・知恵・・・・・

ンーーーーーーーーーーーー

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
no.35 由香里 (06/07/18 16:12)

>季節風氏

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

・・・・・・・・意味ありません・・・実は・・・・・

ちょっと威張ってみました(汗)
no.36 由香里 (06/07/18 16:13)

周り何にも無いところなの?
no.37 トシ (06/07/18 16:14)

綺麗なOLさん風
no.38 トシ (06/07/18 16:14)

女は1人旅できる(カフェとか)男の1人旅もいいんだろうな?!
no.39 トシ (06/07/18 16:15)

旅にいきたーーーーーーーーい!!

暇は、あるけど・・・

銭がなーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
no.40 由香里 (06/07/18 16:17)

(‐_−メ) なめとんのか!!
no.41 季節風 (06/07/18 16:18)

由香里ですか??

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
no.42 由香里 (06/07/18 16:19)

( ΨjO)いえいえ なめてなんかない (G&O)ノ
no.43 トシ (06/07/18 16:20)

季節風はバイトはどう?
旅して見つけてる?
no.44 トシ (06/07/18 16:22)

ORZさんその後どうですか?
なにか新たな発見しましたか?
no.45 DARKNESS (06/07/21 06:55)

フランスなんか、いいんじゃない??
南の地方とか・・・
no.46 記入なし (06/07/23 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [彼女欲しいと思わない人います?]
次 [あなたのストレス解消法は何ですか?]

  一覧
「これから旅にでも出かけようと思います」と似ているトピック
  一覧