一覧
就職 33歳の彼が今日から新しい職場です
今日から彼が新しい仕事にいってます。
職種は自販機の補充員
正社員ですが、この仕事かなりきつぃんですぐ辞めるのではなぃかと心配です。
彼のスキルは経理を8年していただけ。
でも彼は経理はぜったいにしたくないみたいです
あんな骨みたいな腕で力仕事なんてできるのでしょうか。
前も2日で工場やめたり、10日で腰いためたりしてやめたり
結局おちついたのはしがないボーリング場
でもそこも時間が長いし休みがなくて定年まで続かないということで辞めました。
でも自販機の補充員の方って若い方が多いですよね。
続くのでしょうか。。
なぜ彼が受かったのかわからない
投稿者 : はちこ23 日時 : 06/08/01 12:17

Infomation 89 件中 1 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33歳の男っちのことかい?はちこ23どん?33歳の男っちもがんばるなあー自販機の補充で正社員かいルートセールスじゃないですかあー
no.2 うつくん (06/08/01 12:29)

33才なわけないだろ〜!
no.3 記入なし (06/08/01 12:31)

そうなの?
no.4 うつくん (06/08/01 12:35)

残念ながら「33歳の男」さんではないです(´・ω・`)
でも少し似てるんですよね 笑
そうですルートセールスもあるんですけど、私の職場にくる飲料の方みたいな愛想ぃぃ感じとかできない人なんですよね。
ほんまにつづくんかいな!
no.5 はちこ23 (06/08/01 12:37)

はちこ23さん

これからの季節は大変そうですね〜
ルートセールスも気を遣いそうですし〜
支えてあげて下さい☆
no.6 すうちゃん (06/08/01 12:41)

そうですね。。
私が支えてやらなければ
辞めても責めちゃだめっすよね
no.7 はちこ23 (06/08/01 12:47)

はちこ23嬢 その33歳♂を支えてけっこんするのだ
no.8 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/01 13:40)

セレブ思考な女性が多いご時世、そんな(失礼)彼でも慕ってくれる人がいるなんて33才さんはうらやましいですなぁ
no.9 記入なし (06/08/01 14:01)

たしかに!
極端な現実をバーチャルな世界で体験したいなら火曜22時阿部寛主演「結婚できない男」をみよう。

そういや
かなり前に片岡鶴太郎主演の「結婚したい男達」という番組もあったな◯| ̄\_
no.10 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/01 14:06)

次回作、「就職できない男」 主演・このサイトの誰か
no.11 記入なし (06/08/01 14:14)

それは、NHKが取り上げそうなタイトルだ〜w
no.12 記入なし (06/08/01 14:20)

いやっ、パロディになりそうでぇ・・・(^^;)
no.13 記入なし (06/08/01 14:26)

でしたら、無職comの豪華バラエティ陣でしょうW
no.14 記入なし (06/08/01 14:32)

けっこんできるんかいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
自販機で食っていけるのかしらーーーーーーーーーー!
でも私も働いていればなんとかなるかぁ
自販機経験者の方いないですか〜?
no.15 はちこ23 (06/08/01 15:37)

休憩とかまともにとれんのかなΣ(´Д`;)
no.16 はちこ23 (06/08/01 16:13)

彼も就職で悩んでるけど
私も身に覚えのなぃ痔ろうで悩んでます
no.17 はちこ23 (06/08/01 16:14)

痔ろうは自己責任で治療してくらはい
no.18 記入なし (06/08/01 16:42)

そうします(;∩;)
no.19 はちこ23 (06/08/01 16:59)

今日少し逢って話聞いてきます
もう辞めてたりして!
no.20 はちこ23 (06/08/01 17:01)

自動販売機の補充くらいの仕事で辞めてたら他の仕事もどこも勤まらないよ。
no.21 記入なし (06/08/01 17:03)

私もそう思ってたんです
でも実際○藤園の方に聞いてみたら
33歳からはゼッタィ無理
て言われて不安になりました( -_-)
でもその人はずっと○藤園だし
無職のつらさしらないし
自分の行ってる仕事を自信もって勧めれる人なんてあんまりいないよなーとか考えてたら頭グチャグチャになってきてこのサイトにたどり着いたのですた。
21さんは自販機の補充経験者なんすか?
no.22 はちこ23 (06/08/01 17:16)

自分は経験はないですがそういう仕事してる友達がいます。
no.23 記入なし (06/08/01 17:20)

そうなんですか。。。
まぁなんでも根性があればできますよね
せめて人間関係よければいんだけどヽ('∀`)ノ
そーゆー私の職場の人間関係は微妙( -_-)
no.24 はちこ23 (06/08/01 17:22)

というか、その友達ぉぃくつですか?
no.25 はちこ23 (06/08/01 17:23)

>はちこ23さん

彼をまず応援してあげてください。
そして、30台と言うことですとやっぱり体力の維持が問題になります。
何か筋力トレーニングを軽くで結構ですからやってください。

ただし、肉体疲労がある場合は逆効果になりますので避けてください。
その代わり、疲れを癒すためのストレッチ、食物では酸味のあるもの
を食べさせてください。とくに柑橘系のもの
また、スポーツドリンクも疲れを取ると聞いたことがあります。

サッカー選手などよく試合の合間に水分の補給をしていますが、
あれは単に水を飲んでいるのではなく、スポーツドリンクやQちゃんがCMで出ている
バー○等が適当かと思います。

あとは十分な睡眠を取れるようにしてください。
no.26 20代終了の男 (06/08/01 19:21)

二人仲良くSEXでもして、末永くお幸せにね!
no.27 記入なし (06/08/01 19:24)

疲れのあるときの性行為は逆効果だと思われます。
無理をすると次の日の肉体労働にかなり来ると思われます。
no.28 20代終了の男 (06/08/01 19:26)

疲れた時は男は素直にそのままいびきかいて寝る。
女が男のあれを欲しくなったら勝手にムスコを硬くして上にのる。
これでOK。

火曜22時阿部寛主演「結婚できない男」チェキラー
no.29 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/01 21:16)

20代終了さんぃろぃろアドバイスありがとうございます☆
肉体疲労は最初はかなりあると思うしストレッチさせてみます
性行為はちょっとは我慢します 笑

火曜夜九時って今日やないですかー
no.30 はちこ23 (06/08/01 21:43)

22時かΣ(´Д`;) 

話聞いてきました
誰かと今日は一緒にまわってただひたすら自販機の掃除してたみたい。
だからまだどーなるかわからないっぽぃ〜
no.31 はちこ23 (06/08/01 21:45)

そんな仕事で正社員なら俺もなりたいけど免許がないから採用されないだろうな。
とほほ・・・
no.32 記入なし (06/08/01 21:47)

33の男のスレかと思ったやん!仕事見つかったんかと思ったやん!
だまされた・・・
no.33 25の女 (06/08/01 21:48)

ワロタw
     
no.34 下っ端公務員 (06/08/01 21:53)

だまいしたつもりなんてなかとですが。。
ごめんなさぃぃぃ↓
no.35 はちこ23 (06/08/01 21:54)

あ、結婚できない男はじまる〜
みてみよ〜
no.36 はちこ23 (06/08/01 21:58)

結婚できない男
ああ、おもろかった(笑)
凄い偏屈物じゃ〜
第一話から見れなかったので残念
来週も絶対結婚できない男みるじょ〜
no.37 結婚したいけど結婚できない男  (06/08/01 23:14)

ドラマもいいけど、プライスの謎やガイアの夜明けでも見てちっとは知性を磨け!一生低所得のままだぞ!
no.38 記入なし (06/08/01 23:20)

ガイアの夜明け、面白いですよね。
でも、無職w。
死ぬまでには、開拓してやる!
って思い続けて、貧乏、無職の27歳w
もっと鞭打って、頑張るぞ!
っと思ってても、中退は厳しいのじゃ。
大検とったけど、意味ないし。
ヤンキー扱い。
金がなくて、大学いけない人間もいるのにさ。
働きながら大検とったのに、もんくあるのかよ。
ってちとぼやいてみた。すみません。
no.39 (06/08/01 23:45)

学歴、教養=高所得と考えるとこが考えが浅い、他にも方法がある
no.40 記入なし (06/08/01 23:49)

40へ
どんな方法?もち、法律違反、風俗関係、水商売以外で
元金なしでお願いします。
no.41 (06/08/01 23:53)

低所得なりに生きればいんだよぉ〜
じゃなきゃ10個もはなれた33歳の無職君と付き合ってない
高所得になりたいがためにテレビのチャンネルかえたりできないで〜す
no.42 はちこ23 (06/08/01 23:58)

元金なしはムリ、最初は種銭貯めるしかない、投資or起業 いまや日本で一流大新卒以外 給与所得で優雅に暮らすのはムリ!
no.43 記入なし (06/08/01 23:58)

>42 それで本人が納得してるなら全然問題なし!ただ世を憂いて、男が愚痴るのはみっともないからやめた方がいい、ココそいう男多いけど
no.44 記入なし (06/08/02 00:02)

現代の高所得っていくらくらいなんでしょね〜
no.45 はちこ23 (06/08/02 00:03)

まぁ、彼が一生無職なのはいややけどね↓
no.46 はちこ23 (06/08/02 00:05)

本来、人間食べていければ充分なんです、金より尊いものはあります、はちこ23さんはその事よくわかってらっしゃる、賢人です、ただ世の中 金の亡者の愚民が多いですから、世間を納得させるにはある程度の経済力が必要なのです byno.38
no.47 記入なし (06/08/02 00:12)

47さんの言葉
胸にズキューーーーーーーーーーーーーン
ほんまそうですね
世間を納得させる程度の経済力

私もいろいろ悩んだこともありました
でも私が一番どーしよもなかった時に私に手を差しだしてくれたのは彼だけでした
だから今私が彼をささえていくのです〜!
がんばっぞー!
仕事も恋愛も痔の治療もがんばっぞー!
no.48 はちこ23 (06/08/02 00:21)

加山雄三も事業に失敗してどん底の時、そばに居てくれたのは奥さんだけだったそうです、うわべの付き合いは金の切れ目が縁の切れ目、ほんとの愛情は金では買えません、彼との関係大事にして下さいね by no.38
no.49 記入なし (06/08/02 00:29)

はちこ23さんは昔の古き良き日本女性が目指した良妻賢母的素養があるな〜。
大いに結構!

出会いサイトであった女なんか拝金主義とか嫌気がさすヤツ殆どだよ。
ちなみに、自分の経験から行くと女性は若い子ほど性格良く24以上で打算的じゃない女みたことない。。。。。
というこで自分は付き合ったことが角が20くらいの子ばっか。
だから、年が結構はなれたいたが若い子ほど素直だった。
no.50 結婚したいけど結婚できない男  (06/08/02 08:14)

若いほど素直ってそれはそうかもしれませんねw
私も今年24なんですけどね 悲
今の気持ちわすれなぃでいたいです( ´∀`)
no.51 はちこ23 (06/08/02 09:47)

今年、24大いに結構。
ようはハートなのだ。男もおんなも|:3ミ
no.52 結婚したいけど結婚できない男  (06/08/02 11:14)

漏れは15年位前ある飲料メーカーの
ルートセールスやっていた。

この時期は首に巻いたタオルで汗を拭いながら
1軒1軒のお店を回りながら自販機に商品を補充し
秋のキャンペーンで自販機を買ってもらうために
脈のありそうな商店主にいろんな話題をふっていたな〜
no.53 経験者は語る (06/08/02 12:17)

やっぱ大変そーですねぇ
ルートセールス
経験者サンなぜ辞めたのでしょうか?
no.54 はちこ23 (06/08/02 17:01)

はちこ23さんの彼がんばれ!
私も就職がんがるよー
no.55 20代終了の男 (06/08/02 19:06)

20代終了の男さん こんばんわいん 漫画おぼっちゃまくんじゃないけどね、おはよーぐると、就職先みつかりましたかあ?20代どん、がんがれ!!!!!!!
はちこ23さんもがんがれ!!!!!!!!!!ルートセールスを止める人は理由がひとつ駐車違反がなくなり駐車取締りが民間会社に委託されたからだよおおおおおおー
だから、いまどきルートセールスなど車を使って自販機とか営業はやらないってわけ
no.56 うつくん (06/08/02 19:10)

>1
君は今の彼氏と結婚したいの?
no.57 記入なし (06/08/02 19:52)

20代サンありがとうございます!今日もなんとか頑張ってきたみたぃ!!20代サンのこと私も応援しまっす!

うつサン仕事きまったみたいでよかったですね^^頑張ってください!私も彼も頑張ってみます☆☆彼も独り立ちすれば一人で出来る仕事だし頑張るって言ってくれました。

57サン そうですね!他にももっとかっこよくて仕事ちゃんとしてる人なんてィッパィ世の中にいますけど、彼がいんですね私。付き合ぃたての頃はこんなに長く一緒にいると思ってなかったですけどねw
no.58 はちこ23 (06/08/02 20:30)

自販機の仕事若い人の仕事かと思いきや、彼の会社は彼くらいの人や40代、50代もいるみたいで少し安心しましたぁ
no.59 はちこ23 (06/08/02 20:33)

本人のヤル気さえあればきっと大丈夫
そう信じてます
no.60 さまよう人 (06/08/03 07:17)

はちこ23さん彼氏とは何年くらいお付き合いされているんですかぁ?
no.61 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/03 11:19)

no.53のつづき
 なぜ辞めたかは今の時点では言わない方がよいでしょう・・
それよりも疲れて帰る彼に明日に向けて頑張れる勇気を与えてあげてください。
no.62 経験者は語る (06/08/03 11:35)

>他にももっとかっこよくて仕事ちゃんと〜彼がいんですね私。
そんな女とめぐり合いたい。
no.63 記入なし (06/08/03 20:24)

さまようサン
やる気と元気があればなんでもできますよね!
私もそう信じてます。
さまようサンも元気に頑張るのです

結婚サン
私と彼は付き合ってもうすぐ3年です(・∀・)
はちこ20の時からの付き合いですなぁ〜
コンビニのバイトで出会いましたww

経験者サン
辞めた理由聞きたいけどそー言われるとこゎぃですねぇ。。。
今日はかなり疲れていたみたいで冷たくされましたぁぁ

63サン
めぐり逢えたらいいですね!
もうそばにいるかもしれませんよ!!!
no.64 はちこ23 (06/08/03 22:38)

なんだか仕事いきだして日に日に冷たくなっていく。。
でもいつものことなんだけどΣ(´Д`;) 
正直さみしいけどさみしいなんていうと、しんどいですね彼が
no.65 はちこ23 (06/08/03 22:41)

彼のお休みはいつですか?
今は最盛期だから休日返上で頑張ってるかもね。
no.66 記入なし (06/08/07 10:57)

3日くらぃ前に首になりました
はぁ。。
しんどぃなぁ
no.67 はちこ23 (06/08/11 20:23)

たいへんですね。今後は長続きできる仕事にしたほうがいいと思うよ。
no.68 記入なし (06/08/12 09:52)

自販機の補充の仕事でもクビになったりするんですか。前途多難だなあ。
no.69 暇なの (06/08/12 09:55)

奇しくも33才の男と同じ年齢ですね。この年の男性って最近ニュースとかでも
良い話聞きませんね。
no.70 暇なの (06/08/12 10:00)

完全に辞め癖がついてますね、この手のタイプは容易なことじゃ治りません、子供がいないうちはいいですが、将来、経済的にいきずまる可能性大です、実際この手のカップルを沢山みてきました、結婚する気なら再度彼と真剣に話あった方がいいですよ。
 by中年のオヤジ
no.71 記入なし (06/08/12 11:00)

最近の彼はどうですか?
no.72 記入なし (06/08/18 00:36)

最近報告がありませんねえ・・・どうしてるのやら。
no.73 記入なし (06/08/19 19:16)

携帯で書きこみできないんですねここΣ(´Д`;)

最近の彼は、一応職探ししてるみたいですがなんだか落ち込んでます
私もお盆が糞忙しかったりして、ついイライラしてしまって喧嘩もしてますねぇ
真剣に話合いたいのですが、就職の話になるとィラィラした態度されたりムスっとしてます
なんで〜?って思うけど
10歳も離れた私に説教されるのがいやなんか。。
彼なりに頑張ってるんやと思いたぃ
でも寡黙な彼が何考えてるかゎ私にゎさっぱり
彼も煮詰まってるけど、私も煮詰まってるって感じ( -_-)
「頑張るよ」
の一言もなぃので
私の不安ゎつのるばかりでーす

私がプレッシャーをあたえてるのかな
でも危機感が感じられない今の彼からゎ
「なんのために就職したいの?」ってきくと
「自分のため」

なんなんでしょうか

また鬱っぽくなってんでしょうか

なんで就職の話したらトーンがひくくなるん

求職者の方ゎ就職の話をされたらうざぃんですか?

就職ってほんとにむずかしぃんですね
私なにしてあげたらいいんでしょうか
疲れてきました
痔の手術うけたくなぃよ〜 泣
no.74 はちこ23 (06/08/21 00:19)

はっきりいって今すごく辛い
付き合ってきて一番辛い
no.75 はちこ23 (06/08/21 00:23)

なるようになる。
no.76 記入なし (06/08/21 12:14)

決断の時かも知れませんね、この手のタイプの男は若年時の恋愛対象としてならよいですが、結婚相手には不可ですね、子供が生まれてもマズ働きません

やがて経済的にいきずまり、それが原因の喧嘩が絶えなくなります、結果 離婚・・・子供を抱え、若気のいたりを後悔する女性を多く見てきました

仕事をしない事以外はいい人なのでしょうが、現実的に(資産でもあるならいいですが)経済的自立のできない男との結婚、出産は避けるべきでしょう。

                              by中年オヤジ
no.77 記入なし (06/08/21 13:49)

山あり、谷ありですよ。自分の思うことはたとえ喧嘩になってみても伝えたほうがいいです。伝えたい内容よりも、自分の気持ちが表立ってくるような伝え方が大事です。

俺の場合は、はちこ23さんと逆パターンです。俺は25、彼女は今年30です。俺が23のとき、ネットで出会いました。

俺も20代半分きたけど、やっぱ仕事にちゃんとついているかっていうのは歳を重ねるごとにプレッシャーになってくるのかもしれませんね。

ですが、人生うまくいくことのほうが経験的に少ないじゃないですか、うまくいかないほうが当たり前。それをうまくいくように頑張るのが基本のスタンスで、それでもうまくいかなくて、たまにうまくいったらそれがとてもうれしかったりするわけじゃないですか。

思うようにいかないことの方が圧倒的です。彼との付き合いも我慢ばかりしてたら、あなたの身が持ちません。適度に自分の気持ちはぶつけなければ、彼だって、このままでいいとなんて思っているわけがない。だからこそ、仕事に就けない自分に憤りを感じて、情けなくて辛いんだと思います。

時には大喧嘩して、その時は、もう一生あわないなんて捨てせりふをはいて、家を飛び出しても、次の日にはけろっとして会いに行って、そういう緩急の付け合いで、俺と彼女は仲を深めていったように思います。喧嘩するほど仲良くなれます。そして、より本質的になると思います。

相手が寂しくなる頃に会いにいって、自分が寂しくなる頃に会いに行って、まずは自分からの行動だと考えることだと思います。待ってたら始らない。自分からうまくいかなくても自分から投げかけていって、あまりに煮詰まったら時間を置いて立ち止まって、また会話すればいいと思います。

悩んでいるときは人間いつも考えているんだから。大丈夫ですよ。

少なくともはちこさんがとても素敵な女性だってのは文章読んでて見ててとれます。
今の現実に負けないで下さい。翻弄されて生きていかざるをえないとはいえ、やれることはまだまだいくつもあります。彼もあなた自身だって。

俺だって、俺の彼女だってそうです。やれることはたくさんある。

自分の挑戦の結果だけに満足を求めて、社会や他人にはあまり過剰な期待しないでいけばいいと思います。いい人ももちろんいます。お互い、辛い世代ですが頑張りましょう。
no.78 砂鉄 (06/08/21 13:49)

はちこ23さん

同じ男として、定職に就けない辛さは想像を絶するほど、男としては最高の地獄だということをまず理解してください。

こんな時代だからこそ、正社員を採用せず、派遣・バイトばかりしか採用しない企業にははっきり言いまして私はあまりにも若者を馬鹿にしすぎていると思います。

わたしも今はろくな仕事でしかやっていけない自分に情けなさや辛さ、悔しさ、そして
将来のほとんどを諦めなくてはいけない現実と戦っている状況です。
ちなみに結婚どころか恋人も諦めている状況・・・

まあ、はちこ23の彼にすべて原因があるというわけでは無いと思います。
要は、正社員を採用すべき状態なのに単なるコスト削減という安易な企業の利益出しに
夢中になるあまり、うちらの世代が相当犠牲になっているのです。

景気回復してきているといいますが、この景気回復の要因は、うちらの非正規社員の存在のおかげであるということと、将来の希望をなくした人(リストラ中年世代含む)によって出来上がったものに過ぎないのです。

だから私は政府に訴えています。
"男性30歳以上正社員転換促進法"の早期成立!!
<内容>
⇒男性で30歳以上であれば、だれでも希望とする職種に関しては正社員としての採用をしなければならない。但し、正社員といえども明らかに自立ができないような給与額での雇用(例えば、アルバイト・派遣並みのような年収300万未満の雇用)は認めない。

"労働者派遣法"の即時撤廃!!
<内容>
⇒労働者派遣により、派遣先による偽装請負や正社員としての仕事を派遣社員に負わすという偽装一般派遣が顕在化し、これが正社員の採用の妨げになっている。さらに、派遣先企業の個人的感情で解雇通告なしにクビきりが当たり前になっている労働者派遣は
もはや、労働者としての基本的人権侵害といえる状況であるので、即刻無効にすべきという主張です。

よって、この2つこそが、はちこ23の彼をも必ず救うと私は考えています。
もしよろしければ、私のスレにきてみて政府への意見提言をしてください。

まあ、もちろん新しい仕事を何とか探していくという姿勢は大事だと思います。
私も現在奮闘中なので有効な意見を残念ながら言うことができません・・・
とにかく、やれそうな仕事、採用されそうな仕事、長く続けられそうな仕事
これを粘り強く探すしかアドバイスできません・・・・
no.79 20代終了の男 (06/08/21 19:36)

なんで経理やりたくないの?
8年続いたんでしょ??
no.80 オヤジ (06/08/21 20:13)

なんかの責任とらされたんじゃないの?
理不尽な要求とか裏金作りとか・・
no.81 記入なし (06/08/22 07:13)

自販機の補充員ってそんなにたいへんなのかな
no.82 33才の男 (06/08/22 07:14)

たへんですよ。それだけが仕事ではないですから・・
no.83 経験者は語る (06/08/22 07:38)

ほかになにがあるんだーー
no.84 33才の男 (06/08/22 07:39)

また何かの機会があればそのときに・・
スレ主さんの彼氏は
すでにこの仕事を辞められていますし・・
no.85 経験者は語る (06/08/22 08:24)

その後彼氏は頑張ってますかー?
no.86 追い詰められて (06/08/22 19:57)

みなさんコメントあいがとぅ
自販機の仕事たぃへんみたぃですょ
なんか解雇された理由に
「もっとしゃべる人だと思った。面接の時はしゃべってたのに」
って言われたらしぃですね
むずかしぃ・・

砂鉄のコメ読んで泣きそうになりました
ありがとうございます

ぅざぃことばっかり
明日から一週間入院なのでゆっくり考えたぃな
ぉ尻痛くて考えるなんてできんかな 泣

経理やりたくないのゎ勉強したくないからって言ってました
でも経理の仕事も今ゎ視野にいれてるみたいです
なんせ自販機の会社の社長に
「あんたゎインドア向きだ」
とも言われたらしぃです

今ゎ頑張ってるんですかねぇ。。
わからなぃ
「いいとこあった?」
「・・・なぃ」
の会話が毎日くりかえされてます
いつもなら渇入れるとこなんだけど
渇いれる元気なぃです私
相当疲れてる
肉体も精神も
明日痔の手術こゎぃけど頑張ろう
一個ずつ悩み解決しなぃとパンクしそうですゎ

なんとかしたぃけどなんとかならなぃこの現状
前向きにいきたぃけど、力がはいらなぃ
なんで?ってくらぃなにもかもにイライラする
私の心の余裕ゎ今まったくナィです
一週間後元気にこの掲示板にこれるようになってればぃぃな
入院中ゎひたすら携帯でロムってま〜す
いい報告できたらぃぃな

求職者の方!
応援してます!
no.87 はちこ23 (06/08/22 23:25)

ゆっくり休めるといいっすね。
no.88 記入なし (06/08/23 06:52)

待ってるよ〜
no.89 記入なし (06/08/23 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パロマ工業ガス湯沸かし器改造で21人死亡]
次 [洗濯機は全自動と二層式どっち良いのでしょうか?]

  一覧
「33歳の彼が今日から新しい職場です」と似ているトピック
「33歳の彼が今日から新しい職場です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧