一覧
相談 33才男彼女と別れ無職今立ち止まる
大阪に住んでいます。今まで自動車の組み立てをメインに働いてほぼフリーターで生きてきました。貯金も無く同棲していた彼女と別れ仕事に対してもいつもすぐ辞めているので不安です。みんなもすごくがんばっているのかな?今誰かに生きる力をすこしでももらいたいです。誰かと話しがしたいです
投稿者 : 山田 日時 : 05/08/26 07:53

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんのありがたい意見はすごく心にしみます。今まで数多くの職種にチャレンジしました電気店、バッテリー工場、タイヤ工場、新聞店、塗装店、パチンコ店、過去の辞めた経験が足かせとなっています。歳とるにつれて脂肪も多くなり体の重みもましました
(笑)
no.9 山田 (05/08/26 23:05)

あまえるな!!仕事もできんやつが・・彼女なんて 何ゆうてんだ。。。あほ
男ならやることやるべし。出ないと いい女はついてこない。それなりのダサい㊛しかついてこんわぁ
no.10 記入なし (05/08/27 01:37)

踏み出せる一歩が勇気なら…。
no.11 記入なし (06/07/19 19:29)

まぎらわしいなななな
no.12 33才の男 (06/07/19 19:57)

33才の男へ まあ頑張れや一生懸命働いたらきっといい日が来るであろう
no.13 記入なし (06/07/19 20:49)

http://www.senakablog.com/archives/img/2006-06-18-108.html
no.14 記入なし (06/07/20 00:11)

あったあった 消えてなかった♪
no.15 さまよう人 (06/07/21 07:19)

大阪ですか・・・
少し都心を離れて暮らしてみては・・・?
no.16 さまよう人 (06/07/24 05:51)

フリーターの状態でありながら彼女がいたんですよね
その気になればまたすぐにでもできるのでは・・・?
no.17 さまよう人 (06/07/24 08:02)

^^
no.18 さまよう人 (06/08/03 07:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。]
次 [こんなところがあったら絶対行きたいです。]

  一覧
「33才男彼女と別れ無職今立ち止まる」と似ているトピック
「33才男彼女と別れ無職今立ち止まる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧