一覧
生活 無職の長男/長女はつらいよ。
求職中。

実家へ帰って来いと言われてるが、地方はさらに求人が少ない(泣)。

20代半ばで、親に頼るのもアレだし・・・。

長男/長女で無職or求職中の方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/27 14:38

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれたちニートは生きる屍なのか・・・・悩む
no.69 記入なし (12/11/12 06:25)

我が家の長男、白バイ乗りたくて家業継がず白バイ隊員になり結局、次男の俺が継ぎたくない造り酒屋をサラリーマン辞めて跡継ぎ次男も男はつらいよ
no.70 記入なし (12/11/12 07:34)

東京で生活するのに
最低でも100万は貯金してから来ることだね
no.71 記入なし (12/11/12 19:07)

親に出してもらえば簡単だろうけど…親も苦しいみたいだね。
no.72 記入なし (12/11/12 21:15)

俺は昔東京に住んでたけど、実家にかえって後悔した。少々きつくても東京に住んでた方が幸せだったって今でも思う。かえってこなきゃよかったよ
no.73 記入なし (12/11/13 02:20)

俺は昔関東に4年住んでたけど、実家にかえって後悔した。少々きつくても関東に住んでた方が幸せだったって今でも思う。かえってこなきゃよかったよ
no.74 記入なし (12/11/13 05:48)

世間体は気になるけど終身雇用が崩壊してるから仕方ない。
no.75 記入なし (12/11/13 06:39)

お金が入ってこないお!
no.76 記入なし (12/11/13 06:41)

○求人が多い職業


介護、警備、タクシー運転手、トラック運転手、飲食店、工場
営業、ブラック企業の正社員
使い捨て(契約をとれなかったら自主退社)の営業
no.77 記入なし (12/11/17 13:13)

昨夜、辞めた会社に出戻った夢をみた。
もう嫌だ...
頭がくさい...ガスが止まってるので冷水で髪を洗います。
疲れた...
no.78 記入なし (12/11/17 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2012年に起こることについて語ろう]
次 [新卒の定義を卒業後3年に変更することについて]

  一覧
「無職の長男/長女はつらいよ。」と似ているトピック
「無職の長男/長女はつらいよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧