一覧
雑談 店内で毎回耳にする有線曲ありますか?
店に行ったら、店らしい曲が流れていますよね。ホームセンターでは唄がない曲でポップスだったり、歯医者ではクラシックだったりと。
 さあ何かめぼしい曲が思い立ったら、このスレにGO!!
君の熱いスレを待っている!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/17 16:38

Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


B系のお店では、やっぱ、ヒップホップが流れていますが由香里はスキでーーーーーーす♪


由香里が通っていた歯科では、ラジオでしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
no.2 由香里  (06/08/17 17:13)

由香里どん

 歯科でラジオは珍しいお。B系ってなんだお。
no.3 ナイト2006 (06/08/17 17:15)

ラジオの歯科は、地元の歯科なんですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

引越し先の歯科は、音楽が何もなく( ̄− ̄) シーンとしていて

変な意味、コワいです!!

B系とは、日本の女性アーチストの場合、DOUBLE、安室、などがB系ですね〜♪

札幌アルタにB系ショップ入ってますよ〜♪

女のコの洋服ばかりで、男のコは、あんまり行かないお店だと思います(゜ロ゜) ヒョオォォ!
no.4 由香里  (06/08/17 17:29)

由香里が“ゆうせん”で良く聞くのは、

TV&CINEMA NOWですね♪
no.5 由香里  (06/08/17 17:34)

それって、スカパーかな
no.6 ナイト2006 (06/08/17 17:36)

ぽっくんは、スネイルランプとか、ハイスタンダードなどかな。
no.7 ナイト2006 (06/08/17 17:37)

>ナイト氏

“ゆうせん”ですぞ〜〜〜〜〜♪

A52チャンネルです(^▽^笑)
no.8 由香里  (06/08/17 17:38)

札幌アルタには行った事ないですお。

 元あそこはビックオフだった時はいっていたお。
  ガクトも好きだよお。アナザーワールドなどね。
no.9 ナイト2006 (06/08/17 17:39)

>ナイト氏

スネイルランプ、ハイスタンダードって音楽なんですか??
no.10 由香里  (06/08/17 17:39)

有線かあ。Jコムかなあ。
 持っていないし、聞く機会ないあるよ。
 
no.11 ナイト2006 (06/08/17 17:39)

 由香里どん。
ポップスの部類ではないけど。なかなかハイテンポでいいよお。
 
no.12 ナイト2006 (06/08/17 17:41)

コア的な曲だお
由香里どん。
no.13 ナイト2006 (06/08/17 17:41)

歯医者はクラシックだよ
(^、−)
おれもーむすとかあむろやおれんじれんじとか嫌いだよ
YOSHIKIに限るねやっぱ
ガクトと新バンド組んだし
no.14 (06/08/17 17:42)

紅ことトシどんだな。

 
no.15 ナイト2006 (06/08/17 17:43)

由香里は、たま〜〜〜〜〜〜〜にアルタに行きますね♪

ビックオフ!!

田舎じゃ「長崎屋」ですね!!(^▽^笑)

ガクト!!カックイーーーーー(〃ー〃) 体温↑上昇中

由香里は最近、友の影響でカールスモーキー石井が気になるんですよね〜

おっさんですが、何かカックイーーーーー感じで(。-_-。)ポッ

友が熱烈なファンなので影響されてまつ!!!

売れないホストチックなトコに(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
no.16 由香里  (06/08/17 17:43)

ドンキホーテの曲もいいよお。
no.17 ナイト2006 (06/08/17 17:43)

トシたん、予約いれたんだね♪

さっき、末っ子のスレでみたよ〜〜〜♪
no.18 由香里  (06/08/17 17:44)

あるタって新宿の?
すんげーじゃんそれ
HMVとか09とかじゃん
先取り先攻予約とかするのかな♪
君がいるだけでは小学生のころ聴いたな
no.19 (06/08/17 17:44)

由香里どんよ。

 ガクトに影響されて、度入りのスモーク入っている眼鏡入手!!。

 カールスモーキー石井は好きだよ。浪漫飛行とか、君がいるだけではよくカラオケで歌ったよ。
 しかも石狩のライジングサンには米米くるぞー。
no.20 ナイト2006 (06/08/17 17:45)

♪(/°°)/ ̄ハィ♪

ドンドンドン♪

ドン・キー♪ドン・キーホーテー♪♪♪

ノリノリですね
no.21 由香里  (06/08/17 17:46)

紅トシどん。

 アルタは札幌に子供服専門店があるんだよ。新宿アルタとは一切関係ないなり
no.22 ナイト2006 (06/08/17 17:46)

由香里ふふ^^
ドンキの歌やだ!
洗脳されるから
クラシックから来てロックに変わってポップス混じりのアップテンポスローテンポで
ラテン系な色々ごちゃ混ぜのがいいかも
no.23 (06/08/17 17:46)

子供服店だったか
そこの♪はいいのが流れてるの?
no.24 (06/08/17 17:47)

紅ことトシどん。

 じゃあ、hideの曲ならばいいだろお。オーバードライブとかお。
no.25 ナイト2006 (06/08/17 17:47)

入った事ないからわからんあるよ。紅のトシどん。
no.26 ナイト2006 (06/08/17 17:48)

>トシたん

アルタって札幌のだよ〜

新宿アルタには2回行ったことあるカナ(*'‐'*) ウフフフ♪

HMVは、札幌にもあった気が・・・???

タワーレコードはあるんだけど(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
no.27 由香里  (06/08/17 17:48)

MISARYがいいなミザリー
オーバードライブもいいね
元気でるね
^^
no.28 (06/08/17 17:49)

ナイト2006お薦め曲(ジャンル無関係)

  @zutto 永井真理子
  A天使の休息 久松史奈
  Bアナザーワールド ガクト
  C浪漫飛行   米米クラブ
  D世界中で誰よりきっと  中山美穂$WANS
no.29 ナイト2006 (06/08/17 17:50)

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!子供服専門!?

由香里、子供服買ってたの〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
no.30 由香里  (06/08/17 17:50)

最近CDとか買ってるのかー
レンタルかー
おれは買ってない
(−  _ _ー++)
no.31 (06/08/17 17:50)

由香里どんは子供かお。
no.32 ナイト2006 (06/08/17 17:50)

ぽっくんは買っていないなり。レンタルは最近、ひととようの『ハナミズキ』をしたよ。紅ことトシどん。
no.33 ナイト2006 (06/08/17 17:51)

世界中はいいよね
あと水の旅人の主題歌もね(昔の映画)もいいよ
中山美穂の
no.34 (06/08/17 17:52)

徳永英明のアルバムも近々、レンタルせねばお。
no.35 ナイト2006 (06/08/17 17:52)

由香里、米米の“愛してる”って歌スキ!!

すんごい古いケド大好き♪

ナイト氏、カックイーーーーーー!!!!!

グラサンいいなーーーーーーー!!!
no.36 由香里  (06/08/17 17:52)

そうかー
ハナミズキがすきかー
なんかみんな盗作とかしてそうだからな
いい歌手いないな
no.37 (06/08/17 17:53)

由香里は、3っちゅのお子ちゃまでちゅo(>▽<)o

由香里もCD買ってないなぁ〜〜〜〜〜
no.38 由香里  (06/08/17 17:53)

由香里どん。

 愛してる。はアルバム持っておるよお。
 アブラカタブラもいいぞえ。
 昔、仕事でその度入りのスモーク(薄黒)眼鏡して行ったら注意されだお。
no.39 ナイト2006 (06/08/17 17:54)

C/Wのだべ〜〜由香里
スローな
あと藤井ふみやのアナザーオリオンが好きだった
no.40 (06/08/17 17:54)

そんなまねし行くなおナイトたんお
ぽまえどうかしてるお
no.41 (06/08/17 17:55)

紅の豚じゃなかった、トシどん

中山美穂の映画しらんあるよ。
no.42 ナイト2006 (06/08/17 17:55)

アナザーオリオンいいなあ。トシどん。結構、しんみりしていいよお。、

 いや仕事も外見からだろおよお。
no.43 ナイト2006 (06/08/17 17:56)

>ナイト氏

この間、アブラカタブラ♪が頭から離れなかったのぉ〜〜〜!!(*^日^*)゛グワッハッハ

お仕事では、注意されちゃうカモo( _ _ )o ショボーン

でも、度入りならOKかなっても思う!!!
no.44 由香里  (06/08/17 17:56)

WE ARE MY しゃ〜いん た〜りら〜っていうのだお
小人が出てるのだお
いまじゃやってないけどお
その♪が最高に寂しくて尚且ついいぜお
no.45 (06/08/17 17:56)

以前ね、車の中で聴いた曲

 @相川七瀬 ブレイクアウト
 A 同上  バイバイ
 Bキンキ  ジェットコースターロマンス
 Cボーイ    マリオネット
 
no.46 ナイト2006 (06/08/17 17:57)

ガクトに似て、あまり日差しは苦手なり。由香里どん。
no.47 ナイト2006 (06/08/17 17:58)

紅のトシどんと同じで黒い服がすきなりお
no.48 ナイト2006 (06/08/17 17:59)

ボーイ好き!!

氷室の声サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!(#^_^#)ぽっ
no.49 由香里  (06/08/17 17:59)

(__)幅が広いねお
ナイトお
YOSHIKIのまだ世に出てない
SEX&RERIGIONとかマリーモナリザとか最高
YOUTUBEで聴けるよ1分30くらいだけど
まだかなまだかな〜〜〜
まじかっこいいって(‘V@@)
no.50 (06/08/17 18:00)

由香里どんもすきかよお。
 年代どうやら似ていそうだお。
  
最近、氷室とグレイが歌っている曲いくないかい??
no.51 ナイト2006 (06/08/17 18:00)

由香里はDLとかしないのかー
no.52 (06/08/17 18:00)

なんか混じってるね
でも似たような曲だお
no.53 (06/08/17 18:01)

紅ことトシどん、そこまではわからないなり。
 DLじゃなくてDJじゃないのかお。
no.54 ナイト2006 (06/08/17 18:01)

(≧∇≦)/ ハハハ

ナイト氏は、夜になると「ろうそく」を灯すの??

マジでガクトは、カッコよすぎ!!!!!
no.55 由香里  (06/08/17 18:01)

ダウンロードだおなにいてんだお
由香里は側に音楽店とかあるのかなーておもて だからだお
no.56 (06/08/17 18:02)

おれも暗い部屋すきだけど
・・・
no.57 (06/08/17 18:02)

トシたん、DL?なんだろ??

ナイト氏のいうDJかな??

由香里は、ミキサーもターンテーブルもないからムリぽ(T_T) ウルウル
no.58 由香里  (06/08/17 18:03)

ぽっくんね、昔ボウリング行ったときにDJが居てリクエストできるボウリング場があったの。スガイディノスだけどね。
 そこでBOOWYのマリオネットとキンキのジェットコースターロマンスで調子のりのりよーーーー。

 友人は森高の、私はおばさんになってもの曲をチョイスしたら、調子悪くなった。
no.59 ナイト2006 (06/08/17 18:03)

DL=PCから曲を取り込むことだお
由香里お
おれ最近曲聴いてないなー
いい歌しか買わないし
no.60 (06/08/17 18:04)

地元にもセントラルボウルあるよ
小力とか友達が流してた
no.61 (06/08/17 18:05)

としどん

 ダウンロードはしていないなり。レンタルのみあるよ。
 としどんは暗い部屋すきなんか。いいことだぞ。
 由香里どんはユーロビート派かな。
no.62 ナイト2006 (06/08/17 18:05)

ナイト氏、由香里は、お子ちゃまですよ〜〜〜(^^ゞ

トシたんも暗い部屋なんだ♪

ピアノがあってイイナー!!うらやましいよ〜〜〜!!

ガクトとヨシキが組んだのはイイね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

何か似ているっし♪
no.63 由香里  (06/08/17 18:06)

としどんDLの正体はわかったなり。勘違いしていた。
 すげー、小力かよ。
no.64 ナイト2006 (06/08/17 18:06)

いけいけコギャルのセィセィフォーだお由香里はお
おれはその時によって使い分けたいからね曲を
今欲しいのはチャイコフスキーのセレナーデだお
ブックオフであったと思うけど¥750だった気がするよ150だったら買ってるお
no.65 (06/08/17 18:07)

トシどん、由香里どん。
 皆で青木ボウルゴー!!。オフ会じゃあ。
no.66 ナイト2006 (06/08/17 18:07)

>トシたん

由香里は、レンタルしてPCに取り込みしているよ〜

最近は、何も借りていないケド・・・
no.67 由香里  (06/08/17 18:08)

青きて何処にあるのお
暗すぎて鬱になっちゃったのかもな 
no.68 (06/08/17 18:08)

としどん、渋いなりお。
 ポン太のCD買わないのかお。
no.69 ナイト2006 (06/08/17 18:08)

札幌市中央区にあるなり。ススキの方面だよお。来れるだろ。としどん。
no.70 ナイト2006 (06/08/17 18:09)

買うかお!
YOSHIKIとかDAHLIAとかだお
いま待ってるところだお
由香里お電子クラビノーバだお
狭いお照明とかその曲にあった曲いい感じだお
no.71 (06/08/17 18:10)

小力!!!

キレてないっすよ!!!v(ー_ー)チッチッチッ

チャイコフスキー!!!!!

クラッシックじゃん!!!!!トシたん、芸術家!!!!!w(°o°)w おおっ!!



>ナイト氏

ワーーーーーイ!!

オフ会だーーーーーーーーっ!!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
no.72 由香里  (06/08/17 18:11)

藤井康一のアルバム持っているんだろお。トシ
no.73 ナイト2006 (06/08/17 18:11)

東北はいったことないお
時間かかるしだお
no.74 (06/08/17 18:11)

弟のなんか知るかお!
由香里は今夜何聴くんだ?^^
no.75 (06/08/17 18:12)

青木ボウルで投げ放題1,000大会→日の出や本舗で食べ飲み会。
no.76 ナイト2006 (06/08/17 18:12)

ぽっくんはhideのカバーアルバムで布袋が歌っているオーバードライブだよお。
no.77 ナイト2006 (06/08/17 18:13)

ナイトの曲流されると
チェキッ娘とか流されそうだからぉ
もっといい感じのしてお
no.78 (06/08/17 18:13)

トシたんの作曲した曲聴きたいなーーーーーーーーー!!♪

何か雰囲気いいね〜

薄暗い部屋で作曲って♪
no.79 由香里  (06/08/17 18:14)

トシなんでだよお。
  ぽっくんの曲はモームスのコーヒーだぞお。
no.80 ナイト2006 (06/08/17 18:14)

トシの曲は三味線で作曲だお。
no.81 ナイト2006 (06/08/17 18:14)

ナイト氏、由香里は

ボーリングって苦手( ^^)/ ・・・・・・・・・・・・・・・−===●
no.82 由香里  (06/08/17 18:15)

由香里どん。

 ボウリングはうまさを競うのではなく、楽しみながらわいわいするものだとおもうお。 だから心配不安ご無用だお。
no.83 ナイト2006 (06/08/17 18:16)

でも青木ボウル→日の出本舗→カラオケという手段もあるお。
 
no.84 ナイト2006 (06/08/17 18:17)

紫的な赤=怒り
青=悲しみを取り入れた曲目指したい
no.85 (06/08/17 18:17)

喜怒哀楽を曲に表現するんのだなお。
 トシどん、いいぞえ。それ。
no.86 ナイト2006 (06/08/17 18:18)

としどんは、バンドやったことあるのかお
no.87 ナイト2006 (06/08/17 18:19)

トシたん、何かカックイーーーー!!!!!!
no.88 由香里  (06/08/17 18:19)

としどんもスモーク眼鏡かけているなあ。それがグラサンだろうなお。
 
no.89 ナイト2006 (06/08/17 18:19)

そう言えば、ジャスコで未だに(おさかな天国)流れてます。


さかな、さかな、さかなぁ〜〜〜〜〜〜〜♪さかなをたべ〜るとぉ(^0^)〜〜〜♪


です。
no.90 ちび大根 (06/08/17 18:19)

まさかぽっくんと同じ、指輪しているではないだろうなお
no.91 ナイト2006 (06/08/17 18:20)

ちび大根どん久しぶりだお。
 それって食料品売り場かいな。
no.92 ナイト2006 (06/08/17 18:20)

>ちび大根たん

北海道のお肉売り場では「ジンギスカン」の歌が流れていますよ〜〜〜

ジンジンジンジン ジンギスカン♪♪♪
no.93 由香里  (06/08/17 18:21)

由香里もスモークグラサンほしーーーーーーーーーっ!!!
no.94 由香里  (06/08/17 18:22)

由香里どん

 それはカウボーイだろお。 
 由香里どんも普段眼鏡かけているなりか。
no.95 ナイト2006 (06/08/17 18:23)

もうちょっとで100だーーーーーーーー!!

クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!!
no.96 由香里  (06/08/17 18:23)

ナイトさん、ごぶさたです!!(^−^)
no.97 ちび大根 (06/08/17 18:23)

>ナイト氏

イオンのお肉コーナーや長崎屋でかかってましたよ♪♪

カウボーイで流れていたのは、知らなかったっス!!
no.98 由香里  (06/08/17 18:24)

うん、ま〜お魚売り場です。  まんまですね(^0^;;;;)
no.99 ちび大根 (06/08/17 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?]
次 [社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?]

  一覧
「店内で毎回耳にする有線曲ありますか?」と似ているトピック
  一覧