一覧
議論 無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報
無口だとどうしても自分から話しかけることが少なくなり昼休みの休憩時間に会話の和に入れず一人っきり状態、せっかく話かけられても会話続かない。孤独や陰口に耐えられなくなる等で辞めたくなります。
自分はそれで転職を繰り返しました。

そこでお勧めしたいのが倉庫、工場等の夜間勤務です。
仕事が単調なので皆々黙々と作業して休憩時間は間食したかほどんどの人が
仮眠に入ります。
基本的に夜間に働く人は口下手な人や外国人で会話しない環境が整っており
とても自分は居心地の良いです。
投稿者 : ペンタゴン 日時 : 09/06/14 20:34

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悪いけど他人に興味無い。

会社の人間で毎日パチンコ行ってる奴いるけどさ。そう言う馬鹿と馴れ合いたくない。

パチンコは、やるけど流石に毎日はやらない。

1パチらしいけど勝ってもつまらんでしょ?
no.50 記入なし (11/03/10 00:55)

非正規だからかも?
まあ正規でも辞めるかもしれんから。。
♀ならまだしも男で馴れ合うってありえね〜。
no.51 記入なし (11/03/10 01:07)

漫画喫茶は好きだけど働くのは無理。
no.52 記入なし (11/03/10 07:42)

あえて 会話を拒否していました。
面倒だから。
no.53 記入なし (11/03/10 21:47)

会話な苦手です。無言で働けるところ無いか?
no.54 エバ (11/03/10 22:28)

簡単。無言で過ごせばよい。
人に質問する時に言葉を選びなさい。不愉快。
no.55 記入なし (11/03/10 22:33)

姉や妹いないから話すとか喋るって事が苦手なんだもん。

風俗は好きだけど働くのは無理みたいな。下心は有るけど。

学校が田舎で奥手だったから。
no.56 きまぐれ貴族 (11/03/11 05:50)

家庭環境もあるかと。。。
no.57 ショウリダバンザイ (11/03/11 07:35)

仕事しながらパチンコで勝ってるみたいな奴いるけどさ。普通、余裕有ったら辞めるよな?今週4マン勝ってるらしいけど。
no.58 船橋 (11/03/11 07:47)

仕事しながらパチンコで勝ってるみたいな奴いるけどさ。普通、余裕有ったら辞めるよな?今週4マン勝ってるらしいけど。
no.59 記入なし (11/03/11 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になってから自分自身が成長した事はありません..]
次 [地球温暖化について考えていこう]

  一覧
「無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報」と似ているトピック
「無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧