一覧
生活 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?

・一日中インターネットに没頭して在職中よりも知識が豊富になりました。
・資格を取得出来ました。
・面接慣れしました。
・色々な短期アルバイト経験出来ました。
・職業訓練ポリテクに通って基本スキルが身に付きました。

など何でも良いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/09 01:01

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4 そのホームページ教えてください。
no.5 記入なし (11/03/09 08:34)

無職力がついた
no.6 記入なし (11/03/09 11:28)

この無職.comでたくさん学ばせていただいたこと。
この無職.comで愚痴を聞いてもらい癒されたこと。
この無職.comで情報発信したこと。
この無職.comにいるたくさんの弱き仲間と連帯感を持ったこと。
この無職.comで暇つぶしを覚えたこと、ただだもんね。

皆さんどうもありがとう。
no.7 記入なし (11/03/09 11:38)

無職になって毎日苦しかった。
苦痛に耐性なくなった。
no.8 記入なし (11/03/09 12:15)

失うものは多いが、得るものは少ないですね。
no.9 38才社労士 (11/03/09 12:20)

金銭感覚がルーズだったのに、すごい計算して倹約するようになった。
no.10 記入なし (11/03/09 20:55)

自分の欠点がよく分かった。最初は会社が悪いと思ってたけど、自分が悪いんだな。
no.11 記入なし (11/03/10 23:47)

無職と言うか無職コムにいると浪費しなくなる
no.12 40代おやじ (11/03/10 23:51)

生に固執しないようになった。
no.13 記入なし (11/03/11 13:32)

煙草と酒とパチンコをやめれた。
節約生活が出来るようになった。
no.14 記入なし (11/03/11 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。]
次 [無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報]

  一覧
「無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?」と似ているトピック
「無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧