一覧
相談 結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?
結婚するのに当たって、一番妥協できるのが身長だと思う。
男は160以上有れば良いと思う。
結婚に身長はさほど影響ない。
俺の周りでも160台の男でも結婚しているのがイッパーイいる。
身長が低いからって相手の親に反対されることもない。
ちなみに俺は180の中年独男です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 21:09

Infomation 577 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


趣味の高級品より、子供がほしい。
no.300 ネロ (06/08/23 22:58)

彼女(月4回セクース) 
 デート代1回2万×月4回×12ヶ月+プレゼント10万×2回(誕生日、クリスマス)=120万 
 120万/(月4回セクース×12ヶ月)=2万5000円/1セクース 

結婚(彼女20歳、俺30歳で結婚して60歳でEDになるまで月10回セクース) 
 結婚コスト2億/15年(※1)×12ヶ月×10回=11万円/1セクース 

 ※1彼女が35歳を超えてからのセクースは、逆に金をもらいたいぐらいなのでノーカウント。 

風俗(俺的満足できる値段) 
 1回4万/1セ○○ス 


結論: 
 デート代など、全て負担してでも常に20代の女性と付き合いつづけるのが一番お得。 
 で、賞味期限が切れたら廃棄処分ヽ(´ー`)ノ 
  
 そして、1回2万円くらいの風俗で満足できる人なら彼女なんて作らないほうがいいね
no.301 記入なし (06/08/23 23:01)

俺は月収手取り35万だが2万円のソープに月7回くらい通ってる。 
パラサイトなので親に払う3万とその他の費用に6万くらいで 
残りはすべて貯金。結婚して生活レベル・ソープレベルが格段に 
下がることを考えるととても結婚なんてできないよ。 
だって嫁はどんどん醜くなってSEXなんてできなくなるし、それなら 
結婚しないでソープで若くてかわいい子とSEXしたほうが俺は 
幸せだよ。
no.302 記入なし (06/08/23 23:03)

結婚しないと決めた奴は、死亡保険には入ってないんだよな?
no.303 記入なし (06/08/23 23:07)

入ってる
no.304 記入なし (06/08/23 23:07)

>302 
女はほぼ、風俗に行く男どもをかなり軽蔑してるのも事実です。
女は男に対して要求が厳しいからさ。ついていけません
no.305 記入なし (06/08/23 23:08)

自分に跳ね返ってくるガンと入院保険だけで十分だろ。
no.306 記入なし (06/08/23 23:08)

親がいるなら死亡保険ぐらい入っといてあげれば。
no.307 記入なし (06/08/23 23:10)

不十分
no.308 記入なし (06/08/23 23:11)

>306 それは男が風俗で性欲を満たせるとすれば一般の女は自分の女としての価値が相対的に下がるからだとどっかのスレに書いてあったよ。
no.309 記入なし (06/08/23 23:13)

死ぬときに独男は資産を残さないと仮定すると・・・ 
独身でも生涯支出はかなり額になる。 
何が重要かというと、その支出内容だと思う。 
結婚してガキの学費と嫁の贅沢に大半奪われるか、独身を通して高級車や 
趣味に金を使うか・・・
no.310 記入なし (06/08/23 23:15)

男が風俗行かなくなってももてない女がもてるようになるわけじゃねーぞ。
no.311 記入なし (06/08/23 23:16)

結婚したって男がやりたい時に女がやらしてくれるとは限らない。 
SEXなんてたまに行く風俗で充分。
no.312 記入なし (06/08/23 23:18)

>309
そんなスレ有りましたか。

ところで、彼女がいないから風俗に行く男性はかなり多いのに、風俗行くから忌み嫌われたらどうしようもないね。
そういう女どもが彼女になってくれないんだし、どうすりゃいいわけ?だよね。わがままだから女は。
no.313 記入なし (06/08/23 23:19)

まぁ、30過ぎて仕事安定してカネ余りまくりで退屈になって 
もう結婚くらいしかすることね〜、となってする奴が多いんじゃねぇかとw 
30過ぎると人生の目的ていうか、意味を求めるようになるんだよ 
そうしないとただダラダラ生きてるだけになる
no.314 記入なし (06/08/23 23:21)

結婚費用とBMW三シリーズどちらを取るかと聞かれたら迷わずBMWを選ぶ 
つまり、俺にとって結婚とはその程度の価値しかない
no.315 記入なし (06/08/23 23:25)

1人で生きていても本当金貯まらんよ。 
趣味とかやっているとどうしてもその辺の出費は出てくるしな。 
毎月2万貯金できればいいほうだよ。 
結婚なんてぞっとするよ。
no.316 記入なし (06/08/23 23:28)

俺は絶対結婚なんかしないよ 
かといって、贅沢もしない 

普通に狭いアパートでPCできればいいよ
no.317 記入なし (06/08/23 23:30)

相手がいれば、明日にでも結婚するさ・・・
      
no.318 下っ端公務員 (06/08/23 23:34)

313> 一般人の女よりも風俗嬢の方がかわいいから風俗行くんじゃないのかな。
no.319 記入なし (06/08/23 23:34)

>318 結婚できない公務員とHN変えてみてはどうですか。
no.320 記入なし (06/08/23 23:36)

僕は彼女とSEXするとき、勿論コンドームは付けるが、絶対射精しない。 
避妊を完璧にして、結婚するはめになるのを防止するためだ。 

彼女はそのことがすごく不満で、どうしても射精してほしいらしい。 
あるとき、コンドームを付けずに僕のを膣に無理やり挿入しようとし、「中出ししたら気持ちいいよ〜」といった。 
僕が怒ると、彼女は泣き出した。
no.321 記入なし (06/08/23 23:36)

新聞に「少子化で日本は滅びる。今の若い人は結婚しないで遊ぶことばかり考えてる」という投稿があった。 

昔みたいに「嫁にもらってやる」っていう時代じゃないんだよ! 
「年収●百万あるので嫁に来てください」っていう時代なんだよ。 
それでも男の方があまってるから女はぶさいくでも結婚できる。 
結婚したら搾取されて、あげくの果ては熟年離婚で退職金+年金+家をもっていかれる。
no.322 記入なし (06/08/23 23:40)

>320
も女同様、薄情な奴 女かもな
no.323 記入なし (06/08/23 23:41)

俺なんか同棲時点で互いに嫌なとこ見える性格だからな。結婚なんかに先は見えんw 
今は世間体も都会に住んでれば関係ないし、職場でも昇進に影響しない。 
同窓会やコンパではこれは人にもよるけど、独身で活力ある奴のほうが生活感なくてモテるよ。 
服装に金かけられるし、身だしなみが良いのは一番。 
だから独身が辛い男性ってのは田舎に限られるだろう。 

初めはラブラブで身体のマッサージ喜んでしてくれた彼女も、同棲始めると人が変わるし 
料理だって、時には文句垂れながらする始末。
no.324 記入なし (06/08/23 23:43)

マジ恵まれてる話など、ききたくない わりぃが
no.325 記入なし (06/08/23 23:45)

結婚することで、税金も免除されるし、可愛い笑顔で子どもが抱きついてくるし、自分専用sex女(中だしOK)は隣にいるし。
no.326 記入なし (06/08/23 23:47)

のろけは訊きたくない
no.327 記入なし (06/08/23 23:47)

女は悪魔の生まれ変わりとしか思えないが、小悪魔とはよくいったものだ(笑)
no.328 記入なし (06/08/23 23:49)

>no.324
なんか悪いのに当たったみたいだね。
no.329 記入なし (06/08/23 23:51)

そう結婚は 
女にとって最終就職 
そして男にとっては人生で一番でかい買い物 
ボッタクリ家庭になるのか 
本当に幸せな家庭になるのか 
結婚してみないとわからないってところが 
男にとって気に食わない
no.330 記入なし (06/08/23 23:52)

>330さん
それは女も同じでしょ・・・
    
no.331 下っ端公務員 (06/08/23 23:53)

中田氏はそんなに好いものなのか、しびれるのか
no.332 記入なし (06/08/24 00:00)

女の人ですぐにヒステリックになる人を知っているが、
その人は結婚できずに今は30半ばぐらい。
その人はもう見ためがきつくなっていて、特に目つきがキツイ。
もう見るからにきつい女性という印象をまざまざとかもし出している。
接してみるとやっぱりきつい。
もうこうなると手のつけようがないなと思うな。
これから一人身で人生を歩んでいくんだろう。
見ていて痛々しい。
たぶんいろいろな経験をしたのだろう。
no.333 記入なし (06/08/24 00:03)

女にとって人生の最大目標はいい男と結婚すること。でも男はそうではないがバカな女は男も同じだと勘違いしている。本当バカ。
no.334 記入なし (06/08/24 00:03)

no.335 no.336 の2人ともショボそうな姿が目に浮かぶよ
no.335 記入なし (06/08/24 00:05)

>335
>no.335 no.336 番号間違ってないですか?
no.336 記入なし (06/08/24 00:09)

>2人ともショボそうな姿が目に浮かぶよ
のレス、よほど悔しかったんだろう、本性表しやがったw
お前みたいな奴は現実でも哀れな者だとよく分かる 320だろうが
no.337 記入なし (06/08/24 00:09)

なんか変だった。
>no.333 no.334
しょぼいのはno.333 no.334だね。
no.338 no.336 (06/08/24 00:19)

結婚する前に、相手を知る、自分との相性をしる・・・
その時点に、まだ到達していないのではないですかな?

女は・・・と批判し続けていれば、彼女、永遠にできないですよ
no.339 記入なし (06/08/24 00:21)

風と共に去りぬの強情女を愛せる男は、そのおんなにとって 天使。(これはフィクションの話(笑))
でも結婚してる男も、暴力魔だったりと人格の悪い奴だったりと数多くきく。
女も見る目はない方が多いから、女自身が男にもてる術を学ぶべきでしょう。
no.340 記入なし (06/08/24 00:32)

これまでは女の絶対数が少ないという理由で多少ダメダメな女でも結婚できたがこれからは結婚できない女も多くなる。そして女ホームレスも増える。女ってだけでいい思いできる時代はもうすぐ終焉するな。
no.341 記入なし (06/08/24 00:54)

金と権力を握った男が性悪女の面倒を見るのもステータスの一つかもな。
俺はこんなに強いからダメ女でも大丈夫だと…
ルパン三世も峯不二子が好きだし。
no.342 記入なし (06/08/24 00:58)

だいたい女は男に対して要求が多すぎなんですよ。自分がどのランクの女なのかよく検討してから物申せや。
no.343 記入なし (06/08/24 01:11)

二十歳くらいまではどこの女の子が好きになっちゃった〜とか言っていたけど、世の中を見ていく過程で「なんだかんだ言っても所詮は他人」という結論に達してしまった。
かわいい奴だったなと思うよ(笑)
no.344 記入なし (06/08/24 04:53)

女性を誘うのが男の礼儀
no.345 ネロ (06/08/24 07:59)

誘うと逃げていく女性がいかに多い事か!
no.346 記入なし (06/08/24 08:03)

・・・え〜と^^; 男次第で女はどのようにでも変わると思うが^^;
no.347 スレマスおやじ (06/08/24 08:44)

かわるね
no.348 (06/08/24 10:26)

あまり女性とつきあったことにみたい。
本気で付き合うことができないの。
no.349 (06/08/24 10:30)

>347  確かに昔から彼女いる人や結婚してる人はそういう事
言ってたけどできない人は女の方からそれを拒否するんだよ。
何か言うと自分の彼女みたいに言わないでよとかこちらの話をつまらなさそうに
して自分の事ばかり話す、ちょっとした事で切れる、とか。

ひどい女がいて電話とかでしか話したことない女がいたんだけど会ってから
ため息ばかりでどうしたんだろうと思ってどこか連れて行ってあげようとして
カラオケ行っても不機嫌で帰りに俺が払うよと言うと当然でしょとか言われて。
出てからもう帰ると言いだしてじゃあまたねと言うともう会わないからって。

え?と思ってどうしたの?と聞くとあんたさあ彼女いないのはわかるけど友達も
いなさそうだねと笑いながら言うからムッとしているよ!と言うとふんっ嘘つくな
って顔して10年後も見つからんと思うよ。もう電話もしないでと言われ、俺が
さよならと声をかけると睨みながら無視して帰っていった。他にも多数の女に

傷つく事言われてきた。俺からは一度も相手を傷つけるような事言った事もないのに。
女は残酷だ。自分の好みでなければどんなに良い事されても侮辱し拒否する。
好きなタイプの男には何されてもついていく。当たり前かもしれないが俺には
理解できない。女性に相談しても自信を持たなきゃとか服装とかアドバイスしてくれた子もいるけどその通りにしても一緒だった。相談に乗ってくれた子に最後にいつも

質問するんだけどもし俺が付き合ってと言ったらどうする?って言ったらその途端
本性を表し顔をしかめて拒否する子や話をごまかす子ばかり。女性はもういい。諦めた....。
no.350 記入なし (06/08/24 13:48)

女は利にさといからなぁ。
今度から女に会う時はチーマーにグラサンして行ったら?
組員バッチも装着すればモテモテかもよ。
no.351 記入なし (06/08/24 14:08)

350
よほどもてないんだね〜うつ君かな?

カラオケ自分が連れてったんだから払うの当たり前だよ。
なんかもてないのわかる気するよ。
no.352 記入なし (06/08/24 15:18)

子が出来て結婚コースが一番手っ取り早い
が、離婚率も高い
sage(>_<)
no.353 記入なし (06/08/24 15:27)

352さんはモテルのかしら?モテナイ人がモテナイ人を批判ですか。おほほ
no.354 記入なし (06/08/24 18:09)

もてる、もてないってそんなに大事なことなのかな〜
難しい・・・
no.355 記入なし (06/08/24 18:18)

もてない人は辛いよ。女に興味ないなら辛くないだろうけど。そんな人いるの?w
no.356 記入なし (06/08/24 18:20)

女も同じだけどな〜
no.357 記入なし (06/08/24 18:22)

スレのタイトルよく見たら?男の人の投稿なんだけどな。
no.358 記入なし (06/08/24 18:32)

男なんだけど
no.359 357 (06/08/24 18:35)

結婚は忍耐
no.360 記入なし (06/08/24 18:37)

結婚しないで若い女とずっと付き合うのが最も得ですな。
no.361 記入なし (06/08/24 19:24)

女全体で、金払ってでもしたい女・・10%
     ただならしてもいい女・・30%
     ただでもしたくない女・・60%
おれの感覚ではこうだが。
no.362 記入なし (06/08/24 19:39)

無職comにいる人間が結婚うんぬん言うのがおこがましい。

孤独になれるほうが手っ取り早いよ。。。
no.363 記入なし (06/08/24 23:15)

>363
結婚は自由だよ。
no.364 となす (06/08/24 23:22)

結婚すれば働く意欲がモリモリわいてくる!
no.365 記入なし (06/08/24 23:34)

崖っぷちに追いやられブラック強制労働の果てに早死にか
no.366 記入なし (06/08/24 23:38)

仕事から帰ってきて女房に彼方、風呂にする食事にする?と言われてみたい
no.367 記入なし (06/08/24 23:39)

中高年毒は年末年始は何処も行きずらい
no.368 記入なし (06/08/24 23:43)

仕事から帰ってきて女房に生活費が足りない、子供の世話をしろ、私にばかり家事押しつけてずるい、でかい家に引っ越したい、車買え…こんな愚痴を寝るまでグチグチ聞かされたくない
no.369 記入なし (06/08/24 23:47)

やりたいのであれば、層化に入るべし
(自分は入った振り)
入会金5000円で、2人は抱ける

そのかわり少し勉強が必要
no.370 記入なし (06/08/26 21:36)

入会金?自分は以前何度か無理やりだけど入信させられた事があったが
そんなものなかったぞ。今は入会金取るのか?
no.371 記入なし (06/08/26 23:03)

女で180くらいあるってどうですか?
no.372 記入なし (06/12/02 19:00)

 私の場合は身長は170センチぐらいが限度ですねえ。自分が168ですから。
no.373 記入オレンジ (06/12/02 19:02)

でもまあ、基本的には自己アピール次第。
いったん惚れさせてしまえば、そんなことはどうにでもなると思う。
男なんて単純だから。
no.374 記入オレンジ (06/12/02 19:04)

じゃあ、自分と同じくらいの身長の女で頭がいいタイプと
あほだけど、身長がモデル並みっていうのはどちらがいいですか?
ちなみに私は前者です。
顔は普通です。
no.375 記入なし (06/12/02 21:10)

そうね 身長は妥協できるか
no.376 OL (06/12/02 21:11)

>375
 2人同時にアピールしてきたら、前者だろうと思います。
しかし、基本的には早い者勝ちです。よほどのブスでもない限りは、
早く売り込んで来た人を即採用。
no.377 記入オレンジ (06/12/02 22:45)

俺は166だが正社員、月収30万ほどあります
no.378 記入なし (06/12/02 22:52)

30万あればまあ結婚はできるでしょう。
no.379 記入なし (06/12/02 22:53)

結婚は金やろ。女はそう考えてるよ。恋愛はそうでもないけど。稼ぐ男は女が離さないよ。金の切れ目が縁の切れ目だよ。ほりえんもんの言うこともまんざら間違いではない。賢い女は計算している。その証拠にどこに勤めているのか、何の仕事しているのか聞いてくるからね。さすがにあからさまに給料いくらとかは聞けないからね。金ないと女は相手にしてくれない。女だけではない。人からも相手にしてくれない。悲しいけど事実。だからがんばって金を稼ごう。それしかないよ。そいれしか
no.380 記入なし (07/01/17 12:05)

うん、収入や職業でしょうね。
no.381 記入なし (07/01/17 14:09)

私的には性格、価値観、身長(175以上)、収入かなぁ
no.382 記入なし (07/01/17 19:47)

性格、経済力が大事かな。結局は。。。
身長なんて、関係ないと思う。(男性は)
女性は、性格、経済力や学歴は別にいいと個人的に思う
でも、男女とも、一番は健全な心身かな。
no.383 記入なし (07/01/17 20:31)

女は要求が多いからね。自分の器量のなさは棚に上げて。
no.384 記入なし (07/01/17 20:55)

男だってそうでしょ値踏みしてるわ
no.385 記入なし (07/01/17 21:01)

食の好みが合うかどうかはけっこう重要。
no.386 織田信長 (07/01/17 21:02)

>358 男はほとんど顔しか要求していない。女は顔、学歴、収入、家柄等きりがない。
no.387 記入なし (07/01/17 22:05)

・・・ずっと寝食を共にしてええとお互いが望むかどうかが一番大事やな
no.388 スレマスおやじ (07/01/17 23:02)

収入だけで結婚すると後悔をすると思うよ。
生活は豊かだけど、若くして所得の多い人は残業時間や自由な時間、
夫婦の時間、休日出勤、一生に一度しかない子供の育っていく姿、
自分の健康な体、老いていく残り少ない両親との時間。
男の人は家族を養う為にそれを悟られずに生きて大切なものを犠牲にしてる。
女が自分の幸せのために収入だけで男を選ぶ時代はもう終わりだと思うけどね。
男の人に養ってもらおうなんて人は夢見すぎ。
結婚は二人で力をあわせて生きていく事、
育児の時以外はお金が無かったら妻も働く事。
それが出来ないなら収入の無い無職の人よりダメな人間だよ。
no.389 モモ (07/01/17 23:10)

いいこと言うね。
   
no.390 下っ端公務員 (07/01/17 23:12)

いつも残業で終電帰りだった旦那の母親が病気で亡くなったとき
その日は仕事の関係で遠くまで出張してた。
一人になると泣いていた旦那は、給料は下がったけど
転職して家族の時間を大切にするようになったよ。
no.391 モモ (07/01/17 23:35)

ちょっと暗い話だったね。
ごめんね。
no.392 モモ (07/01/17 23:48)

女が自分の幸せのために収入だけで男を選ぶ時代はもう終わりだと思うけどね。
あんたええこと言うな
俺もそう思うよ。
no.393 記入なし (07/01/17 23:52)

>389 すばらしい意見だよ。収入の多い男と結婚して楽しようとしているダメ女に読ましてあげたいよ。
no.394 記入なし (07/01/18 00:02)

性格が一番大事だと思う
男も女も・・・
no.395 記入なし (07/01/18 14:20)

それも長年一緒にいると変わってくる。
no.396 記入なし (07/01/18 14:21)

金と相性
no.397 記入なし (07/01/18 14:25)

正解!!
no.398 記入なし (07/01/18 14:25)

男性非正社員、低い結婚率 正社員の4割止まり
2007年03月07日21時01分   asahi.com

 非正社員の男性が結婚する割合は正社員の4割――こんな実態が7日、厚生労働省の調査で明らかになった。既婚者について子どもがいる割合を妻の仕事別にみると、非正社員は正社員の半分だった。非正規労働が増えるなかで、雇用や経済基盤の不安定さが結婚や出産を阻む原因の一つとなっていることが、改めて浮き彫りになった。 

 02年10月末時点で20〜34歳だった男女を対象に、同年から毎年同じ回答者を追跡調査している「21世紀成年者縦断調査」で今回が4回目。約1万9000人の回答を集計した。 

 1回目の調査で独身だった正社員男性のうち、これまでに結婚したのは15%だったのに対し、非正社員は6%にとどまり、2.5倍の格差。無職は4%だった。結婚した女性の割合は、正規、非正規、無職で大きな差はなかった。 

 「結婚したい」と考えている独身者は、男性の場合は正社員69%、非正社員50%、女性では正社員73%、非正社員63%。男女ともに正社員の方が結婚希望の割合が高かった。 

 妻の仕事別に子どもが生まれた割合をみると、正社員の場合は33%で、非正社員の16%を大きく上回った。専業主婦は31%だった。厚労省は「正社員なら育児休業を活用しやすいなどの状況が影響している可能性がある」とみている。
no.399 記入なし (07/03/08 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
577 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜]
次 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..]

  一覧
「結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?」と似ているトピック
「結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧