一覧
相談 学歴より人間性を重視してくれる会社
ってあるんですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 00:44

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


評価する側の人間性が高まるといいんだけどね。
no.39 記入なし (06/02/14 23:46)

賛否両論だろうがいい内容じゃないか。勇気でますよネロさん
ありがとう
no.40 記入なし (06/02/14 23:48)

全ての人に好評価されようと思うから
自分への評価が低いと評価する側の人間がダメだって思っちゃうんだな
それって自意識過剰だと思う
no.41 記入なし (06/02/14 23:49)

>38
それを総じて”運”と言うんじゃないの?
no.42 記入なし (06/02/14 23:49)

まあ、一言言えばそうなんだな。
no.43 怪人X (06/02/15 00:02)

えらい。よく折れた!これがみなさんなかなかできない
no.44 記入なし (06/02/15 00:03)

んん・・!怪人XさんってHNいたのか! まぎらわしいからミスターX辞めるわw 
no.45 ミスターX (06/02/15 00:05)

学歴がある人は人間性が良くないなんて勝ってなことだれが考えたんだろう?
ひがみ以外ないじゃないか。
no.46 記入なし (06/02/15 00:14)

たぶん運転免許と同じようなものと考えているのでしょう
no.47 記入なし (06/02/15 00:53)

学歴重視で、社風が良くなったと言う話は聞いたことがない
より良い人材で、会社の教育・発想レベルを高めることは可能だが、
やはり、サッカーで例えるならば、FW・MF・DF・GKがいるから、
バランスが取れるのであって、会社もバランスを取る管理能力が
その会社の先々を決めると言っても過言ではないと思う

だから、人間性を重視することも大事なのでは?
no.48 記入なし (06/02/15 10:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書を直接会社に届けている人はいますか?]
次 [人材紹介会社って利用してます?]

  一覧
「学歴より人間性を重視してくれる会社」と似ているトピック
「学歴より人間性を重視してくれる会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧