一覧
相談 二年前の失恋とはいえやはりショックです。
 好きだった会社の男の子が右手の薬指に指輪はめて出社するようになりました。おそらく彼女とのペアリングなのでしょう。過去の失恋とはいえやっぱり見ているととてもつらいです。
会社に行くのが少しつらい。。。今日も会社の男の子が帰ってきたときにその指輪を見てしまいショックで衝動的に買い物をしてしまいました。
 来月のカードの支払が恐ろしいです。。。
投稿者 : OL 日時 : 06/09/01 23:08

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


左手でないだけマシじゃないでしょうか?
no.2 記入なし (06/09/01 23:09)

いいな、ペアリング。

あるいみ、結婚リングよりもアツアツなんでしょう。

結婚指輪する頃にはお互いに冷静だからね。
no.3 ネロ (06/09/01 23:11)

多分その男の子が結婚するのも時間の問題ではないでしょうか? なんで急に指輪なんかはめだしたんだろう。。。
no.4 OL (06/09/01 23:12)

こんにちわ、はじめまして
ヤケ食いでなくてよかった・・・

って、すいません
no.5 さまよう人 (06/09/01 23:12)

いえいえ、結婚指輪をしていても熱々ですよ。
経験が無い人には分かりませんか?
no.6 記入なし (06/09/01 23:12)

 なんで私は付き合ってもらえなかったんだろう。。。
つまんねえからだよって言われました 過去に
no.7 OL (06/09/01 23:13)

ペアリングするような男ってすごい!
でも
本当は、シルバーアクセサリの趣味なんじゃないか?
no.8 ネロ (06/09/01 23:15)

まあ、そんなモンですよ。
恋愛は。
相性ですからね。
合わなかっただけです。
気にするほどの事でもありません。
誰もが経験する事です。
no.9 記入なし (06/09/01 23:15)

 ペアリングする男って軟派な男しかしないと思ってました 当人はどちらかといったら硬派なかんじなんですよ それが!! イメージ崩れました へえ菊ティてそういう趣味あるんだて
no.10 OL (06/09/01 23:17)

つまらないって・・・・・・・。その男、正直すぎる。
(つまらない女が正しいのではなく、男の表現方法の問題のことだよ)
no.11 ネロ (06/09/01 23:17)

なんか許せない 見返してやりたい むかつくむかつく 
no.12 OL (06/09/01 23:18)

ん・・・・・。そのラブラブの二人にとって、OLはふつーに他人でしょ?
なんで見返すの??
no.13 ネロ (06/09/01 23:20)

 だって私はカレにつきあってもらうこともなく振られた立場だから なんか気にくわない 他人の幸せを願えっていうけど 自分が絶好調じゃなければそんな余裕ない どんどん卑屈になるわ
no.14 OL (06/09/01 23:21)

好きな人の幸せを願いましょうよ。
no.15 ネロ (06/09/01 23:22)

そしてあなたが幸せにできる人を幸せにしてあげましょう。
no.16 ネロ (06/09/01 23:23)

 うわべだけではそう言ってるけど 私の心の奥底はそうではない 
no.17 OL (06/09/01 23:23)

みかえすことがよいエネルギーになるといいですね、お休み。
no.18 ネロ (06/09/01 23:25)

はあああたしにも大好きなカレシがいたらなあ 菊ティなんか眼中にないのに 
no.19 OL (06/09/01 23:26)

失恋でもないのに考えすぎです・・・
no.20 記入なし (06/09/01 23:28)

どうか菊ティがみごとにふられますように 
no.21 OL (06/09/01 23:28)

>OLさん

その彼の幸せを願う事こそが、貴方の幸せであります、つまりは、その彼の行動を許す事です。
人を皮肉ったり、うらんだりする事は貴方にとって、不幸を迎える事になります。
不運を数えるより、幸運を数えましょう、それがたとえその彼のことでも自分のことでも・・・・・
no.22 記入なし (06/09/01 23:29)

菊ティが結婚しませんように
no.23 OL (06/09/01 23:29)

あなた、おにばばあみたいな人ですね
no.24 記入なし (06/09/01 23:31)

菊ティは今頃、裸で彼女の体温と息遣いを感じてますよ、週末だもの、お休み。
no.25 ネロ (06/09/01 23:31)

めくるめく快感!!
no.26 記入なし (06/09/01 23:32)

(>_<) たすけてえ
no.27 OL (06/09/01 23:32)

酒食らって寝てください。
no.28 記入なし (06/09/01 23:33)

粘膜と粘膜の交換。お休み。
no.29 ネロ (06/09/01 23:33)

よかった?
うん
no.30 記入なし (06/09/01 23:34)

菊ティが結婚しますように 彼女とラブラブでいられますように
no.31 OL (06/09/01 23:37)

>31 おおっ!改心したな。

彼 女:コラー!まだねるな〜
菊ティ:なんだよ
彼 女:おちんち@さわっちゃうぞ〜にゃあ^^
菊ティ:おいっ!くすぐったいなw
彼 女:にゃあお〜
菊ティ:こらっ!いくぞ=
彼 女:きゃー襲われるっー あああっ
no.32 ネロ (06/09/01 23:41)

で、お休み。
no.33 ネロ (06/09/01 23:41)

いやだいやだいやだ 本当は考えたくない 
no.34 OL (06/09/01 23:43)

いつのまにそんな事に…
no.35 記入なし (06/09/01 23:45)

2年前のことでしょ?いい加減忘れないと。
no.36 記入なし (06/09/01 23:46)

 あたしもカレシがほしいなあ 菊ティよりかっこよくて、背高くて、優しくて、面白くて、あたいに首っ丈なそんな人
no.37 OL (06/09/01 23:47)

あんたなんかマシだって!!
no.38 記入なし (06/09/01 23:48)

 どこがマシ? つまんないよ毎日 
no.39 OL (06/09/01 23:49)

その指輪、君がつけていたらいいのに
さびしいね、だけど、あなたの相手はすぐ近くにきてます。
心配はいりません、みうしないように。
no.40 となす (06/09/01 23:50)

 あたしに指輪をくれる人誰かいませんかあ 
no.41 OL (06/09/01 23:52)

私は100年の恋をあきらめました
あなたには、未来があります。
no.42 となす (06/09/01 23:53)

簡単につきあえてもだまされるかもよ
no.43 記入なし (06/09/01 23:54)

わたしがおくりましょうか
no.44 となす (06/09/01 23:54)

 いいなあ 男の子からペアリングなんてもらった事ない。。。
no.45 OL (06/09/01 23:56)

old Lady
no.46 記入なし (06/09/01 23:56)

まだ26だもん 
no.47 OL (06/09/01 23:57)

イカリングでよければプレゼントします。
no.48 記入なし (06/09/01 23:58)

信じ折られる人にめむみあえたら
きっと変わる、OL大丈夫、君のそばで
君を心配しているっひとがいます。
no.49 となす (06/09/01 23:58)

そんなんイヤリング
no.50 記入なし (06/09/01 23:58)

イカリング大好きーー おいしいよね くれい
no.51 OL (06/09/01 23:59)

お綺麗ですか?
no.52 記入なし (06/09/02 00:00)

ええ26・・・25*1ではないよね
no.53 となす (06/09/02 00:00)

容姿は並
no.54 OL (06/09/02 00:01)

みんなイカリングもって集合!!!!!
no.55 記入なし (06/09/02 00:01)

菊ティとの映画デートは一生わすれられないくらい楽しい日だった

あんな日がまたこないかあ
no.56 OL (06/09/02 00:02)

来ない
no.57 記入なし (06/09/02 00:02)

26なんかまだ若い。
チャンスはたくさんあるはず。
no.58 記入なし (06/09/02 00:02)

びじんだけど、さびしがりや
以前いたけだ、2ちゃんにいたよね
no.59 となす (06/09/02 00:03)

下っ端に声かけました。

身長は?  体重はいいです。
no.60 記入なし (06/09/02 00:04)

なんであたしが2ちゃんやってるって知ってるの となすって何者?
no.61 OL (06/09/02 00:04)

26ならあるけだ25ならない。
no.62 となす (06/09/02 00:04)

2ちゃんだけどなんていうスレかあててみてよ 
no.63 OL (06/09/02 00:05)

としのしりあい
no.64 となす (06/09/02 00:06)

恋愛は株と同じ様なものです。受給関係がものをいいます。
自分が望むべき相手はやはり彼氏持ちっていうことも多い。
理想を追うなら、とことん、追うのも人生。
ただし、「ハイリスク、ハイリターン」は
恋愛の世界にも通用しますね。
株と同じです。
自分の欲求との闘いです。
早く立ち直られることをお祈りします。
no.65 記入なし (06/09/02 00:06)

あたしは26
no.66 OL (06/09/02 00:06)

下り坂ですね
no.67 記入なし (06/09/02 00:08)

2ちゃんはきょうみない
無職COMがすきだから
no.68 となす (06/09/02 00:09)

>びじんだけど、さびしがりや
以前いたけだ、2ちゃんにいたよね 

上記について解答せよ もしかして2ちゃんであたしと交流があった?
no.69 OL (06/09/02 00:10)

26こころ入れ替えてもどってきたの
なかよくしよう 
no.70 となす (06/09/02 00:10)

なし
no.71 となす (06/09/02 00:11)

26だと、市場価値は下り坂・・・・・・TOT
no.72 記入なし (06/09/02 00:12)

無職COM以外はあいてしない
no.73 となす (06/09/02 00:13)

となすー・・・
お話の続きはまだなの?・・・
no.74 記入なし (06/09/02 00:14)

>72
アンビバァレンツ
no.75 となす (06/09/02 00:15)

やはり 暴走し始めました。
no.76 記入なし (06/09/02 00:16)

・・・・・・・やれやれ
no.77 記入なし (06/09/02 00:17)

>記入なしさんあとはまかせた
おやすみなさい。
no.78 となす (06/09/02 00:18)

やるぞ。
no.79 記入なし (06/09/02 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
次 [世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか]

  一覧
「二年前の失恋とはいえやはりショックです。」と似ているトピック
「二年前の失恋とはいえやはりショックです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧