一覧
雑談 歩きタバコは迷惑だからやめて ください
・火種が子供の目線と同じ高さで、実際に事故の記録もある。
・人込みで歩行喫煙をする喫煙者のタバコで火傷を負った人もいる。
・歩行喫煙は予測困難で、臭気・火傷・灰を被るなどの被害を受けやすい。
 (喘息持ちが煙を吸って発作を起こすなどの例もある)
・タバコのポイ捨てが実に多い。火災の原因、街が汚れる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/14 15:28

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


禁煙を始めたら飯がうまくなった。走っても以前ほど息切れしなくなったようだ。便の臭いがきつくなくなった。
no.30 記入なし (06/09/19 13:31)

家の前に吸殻捨ててくオッサンたち!!!外で吸うなーーー!!!キモイんじゃーーー!!!!!
no.31 (06/09/19 14:35)

マナーがなってないね。 そのオッサンたち・・・・
いい年して・・・・
no.32 記入なし (06/09/19 14:42)

今のおっさんや、おばはんに、マナーという文字は頭にはない。
no.33 記入なし (06/09/19 14:45)

今日は休みだから、外の掃除させられた。誰もポイ捨てしなかったら、掃除なんてする必要ないのに・・・誰かが捨てたゴミの始末をなんで私がしなイカンの!!!メチャムカツクーーーーーーーー!!!!!!
no.34 (06/09/19 14:54)

お気の毒に・・・・
それにしてもあきれるほかないね・・・
no.35 記入なし (06/09/19 16:17)

正直歩き煙草は悪い事だけど、これだけ喫煙を規制されたら
喫煙者としてはきついよなぁ〜。
no.36 記入なし (06/09/19 16:59)

同感です 煙草をそんなにいじめないで・・・
no.37 真由美 (06/09/19 17:08)

真由美さんは何吸ってるんですか?
no.38 Deny (06/09/19 17:09)

俺は歩きタバコは近場の公園に友達と行く時とかたまに吸うけど
99%歩いてはしないよ
座ってか(ベンチ)場所かのどちらか
no.39 Deny (06/09/19 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エコノミークラス症候群(深部静脈血栓症)について]
次 [みんなでなぞなぞを考えましょう]

  一覧
「歩きタバコは迷惑だからやめて ください」と似ているトピック
「歩きタバコは迷惑だからやめて ください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧