一覧
議論 なんかこの日本悪くなって来てませんか?
安部氏に総裁選は決まり、これからの日本はどうなってしまうのか!
そんなに自民党は人気なの?
段々と消費税が上がってくるらしいけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/20 19:10

Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来てます来てます
no.2 マリック (06/09/20 19:24)

消費税が?
no.3 記入オレンジ (06/09/20 19:35)

今さら何を…
no.4 記入なし (06/09/20 21:34)

あべさんって戦争参加しようとしてるし、なんかやだな
no.5 記入なし (06/09/20 21:43)

誰も傷つけず 傷つけられらず 寿命で死にたいですよね。
まあ、理想論と言われるかもしれませんが・・・。
no.6 さまよう人 (06/09/20 21:45)

他国に攻撃を受ける。
しかし日本は相手から一撃うけないと反撃する事ができない。
実戦だったら、死ぬ場合がある。
アメリカ軍が攻撃を受ける。しかし日本はアメリカ軍を助ける事ができない。
日本を共同して守っていかなくてはならないのに。

北朝鮮、中国の軍事力に備えて現実的な法の整備をするのは当たり前の事です。
no.7 記入なし (06/09/20 21:59)

その前に雇用対策やってくれよ・・・・
no.8 記入なし (06/09/20 22:03)

賃金格差・・仕方ない。
でも働いてもほとんど税金で持ってかれるのはほんと許せない!
no.9 記入なし (06/09/20 22:09)

>9 高額所得者の方でつか? ワーキングプアはあんまり取られ無いがぁ・・・
no.10 記入なし (06/09/20 22:18)

安部さんは優等生っぽいし・・・ぼっちゃんだから
小泉院政になりそうな予感がする。
つまり今までの路線とさほど変わらないんじゃないかな〜
no.11 記入なし (06/09/20 22:58)

あの人の最大の関心は憲法改正、雇用問題にはあまり関心無さそう、相変わらず経済に暗そうな政権ですな
no.12 記入なし (06/09/21 00:01)

政権交代を希望します。
no.13 記入なし (06/09/21 00:59)

デモとか起こすような結束心みたいなものはないしねえ。
no.14 記入なし (06/09/21 01:00)

最悪シナリオ@

市民の暴動の前に短期徴兵、ニートが真っ先に狩り出されるぞ
誰ですか行きません拒否しますなんて言ってるのは戦中もそうだったんですよ。それをやるのが政治です。
no.15 記入なし (06/09/21 01:20)

上官を背後からバーン!
no.16 記入なし (06/09/21 02:22)

悪魔が悪魔を呼ぶ・・・。日本の悪いところばかり目に付くな!!もう日本に希望と夢も未来も将来も約束されていない!!悲しみと絶望と共に海に沈む運命(まるで大きなタイタニック号かポセイドン号のように)だ・・・。
no.17 悪魔神官長 (06/09/21 03:09)

大増税はくるし、弱肉強食、弱者切り捨てが強化されていくのではないかと思います。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.18 記入なし (06/09/21 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業職というものはどういう感じですか?]
次 [英語の塾通ってます。ご意見ください。]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧