一覧
雑談 エイズについて。どう思いますか?
いつも忘れてるんだけど時々ニュースで思い出します
エイズについてどう思いますか?
私はなんだか怖いんですけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 05:14

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


HIV
no.2 記入なし (06/09/24 08:25)

日本のエイズ感染者は急増しているから怖いです。「エイズ 無料相談」で検索したらいいですよ。
no.3 記入なし (06/09/24 09:22)

エイズなどよりもっと怖い病気がたくさんある。
no.4 記入なし (06/09/24 09:22)

幸か不幸か感染する心配なし。
no.5 記入なし (06/09/24 09:29)

今は、あまり表には出ませんが、蔓延しているのは確かだと思いますよ。
そのうち、噴出すのではないでしょうか・・・
潜伏期間が長いですから、感染していても解らなくてSEXしまくっている人、または、感染を知りながら、やけになってやりまくっている人がいると思いますよ。
no.6 記入なし (06/09/24 10:27)

未必の殺人だあ〜
no.7 記入なし (06/09/24 10:32)

今は医学も進歩したからエイズで死ぬ事はないらしい。
貧乏な国では治療もできなくて死ぬ人も多いかもしれないけど。
no.8 記入なし (06/09/24 10:34)

そりゃエイズでは死なないけどね。
免疫力低下による感染症多発で死ぬんだわ。
バイキンにじわじわ食われるのって楽な死に方じゃないと思うぜ。
no.9 記入なし (06/09/24 11:20)

みんな、ちゃんとコンドームは付けて最低限の予防は心がけよう
no.10 記入なし (06/09/24 11:47)

JC,JKの6割は感染している。
no.11 記入なし (06/09/24 11:50)

コンちゃんは、避妊には効果があると思うけど、性病には疑問視する専門家もいるみたいですよ。
no.12 記入なし (06/09/24 13:56)

全身コンドーム、発売する会社はないのかな
no.13 記入なし (06/09/24 13:59)

これは神が与えたもうた人類を滅ぼす計画の一環かも知れぬ
近代に多くの謎の病原体が次々と現れてきた事からもそれは明白
やはり人類は罪深い生き物であった。いつ滅びても覚悟はできてるが
no.14 記入なし (06/09/24 14:03)

>13
映画のネタであったな
no.15 記入なし (06/09/24 14:04)

一部の白人優越主義者が、開発したウイルスで、有色人種絶滅作戦の一部という噂がちらほらと・・・
no.16 記入なし (06/09/24 14:06)

だよな。
ウィルスの出所がアフリカ中部。
すぐ近くにパスツール研究所の施設があったりする。
no.17 記入なし (06/09/24 14:09)

ウイルスは人種や経済格差に関係なく平等に感染するけど?
no.18 記入なし (06/09/24 14:09)

やはりもう人類はこの世界に必要ないという神のおぼしめしとしか思えない。
no.19 記入なし (06/09/24 14:13)

ガイアの目覚め・・・・・

身に喰らい付くがん細胞(人類)を、殲滅・・・・
no.20 記入なし (06/09/24 15:51)

人口抑制政策ではなかったか〜
エイズって
no.21 記入なし (06/09/24 19:07)

DQNほど感染率が高いのかな?
no.22 記入なし (06/09/24 22:07)

日本の「バイオテロ」
no.23 鋼牙⇔くぼっち (06/09/24 22:09)

>23さん
その根拠は????
no.24 記入なし (06/09/24 22:10)

80年代位までに、厚生省、帝京大学副学長、ミドリの製薬会社などによって、国内で爆発的に広められたからです。
no.25 鋼牙⇔くぼっち (06/09/25 20:59)

>1
SEXやめた方が安全。
no.26 記入なし (06/09/29 18:37)

つまり子孫を残すなと神が啓示されたのだ!
no.27 記入なし (06/09/29 18:38)

そうなってくると、またもや陰謀説が浮上するかな〜〜〜
no.28 記入なし (06/09/29 19:11)

感染力の強い新種が出てくる可能性は?
no.29 記入なし (06/09/29 20:53)

あと5年じゃよ
no.30 ホピ族の大予言 (06/09/29 20:56)

もし、エイズニなったら
SEX生でやりまくる
no.31 記入なし (06/09/29 21:00)

俺には移すんじゃないよ!
no.32 記入なし (06/09/29 21:01)

>30
あと2年ぐらいにならないかな〜〜〜
それまでに、何か予兆はありますか?
no.33 記入なし (06/09/29 21:03)

予兆?世界をよく観察していなさい。予兆は必ずある。
油断してはいけない。
no.34 ホピ族の大予言 (06/09/29 21:05)

あっち、こっちで、貧乏ゆすりが始まっているけど
そのうち、でかいのがくるとか?

暖冬が、一変して、厳冬になったりとか?
インフルエンザが蔓延したりしてとか?
そういえば、春にインフルエンザが蔓延しましたね。
これも予兆になるのかな?
no.35 記入なし (06/09/29 21:09)

しかし、現在の状況を考えてみると、
何が起こってもおかしくない状況だとはいえるね
no.36 記入なし (06/09/29 21:33)

エイズ

アウトブレイクの兆候あり!!!
no.37 記入なし (06/10/28 08:41)

いつの日か特効薬が開発されて、
「ゴホッ、、ゴホッ、、」
「どうしたの?」
「・・いやちょっとエイズこじらせちゃってさ〜、、」
そんな日が来ればいいね。
no.38 記入なし (06/10/28 09:00)

そですね。。。

エイズは色々な病気に発展するから・・・
それも、潜伏期間が長く
今のところ特効薬がないから
静かに蔓延していくのでしょうね

なぜ、エイズのような病気が出てきたのでしょうかね〜〜〜
no.39 記入なし (06/10/28 09:09)

人類の起源がアフリカならば、多くのウイルスの起源もアフリカ。
良いも悪いも高温で不衛生なカオスからさまざまな物が生まれる。
諸外国から見たら日本は異常なほど衛生的らしい。その分精神的にも肉体的にも
免疫力低下によるさまざまな症状が出るのかもしれない。
no.40 記入なし (06/10/28 09:19)

昔、梅毒が一気に世界に蔓延したように、人間の本能に関わる事だから、止める事が出来ないのでしょう。
no.41 記入なし (06/10/28 10:02)

貧困が原因で、売春が生活の糧を得る手段となっている。
no.42 記入なし (06/10/28 14:23)

初期に薬を飲めば発症せずに生きられるらしい。
という事は、感染拡大の確率が高くなりそう。
no.43 記入なし (06/12/02 19:20)

HIV感染の妊婦じわり増加 2年連続で年間千人超(共同通信)
 エイズウイルス(HIV)に感染した妊婦の報告数が04年以降、じわじわと増加していることが、厚労省研究班の4日までの調査で分かった。国内では新たに報告されたHIV感染者、患者の合計が04年から2年連続で年間1000人を超えている。稲葉院長は「HIV感染者を減らすことが感染妊婦の減少にもつながるので、行政と民間が一体となった啓発、教育活動が重要」と指摘している。
[共同通信社:2006年12月04日 18時00分]
no.44 記入なし (06/12/04 20:57)

レイプされそうになったら、私、エイズエイズゥゥ!って、言えって言われた。
でもそれで殺されたりしたらイヤ。
no.45 oz (06/12/08 03:41)

レイプされそうになったら、私、エイズエイズゥゥ!って、言えって言われた。
でもそれで殺されたりしたらイヤ。
no.46 oz (06/12/08 03:41)

昨年の新規エイズ、過去最多 厚労省エイズ動向委が発表(共同通信)
 昨年1年間に国内で新たに報告されたエイズウイルス(HIV)感染者数は914人、エイズ患者数は390人で、計1304人に上った。厚労省のエイズ動向委員会が7日、速報値として発表。今後まとめる確定値で数が増減する可能性もあるが、新規感染者、患者数とも過去最多となった。合計が年間1000人を超えたのは04年から3年連続。ほとんどが性感染という。

[共同通信社:2007年02月07日 20時35分]

どのくらいが潜伏しているのやら・・・・!!!
no.47 記入なし (07/02/07 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [異常な職場・仕事体験を語りましょう]
次 [遊園地が好きな人集まれ]

  一覧
「エイズについて。どう思いますか?」と似ているトピック
「エイズについて。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧