一覧
生活 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
なにかありますか?
できるだけお金を使わないことがベターです。
投稿者 : 無職生活 日時 : 06/10/09 11:24

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将棋。チェスもやったことないからなやりたいな
あトランプでマジックとか神経衰弱とか
手先の運動で脳の活性化にも繋がると思う。
no.2 トシ (06/10/09 11:26)

そうだな、ヨガやってみるのどうでしょう?
no.3 記入なし (06/10/09 11:27)

地域ボランティア
no.4 ネロ (06/10/09 11:28)

星座観察

遠くのものをみて、目の保養にもなる。
no.5 記入なし (06/10/09 11:29)

ゴミ広い
駅周辺とか
小学校の時掃除の時間に手でゴミ拾ったものです
40人居て1人3個まで拾ったら帰っていいって言うのがあって
かなり綺麗になった
no.6 トシ (06/10/09 11:30)

>トシ
偉い!!!
no.7 記入なし (06/10/09 11:32)

?え?ボランティアからの連想で思った^^ノ(ノ__)m
no.8 トシ (06/10/09 11:33)

>トシ
え?
んなら、あんたもやってみっちょ
no.9 記入なし (06/10/09 11:35)

(ΨVΨ)
no.10 トシ (06/10/09 11:40)

>10
ドハハ。顔、オモロ。
no.11 記入なし (06/10/09 11:43)

あとは紙に塗りえとか
枠の中からはみ出さないでかけるかどうか(綺麗に)
集中力UPにもなるかなて いまおもった
ドハハは ないだろ・・
no.12 トシ (06/10/09 11:44)

>12
だっておもろいんだもん。
スル℃。記憶力悪いってよくわかったね。
no.13 記入なし (06/10/09 11:48)

ちがった。集中力。これだ。
これから出かけるんだ。よくけっつまずくし、かっこ悪いけど行ってくるよ。
no.14 記入なし (06/10/09 11:51)

ぽっくん、率いる野球チームに入団だよお
no.15 パーキングハンター (06/10/09 11:51)

空き缶、雑誌拾い(売るため)
no.16 記入なし (06/10/09 11:52)

>14おう( ‐ノ)||
no.17 トシ (06/10/09 11:53)

「しけもく拾い」 今でもOKらしいぞ
no.18 記入なし (06/10/09 18:21)

掲示板
スロットソフト
no.19 記入なし (06/10/09 18:26)

>18
これから増えるでしょう
no.20 記入なし (06/10/09 18:28)

(OiO)
no.21 記入なし (06/10/09 18:34)

遠くの夜空を見上げるのっていいな( ∩o∩o)
no.22 トシ (06/10/09 18:47)

☆☆銀河鉄道☆☆
no.23 記入なし (06/10/09 18:59)

絵を書くことだね。めっちゃハマるわ。
もう無職万歳だね。
no.24 20歳女  (07/01/14 20:36)

図書館で読書 寝る
no.25 ともちゃん (07/01/14 20:42)

図書館で読書 寝る
no.26 ともちゃん (07/01/14 20:42)

何でもいいから勉強して資格でも取ったら?
no.27 ニンジャ (07/01/14 20:51)

no.24 どんな絵描いてますか
no.28 記入なし (07/01/14 21:23)

勉強
no.29 記入なし (07/01/15 11:19)

エロい!いや、偉い!
no.30 記入なし (07/01/15 11:24)

心身の休養&充電
人生のをゆっくり省みること
自己啓発
じっくりと趣味を楽しめる
no.31 AGA (07/01/15 12:12)

手の筋肉を鍛える
no.32 記入なし (07/04/15 20:08)

ラジオ聴く

バルサ材とケント紙で紙飛行機を作って飛ばす!(市販品で作ってもいい)
上昇気流に乗り視界没も 飛ばす広場がね〜 

デジカメ持って野外街中でパシャパシャ 

大人向け玩具(大人の玩具じゃないよ^^)で遊ぶ
リモコンで動くチョロQ、室内で飛ばすリモコンヘリ、飛行機

里山でポケット植物図鑑を持って植物探査
俺は野生スミレの探査を数年やったよ 花色の違いとか数々自然交配種を発見した。
no.33 記入なし (07/07/08 10:33)

時刻表。
no.34 記入なし (07/07/10 09:36)

シコシコ
no.35 記入なし (07/07/10 09:44)

思い出のゲームでしょう
no.36 記入なし (08/06/25 15:28)

自分の好きなアイドルの動画を観たり音楽を聴いたりファン同士の交流のできる
掲示板とかで交流して楽しんでます(≧▽≦)
no.37 記入なし (08/06/25 15:34)

好きなアイドルでシコシコしてるわけですな
no.38 記入なし (08/06/25 15:38)

編物習え
no.39 記入なし (08/06/25 16:37)

クリック募金とへいこうして就職活動です。みなさんにもおすすめです。
no.40 ケンタ (08/07/01 21:20)

家事に集中できる。余分なCD、本、dvdなどを売ることができる。
no.41 ケンタ (08/07/01 21:27)

図書館でほんを借りることができる。
no.42 ケンタ (08/07/01 21:28)

ハローワークで求人情報いろいろチェックできる。
no.43 ケンタ (08/07/01 21:40)

CG描いてるけど、ぜんぜん楽しくない。
素人が行き着くことの出来る壁はかなり厚いね…。
no.44 ドリアン (08/07/02 02:28)

ジグゾー
 無意味だけど 暇潰しにはなる たまにピースが合うとうれしくなる
完成すればそれなりに満足 人生と似てる こっちはやり直しがきく
no.45 記入なし (08/07/02 03:59)

クリック募金、アクセス募金、社会情勢、環境問題なんかについて考えるようになった。明日ある池のことを調べる。
no.46 ケンタ (08/07/02 13:03)

「マンダラぬりえ」がおもしろいです。
初期投資に本代がかかりますが、
コピーをとれば何度でもできます。
おなじマンダラでも気分によって全然ちがうのができます。
no.47 天然? (08/07/02 13:24)

あそれジュンク堂で見たな。

洗濯とか掃除とか日曜大工とか、片付けとか料理とか不用品処分とか、やることいっぱいあるのに暇がある。つまりしてない(笑)
♪なんでだろーう、なんでだろ。ななななんでだろーっと。
no.48 ドリアン (08/07/02 13:55)

確かにマンダラと塗っている場合ではない。
少しは家事をやらないと、なんだけどねぇ…
no.49 天然? (08/07/02 14:18)

やっちゃうとすることがなくなっちゃうから
no.50 記入なし (08/07/02 14:50)

本を読むこと。
no.51 大野 (08/07/02 15:14)

せいこううどく
no.52 記入なし (08/07/02 15:21)

クリック募金続ける。これからも。それも仕事です。みなさんにもおすすめです。
no.53 ケンタ (08/07/02 15:56)

HPを作るとか?目が疲れるけど・・・
no.54 記入なし (08/07/02 17:28)

部屋にモノが多すぎる。面白そうなものを大方やって行くと不用品の山が出来る。
何であれ、熱中できなきゃ意味がない。
反対に熱中できれば何をやっても退屈することがない。
no.55 ドリアン (08/07/02 19:36)

環境問題について考えるようになった。だから、よりいっそうクリック募金を意識するようになった。募金以外にも節約術を意識するようになった。
no.56 ケンタ (08/07/02 20:02)

最近、ドブ川をきれいにする方法について考えるようになった。
no.57 ケンタ (08/07/03 11:33)

ボロ軽自動車で日本一周なんてどうだろう。
ワンボックスタイプの後部を寝室にして道の駅で車内宿泊する。
お金かかりすぎる?
no.58 ピコリン (08/07/03 21:53)

友人が資産1億になったからと2〜3年旅に出ると言って会社を辞めて去年の7月にバイクで日本一周に旅立った。
株で儲けたらしく自分もとある目柄を進められて一時200万程儲かった。
泊まりは野宿、テントを主にユース、ビジネスホテル、北海道ではライダーハウス、とほ宿らしい。
食事はお金掛けているらしいがなんとケチと思ったがさすが我が友とも思った。
オンボロバイクで汚いなりで旅している友人が億持ちとは誰も思わないだろうな。
友人の半分近くの資産はあるがもう2500万は貯めないと友人のように早期リタイア(本人曰くは飽きたら社会復帰するとのことだが)出来ない。
あっし37歳独身、友人40歳同じく独身。
この歳で結婚出来ない男たちはお金持ってます。
no.59 記入なし (08/07/04 11:34)

やっぱ1億持ってからやっとそういうことするんじゃ、ほぼ誰もゆっくりずむなどできんなあ。
no.60 ドリアン (08/07/04 11:41)

図書館で本を読む
no.61 桃子 (08/07/04 11:52)

就職活動についていろいろ考えることができる。
no.62 ケンタ (08/07/04 12:28)

ジグゾー 
美的センスちょっと養えるかも
no.63 記入なし (08/07/04 13:46)

ペットショップ行く
no.64 トーイックさん (08/07/04 15:08)

暇だから、久しぶりに書きコします!

暑いから、昼にビールを頂ます!
no.65 くるたん (08/07/05 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから良い恋愛をしたいです]
次 [まじめでおとなしい、キレる一面も]

  一覧
「無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと」と似ているトピック
「無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧