一覧
議論 あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください
あと生涯所得額の目標とその手段を教えてください。所得格差が激しくなりまして私はどうも少ないほうの部類に入りそうですが私は生涯所得の最低ラインを一億円目標にします。あとなんとしても一攫千金してみたいです^^
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/10/31 22:37

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社会人になって30年、だが働いた実働は3年あるかないか。
こんな人はすごく少ないよね。
no.2 記入なし (06/10/31 22:39)

年収250万平均で40年で到達か
no.3 33才の男 (06/10/31 22:41)

定年まで勤め上げれば、2億円は超えるでしょ(^^;
      
no.4 下っ端公務員 (06/10/31 22:41)

あっし12年勤め上げていくらだったかなーけーさんしよー
no.5 33才の男 (06/10/31 22:42)

現実問題一億以下か二億以上かのどちらかって人が多くを占めると見た
no.6 33才の男 (06/10/31 22:44)

俺は数えるだけむなしいからやめとこ...
no.7 (06/10/31 22:44)

あっしはごせんまんいってるかいってないかかか
no.8 33才の男 (06/10/31 22:45)

残り30年で平均200万でも届くか
no.9 33才の男 (06/10/31 22:54)

あとは一億円当選すれば負け組からは脱出^^
no.10 33才の男 (06/10/31 22:55)

>4  あっしはむりですた  せいぜい前の会社では40年働いても一億四千万くらいでしたし定年迎える前にとっくのとうにトーサンしてますよ^^
no.11 33才の男 (06/10/31 22:57)

かきこすくないなあ  どしどしかいとくれ
no.12 33才の男 (06/11/01 00:11)

23才、16から周辺フリタみたいなかんじで生涯は200万いくかいかんか
no.13 記入なし (06/11/01 00:14)

厳密にいうと物価指数とかも考慮しないと人とは比較はできないよね。
no.14 記入なし (06/11/01 00:20)

一億3千万くらいかな、45歳です。貯金しとくんだったな〜
no.15 記入なし (06/11/01 00:33)

18歳から働き始めて現在37歳です
19年間働いたことになりますが
無職期間が2年くらいあるので実際は
17年くらいかな?
年収は300〜400くらい
no.16 記入なし (06/11/01 01:29)

勝ち組は40才でもう生涯賃金一億以上行く人ですかね
no.17 33才の男 (06/11/01 08:04)

あっしは概算で300×12+αで4000万くらいかと見た   正社員であと20年くらいやらないと一億もしんどいか・・
no.18 33才の男 (06/11/01 08:06)

またスレ立てましたね・・・
no.19 記入なし (06/11/01 11:38)

当選と言ってもおれがこんだけエクセルでやってて買っても当たらないのに
33歳氏ジャンボか競馬でひょ・・
ジャンボはロト609万6454かな?通りより難しいよ前後賞だとしても
no.20 JUST A MYSELF! (06/11/01 11:41)

一億行けばましなほうでないかと思ってはいる
no.21 33才の男 (06/11/01 20:30)

来年から最低年収200万は還暦くらいまでは稼ぐつもり
no.22 33才の男 (06/11/01 20:31)

この家が約5千万、ローンは払い終えたから、
5千万は稼いだ事になる。
でも年収の15倍位ある。
no.23 記入なし (06/11/01 20:35)

ローンがあと二年半ある  今は自分が払うの大変だからーーという理由で親が払っているが@
no.24 33才の男 (06/11/01 20:49)

そんな心配しなくても、いいとも
人それぞれ、参考にもならん
人の心配する暇があったら自分の心配をーーー
はい、自分の心配をします。
お疲れさん
no.25 記入なし (06/11/01 20:53)

あっしの場合還暦まで一億到達すればそれなりの生活できてると思う
no.26 33才の男 (06/11/01 20:55)

年金が出るのは65過ぎだよ
no.27 記入なし (06/11/01 20:57)

30年後には70過ぎになると思う
no.28 記入なし (06/11/01 20:58)

>28  老後の生活安定より常に今を安定させたい
no.29 33才の男 (06/11/01 21:05)

今までで3000万円くらい。
はじめの会社の同期は4000〜4500万円くらい。
会社を辞めるのはいくないことだと思う。
no.30 すなふきん (06/11/01 21:35)

実家暮らし、家賃要らず。などの利点を生かして、やっていきましょう。
no.31 記入なし (06/11/01 21:39)

いくないこと?いくなくないあるよ
no.32 33才の男 (06/11/01 21:39)

現実問題一億少々あれば何とかなるだろ
no.33 33才の男 (06/11/01 21:40)

生涯賃金は平均で、高卒1億8千万、大卒2億2千万くらいらしいです。そんなに稼げるか???
no.34 記入なし (06/11/01 22:16)

たとえ40代アルバイターの俺でもミリオネラーの夢は捨ててはいない。
no.35 記入なし (06/11/01 22:18)

47歳、生涯賃金は今までで2億ぐらい、バブルの時に外資系を
渡りあるいたから結構もらってたね。持ち家ありだがローン残高は1500万
自家用車は今までに国産車2台、外車2台乗り継ぎ。
で、今は大手通信会社で契約社員で年奉は400万ぐらい。
資産は1000万ですべて株購入にあてている。55歳でリタイア予定。
no.36 記入なし (06/11/01 22:30)

>36  勝ち組かよ
no.37 33才の男 (06/11/01 22:33)

>37
勝ち組とか負け組みとか言うのは哀れ。
自分の周りではどんなに金があろうが、地位が高ろうが
早死にする奴、離婚して孤独になる奴がたくさんいる。
あまりに周りの価値観を意識するのは侘しいだけだ。
no.38 記入なし (06/11/01 22:40)

>39  はあ  悲しいこというなあ  だが現実だ
no.39 33才の男 (06/11/01 22:45)

>39
経験から言うと地位や年俸が高くなればなるほど
それによるストレスやプレッシャーが多くなり、私生活が
悲惨なものになる。中流の下で、社会的には平社員が一番だな。
no.40 記入なし (06/11/01 22:54)

会社の仕事や人間関係のストレスが強すぎると多少収入よくても人生楽しむどころか悲惨すぎ゜
no.41 33才の男 (06/11/01 23:43)

大卒や高卒の生涯賃金平均がいくらだとかはあてにならん   いつ途中で無職になるかわからんし
no.42 33才の男 (06/11/02 21:37)

あっしらの世代では一億クリアできそうなのは二人に一人、二億クリアは10人に一人くらいか
no.43 33才の男 (06/11/05 09:14)

でも下っ端さんは2億いくって
いってるぜ!

定年まで勤め上げれば、2億円は超えるでしょ(^^;
no.44 記入なし (06/11/05 22:45)

こえねえって  こえるくらいならやめない
no.45 33才の男っち (06/11/05 22:47)

>44  中小で新卒の会社で定年まで迎えるやつなんてほんの一握りよ  あと40年働くとして生涯平均年収480万プラス退職金800万円としてやっとだど  前の会社では部長にでもならんと年収480万なんていかないから無理  超運よく一生正社員でも一億五千いくかどうかだよ
no.46 33才の男 (06/11/06 08:07)

40才まで生涯賃金6000万目標
no.47 33才の男 (06/11/07 17:24)

ぜったいとーたつする
no.48 33才の男 (06/11/07 22:54)

>48 もっとがんばれー。
no.49 記入なし (06/11/07 23:04)

今月にでも正社員ならないと到達しないな
no.50 33才の男 (06/11/07 23:05)

今日就職活動した?
no.51 OL (06/11/07 23:08)

とりでのはろわいった
no.52 33才の男 (06/11/07 23:09)

何やってんだか
no.53 OL (06/11/07 23:11)

しゅーかつにきまってる
no.54 33才の男 (06/11/07 23:12)

どこの専門学校だったの?
no.55 OL (06/11/07 23:13)

大原クラスの簿記学校とだけ言っておこう
no.56 33才の男 (06/11/07 23:14)

大原出身なんだ うちの会社も大原出身けっこういるよ ホワイトカラー色占めてる
まあ大卒者もいるけど
no.57 OL (06/11/07 23:15)

取手二高てへんさちたかい?
no.58 33才の男 (06/11/07 23:16)

大原クラス=大原ではない  |^^
no.59 33才の男 (06/11/07 23:17)

大原は昔は専門学校ですらなかった。
no.60 記入なし (06/11/07 23:18)

取手は車ならそうとおくはない
no.61 33才の男 (06/11/07 23:19)

取手二高てバカだよ 
no.62 OL (06/11/07 23:20)

甲子園は昔優勝したね
no.63 OL (06/11/07 23:21)

取手にこーとりでにこーきぼうにもえたつーー
no.64 33才の男 (06/11/07 23:22)

 うたは知らん
no.65 OL (06/11/07 23:24)

あっしどこすんでるかわかる?
no.66 33才の男 (06/11/07 23:25)

さいたま市岩槻区
no.67 OL (06/11/07 23:28)

八潮市
no.68 OL (06/11/07 23:29)

30キロ以内ではある
no.69 33才の男 (06/11/07 23:29)

おおおおちと取手でもいってくるかああ亜というような距離
no.70 33才の男 (06/11/07 23:31)

さてねるがあすまでにあてられるかなな
no.71 33才の男 (06/11/07 23:31)

さいたまけん?
no.72 OL (06/11/07 23:33)

埼玉か千葉か東京
no.73 33才の男 (06/11/08 08:32)

生涯賃金にはこだわりある
no.74 33才の男 (06/11/08 08:49)

今33才だけど4600万ぐらいかな。
no.75 記入なし (06/11/10 20:25)

>75 あっし4000万いってるかいってないかです
no.76 33才の男 (06/11/10 21:50)

フリーターと正社員合わせた平均くらいかも
no.77 33才の男 (06/11/10 21:51)

大卒や高卒の平均がいくらとか論じられてるが途中でやめたりする人も多いから当てにならん   不利他で一生続けたら5000万位だというのはまあそんくらいかと思うが
no.78 33才の男 (06/11/10 21:58)

高卒1億8千万、大卒2億2千万というのは平均値です。無職期間が長ければ当然これを下回ります。
no.79 記入なし (06/11/10 22:29)

実際格差が激しいから平均以下の人が大半を占めるだろう
no.80 33才の男 (06/11/10 22:32)

>80 まあそうでしょうね。一部の人が5億とか稼いでいるのでしょう。
no.81 記入なし (06/11/10 22:37)

二人に一人しか一億いかないよ
no.82 33才の男 (06/11/10 22:37)

>76
すまん。勘違い。今ある資産が4600万円だった。
生涯所得は、現在獲得金で概ね5000万円ぐらいやね。
一応正社員なんやけど、何のために生きてるのか最近よく分からんようになってきた。
no.83 記入なし (06/11/10 22:54)

資産はあっしが上か
no.84 33才の男 (06/11/10 22:59)

なんでや
no.85 記入なし (06/11/10 23:03)

家自体高かった
no.86 33才の男 (06/11/10 23:04)

バブル時なら億単位かも
no.87 33才の男 (06/11/10 23:04)

ぬぬぬ。芸能人が一回の出演で3百万とか稼ぐのを考えると、我々は哀れやな。
no.88 記入なし (06/11/10 23:04)

いまの評価額はいくらぐらいなんや?
no.89 記入なし (06/11/10 23:05)

そこそこの額とだけいっておこう   4エルディーケー
no.90 33才の男 (06/11/10 23:06)

駅から六分、庭、車庫ろふとつき部屋あり
no.91 33才の男 (06/11/10 23:07)

でもそれは自分の資産か?
no.92 記入なし (06/11/10 23:07)

^^
no.93 33才の男 (06/11/10 23:13)

というか、負債を資産と思い込んでるだけでは?
no.94 記入なし (06/11/10 23:17)

黙秘^^
no.95 33才の男 (06/11/10 23:20)

君は残りの人生働く必要性はないかもしれん。
無理に正社員になること考えなくてもいいのでは?
ビジネスでも始めた方がいいのでは?
no.96 記入なし (06/11/10 23:22)

株で毎年定年まで確実に500万程度稼げればバイトでもいい世ずっと
no.97 33才の男 (06/11/11 09:09)

あっしがもってる株がけっこう上がってるようだ
no.98 33才の男^^ (06/11/19 21:05)

株は最悪の場合ただの紙切れになってしまう
no.99 記入なし (06/11/19 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?]
次 [幽霊はいるのでしょうか?]

  一覧
「あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください」と似ているトピック
「あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧