一覧
雑談 26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?
10年後は36歳です。私どうなっていますか?
投稿者 : OL 日時 : 06/11/11 19:40

Infomation 176 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上の子が小学2年 下の子が年中さん
no.2 記入なし (06/11/11 19:50)

ねえ結婚して子供いたらしあわせだなあ そうなってるといいが
no.3 OL (06/11/11 19:51)

ねえ結婚して子供いたらしあわせだなあ そうなってるといいが
no.4 OL (06/11/11 19:51)

多分そうなるよ。 笑顔 笑顔
no.5 記入なし (06/11/11 19:53)

えがお^−^
no.6 OL (06/11/11 20:11)

夢見る女子高生だな・・・
no.7 記入なし (06/11/11 20:32)

そう 精神が幼いです
no.8 OL (06/11/11 20:46)

36才でついに妥協してフリ他とけこーん
no.9 33才の男 (06/11/11 21:13)

相対的に33才の方がステイタスは下なんですよ。失礼なことは言わないこと。
no.10 記入なし (06/11/11 21:14)

夢は見ていいが現実も見よう
no.11 33才の男 (06/11/11 21:26)

自分に言ってるんだね。感心 感心
no.12 記入なし (06/11/11 21:28)

すていたすはあっしうえ
no.13 33才の男 (06/11/11 21:28)

なぜ上?
no.14 OL (06/11/11 21:30)

36歳か〜
no.15 まり? (06/11/11 21:31)

そう 10年後は36歳 今のように若くはないが女盛りね
no.16 OL (06/11/11 21:37)

女ざかりは19
no.17 33才の男 (06/11/11 21:38)

もう終わったよorz
no.18 まり? (06/11/11 21:38)

いいえ30代は女盛り 19は娘ざかり
no.19 OL (06/11/11 21:38)

>no.14
OLはOL  33才は無職だから当然
no.20 記入なし (06/11/11 21:39)

43才のマイホーム持ちのオトコの人とめでたく結婚。
no.21 ┃━┏┃ (06/11/11 23:03)

あっしかか
no.22 33才の男 (06/11/11 23:03)

親の家じゃないか。
no.23 記入なし (06/11/11 23:04)

親の家でもいいんじゃん 長男なんでしょ
no.24 OL (06/11/11 23:05)

10年後結婚するってこと
no.25 記入なし (06/11/11 23:06)

いいなあマイホーム あたし誰かに依存しなきゃ立てられないよ マンションさえも買えない
no.26 OL (06/11/11 23:07)

建てたのは大工よ
no.27 33才の男 (06/11/11 23:07)

頭金のごく一部しか払っていないのは確認済み
no.28 記入なし (06/11/11 23:08)

凄い会社に勤めてても33才ではなかなか家はかえない。
倉庫番12年で家が買えるわけない
no.29 記入なし (06/11/11 23:09)

それがかえたのだ   ついでにマイカーも
no.30 33才の男 (06/11/11 23:12)

職場の人33才で恵比寿のマンションに住んでるよ 親にお金だしてもらったのかな うちの会社給料安いし
no.31 OL (06/11/11 23:13)

そうだよ親が出したんだよキット
no.32 33才の男 (06/11/11 23:13)

マイカーを買って親に今乗っ取られたが維持費大変だしま、いっかーーー
no.33 33才の男 (06/11/11 23:14)

親が同居している
no.34 33才の男 (06/11/11 23:15)

オーマイカーット!・・・
no.35 ┃━┏┃ (06/11/11 23:15)

でもその職場の人車は持ってない 免許もない かつて持ってたんだけど取り上げられたんだって いい先輩よ 今妻子のために京都へ長期出張中 来年の3月までね
no.36 OL (06/11/11 23:16)

あっしまいかーとられたのよおやにににかわいそうでしょ
no.37 33才の男 (06/11/11 23:16)

オーエルの家近いのよ
no.38 33才の男 (06/11/11 23:17)

親に買ってもらえたらなあ らくだよね
no.39 OL (06/11/11 23:17)

付き合わないよ 会話してるだけ ストレス発散するし
no.40 OL (06/11/11 23:18)

維持費ほとんど払ってるからって乗っ取られた
no.41 33才の男 (06/11/11 23:18)

オーエルと付き合ったことありまつ
no.42 33才の男 (06/11/11 23:19)

あっしと会えば一目ぼれされそで怖い
no.43 33才の男 (06/11/11 23:19)

遠距離恋愛してみたい
no.44 OL (06/11/11 23:20)

北海道支店の殿方様と遠距離恋愛してみたい
no.45 OL (06/11/11 23:21)

そんな高校生みたいなこといってると年だけ食うよ
no.46 33才の男 (06/11/11 23:23)

近い方がいいとは思うけど 外国じゃないし日本だし 遠くへいってもなんとかなるよ
no.47 OL (06/11/11 23:23)

どうしましょう 私妄想ばかりで カレシできそうにないんですけど
no.48 OL (06/11/11 23:24)

いっそのこと中年ニート男と結婚して養えばー
no.49 33才の男 (06/11/11 23:26)

あえばそうだんにのるがおごって^^
no.50 33才の男 (06/11/11 23:27)

あたしがおごってもらいたい
no.51 OL (06/11/11 23:28)

おごってやるか
no.52 33才の男 (06/11/11 23:28)

明日秋葉のまっくいくからいけめんさがしてみそ  それあっし
no.53 33才の男 (06/11/11 23:29)

10時台に滞在してるから
no.54 33才の男 (06/11/11 23:29)

北海道支店の人と縁がありますように 縁結びの神様はいずこ
no.55 OL (06/11/11 23:31)

縁切り寺
no.56 33才の男 (06/11/11 23:32)

縁結び寺 
no.57 OL (06/11/11 23:37)

「うえすとさいずすとーりー」
no.58 記入なし (06/11/12 09:30)

チーズバーガーセット食ってただろ
no.59 33才の男 (06/11/12 19:01)

どこもでかけてないです 
no.60 OL (06/11/12 19:03)

ひとちがいだったかな
no.61 33才の男 (06/11/12 19:03)

人ちがいですね あんまり外出しないんです
no.62 OL (06/11/12 19:07)

でも取手駅前のサンクスにいたっしょ昼ごろ
no.63 33才の男 (06/11/12 19:09)

北海道の人とご縁がありますように なくても私のこと知ってくれますように 私のこと嫌いませんように 会社勤めが順調にいきますように 明日も元気で無事すぎますように 
no.64 OL (06/11/12 21:41)

女子高生のような妄想
no.65 33才の男 (06/11/12 21:43)

うん 女子高生とともだちになりたいくらい
no.66 OL (06/11/12 21:44)

あっしも^^
no.67 33才の男 (06/11/12 21:45)

高校は女子高?
no.68 33才の男 (06/11/12 21:48)

うん女子高 
no.69 OL (06/11/12 21:49)

女子高の体育祭や文化祭って一般の男も入れるの?
no.70 33才の男 (06/11/12 21:50)

つい先日終わりましたよ 
no.71 OL (06/11/12 21:52)

あっし入っても違和感ない?
no.72 33才の男 (06/11/12 21:53)

いや違和感ありますね 女子中高ですから 取手市内の
no.73 OL (06/11/12 21:54)

取手で聖徳生ナンパしないでね みんな真面目なきよい女学生だから
no.74 OL (06/11/12 21:55)

女子高の身体検査ってどんな感じ?上全部脱ぐとか
no.75 33才の男 (06/11/12 21:56)

あっしナンパするタイプでないから^^
no.76 33才の男 (06/11/12 21:57)

身体検査はないねえ 荷物検査や服装検査はあったけど
荷物検査はお菓子や漫画は取り上げられたし化粧品も
服装検査や頭髪検査は毎朝先生が校門で立ってたっけ

立ち寄りは本屋さん以外は禁止で金曜の放課後とかになると先生が柏にパトロール出てたこともあった

超きびしかった
no.77 OL (06/11/12 22:00)

そうかか・・視力検査で脱ぐとかって聞いたことあるんだが
no.78 33才の男 (06/11/12 22:04)

女子高生的思考 気になる人に文を書いたりだとか 全然私成長していない
no.79 OL (06/11/12 22:08)

夢見る女子高生じゃいられない
no.80 33才の男 (06/11/12 22:09)

北海道の人にあたしは間違いなくふられますね
no.81 OL (06/11/12 22:10)

振られるどころか相手にされない可能せー大
no.82 33才の男 (06/11/12 22:11)

下っ端かあっしかトシくらいしか相手にしないよ
no.83 33才の男 (06/11/12 22:11)

どうして?
no.84 記入なし (06/11/12 22:11)

うえーんうえーんうえーんうえーん

   
no.85 OL (06/11/12 22:12)

うえーんずでーーー
no.86 33才の男 (06/11/12 22:12)

うえーんのこうえん
no.87 33才の男 (06/11/12 22:12)

うえーんのこうえーん
no.88 33才の男 (06/11/12 22:13)

36才ちかいな やんなっちまう
no.89 33才の男 (06/11/12 22:22)

会社へいくのが鬱
no.90 OL (06/11/12 22:22)

あっしはつねに欝
no.91 33才の男 (06/11/12 22:23)

お金あったって楽しくない 
no.92 OL (06/11/12 22:24)

あっしはまず金がほしい  とりあえず5000万くらい
no.93 33才の男 (06/11/12 22:24)

そんないらないから 普通に恋愛したい 
no.94 OL (06/11/12 22:28)

妄想が始まったw
no.95 33才の男 (06/11/12 22:30)

妄想すると楽になる
no.96 OL (06/11/12 22:33)

カレシほしいなあ 一人ではさみしい
no.97 OL (06/11/12 22:35)

30で逝去かも
no.98 OL (06/11/12 22:38)

あっしよりいい条件では無理だよ
no.99 33才の男 (06/11/12 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [小泉ですが話を聞ききます]
次 [もっと明るい話題を話しましょう]

  一覧
「26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?」と似ているトピック
「26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧