一覧
相談 どうなるんだろう将来の俺?
38歳独身、無職生活8ヶ月目約2年前に鬱病になって(失恋、裏切り、会社での人間関係、お客からのクレームが原因で)一年半通院したけど改善されなかったので休職して後に退職しました。最近は体調も良くなってきたので就職活動してるけど全く内定もらえず(書類選考で落ちてしまって面接にもならない)でも何処かで人が怖くなってしまってて内定もらえなくても良いかなって気もある(就職して新しい仕事、環境、人に慣れる自身が無い)でも毎日やる事も無く家に引きこもってるのも辛い!はーどうなるんだろ俺?
投稿者 : 参った 日時 : 07/05/27 01:29

Infomation 750 件中 741 から 750 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事があればなんとかなる。めげないこと。
no.741 記入なし (08/12/15 23:47)

大変ご無沙汰しております。参ったです。
大分時間が経ってしまいましたが就職活動の報告ができていませんでしたので
ご報告します。 結局は就職する事はあきらめて企業する事にしました。
1年近く経ちやっと落ち着いたのでご報告させて頂きました。
そして結婚も致しました。 人生諦めないで良かったと思っております。

皆様、本当に有難うございました。

参った
no.742 参った (09/09/17 23:55)

世界を守るくん
no.743 m23 (09/09/18 00:12)

>742
どうなる事かと思ってたら結局勝ち組じゃん!おめでとう。
no.744 記入なし (09/09/18 15:36)

>742  参ったさん 企業、結婚おめでとう。企業とはなにをしているのですか。
no.745 記入なし (09/09/18 15:42)

輸入関係です。経験があったので起業してみました。
色々と大変ですが自分の判断でやれるのが良いですね!
no.746 参った (09/09/19 00:32)

海外で輸入したものをホームページで販売しているということでしょうか。商品はなにを扱っているのでしょうか。
no.747 記入なし (09/09/19 05:10)

輸入は車のパーツ関係です。国産車の海外パーツを卸てます。
no.748 参った (09/09/19 23:45)

やはりネットショップだったんですね。できればこれからもここに書き込みしていろんなことを伝えてください。
no.749 記入なし (09/09/20 05:48)

いえ、ネットショップではないですよ、周りに車整備関係の知り合いが何社かあるので
そちらに卸させて頂いてます。 需要があるので感謝してます!
no.750 参った (09/09/20 08:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
750 件中 741 から 750 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハナミズキ ハナミズ 似た言葉で違うもの書いて!]
次 ['09 IT業界の現状はどうですか?]

  一覧
「どうなるんだろう将来の俺?」と似ているトピック
「どうなるんだろう将来の俺?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧