一覧
雑談 男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?
男はなぜ風俗へ行くんでしょうか?風俗一回でも行ったことある男の人には温厚な人はいないでしょうか?
投稿者 : OL 日時 : 06/12/12 22:28

Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男なら誰でもいきたいと思われ
no.2 33才の男 (06/12/12 22:29)

温厚な人でも風俗くらい行くけど?
no.3 記入なし (06/12/12 22:29)

風俗は男の社交場とも言う。
no.4 記入なし (06/12/12 22:30)

なんで行くの たった一回でも 

 基本的に風俗は嫌いですなんて行ったくせに矛盾してるよ
no.5 OL (06/12/12 22:30)

そういうことは女性との話題にしないものだが、、、
no.6 49歳 (06/12/12 22:31)

知らんよ、人それぞれでしょ。
no.7 記入なし (06/12/12 22:31)

合法です
no.8 記入なし (06/12/12 22:32)

風俗なければレイプ大国になるがそれでもOK?
no.9 記入なし (06/12/12 22:33)

いきさつはこうでした 彼からグループ魂というバンドを教えてもらった

歌詞がおもしろくていろいろメールで話してた

こんな歌詞があった「ヘルスに行った がんばってねって言われた」

だから北海道に「ヘルスて健康て意味よね」

て私聞いたら

「ヘルスは風俗の一種だよ。本番はなしで抜いてくれるとこ。何言ってんだ。
一回行ったことある。基本的に風俗は嫌い。」

だとさー
no.10 OL (06/12/12 22:34)

普通じゃんw
   
no.11 下っ端公務員 (06/12/12 22:34)

呂理系好き登場
no.12 33才の男 (06/12/12 22:35)

普通だね・・・
no.13 記入なし (06/12/12 22:36)

健康な人だ
no.14 記入なし (06/12/12 22:37)

今日は彼からメールが来ない 待ってるのに 今日も入れたのに
no.15 OL (06/12/12 22:37)

あっしが代わりにメールしとくか
no.16 33才の男 (06/12/12 22:38)

色々あるでしょ、彼も
no.17 記入なし (06/12/12 22:38)

Kさんがどんな人かじょじょにわかってきた よくクラブヘ行くラシイですよ


 踊るクラブね
no.18 OL (06/12/12 22:39)

彼以外にも興味関心あることしたら。
no.19 記入なし (06/12/12 22:39)

ホストクラブに行くとか
no.20 記入なし (06/12/12 22:40)

不良ですね 風俗行った事ある上にクラブの常連ですか
no.21 OL (06/12/12 22:41)

OLお金ない
no.22 記入なし (06/12/12 22:41)

新大久保あたりの風俗あやすい
no.23 33才の男 (06/12/12 22:42)

不満ばかりよく書いてるけどそんなんじゃ誰かと結婚してもすぐ離婚
する事になるんではないでしょうか。
no.24 記入なし (06/12/12 22:43)

完璧な男性を望んでもねぇ・・・
     
no.25 下っ端公務員 (06/12/12 22:43)

不利他で妥協しろ
no.26 33才の男 (06/12/12 22:44)

そもそも ちゃんと付き合ってんの?
no.27 記入なし (06/12/12 22:44)

 いや不満じゃないです 顔に似合わずそういうことをしていたから驚いただけです
no.28 OL (06/12/12 22:45)

実はあっしと密会してる
no.29 33才の男 (06/12/12 22:45)

OLさんは条件のレベルが高い
no.30 記入なし (06/12/12 22:45)

顔ではわからん
no.31 33才の男 (06/12/12 22:45)

男はなぜ風俗へ行くんでしょうか?風俗一回でも行ったことある男の人には温厚な人はいないでしょうか? 
 
↑どう読んでも不満の表明なのだが・・・
     
no.32 下っ端公務員 (06/12/12 22:46)

ためしにお付き合いしてみたら
no.33 記入なし (06/12/12 22:47)

どうしよう どんどんはまりそう 冷たくされて最後にふられるんだわきっと
いやーーーーーーー
no.34 OL (06/12/12 22:49)

すべりどめ男よういしないと
no.35 33才の男 (06/12/12 22:49)

滑り止めなんかいらん 本命受験する
no.36 OL (06/12/12 22:53)

なんか行動パターンが似てるな。
OLと33才って・・・
お似合いかも(^^;
     
no.37 下っ端公務員 (06/12/12 22:54)

お似合いだ
no.38 記入なし (06/12/12 22:57)

やめて
no.39 OL (06/12/12 22:57)

おーえるさんは男性に対する行動力はかなりの物がある。
でも高望みしすぎ。後もうすこし欲望を小出しにしたほうがいいと思う。
男からするとすぐ飽きてしまう。
no.40 すなふきん (06/12/12 23:00)

いやー
no.41 OL (06/12/12 23:01)

OLはやっぱり
女子高生並にしか
おのこを理解していない・・
no.42 記入なし (06/12/12 23:04)

そうです 精神年齢はずっと低いです
no.43 OL (06/12/12 23:05)

正式に付き合ってみなさい
no.44 記入なし (06/12/12 23:06)

 昨日ね電話してもいい?てメールしたら

 ダメ楽しみは年末までとっとこ
  だって 
 

 それきりメールが今日はない
no.45 OL (06/12/12 23:09)

はあ苦しい 勉強やる気にならない
no.46 OL (06/12/12 23:11)

相手の気持ちより、
自分の気持ちを気にしているようでは、
考え方が幼いよ。
     
no.47 下っ端公務員 (06/12/12 23:19)

その通り。
no.48 記入なし (06/12/12 23:22)

マズローの欲求段階説を知ってるか。性欲は最も下位の欲求であり基本とされる欲求なんだよ。食欲や排泄欲と同ランクの欲求なんだ。だからね、男に風俗行くなというのは、OLさんに食べるな飲むなトイレ行くなというのと同じなんでつよ。
no.49 記入なし (06/12/12 23:35)

風俗嬢に負けないくらいのテクを身につけるべし
とりあえずソープランドのビデオでも見て研究するべし
no.50 記入なし (06/12/12 23:37)

OLさんだいじぃうびかな?
今までの話からしたら
kって海千山千だぜ・・・
ダメ楽しみは年末までとっとこ
だろ〜
遊ばれて捨てられるのかおちだぜ!
no.51 記入なし (06/12/12 23:40)

これで年末に出かける所は決まりだな。
no.52 記入なし (06/12/12 23:43)

あたしも三人くらい男作ろうかな
no.53 OL (06/12/13 05:31)

おらは風俗行った事ねぇぞ〜!
その前に彼女出来ちまったし!転勤の時も付いて来てくれて今も一緒!その代わり会社辞めちまたおかげでぶつぶつ言われ返す言葉がありゃしない!
そんなおいらは団塊ジュニアときたもんだ〜就職難に大学卒業!ろくな企業もねぇもんだ!頭きたから会社辞め〜!資格取ると勉強し〜終わってみれば不合格!とりあえず就職先探してもむかた先は営業で〜どうしようかと迷い中!とくらぁ!
団塊ジュニアって報われないのか?
no.54 はにゃ (06/12/13 06:05)

・・・わしもないなぁ
no.55 スレマスおやじ (06/12/13 07:10)

↑だれも信じないと思う方に一票。 みなさんはドッチへ投票?
no.56 49歳 (06/12/13 07:23)

・・・え〜と、ネットストーカー?^^;
no.57 スレマスおやじ (06/12/13 07:24)

チンピラだろう素人騙してる凶暴なのは
温厚と風俗とは関係ないと思うが
大昔のデータじゃないですか
no.58 記入なし (06/12/13 07:33)

>49歳さん 意味がわかりませんけど・・・。
no.59 記入なし (06/12/13 07:35)

・・・少し病んでるみたいだから大目に見てあげて^^;
no.60 スレマスおやじ (06/12/13 07:50)

疲れてるの誤り。
no.61 記入なし (06/12/13 07:57)

白地らしく聞かれる前に言い出すのは一般的に「身に覚え」があるものよ^^
no.62 49歳 (06/12/13 07:58)

・・・普通は聞かない^^
no.63 スレマスおやじ (06/12/13 07:59)

朝からこゆいすれですね。 夏川結衣さん綺麗だね。
no.64 記入なし (06/12/13 08:00)

・・・おおw好み好み^^
no.65 スレマスおやじ (06/12/13 08:01)

はっは  そうですか  Ken
no.66 no.64 (06/12/13 08:03)

・・・流石^^;参りました^^
no.67 スレマスおやじ (06/12/13 08:03)

8時10分に出発です。
うきさん 最近荒れてるね。ちょっとだけ心配です。
no.68 Ken (06/12/13 08:04)

彼女できたら思う存分Hしまくるぞ
ちか●プレイやちらみとかね うふううううh
気持ちよく奏でたいからね ふふふううh
no.69 トシ (06/12/13 08:05)

・・・気を付けて行ってらっしゃい^^
no.70 スレマスおやじ (06/12/13 08:06)

^^
no.71 33才の男 (06/12/13 08:13)

風俗にいく理由は性欲を解消させるため、満たすため、興味本位などでしょう。人柄は風俗いくいかないには関係ないです。
no.72 記入なし (06/12/13 09:43)

自分が情けなくて女の人と付き合う気になれないから
でも、性欲は溜まる、たまに女の人に触れたくてしかたなくなるからです。
no.73 記入なし (06/12/13 17:15)

仲間に誘われいったら割かし良かった。彼女と別れたころだったし。最近はいってねーな。
no.74 記入なし (06/12/13 17:19)

 今日は気分がもやもやイライラしてすっきりしなく仕事の能率が悪く身が入らなかったので定時一時間半前で早退しました その足で浅草寺でお参りしてきました お寺仏像大好きです 心が落ち着きます ついでにお守りも数千円買ってしまった

 たまにはこんな日もあるんです Kさんのことだいぶ落ち着きました

 もういいや
no.75 OL (06/12/13 20:26)

OLさんが、何を悩んでいるのか
はっきりしない
no.76 記入なし (06/12/13 20:35)

体がモヤモヤしてた Kさんとセックスしたいと思った

それで仕事に身が入らなかった

正直言うと
no.77 OL (06/12/13 20:37)

本音を言うと付き合いたい でもきっと付き合ったら今日のような日々が毎日続くでしょう

 自分がだめになる 
no.78 OL (06/12/13 20:40)

Kさんにちゃんと自分の気持ちを
伝えてみたら・・・
真剣に好きですって・・・
no.79 記入なし (06/12/13 20:42)

要するに冒険したくないってことだねえ。
現状を変えるのは、とても恐ろしいことだから。
no.80 記入オレンジ (06/12/13 20:43)

君はひょっとして誰かを愛しているんじゃなくて、ただセックスの快楽に溺れたいだけなんじゃないのか?
恋愛と言う幻想よりも獣のような肉体関係を求めているようにしか思えないが・・
no.81 記入なし (06/12/13 20:44)

ジャムさん
鋭い!
no.82 記入なし (06/12/13 20:44)

 お守り一個Kさんに送ったよ 厄除けの もうそれで気が済んだ
いいや 好きだけど 昨日みたいな今日みたいな精神状態でずっといたくない
今のような精神状態でいたい
no.83 OL (06/12/13 20:45)

精神不安定?病気かも・・・
no.84 記入なし (06/12/13 20:45)

私事で
仕事に影響を出すのは
いけないよ
お金を貰っているんだから・・・
no.85 記入なし (06/12/13 20:46)

精神不安定なのはホルモンのバランスかも 今生理中だし 病気だと思いたくない
no.86 OL (06/12/13 20:47)

そうですね 明日からまた心いれかえて頑張ります ごめんなさい
no.87 OL (06/12/13 20:48)

まあ、整理中はどうしても性欲が高まるわな
no.88 記入なし (06/12/13 20:48)

仏さまにお祈りしてきました 欲に打ち勝つのです 
no.89 OL (06/12/13 20:49)

OLさん
お仕事頑張って!
no.90 記入なし (06/12/13 20:50)

>90
 彼が欲しいという欲に打ち勝って、一生独身彼氏なしで生き抜くのですね。
no.91 記入オレンジ (06/12/13 20:52)

違う このくだらないセックスしたいという獣のような欲に打ち勝つのです
no.92 OL (06/12/13 20:53)

我慢はよくないって。自分自身で慰めなさい・・・
no.93 記入なし (06/12/13 20:54)

体がムラムラするの Kさんしか興味ないの
 自分で慰めるといってもねえ わからん 眠くならないかな 早く
no.94 OL (06/12/13 20:56)

 好きな人に抱かれ、優しく包み込まれたいと願うのは普通のことです。
獣だなんて大げさな・・・・・・
no.95 記入オレンジ (06/12/13 20:57)

真面目な話、男も女もオナニーは心と体のバランスを保つためにも大事だよ
no.96 記入なし (06/12/13 20:58)

人に相談する内容としては
適切ではないのでは?
no.97 記入なし (06/12/13 20:58)

お守りありったけこうてくればよかった 体中ぶらさげたい今

今腕に厄除けでしょ それから縁結びつけてる

にぎって寝よう
no.98 OL (06/12/13 20:58)

ごめんなさい すいません 精神不安定なもので 今は昼間仕事中ほどではありません
no.99 OL (06/12/13 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [愛知の無職の人いますでしょうか?]
次 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。]

  一覧
「男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?」と似ているトピック
「男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧