一覧
相談 初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)
男30。独身。童貞。彼女なし。
・・の自分なのですが、SEXする相手もいないのに、何ヶ月か前にて包茎手術をしまして、最近股間のあたりがうずくというか、なんか落ち着かなくなってます。包茎のころは、どうやら性欲というのが、なかったようなのですが・・・
マスをかくだけではどうもだめなので、精神衛生的によくないようなので、風俗店にいってみようかと思うのですが、風俗店にいってまず何をすればいいのでしょうか?よくわかりません。
投稿者 : 風俗か・・ 日時 : 05/10/08 20:24

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>60

自分としては・・・
風俗の仕事も、立派な仕事のひとつではないかと考えてまして、
病気をうつすということは、仕事としてやっちゃいけないことではあるだろうから、
仕事をしてる人らは気をつけてるんだろうな〜と思えまして、
ほんの一部の人たちではないかとおもいます。(経験ありませんけどね)

まあレスしてくださった方も冗談で書いてる方が多いのではないかとおもいます。
no.61 風俗か・・・ (05/10/10 18:37)

ちゃんとした店の子は、定期的に検査受けてるけど・・
所詮定期的であって毎日ではないな・・

下手に軽い素人と生でやるよりは、リスクは低いと思われる!
ピンサロが一番危険×
no.62 ヘルペス (05/10/10 20:23)

>60・61
たしかにエイズとか大きい病気は大げさですよね。
もし本当にかかった人がいるなら知りたいです。
仕事にしているから、病気のことはちゃんとやっていることを願います。

>56
これは確かにありそう。僕もそんなことがありました。
風邪引きましたよ。
no.63 記入なし (05/10/10 21:32)

風俗=エイズとかカキコしてるのは女性だと思われ。
no.64 記入なし (05/10/10 21:32)

有名店に行けば、間違いないよ。
悩む前に、さっさと行けよ!>スレ主
行ったら悩みなんか飛んじまうぞ!
(平常心も飛んじまったりして・・・)
no.66 記入なし (05/10/11 02:36)

>62・66

うちの周り超田舎でありまして、ちゃんとしたとこで、仕事終わりだと遠くてなかんかいけないんです・・。
「初」風俗なので、高いとこ行ってみます。でも今週休みないから、来週です・・。
ややドキドキ(笑)

ところで・・最中って、どんな会話してるんですか?
no.67 風俗か・・・ (05/10/11 21:44)

話かわるんですが・・・
マスのかきかたって、みなさんどうしてます?

自分の場合、うつぶせに寝そべって、膀胱の袋の部分と棒のところに右手をやり、腰を動かす・・・

変ですかね?

(すいません。あほな質問で)
no.68 風俗か・・・ (05/10/11 21:54)

うつぶせ派はけっこういるみたいだね。
俺は完全な仰向け派。
でもうつぶせ派の方が本番に応用(?)がきくみたいだよ。
no.69 記入なし (05/10/11 22:03)

>69

ども。
体勢同じだからということでしょうか?
no.70 風俗か・・・ (05/10/11 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [軽貨物業ってどうですか?]
次 [どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありま..]

  一覧
「初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)」と似ているトピック
「初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧